2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ ワンマンライブ in 名古屋

img004.jpg



ペロキャンのBBQが終わって足早に名古屋に向け新幹線で移動

17時30分開場 18時開演

新幹線に乗り込んだのが17時05分くらいだったか
現場のell fits allまでどう考えても間に合わないwww

遅刻しますた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

途中ぽりくんとオートくんからメールが飛んできてた
オートくんは気を使ってくれて先にTシャツとタオルを買ってくれた
ブルーぽんぴぃからブラックぽんぴぃに変身

18時30分頃着いた

急いで入場してみたら丁度colorful realityの出だし
玄関開けたら2分でごはんじゃないけろ扉開けたら2分でmix見たいな感じだ
取り急ぎ赤サイを取り出し暴れてみたw

他の客が大人しい( ´,_ゝ`)プッ

mix入れるたびにお客の目がこっちにwww
PPPHで飛んだりしてアピール
遅刻してすまんと思いながら思いっきり応援してみた
多分気がついてくれただろう
サイリウム持ってるのうちらだけだからなwwwwwwwww

最初は最後尾で遊んでたけどぽりくんのいるとこにスペース発見
すかさず前に移動
3列目くらいでがっつきwwwwwwww
何曲か歌い終わってゲストのcara't
この子達は前に学祭で見たけど後方に下がり休憩時間
おとんは嬉しそうだった

終わってゲストのmimika

何故か最前で飛んでるオレwwwwwwwwwwww
いきなり全壊
オイオイで飛んだのはいつかのハロコン以来じゃねーかなw
ハッピー!!とかあ”あ”あ”あ”~とか

やっさんと顔合わせて叫ぶwww

ターボ!ターボ!ターボ!ターボ!!
たまたま持ってたmimikaタオルぶんぶん
たまにやっさん叩いてみたりテラ楽しい♪

すげぇ盛り上がりでmimika糸冬 了

またリトレン

気がつけばセンターでマワリ
誰も回ってね~wwwwww
PPPHでオ~~~~やったりたまにロザリオで遊んだり
cara'tヲタはショボ芸やってたwww
みんな壊れてきて回転率UP!
後方にいたおばさんも笑いながらマワリwwwwwwww
みんなエンジョ~イ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mix早漏したりバカやったけど最高の盛り上がり
最後尾で一人で遊んでたしんくんがいつの間にか最前にいたりロミオでがっついたりみんなバカ~

MCでell fitsの下のホールでビジュアル系のバンドがライブやってて客がヘドバンやってたって言ってみんなもやってみてって言ったんで最前に突っ込んでヘドバンwwwwwwwwwww
これがあかんかったね

今ムチ打ち状態(´・ω・`)
しゃぼん玉くらいしかやらんからねぇ
サングラスのレンズぶっ飛んだw
かけたら片方しかレンズね~しwwww

ママの通販のピンポン!でいなみぃがマイク向けてきたんで思いっきり

ボク、ぽんぴぃ~!!

笑われたwwww

もっと聞きたい曲あったけどか~な~り楽しかった
アンコールも変な客いなかったんでスムーズにアンコール

cara'tヲタがアンコールロマンスで悩んでたんで見本でやってあげたw
頑張れw

アンコール後新曲のワンピース?
これまたリトレンらしい打てる曲w
アニメの主題歌になったらすげぇな
残念ながらCDは未定らしい

最後にcolorful realityまたやってくれた
リトレン最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

mimikaとさとみんのコラボでターボとかあって久しぶりに思いっきり打てた
やっぱライブはこうでなくちゃ
知らないヲタと暴れまくってめちゃ楽しかったべ

ライブ後の物販でらぴらぴさんの知り合いの人が
「おーさんですよね?」って話しかけてきたwww
ヲタ界は狭いな( ´,_ゝ`)プッ

みるき→といなみぃとにぎにぎ会でいろいろお話
東京は行けないって言っておいた
仕事じゃなきゃ行くのになぁ

とりあえずmimikaにぽんぽん見せて軽く挨拶
さとみんにも挨拶

リトレンのにぎにぎ会が終わったところで
リトレン最高!!のスケブwww

時間も無くなってきたんで帰る出口でマネさんに挨拶
さとみんとハイタッチしつつ退場

久しぶりにライブ中に太ももがつったwwwww

名古屋まで来てしかもワンマンやってくれてありがとう(ノД`)シクシク
最高のライブでした

サングラスの外れたレンズ・・・
いじってたらはまって直ったw

| 未分類 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間の予定

月曜日 仕事

火曜日 休み ←今ココ

水曜日 仕事

木曜日 休み ←床屋

金曜日 仕事

土曜日 休み ←ペロキャン

日曜日 休み






たまにはこんな1週間も楽しいかもしれん(*´艸`)

