≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越しします

http://moriuragumi.blog100.fc2.com/



FC2からFC2へwwwwwwwwwwwww



理由は


URLを変えたかっただけです




こちらは休止します-

| 未分類 | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいしあう



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 あう!あう!
 ⊂彡



あなたと二人 夢の世界へ♪





オモロイ曲だな( ´∀`)ゲラゲラ


Victollyeeに歌ってもらいたいwwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日

今日もめちゃめちゃさぶー((((;゚Д゚)))ガクブル


このままふとんに逃げ込むと完璧に寝ちゃうパテーンw

とりあえずメシを食わねば

さっき知ったんだけど

3月 7日・・・


厚生年金に足を伸ばしてみるのも

ええかなwww



ベリヲタも変わってるだろうなぁ

あの頃のヲタもだち

何人に会えるだろうか



あくまで思っただけです(´゜ω゜):;*.':;ブッ





寒くて手が震えてるゆ-(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆちゃんの去年の日記を読んでたら

同じ時期にあゆママ上阪してたんだネー

やっぱカラオケ行ってたw

去年は4日に帰ってるから今年もそろそろなのかなぁ

親子仲がいいな(´¬`)y-~~


今年は映画デビューとかなんかいい感じじゃない?
あゆちゃんの活躍が楽しみだヽ( ´¬`)ノ


よいよ-い((´∀`*))

| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の日

今日は3月3日


耳で思い出した・・・
小学生の頃のあだ名が『耳くん』


でも福耳じゃないみたいだな( ´,_ゝ`)プッ


昨日はたくさん寝すぎて寝れネ-www

最近妙にお腹減って食欲旺盛になったんで『過食症』っての調べてみた


どうやら違うようだwwww

仕事は現場から離れてるんでデスクワークとか多いから


このままじゃ



太るっ





お腹出てきたら腹筋鍛えるかな(・´ω・`)ゞ


温かくなってきてるのかな-って思ったけどやっぱまださぶいな


ふとんで丸まって横になるか



おやすみ

| 未分類 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

