2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊井友理奈聖誕祭当落ハガキ

キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!


B4列 17○番






通路かな?



暴れろって事かな?



まあ入れるだけいいか(´ー`)y━~~



聖誕祭は派手に逝くかぁ!!!


| 未分類 | 00:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Google

なんとなく「友理奈」でググってみたらここがヒット(ノ∀`)
ヲタ晒しもムツカシス・・・

あと2日頑張れば友理奈ちゃんに会えるヾ( *´∀`)ノオーイエー

最近【mixi】に登録してる人からお誘いメールが毎日来てますが・・・
自分の本名晒してる人いるんですね。

おさかなさんとか・・・


<°)))彡さんとか(爆

| 未分類 | 04:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロコン in 名古屋

●昼スタンド2階E11列(連番シェリさん)
かんさんに譲ってもらったチケで参戦してきました。
席はスタンド最前♪
良席をありがとう(ノ∀`)
通路側がシェリさんだったんだけど階段が伸びてきてて通路の意味無し。
開演前に後ろにいた客が
(客゚д゚)「この前のベリコンで真ん中くらいで踊ってましたよね?」
(お´Д`)「を?後ろで暴れてましたが?」
(客゚д゚)「あれ?違う人かな~?」「今日は盛り上がりましょうね!!」
(お´Д`)「よろしくお願いします♪」
てな感じでこりゃ暴れるしかね~なと。
左隣は立ってサイリウム振るくらいの濃いヲタでしたがそんなのはほっといて結構暴れました。
左後方スタンドに龍司君、ゴンさん、てれっせ。さんの連番。
打つ度にチラ見してましたが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あんたら楽しそうだなww

01.ハローのテーマ / 全員
ロミオで試しに回ってみました。
周りが誰も回ってなかったんで即ヤメ。
芸人をアピっておきました(ヴァ
02.恋のテレフォン GOAL / 全員
マワリ振りコピで準備運動。
後ろで振りコピしてる人なっちヲタだったみたいw
03.THE マンパワー!!! / 全員
振りコピマワリロマンス。
相変わらずヲタってるのはうちらくらいか・・・
-MC-
04.21時までのシンデレラ / Berryz工房
キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
とりあえずヲタ芸。
右後方でこっちを見てるヤシがいたが・・・
どうやらベリヲタのようだw
観察される(ノ∀`)
05.ひとりじめ / 美勇伝
休憩。
06.夢ならば / 安倍なつみ
スローマワリロマンス。
曲終わってバックでベリが踊ってた事をシェリさんに知らされる。
il||li_| ̄|○il||li
07.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
興味無し。
08.SEXY NIGHT~忘れられない彼~ / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
ひな壇をROM
-MC- (中澤・飯田・梨沙子)
りーたんにがっつく(; ´Д`)ハァハァ
09.スッペシャル ジェネレ~ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・熊井・梅田・萩原
キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
本領発揮で暴れる。
曲終わり後トイレに走る。
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
興味無し。
11.愛の意味を教えて! / W
あいぼんキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
とりあえずヲタ芸。
12.スッピンと涙。 / 後藤真希
興味無し。ひな壇をROM
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
あばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

女神降臨!!

サイリウムを置き全壊・・・
周りが沢山ヲタってたww
みんな好きなんだな。
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
友理奈ちゃんの振りコピ。
(; ´Д`)ハァハァ
かっちょいいよ♡
15.This is 運命 / メロン記念日
あゆみヲタに変身。
ヘッドバッキングで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
前田~!ゆきど~ん!!
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
ひな壇の友理奈ちゃんの振りコピ。
18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
これは何故か大好き♪
マワリロマンスで遊ぶ。
19.ね~え? / 松浦亜弥
振りコピで友理奈が好きだからよ~梨沙子も好きだか~らよ~
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
いつものパターンで遊ぶ
-MC- (中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
よくわからんので休憩。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
ヲタ芸で遊ぶ♪
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
ぱっぱらぱのぱっぱ!!で行進しようとするもシェリさんがやってくれなかった(ノ∀`)
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
振りコピでヲタ芸。
25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦
遠くのてれっせ。さんと遊ぶww
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。・美勇伝・キッズ
振りコピ。
27.Go Girl~恋のヴィクトリー~ / 全員
振りコピで友理奈ちゃんを凝視。
真正面に来て大興奮!!
遠いんだけどね( ̄ー ̄;
-MC- (全員紹介)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
友理奈ちゃんを双眼鏡でROM。


(; ´Д`)ハァハァ


今回は前が何も無かったんで思いっきりロミオ出来ました。
上から下に突き刺すように打ってたんですがそれを見てた龍司君が前の人の頭を突付いてたらダメでしょうがって突っ込まれました。
遠くからはそう見えてたんでしょうねww

ボクは紳士なんで他人を叩いたりしませんからー!!

●夜スタンド3壊B23列(連番あきちゃん)
席間が狭かったせいかあまり動けず。
横に体を向けあきちゃんとヲタ芸。
後ろにいたなっちヲタ(またかい!!)が友理奈~とかウザス!!
わざとゆってたんだろうな。
ショガナイんで遠慮無しでヲタ芸♪
アピっても届かないんで野鳥の会でウォッチ。


友理奈ちゃんキャワス。。(*´ω`*)


最前にいたおすもうさん二人もROMって面白かったです♪

名古屋参戦の皆さんどうもお疲れ様でした♪
次代々木でまたよろしくお願いします~(´ー`)y━~~

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロコン in 大阪城

○昼スタンドB 7列10番(連番やっちん)

やっちんとの連番が最後という事もあり失礼のない様にほどほどに遊びました。
前の方にてれっせ。さんゆうとさんコンビ。
右斜め前にゴンさん。
後ろを見ればああるさん・・・

みんな近すぎだろ!!(/-\)

やっちんの陰毛・・・陰謀か?

