2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢佐紀 夜

昼終ってとうとう最終章・・・
なんとも言えない変な気分だ。
長かったような短かったような・・・

とりあえずけんに達とコンビニに買出しに行く。
途中、横を通る車の中からこっちを見ながらニヤニヤしてる若者に追い越される。

ヲタか・・・と思ったら

左折し捨て台詞。

オタク!!

笑うしかなかったさ( ´,_ゝ`)プッ
けんにが特攻着たまま逝くからだなw

開演までマタリン(´ー`)y━~~
トイレに行こうって事でゴンさん達と会場内へ移動。

会場前でダフ屋に声掛けられるも「無いよ~」って素通りしようとしたらゴンさんがww

旦那

って呼ばれてた( ´,_ゝ`)プッ

これはナイスネーミングだ!!
これからゴンさんじゃなく旦那と呼ぶ事にしる。

トイレ行く途中知り合いを見つけたので馴れ合い。
旦那達とはぐれる。

ショガナイので1階のトイレで用を足し駐車場に戻る途中またダフ屋に声かけられる。

ダ| 冫、)「あれ?若旦那はどうしたの??」

(お´Д`)<はぐれたww

(お´Д`)<って若旦那なの??(爆

ダ| 冫、)「旦那はかわいそうだからな( ^∀^)ゲラッゲラ」

これからは旦那じゃなく若旦那と呼ぶ事にしるよお♪

オモロイダフ屋もいるもんだな。

トイレから帰ってきて時間までけんにのスケブの内容をあーでもないこーでもないってやってたらぼちぼち時間が来たんで入場。

夜 1階22列 若旦那紳士連番

立ち見出るくらい満員。
右隣りは若旦那、左は普通のヲタ、後ろに芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これは楽しく打てると思ったけど席間が狭い(ノ∀`)
とりあえず控えめに踊り控えめに打った。
でもなんとなく気分がのらない。
渚の『・・・・・』ではヲタ芸もしなかった。
最後だからか・・
たまにコン中にいろいろ考える事がある。
「俺何やってんだ?このままヲタ卒しようか」とか・・

って思ってみても思っただけで終わる。

友理奈ちゃんを見るといつの間にか踊ってる自分がいたw

コン糸冬 了。

あ~あ・・・とうとう終わったなぁ

って思った途端、打ち足りない事に気が付く。
追い出しで打つ!!
ここで何もしないのは勿体無い。
係員が来るまでのひと時を堪能。

友理奈ちゃんお疲れ様!!
漏れもみんなもお疲れ様!!

帰りは若旦那と二人ドライブ。
20時30分頃伊勢佐紀を出てお家着いたのは9時頃だったか??
長距離運転お疲れ様でした。

部屋に着くなりネットをちょっとやって後は爆睡。
結局月曜は寝て終りました。
友理奈ちゃんのバースディカードを郵送でハロショに送ろうとするも寝てたんで間に合わず。
まぁ・・・ショガナイ♪(T∀T)



今回馴れ合ってくれた皆さま、どうもありがとうございました。
また何処かでよろしくお願いします(´ー`)y━~~

| 未分類 | 04:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢佐紀 昼

今回はホテル予約して無かったんでとりあえずシェリさんを前橋駅に送る。

漏れとゴンさん、K'さん3人で高崎の健康ランドへ。
遠いと思ってたんだけど前橋から8分ww

そんなに近いのか( ̄ー ̄;

健康ランドで風呂に入って24時間テレビ見てマターリ(´ー`)y━~~

3時30頃寝に入ろうと寝床を探すが・・・イパーイ。
ショガナイんで車で寝ようと言うことになり会場を目指すw

途中のコンビニで全員ダウソ。

ゴンさんが窓をちょっと開け気絶。
これが間違いだった。

ポリポリポリポリ・・・

かゆい( ̄ー ̄;

足とか手とかあちこち蚊に刺されてる(ノ∀`)

30分くらい寝たがかゆさに耐えれず全員起床ww

車内は蚊がブ~ン・・・

こりゃあかんっちゅ~事で会場の駐車場に移動。
すでにヲタが数人。

とりあえずまた寝る事に・・

10時くらいまで寝たり起きたりしてたのかな?
いい加減並ぶかと思いグッズ列に移動。

前にもやびさんがいたww

ぷちさん、じゅんぱさん、固定のユリスタさん?とも交流。

販売開始までマターリ・・・

写真が大み~やと同じだとわかり頼まれパスと写真集を(σ・∀・)σゲッツ!