| 未分類 | 04:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロキャンBBQ~ε=\_○ノ

前日のワンコインに必死に参加出来てにちようびは待ちに待ったBBQ♪
ここ数ヶ月皆勤賞のぽんぴぃです

必死乙( ´,_ゝ`)プッ


やっさんと2人だけ東横淀屋橋に宿泊
携帯の電波は無事入った

10時ちょい前にチェックアウトしてそのまま現場に移動
途中ユニバーサルの電車を見てちょっと感動www
客がほとんど降りてった

桜島駅からバスに乗ろうとして丁度バスが来たんで乗ろうとしたけどなんか違う・・・
アクティ舞洲・・・
運ちゃんにこれスポーツアイランド行く~?って聞いたらあんたらあっちだねってwwwww
危うくやっさんと(ry
無事バスに乗って舞洲ユリーナ前で下車
トコトコ歩いて11時頃現地着

IMG_5353.jpg

↑↑ココで待ってるら

先に着いてた猫☆好きさんと合流
か~な~り~ええ天気でクソι(´Д`υ)アツィー

コーヒー飲んだりしてメンバーの到着待ち
竹( ゚Д゚)ウマーで遊んだりしてぽつぽつとヲタが到着
かなちきヲタ4人組、若旦那御一行様、ししょう、しょうさん等・・・
いつも見る人達ばっかwww

12時30分前にはメンバーも到着してどっか行っちゃった
受付済ませBBQのトコに移動

4つ焼くトコがあったんかな?
それぞれのテーブルにメンバーが行きますって事で青いTシャツ(青組)はあゆちゃんと焼き焼き

IMG_5359.jpg


焼肉( ゚Д゚)ウマー
いろいろお話したり食ったり楽しかったぞっと( ´,_ゝ`)プッ

ドリンクに間違わないように名前書いてもらって

IMG_5416.jpg


オレの記念に取っておこうと思ってたのに昨日忘れてて捨てちまった
il||li _| ̄|○ il||li

↓↓BBQはこんな感じで
IMG_5377.jpg



IMG_5464.jpg




IMG_5545.jpg




IMG_5611.jpg



あゆちゃんの撮影会と勘違い(*´艸`)
屋外なんで綺麗に撮れる♪
500あゆくらい撮ったみたい
アイス美味かったのかな?
北海道のと比べて味が濃く無かったみたい


↓↓途中こんな事やったり
IMG_5638.jpg


↓↓よこちん用w
IMG_5401.jpg


↓↓ししょうの隣で(あかりんそ鼻の下伸びてる?)
IMG_5415.jpg



↓↓BBQ終わってだるまさんが転んだで遊ぶ
IMG_5664.jpg



IMG_5671.jpg



IMG_5673.jpg



あゆちゃん仕切りまくってたなwwww

みんな一緒にバラライカやらないか?
写真ばっか撮ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノって怒られた気がしたんで
最後の方で参加(ノД`)シクシク

とりあえずやっさんが隣にいたんで

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ で移動←バカ丸出し

マネに写真撮られたような気がしたけろ気のせい?(´・ω・`)
普通に動くのはつまらんので
とりあえず垂直ロマンス
とりあえず鈍角ロマンス
とりあえず背面やったら

動いた って言われ泣きながら捕まった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

あゆちゃん動けって思ったのは脳内ノ(´д`*)

猫耳さんが100歩歩いててかわいそうだったけど運動にいいかもwwwww
オレだったらマワリながら(ry

そんな楽しい時間もあっという間に糸冬 了...

