2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日レポ

という事で行ってきました

2007アイドルステーション Vol 20
~夏休みだよ全員集合!! 大阪編~

■日程 8月25日(土)

■会場: 心斎橋RUIDO
(心斎橋筋商店街をはさんでロフトの向かい、ジョイサウンドのB1です)

■時間
1部⇒OPEN 13:00 START 13:30
2部⇒OPEN 17:30 START 18:00

■料金 
1部・2部(各)前売 3500 当日 4000(ドリンク代別)
1部2部通し券前売 6500 当日 7500(各ドリンク代別)              

■出演
1部⇒ペロペロキャンディーズ・Feam・Survivё・toutou・おこさまらんち
2部⇒ペロペロキャンディーズ・Feam・Survivё・toutou・おこさまらんち・Chu!☆Lips


今回は大阪厚生でベリがあったんだけどそちらは回避
25日夜、26日昼チケはまみちゃんにあげました(*´艸`)
まみちゃんは当日15時くらいにくるから会えないって事でおとんに渡してもらう事に

土曜は夜勤明けでおとん、やっさん、ゴンさん、SSAさんと車でぶ~ん
やっさんが寝坊したけど無問題
無事大阪厚生近くの駐車場に到着
とりあえず会場に移動

ベリヲタ沢山いたwww

オレとゴンさんはペロキャンTでいたけどSSAさんは黒いわけわかなTシャツ
ピンクは恥ずかしいとか言ってた
オレなら着れるけどなぁwww

知り合いと適当に馴れ合いしてゴンさん、SSAくん、おとん、ぽりくんとダイソーに移動
ゴンさんはオレンジのサイを大量買い
何を思ったかマネにプレゼントするとか(ノ∀`)

オレは今回から青に変えるんで青サイを12組

あとスケブwwwwwwwwwwwwwwwww

(^▽^)まるでハロヲタね♪わんわん

買うもの買って店出たらよこちんから「あゆちゃんがいる~」ってメール
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

すぐ行こうと思ったけど雅サイさん、あおいちゃん達とバッタリ
しばらく馴れ合い(ノД`)シクシク
終わって会場前行ったけどヲタしかいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ショガナイんでロッテリアで昼メシ
しばらく涼んで会場前に行ったらマネOさんがもしもししてた


ぽ|゜∀゜)ノやしやし


軽く挨拶して去ろうとしたら「今日あゆちゃん司会やるんで最初から見てくださいね」って感じで言われた


司会キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あゆちゃんが沢山見れる喜びでテンション↑↑

ハンズに行って青サイ(電池式)を買おうと思ったらSSAくんがピンク買うって言うんでSSAくんの青とトレード
適当に店の中うろうろしてたらよこちんが「司会者バッチがあったよ」って


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


司会者バッチ(σ・∀・)σゲッツ!!


日本一の司会者とかたすきがあったけどやりすぎはあかんと思ってやめといたw
買うものもなくなったんで会場前に移動
バッチ付けたりサイの電池入れたりして会場待ち


13:00ぴったりに会場


中に入ったら地下の地下www
中はまあまあ広くて最前ガラガラ


あゆちゃんが司会なんでとりあえず最前確保して開演待ち


暗転してあゆちゃんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


オールスタンディングの最前とか滅多に行かないオレだけど今回は何故か必死だったwww
司会者バッチをアピって凝視(・д・)ジドー
この時に司会者バッチ渡せば良かったと後で後悔(´・ω・`)
オレが付けてても意味ねぇ~wwwwwwwwww


最初の出演者の紹介終わってはけるあゆちゃん
オレも用が無くなったんで後ろに下がりました


オープニングは誰だったか忘れました(´ー`)y━~~


あゆちゃんが司会で出てくる度に前に突っ込むwww
オレ必死やん( ´,_ゝ`)プッ


ペロキャン以外興味無いんで後ろでマターリしたり上で(´ー`)y━~~したりしてペロキャン待ち


おこさまらんちでなんか最前空いたんでペロヲタ集合wwwwwwww
どんな人達かと思ったらメイドさんばっか


なんか面白い曲歌ってたな


ゴンさん達としばらく振りマネしたりしたけど飽きたんで後ろで座ってたら・・・


次は「淋しい熱帯魚です」って



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


思わず叫んでしまったwwwwwwwwwwwwwwwww




これは言うだろw



この曲は大好きなんでうりゃほい&振りコピで楽しいひと時を堪能
歌ってくれてありがとうございましたm(_ _)m



そんだけ~




知らない人達が歌い終わってペロキャン


今回は撮影禁止だったんで前に行って声援
他のライブに負けないようにいつも以上にオイオイ叫びました


やっぱペロキャンだな~




だな~!!







楽しいライブも終わって物販


あゆちゃんとお話して(´∀`*)ウフフ



何話したか忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




この時にあゆちゃんが手紙の返事くれた(*´д`)ハァハァ




入れ物の一番下に入れたままマネに渡して会計したら手紙忘れてた
あゆちゃんに見つかって工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言われて焦ったwww


バカなんで許して下さいil||li _| ̄|○ il||li



なんかblogの書き込みでHN変えたけど気がついてるとか気がついてないとか話してたKYがいたけど
HN変えたなら変えましたって書き込みすりゃええやんって思ったヽ(`Д´)ノ
つまらんヤツもいるもんだ・・・