駐車場に戻ると車が隣りの駐車場に移動させられてる。
ここはダメみたいだねって事で隣りへ。

係員が最初の5台くらいは枠に入れさせてその後から縦に詰めて停めさせてる。
これじゃ出れないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。

不満に思ってたらゴンさんが係員にもの言いww
ゴンさん・・・切れた??

話が通じたのか縦に置いてた車は枠内に停めなおし。
やっと落ち着いて提灯族と馴れ合い。
けんに、シェリさんと合流。

開演間近になり入場。

昼 1階 2列22番 ソロ

席に着くと最前にあやりかさん、ゴンさんがいたw
どんくらい近いのか確認。

il||li_| ̄|○il||li

周りを見回すと最前にピカチュウの着ぐるみがww
あんたもかい!!ってことで挨拶に。
みんな自力らしい( ̄ー ̄;
ピカチュウの隣りに「Sheeps」で演奏してたというお方までw
今回は知った人が前に多かった。

左後ろにけんにー、イッサさんとかw
遠くに「スカルノ」ボードハケーン。
とりあえず推しておく。

知り合いの位置を確認。
館内放送でWダブルユーキタね、コレ。
でも声が小さくてあまり聞き取れなかった。
まぁベリじゃ無いからいいやって事で。

Wヲタは喜んでたな。

右にあいぼんヲタ、左は普通の人。
場内暗転。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なまずなまず・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
友理奈ちゃん反対側(泣
とりあえず振りコピで遊びました。

MCでここにいるぜぇってアピったら見つけてくれた。。(*´ω`*)

川*^∇^)|| <・・・アイツまた来てるよ

って顔が少しこわばった感じに_| ̄|○


夕立が上がった空を見上げれば

れいんぼ~♪


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
テラキャワス♪

もう好きにして・・・

Wの新曲からヲタ芸タイム。
うりゃほいうりゃほい席間が狭かったんで遠慮気味でやってましたが途中ロマンス打ちながらあいぼんみたら・・・

睨まれました( ̄ー ̄;

以外と伊勢佐紀は芸人がいたなぁ。
打ったり踊ったり楽しい時間はあっという間。
最後の追い出しでK'さんがこっち見てあおってる。
マワルのか。
最後の小ヲタ芸タイム。
マワってロマンス打ってたら係員に追いやられる。
仕方ないんでK'さんとこに移動しDOAD、回転ロマンスやって遊ぶww
数人しかいなかったけどみんなお疲れw

結局友理奈ちゃんからのレスは貰えたか貰えなかったかわからない昼公演となりました。

| 未分類 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大みーや 夜

昼終ってコンビニへ。

そこで固定の初段さん、アナルさん、イエマンさんと遭遇。
今回はみんな来てたらしいですね。
馴れ合いし移動。

夜開演までまた最初のとこで馴れ合いw
チーズたんとも無事会えました。

シェリさん、貴久さん、おさかなさん(変態)、あきちゃん(北のペド魔神)も現着しさらに人が増えるww

時間が迫ってきたんで入場。

夜はシェリさんと連番
2階17列22、23番

すでに最高尾通路に人がイパーイ。
漏れ達もそこに集まり開演待ち。
多分追い返されるだろうと思ったら、全員追い返されましたww

仕方なく自席で。
席は埋まってたんで苦しみながら暴れました。
たまにけんにーをROMってたら一人で寂しそうでしたw

友理奈ちゃんが遠くて表情が見えなかったけどWダブルユー校歌の時二人で見つめ合いながら歌いました(脳内

最後はける時に友理奈ちゃんがまた手を振ってくれました(脳内

終って追い出しで狭かったうっぷんを晴らすべくマワリ、ロマンス。
係員に追い出されあえなく退場。

一旦駐車場に荷物を取りに。
トコトコ歩いて帰ってたらなんかパン!パン!パン!