とりあえず双眼鏡を忘れてしまったんで野鳥の会は断念。
仕方なく芸人に合わせて打っちゃいました( ^∀^)ゲラッゲラ
後ろに女のヲタがソロで参戦してたんですがたまに回って見てみるとかなり踊っておられました。
ソロでそこまでやるなんて・・・いつか連番しようぜ。。(*´ω`*)
ってやっちんが言ってました(嘘爆

今回のハロコンは以外と打てる曲があるんで芸人にとっては楽しい感じ。
ベリが新曲のみってのは痛いけどステージにいる友理奈たんをずっとみてられるんでまあいいかな~なんて。
やっぱ双眼鏡必要だ!!
名古屋は忘れず持っていかないと。

友理奈たんを凝視する事に必死だったんでやっちんの事は忘れてました。てへ♪
あと2戦で引退するそうなんでもう彼と会うのはごっちん聖誕祭くらいかな( ^∀^)ゲラッゲラ
今までお疲れ様でした(´ー`)y━~~

ステージ右の方だったんで友理奈たんあまり来なかったです・・・
アピっても届かず!!残念_| ̄|○


○夜ユリーナ2?列 4?番(連番香りパパ)
半券どっか逝っちゃって席がはっきりしませんが夜はヒサブリぱぱと連番♪
始まる前に野鳥の会でいいっすか?って聞いたらダメ!ってゆわれたんで仕方なく打つことにしました・゚・(ノД`)・゚・。
友理奈たんを見ていたいのに・・・
ショガナイんで打てる曲はほとんど打ちました。
すでに2公演?消化してたんで足と内臓がピクピクしてました。
最初の紹介で「Berryz工房!!」の時に激しくジャンプ!
足が吊って倒れそうでした。
でもコンが開始して動いてるうちに体の痛みを忘れ夢中で遊んでしまいました。
右に花道がありごっちんとか誰か大人の人がいたような気もしますがそんなのは興味ないんでずっとステージの友理奈たんを見てました。
真夏の光線でヲタってたら限界が来ました。
ヤパーリ一日3公演は持ちません(ノ∀`)
ボクもそろそろ引退かな~とか思いましたが、思っただけでした。

香りパパもよく打ってたんで二人でニヤニヤしながら楽しい一時を過ご
しました(´ー`)y━~~

コンが終って会場外でマターリ。
りとるたん達が挨拶に来たんでまたよろ~でお別れ。
駐車場に向かう途中の橋の上で(゚∠゚)ガイジソーにジロジロ見られました。
ボクとゆうとさん、やっさんを見ながら捨て台詞・・・

(゚∠゚)<YOU ARE CREAZY!!

(お・∀・)<I'M CREAZY!!

思わず言っちゃいましたww
国際交流も終え駐車場に行きみんなで帰りました。

帰りは爆睡。
翌日朝5時30出勤だったんでぐーぐー寝ちゃいました。
おかげで遅刻せずに無事出勤出来ました。
龍司君、やっさんどうも運転お疲れ様でした♪

次回名古屋は終ってからヲタカラw
またハードな一日になりそうだ・・・


| 未分類 | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪城ロマモー小まちゅり

とりあえずブログフカーツです
しばらくはノーリンクでやって行きます(・∀・)ニヤニヤ




当日は曇りしょっちゅう雨。
車2台でモーヲタ4人(ばんち号)、ベリヲタ5人+オカール(やっさん号)で現地へ。
朝9時頃城ホール横駐車場に到着。
おさかなさん、みっくんと合流。
暇だったんでバスケットボールで遊ぶ。
今回、赤はっぴから離脱して「チームダフ屋」が結成された。
龍司(茉麻)、やっさん(雅)、ぷちキング(梨華)

足袋を履くやっさん(ノ∀`)
DVC00008.jpg


ボクは特攻服は遠慮します( ̄ー ̄;

とりあえず赤い服に着替えた後りとるたん率いるハロプロ吹奏楽団「Sheeps」のデビューイベントがある現地へ移動。
いろいろあって11時30頃りとるたんハケーソ。
無事合流。
演奏される方々をROMりつつ開演待ち。
丁度雨が病んでたんで土下座出来る感じ(´ー`) ウフフ
芸人を集めるべく正洋さんにも依頼しましたが数人しか来ませんでした。
いつも会うロマモーの小僧が居なかった(ノ∀`)
ショガナイ。

12時になって開演。
指揮者の方の挨拶に始まりスッペジェネ。
フォーメーションを組むがヒサブリでバラバラww
とりあえず頑張って打ちました。

2曲目桃キャタが来ましたが踊るだけ。
ヲタれないね。

3曲目ロマモーキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
我慢出来ず早めの土下座♪
「早いから!!」って突っ込まれるヾ( *´∀`)ノオーイエー
土下座するもなかなかイントロが流れて来ない・・・
土下座したまま思わず「まだかよ・・・・」w

こんな感じ
DVC00001.jpg


やっと流れてきてロマモーを堪能く(*´ー`)
ギャラリーが沢山いて写メやらなんやら・・・
(・ε・)キニシナイ!!
知らない芸人がいたりして楽しかったな♪

アンコールでスッペジェネ、ロマモー。
適当にヲタってましたがこの時雨がだーだー(泣
濡れながら打ちましたが路面が濡れたんで土下座カイーヒ( ̄ー ̄;
てれっせ。さんは土下座してましたがww

雨の中最後まで演奏された「Sheeps」の皆さん、どうもお疲れ様でした。
また機会があったら誘って下さいw
また芸を一緒に打ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。


ボクは風邪をこじらせてしまいました(ノ∀`)

| 未分類 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