Tシャツ買ったんだけどチェキ撮る時間無くなったみたいでチェキはおあずけ


メンバーとお別れして会場を後にしました



2部に続け~

| 未分類 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン福岡

9月8日のチケ


昼 433番

夜 336番




どうでもいい番号だけど気が向いたら行くかなwwwwwwwwwww



| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人

賞味期限改ざんとかやってくれるもんだから(´・ω・`)ネー

あゆちゃんの象徴的言葉だったのに自粛して残念
オレのユニももう着れないのかなwwwwwwwwwwwww

世の中上手いこといかないもんだ


ペロキャンTシャツに手を加えるか(*´艸`)

| 未分類 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛知ベリコン

どうやら勘違いで2日の夜チケもらってしまったw
これで行動予定決まったな


1日 リトレン→ベリ昼のみ1階B列通路内堀さん連番
2日 ペロキャン



2日ベリ愛知回避

・昼2階E列通路連番
・夜1階D列通路連番


チケどうするかな( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱中症

月曜日 一人救急車で運ばれました
火曜日 上に同じ・・・


今日も誰か倒れちゃうのかなぁ・・・
工場の中でら暑いんで倒れるのもわかるわ~

オレも気をつけなきゃ(´・ω・`)

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房 in 座間

なんか気が乗らないけろ行ってきました

ベリヲタなのにリトレン行っちゃうおとん、やっさん、ぽりくんと4人で移動
夜中の2時前に出るとかどんだけ必死なんだろう?
途中いきなりやっさんダウン

おーさん・・・運転してwww

やっさんの車は初めてなんでドキドキしたけろなんとか途中まで運転してやりましたw
どっかのSAで食事休憩

おみやげ屋覗いてみたら限定のキューピーさんがいっぱい
とりあえずあすぴのおみやげに5コ買った
この事をシェリさんにメールしたらその辺のSAのキューピーは全部あげましたってwwwwwwwwwwwww

買ってしまったもんはショガナイwwwwww
とりあえず18日の関空で

中野くん(旧SSA)来れないから代わりにあげるって渡しておきました
あげる前にコレシェリさんからもらった?って聞いたらもらって無いとか

人間不信になりそう(ノД`)シクシク

あすぴが「うそ~」って言ったら面白かったのにそれは無かったwww

メシ食い終えて座間までまたしばし移動

会場近くの公園に車を止めて現場着
すでに必死なヲタがグッズに並んでた

オレはグッズ卒業したんでとりあえず馴れ合い

なんかいろんな人に

なんでペロキャンのTシャツ着てるんだYO!って突っ込まれましたが普段着なんで(ヴァ

この日はめちゃ暑くてじっとしてるだけで汗だーだー
日向に耐えられなくなって日陰でマターリ(´ー`)y━~~
ここでTシャツを愛ベリに着替え

久しぶりのベリヲタwwwwwwwwwwwwww
数人と馴れ合ってたけど急に睡魔が襲ってきたんで軽く座ったまま仮眠

気がついて起きたら汗だーだーで頭がボーっとしてた
これってヤヴァイんじゃね?

どうやら風邪引いたみたい('A`)

鼻水は出るわ喉はイガイガするわで・・・
でもたばこは吸っちゃう訳でw

こんな体調でコンは無理だと思ったんでホテルにもしもし
アーリーチェックインするんでよろ~

ここでこの日の参戦を諦めました
これまで会場まで行って回避する事なんて無かったけどまあこれはショガナイでしょ
Kくん達が昼飯食いに行くってんで一緒に飯食いに行ってそのままみんなとお別れ

途中風邪薬を買ってホテルで気絶__○_

12時間くらい爆睡

1日目は寝て終わりましたw

翌日朝起きたんだけど頭はボーっとしてる
鼻水は止まらない

こりゃ今日もやめて帰ろうかと思った
とりあえず10時までホテルでマタリン

ぷちちゃんも同じホテルに泊まってるってメール着てたんでロビーで会おうって事になりエレベーターで下に
一緒に乗ってた客がみんな黒いTシャツ着てる・・・

ロビーに着いてエレベーター出たら黒いTシャツイパーイwwww
よく見たら背中に「Berryz宮殿」

オマイらスタッフじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
SSAの時も東横に泊まってたらしいがヲタと同じホテルとかどんだけ~
しばらくしてぷちちゃんと合流
なんかヒサブリに顔みたら急に元気が出てきた!
よくわからないけど元気をもらって二人で会場に移動

頭のボーとしたのが無くなって鼻水だけになってたんで昼公演のみ参戦する事にした

席は1階M列ど真ん中(Kくん連番)

こんな埋もれ席だと座って見ようかなって思ってたけどKくんが

下がる?下がる?ってwwww

打ちたいんだな(ノ∀`)

丁度立ち見が出てて提灯のもやびちゃんとRiskyさんが立ち見にいたんで代わってもらう事に

立ち見キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

体調が良かったら思いっきり暴れるトコだけどなんかイマイチ
初戦ということもありボーっと見てたりたまに打ったり

こんな体調で連番になっちゃってすまんかった
Kくんとの連番はまたしばらく無いかもwww

コンはすばらしかったと思うけどなんか違った
よくわからないけど途中で退場しようかと思った

でもそれやったらもう終わりだなって思って踏ん張った
次回のコンでどうなるかはわからないけどもしベリヲタやめたら

ハロヲタやめよう・・・


ヲタもだち何人減るかなwwwwww


とりあえず8月25日、26日の大阪厚生年金は回避
9月2日愛知厚生も回避



9月1日はリトレン行ってベリ行こうと思います
わざわざ名古屋まで来てくれるのに行かない訳にはいかねーだろwww

| 未分類 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒサブリに書いてみるか

もう何年前になるかな

某巨大掲示板でオレのblog晒されてログ全部消したのは・・・
ココを放置してmixiしかやってなかったけどまだ残ってるんだよねw
とりあえずタイトル変えて

ぼちぼち書いていこうかな(´¬`)

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