打ってるのか!?('-'。)(。'-')。ワクワク

戻ってみたらなんかロマモーやってました。
身内は誰も参加してなく「あのロマンスキモイよ」とかすやや♪氏がニヤニヤしながら観戦しておられました。

そうか、こいつらはキモイんだなと思いつつハッピをたたんでマターリ。

次になんかブギトレをやりだした。

頼むから違うトコでやってくれil||li_| ̄|○il||li

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
体が勝手に・・・
ブギウギちゅ~ちゅ~で体育座り。

って参加してるじゃん!!(ノ∀`)


いやね、好きなのよこういうのww
ブギ~トレイン発進してそのまま元の位置へ。


ふ~っとひと息ついてたらまたロマモーやりだしたww

もうショウガナイなぁと思いつつサビでマワル。

背面、ブリッジとか。

気がついたら真ん中でハイハイ言ってた漏れ( ̄ー ̄;
終って戻るとまた汗かいてるし・・・

後の方でなんか全裸になりだしたヤシがいたがそれは違うだろ~と思いつつ駐車場に移動。
今回はべりっこ達が出て行った後だったみたいで出待ちに会えず。
そこで解散しメシ食ってすやや♪氏達は帰宅。

漏れとゴンさん、K'さん、シェリさん4人で群馬目指し移動。
いよいよファイナルだ・・・






| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やちお君さようなら

長い事付き合いのあった元矢口ヲタのやちお君がこの度ヲタ引退されました。
彼とはもう5年近くネット、現場で仲良くさせてもらってました。
いろんな思い出がありますがヲタをやめてイパーソに戻った彼とはもう会うことは無いでしょう。

長い間ありがとう。

もし結婚とかしるなら式に呼んでおくれ。
スーツとかやなんで赤い衣装を着てお祝いに逝くよ(・∀・)ニヤニヤ
席は要らないから。

現場復帰はいつ頃なのかな?w

| 未分類 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢、夢、変な夢・゚・(ノД`)・゚・。

2005年08月23日
18:49 モーダメポーo(;△;)o

仕事から帰ってきてちょっと横になってたら夢の中。
なんか野外でW&ベリやってて・・

べりがファイポ急にやりだして慌てて戦闘体制w
サイリウム出すが光が悪い(泣
振りがオリジナルになってて踊れなかった。
アピってみたがちからヨワス_| ̄|○

推しジャンやってたら警備員に
「あんたチケ持ってんの?」ってゆわれる。

お|`Д´)ノ<あんだと!!ゴルァ!!5列目持っとるわ!!

5列目154番くらいだったww

警備員ともめてたらもうアンコールになってるし(泣

いつの間にか客が少なくなってて走って最前に行くが出てきたのはWダブルユー(ヴァ
しかも左から出てきやがった・・・_| ̄|○

出てきたとオモタラ客席に降りてキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!

何故か客があいぼんを触ってた・・・

そいつを持ってたサイリウムで突くヽ(`Д´)ノウワァァァン

お|д゚)<オマイ触ってんぢゃねーぞ!!ゴルァ!!

いつの間にか人が沢山寄ってきて漏れの後ろにピッタンコ。

お|д゚)<あの・・・打つんで離れてくれませんか?

始まったら離れるよとかわけわかなヤシ・・・

イントロが流れOADキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

うりゃ!ほい!うりゃ!ほい!・・・

んあ?

いつものイントロが長い上に曲調が変わりうりゃ!ほい!が崩れる・゚・(ノД`)・゚・。

あんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!?

って思ったら目が覚めますた。


ストレスが貯まってるのかなぁ・・・


2005年08月23日
23:45 俺は疲れてるようだ・・・

やっとゆっくり気絶出来るとオモテ寝に入ったんだけどまた起こされた・・

今日は変な夢2回目だ(ノ∀`)

なんか知らんけどホテルで知り合った人に長野に拉致られビデオカメラを買った。
その人のホテルでひと時を過ごし部屋でお話し。
何故かヲタ装備セットを持ってる俺。
友理奈ハッピを着てよろこぶ人。

お|д゚)<おい~、それは明日着るんだからダメポ~!!

これは夕方の続きか??

その人のマンションを数人で出て帰ろうとし出口を出た。
そうしたら携帯が無い。

部屋に忘れたと思い、セキュリティのドアを入ったがブブ~って(汗
はいはいって追い出され何故か一人ぼっち(´・ω・`)ショボーン

右も左もわからんのでその辺の兄ちゃんに駅の場所を聞く。
遠いけどあっちの方だよって教えてくれ
「何処まで逝くの?」って聞かれたんで
「埼玉」ってゆったらその人達も逝くので近くまで一緒に行こうってゆうことに。
一緒に歩いてたら兄ちゃんの連れがベリの音楽鳴らし出した。

急に立ち止まってOAD(爆
何故か俺もOAD(泣

ぁ”~~~~~~~~~!!!!!!

ってなってどうやらベリヲタ(・∀・)人(・∀・)だったらしい。
車で移動中、携帯がバックの中で鳴ってる。

あったぁ!!忘れてなかったよ~!!

取って見たら画面が変・・・

ゲームの画面になっちょるばい( ̄ー ̄;

電話に出ようとボタン押したらミサイル飛んでる・・・
よく見たらお化けが襲って来てるよ・゚・(ノД`)・゚・。

アンテナもお化けの形してるし。
壊れたと思って電源入れなおしたら今度はお化け、モンスターとか選択しる画面にil||li_| ̄|○il||li

長野は携帯使えないんだなとか思った。
夢の中の俺はヴァカだな・・・

途中でみんな降りてなんか話ししてたら着替えを始めた。
恐竜の着ぐるみ??

ぁ”~~~~~~~~~~~!!!!

あんた達いつも着ぐるみ着てる団体かぁ!!

ピカチュウの人知ってるよ~ってゆったら

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!みんちゅう!みんちゅう!って叫んで逃げてったww
みんちゅうってゆうのか?あの人( ゚Д゚)ポカーン

また一人になりトイレを探してたらトイレがトイレって書いてないで変な漢字で書いてあったが記憶ナス。

用を足そうとしたら・・・目が覚めたw


やっぱ俺って疲れてるかもな・・・
また寝てみよう。

| 未分類 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中野3日間

とにかく沢山の方と交流出来た楽しい3日間となりました。

2ch固定のチーズたん、尻毛さん等。
提灯族&県人会の皆さん。
しーのちゃん、フラワーさん、りとるたん、びゅーたん、りゃうさん、睦月さん、龍雅さん、ののちゃん等

皆さんどうもありがとうございました。
また何処かでヨロシクお願します(´ー`)y━~~


警官となにやら話してる雅犬さんw
DVC00123.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11日オフ

朝からハロショめぐり。

上野店でチームよすの大紺さんとバッタリww
丁度財布が壊れかけてたんで美貴さまの財布を(σ・∀・)σゲッツ!

渋谷、原宿、プッチミューを見て東横歌舞伎町へ

部屋に着くなり気絶・・・

よく寝たな。

ゲーセンでリラッくま??みたいのを捕獲。
もう少し早ければ握手で使えたのに。。。
DVC00093.jpg


う~きわどい♡

はっぴにアイロン掛け、洗濯をしいよいよ中野に闘志を燃やす。
DVC00026.jpg

| 未分類 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベ仙台

連日の出張で体が耐えられなくなったか・・・・

仙台シュパーツ目前で気絶。

新幹線で待ち合わせしてたゴンさんの電話で起きる。

ゴ|-`)<おーさん、今何処?

お|д゚)<・・・部屋w

あばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

寝坊しますた!!

慌てて支度、三河田原駅に車を捨て豊橋へ。

何度検索しても9時18分発ひかり→東京しか出てこない。
豊橋着いたけど1時間くらい余裕がある。
名古屋から?浜松から?

いろいろやるがみんな到着は同じ。

仙台着が12時38( ´_ゝ`)フーン。

(TーT)オワッタナ・・・


なんか手を打とうととりあえず現着してるばんていさんに代理で並んでもらう事に。

10時56分東京発はやて。
54分に券を買い改札へ!!


ブブ~~!!


(◎_◎;) おっ!



なんでやねん!!と思いつつ券を見せる。

「ここは東海道新幹線ですからあっち行って」って・・・


あばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



俺焦るな!!!



走って東北新幹線の改札へ(ヴァ



なんとかはやてに乗車。
通路に人が結構立ってました。
座れないのかなと思ったら・・・


全席指定・・・


( ´_ゝ`)フーン


とりあえず仙台に到着。
ゴンさんに出口を聞いておいたので予定通り3番出口に。

それらしきものが無い( ̄ー ̄;


迷った(爆


ここまできて終わりか・・・_| ̄|○

とりあえず近くにいたギャルにZeppの場所を聞く。
どうやら反対側に出たらしい。
急いでそれらしき建物を目指し歩いてたらゴンさん登場。


ツイータ(; ´Д`)ハァハァ


最後尾を聞きばんていさんと入れ替わり。
ばんていさん(TдT) アリガトウ


ボクの後ろ10人くらいのトコにゼティマアニキが仕切っててここで糸冬 了だとか。
アニキをROMりつつ引き換え。

ボクの5~6人前で「定員になりましたのでここまでで配布終了します~」



お~~~~~~い!!!!!




寝坊したのはボクが悪いけどそれはあまりにも・・・・_| ̄|○

だけどここでアニキ登場!!

「違う!違う!!ここまで並んでる人はOKだぞ!!」

アニキかっけ~っす!!

アニキのおかげで無事引き換え完了。


776番。


やっと安心でき会場前でマターリ。
ロッカーではっぴに着替え。
りとるたん達と合流。
買い物行ったり馴れ合い。
ここで岩手のユキティさんと初対面。
普通の女の子でした。

たまにジャニヲタが歩いてるのにはワロタww
ツアーTは普段着なのかな?

●公録
適当に入ってみる。
グッズ売り場にアニキハケーソ。
挨拶して右後方へ。
提灯族と連番。

最初レッキスとかいう子供グループが出てきた。
なんか踊ってるだけで( ´,_ゝ`)ツマンネ

って思ったら2曲目ww
テラ打てるww
OADからマワリロマンス。
目の前に2ch選抜の芸人がいたらしく一緒に打って(; ´Д`)ハァハァ しました。
ベリ登場。
後ろにいた女の子が凄いがっつく(滝汗
あまりにも凄いので引いちゃいましたww

友理奈たんのトコで負けるもんかー!!ってがっつく。

女|ω・´)<友理奈さまお仕置きキボンヌ!!

なかなか面白い女の子でした(泣


●握手イベ
入場は最後の方で入りました。
場所は同じ右後方。
適当に遊んで握手。

今回は佐紀に友理奈ちゃんの方からお疲れ様でした~って??
漏れもコンサート頑張って下さい~って同時に話してしまって・・・
あばばになりお疲れ様でしたって改めてゆうと笑顔でうなづいてくれました。

でももう顔は覚えてませんし握手の感触なんてありません。


はい!負けです!!



あなたには勝てません。


こうなったら友理奈ちゃん以外の握手はやめた方がいいのか。。。

次回シングルイベで握手あったら実行してみるかな。
他メンの方、許して下さい_| ̄|○

そのまま仙台の東横に泊まり東京入り。

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベ大阪

朝3時集合とか・・_| ̄|○

ずっと睡眠不足のまま集合場所へ。

ゴンさん、龍司君、にのと4人で車。

現地に8時30くらいだったかな?

駐車場に止め列に並ぶ。

くそ暑い・・・

こんな日に野外イベなんてべりっこかわいそう。


死にそうなにの↓
88_1.jpg





88_2.jpg


引き換え終わりヒト様、提灯族と馴れ合い。

●公録

座席は右上後方。
席に着いてみたら右前に舞波推しの姫さまがww
こりゃいかんちゅ~ことでさらに後ろに移動。
番号の無い席に落ち着く。
ここで遊ぼうと思いうだうだしてたら提灯のRiskyさん、ゴンさん、雅犬さんらも集合ww
やりたい放題。
何故か漏れの隣に子供4連番。
お母さんが心配そうに見てたww

ダイジョブですよ!!紳士ですから(ノ∀`)

べりっこ登場。
雅犬さんうるさいから!!ww
必死にアピってました。
ベリの曲で踊り&ヲタ芸。
隣りのコドモも踊ってました。
あんたちゅごいね(|||゚Д゚)

ごっちんの前で( ´ー`)y-~~
座ってマタリンしてたら2chの固定の人に話しかけられ・・・
「ぽんぴぃですか?」

あばばばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

友理奈スレの固定の人のシャアアナルブルさんでしたw
何故か握手。
ぽんぴぃの謎が解けました。

初めまして、ボクぽんぴぃです( ̄ー ̄;

愛知でベビーチーズさんと初見でお話ししてたんでわかってましたがここで確定しました。
まあいいけどねw

公録終って噴水前に移動ちゆう大阪のロマモー軍団に
「おまいらやりすぎだろ!!」って突っ込まれる( ̄ー ̄;

まちゅりだからな(´ー`)y━~~


●握手イベ
座席は左真ん中くらいで右にじじぃ、左にヲタ、前にドラえもんww
龍司君は3列目を引き左側。
ひげもじゃ軍団の一人と連番になっててちょっと(´・ω・)カワイソス
体でかいからまあいいかw

待ってる間、アイスさんと馴れ合い。

公録開始。
席間が狭かったのでヲタ芸断念。
小さく応援。
1曲終って左のヲタが居なくなるww
スペース出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

適当に遊ぶ。

握手待ちの時にセンターにいたゴンさんが手招きしてる。
隣りが2席空いてるみたいだ。
そこに移動して友理奈ちゃんをしばしウォッチ。

キャワポ♡

握手は徳に覚えてません。


えぇ、負けですから!!


友理奈ちゃんに勝てる日は来るのかね?

| 未分類 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベ愛知

コン終ってやっさんの車で帰宅。

また睡眠もあまり捕れず現地入り。

引き換え列に並んでる時「サムライ」がうろうろしたり踊ってたりww

ジャッキー氏もいた。

濃いヤシらだ( ´,_ゝ`)プッ

公録は1階I列をボスからもらう。
席に着いてみたら特攻の森木さんの連れの方がボクの後ろにww
かわいそうだから代ってあげる。
1階K列。
イベはダジャレ・・・

茉麻の「(_´ω`) パイ~ン」でバカウケww
一番ワロタ!!
危うく推そうと思うくらいキャワキャワでした。

友理奈さまは浮きわネタでう~きわどい♡

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

キャワポチュギ♪


隣りが来なかったんで適当に遊び糸冬 了。

握手イベは券6枚と交換し一番よかったのがC列・・_| ̄|○
龍司君は最前(σ・∀・)σゲッツ!

入場する時に券買ってくれって人が現れ・・・
愛知組前列に集合ww

A列に龍司君、C列左端にσ(゚∀゚ ∬オレ、C列右端にゴンさん他。

イベちゆうにアイコンタクトやって遊ぶww

握手は友理奈さま以外適当。
普通に2コトゆって・・・

はい、負け!!


記憶喪失ですが何か?( ̄ー ̄;


もう漏れは勝てる気がしね~んだが・・・_| ̄|○


大阪で頑張ろうと心に誓う。

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間に・・・

夏休みベリツアー終っちゃったさ( ´△`)

とりあえず簡単に。

○8月6日 本庄昼夜 1階27列通路

まるごとのZepp大阪くらいだったかな・・・
ぺろやんから電話。

ぺ|ー゚)<本庄のチケ会場で売ってるけどどうする?

お|д゚)<マジっすか!!買って!!

ぺ|ー゚)<6列とかあったけど売れたんでとりあえず後ろの方買っておいたよ

お|д゚)<・・・何処??

ぺ|ー゚)<27列通路。

お|д゚)<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 夜は??

ぺ|ー゚)<27列通路

お|-T)<打つのかww

ぺ|ー゚)<俺と連番だけどなァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

そんなこんなで芸人連番。

ゴンさんの車でいざ本庄へ。
現場でグッズ必死なK'さんと合流してグッズを購入。
トレーディングはすぐ集まって糸冬 了。

残りは中野限定だな(・∀・)ニヤニヤ

昼開演前に1階最後方に人が立ってたんで立ち見が出たのか!!!
と思いボクも一緒に立って開演待ち。

会場が暗くなったと思ったら回りの人がいなくなる・・・??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ショガナイのでそのままそこでww

ピリリまでは誰も来なかったけど3曲目で係員。

立ち見無かったんだね( ;∀;) カナシイナー

左に芸人のぺろやんガクブル
ベリは踊ってWで打つ。

右にいた人がこれも芸人w
無言の合図で打ちまくりww
二人で向かい合ってOADやらロマンス。

最初から最後まで知らない人と打ちまくりました。
終って握手ww

なかなかの打ち師でした。

夜は後ろに芸人2人、前に後でわかったんだけど2ch固定の人ww
夜も打って終わり。
初日だから見ようと思ったけどやっぱ無理やねん(ノ∀`)
終って後ろの人と握手ww

打って終った一日でした。




帰りゴンさんの車で移動。
とりあえず一回帰ることに。

ゴンさん途中でダウソ、運転交代。
なんとか無事帰宅。

はっぴにアイロンかけ、洗濯。
睡眠もあまり取れず愛知厚生へ。

○昼 1階J列通路 ソロ

ヤフで14800円即決。
何やったか忘れちゃったけど多分打って終ったと思うw

○夜 1階C列通路 ソロ

これは55000円即決。
記憶喪失・・・_| ̄|○

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友理奈さま聖誕祭~12歳のシンデレラ~

さていよいよ本番。
あやりかさんに譲ってもらった前の方へww

たまには前に行くのもいいな♪
K’さんが同列の74番だったんで代ってもらって連番しましょうって事で二人で席探し。
何回も何回も間違えて恥ずかしいww
やっと見っけた席が・・・・



通路キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


結局暴れろって事ですね(嬉泣



アピるには十分な位置。
席を代ってもらったK’さんと連番となりイベ開始。

通路が広かったんでずっと通路にいました。
ボクの席はK’さんがww
前回に引き続き席が無くなりますた( ̄ー ̄;


後ろにマイハマン、すかるのさんとかいますた。

曲は振りコピ、マワリ、ロマンスミックスで。
ちょっとヲタりないけどべりっこの事を思うと(´・ω・)カワイソス


握手壊。
並びは舞波→ちなこ→友理奈たん→桃子→雅→嫁→ま-さ→しみハム

とにかく今回は目を見てしっかり話そうと思ってたんで友理奈以外は軽くスルー。

本番。


お|ω・´)<誕生日おめでとうございます

川*^∇^)|| <ありがとうございます

お|ω・´)<暑い中お疲れ様でした??とかゆったようなww

川*^∇^)|| <・・・・・(何かゆってたww)


記憶喪失キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!



お顔はちゃんと見ました!!!
でも終って階段を降りる頃にまた!!!!!




あれ?握手したっけ??




もうダメポー!!!!!!




聖誕祭でしっかり負けてきますた・゚・(ノД`)・゚・。



ショガナイ♪(・∀・)
名古屋でリベンジやよ~(泣




会場出てし~のさん、まささん、ジュンパさん、睦月さん、龍雅さん、ゆっき~さん達と交流。
結構知り合いキテルもんだな。


K’さんとこんなこととか

DVC00136.jpg




DVC00133.jpg



てれハムはおねむww


DVC00135.jpg



そして歩いて帰るK太郎ハケーソ♪

思わずハイタッチ。

K太郎力強いな(汗
手が痛かったYO!!!(ノ∀`)




帰りはおさかなさん、シェリさん、みっくんと町田でメシ。
魚民で・・・


DVC00137.jpg





今回聖誕祭参加された皆さま、暑い中本当にお疲れ様でした。
交流してくれた皆さん、また次回もよろしくお願いします。





友理奈ちゃん、お疲れさま♡



DVC00138.jpg



| 未分類 | 05:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友理奈さま聖誕祭 公開録音

○8月3日

夜勤を終え帰宅。
HPを更新しシュパーツ準備。
はちまきをアイロン。
ハッピをアイロン。

部屋がめちゃくちゃアツス・゚・(ノД`)・゚・。

死にそうになったんでとりあえず朝4時頃シュパーツ。
豊橋駅に車を止め30分くらいマターリ(´ー`)y━~~
クーラー効いて気持ちいい♪

5時39分浜松逝きのJRに乗り込む。
浜松→新横浜まで新幹線でGO!

マターリ寝ようと思いましたが、思っただけでした。

佐紀に新横浜入りしてる「にの」と合流。


目指すは新・友理奈が丘~♡


DVC00130.jpg


テンパッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


そこからよみうりランド前へ。

途中・・・





DVC00131.jpg



(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア



友理奈ちゃん♡




とりあえず8時30頃、駅に到着。
にのが金を卸したいってゆうから駅前のマックで9時までマターリ(´ー`)y━~~

金を卸しバスで現場へ。

同じバスに乗ってた雅犬さんに女性名義のハガキをもらいつつ移動。
すぐにびゅ~たんとバッタリ。
A5列のハガキを売ろうとしてましたww
ちょっとお話しして列に移動。
すでにイパーイいるかとオモタら・・・人稲杉w
余裕で最終コーナー曲がったプール近くに並べました。
そこでああるさん、おさかなさん、シェリさん、みっくん、ぺろやん達と合流。
フラワーさん、K’さん、雅犬さん、びゅ~たん、あやりかさん達と交流しつつ移動。
フラワーさんは公録を知らずにハガキを持って無かったんでぺろやんから1枚。
びゃうさんに女性名義のハガキを。
女の子だったんですね( ̄ー ̄;
びゅ~たんはハガキ売れたらしく(・∀・)ニヤニヤしてました。
そんなヲタ交流を終え握手券を交換。

席はB3列136番くらいだったかな・・・
交換を終えあやりかさんを見つけたんで挨拶に。
何処でした?って聞かれたんで券を見せたらここで頑張って来なさいって。

A7列80番


ネ申 キタ━(゚∀゚)━!!!
ここで暴れろって事ですね・゚・(ノД`)・゚・。


感謝しつつグッズ売り場へ。
行列の出来る店になってましたがDVDがあるってんでとりあえず並びました。
1時間くらいしてやっとグッズ購入。
すでに公録は始まってました(滝汗

まだ着替えて無かったんでTシャツを着替えはっぴ姿に。
そして(´ー`)y━~~
21時までのシンデレラ~♪とか聞こえてましたが(泣

途中入場となった為とりあえず席を探す。


みんなノリノリで前にいけそうにない_| ̄|○
しばらく道沿いに歩いてたら最上段にK’さんをハケーソ。
席も空いてたんで連番♪

結構空席ありました。

ショガナイ♪んでシェリさん、ぺろやんと階段でww
美勇伝?が紫陽花( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
やっとヲタれるw
ってかこれ初めてだったんでとりあえず適当に。
その後マターリした曲だったんでとりあえずマワッたりスローロマンスしたり・・・

べりっこの話はあまり覚えて無いww
双眼鏡で友理奈ちゃんしか見てなかったし。
キャワスから綺麗になってますた。

夢見てる少女が大人に近づいた~♪(ノ∀`)

微妙な感じでごっちん登場。
プリゴー期待してましたがすっぴんですた。
ショガナイんでドリンクを買いに。

終って次がメドレー。
プリゴー期待してましたが・・・とりあえず踊ったり踊ったり。
な~んか物足りにゃ~(´・ω・`)
シェリさんが何処かで階段に寝転がってロマンス打ってたんでシェリさんにロミオしておきました。

トークも進みベリのライブ。
なんちゅうは踊ったりマワッたりロマンス打ったり。

すっぺキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!


すっぺっしゃるじぇねれーしょん!!!!!!!!


(*´д`*)キモチイイー



凄く楽しく打ちましたw


公録も終わり退場。
場外へ移動しマターリタイム♪

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBC公録当選

最近何も書いてない訳だけど・・・

クーラー壊れたまま直してないので暑くてPCの前になかなか座ってられないw
ベリコン終ってお金が残ったら直そう(ノ∀`)


で、公開録音当選ハガキキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


座席番号 R28




座席表みたらど真ん中・・・_| ̄|○
大人しく見なさいって事ですね。


立ち見とか出ないのかな?(ヴァ

| 未分類 | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