↓↓最後の挨拶
IMG_5820.jpg


ヲタは荷物持って握手してはけて行きました

メンバーは残って後片付け?なんか食ってたんかな?



うちらは名古屋に用事があったんでちょっとメンバーを遠目に見つつ移動しました
バスで桜島駅まで行って切符買ってたらかなちきとあかりんそがエレベーターのトコで手振ってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いつ抜いたんだYOwwwwwwwwwwww
ダッシュするちん、ししょう、猫☆好きさんバロスwww

みんないるのかと思ったら二人だけ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

あゆちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?(ノД`)イネ

そのままみんなで大阪方面に
車内でししょうがニヤニヤ
ちんもニヤニヤ

浦山しくなんかねーよwwwwwww

ちょっといいなって思っただけだw

みんなとやっしぃして


新幹線でぽりくんの待つ名古屋へ!!




↓↓ワンコインのあゆちあ☆
IMG_5248.jpg

| 未分類 | 04:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコインVOL.13糸冬了

とりあえず必死なぽんぴぃさんは仕事を半日でやめて急いで帰ってスカイトレインに飛び乗ってイェイ♪イェイ♪イェイ♪イェイ♪

途中今日のワンコインでアンコールであゆちゃんを祝おうって計画を知った
昨日書いてくれてたのに気がつかなかった
すいません(ノД`)シクシク
15時頃なんば着いてダイソーで青サイとスケブと青マジックを買って信長にダッシュ
みんな並んでると思ったらゴンさんしかいねぇwwwww
隠れようとしたら見つかった
オレの遺影すまんかったですw
自爆霊で

その後おとんやらおとんやらおとんの連れが現れて(ry

開場して受付
20ペロたまったんであゆちゃんバッチをゲトー
1/10 1個目www

よく見たらサイン書いてあったノ(´д`)

席は2列目の右側をゲット
カメラ置いてサイを袋から出したり準備

スケブに祝 大阪・・・

大阪なんだろう?

在住?住み?lover?

いろいろ悩んで大阪住まいwwwwwwwwwwwww
青サイとスケブ準備おK

始まってとにかく写真取りまくり
スマイル:)で後方支援

後ろは楽しい~♪
前と後ろ行ったり来たり

告知の時だったっけ?
青サイをポキポキ折って点灯させてたら女子高生の二人が手伝いましょうか?ってwwwwwwww
お手伝いしてもらいました(´~`ヾ)
お礼に2本あげた

後でお話してみたんだけどかなちきのフレンズだと思ってたら普通のお客さんだったんですね

撮影タイム終わって足が吊って動けなくなったんで泣きながら後方へ

ハローハローでモッシュwwwwwwww
ねぇわかでいつものアレ

たのすぃ~コレ!!(≧ω≦)b

曲終わってメンバーがはけるトコでサイを適当に置いてみたwww
みんな使ってくれてありがとう(ノ∇・、)

アンコール!あ~ゆ~こ!

スケブだそうとしたけろ失敗wwwwwwwwwwwwww

ショガナイんで応援
歌詞飛んだトコあったけどそんなの関係ねぇ
あややはしょっちゅうってジュリが言ってたw

とりあえず曲が終わってスケブ出してみた
無事伝わったようで良かった
後でその紙クレって言われた時はビックリしたけどw

何に使うんだろう?

物販はあゆちゃんのトコで
久しぶりに会えた緊張で頭が真っ白wwwwwwwwwww
上手くお話出来ずに糸冬了・・・
チェキ買い忘れエコバッグ買い忘れサイン貰い忘れ

あばばばばばばばばってこうなるんだな

サインは無事もらえたけどチェキがあすぴぃの方に逃げてったんで諦め
後でやっさんに買ってモロタ
エコバッグはしんくんに

2ショットはやっさんがボケてて面白かったwwwwwww

帰り出待ちでバイバイ

うちらもホテルに移動しようと駅に行ったら白桃娘とばったりw
ちょっとお話してホテルに

今回は時間が早いんで暇杉って事でホテルのロビーで書いてみた

明日はあゆちゃんといろいろお話出来たら いいな♪

| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぴぃ

ぽんぴぃ の

ぽの字は ポジティブの ぽ

んの字は ん~、ん~、ん~

ぴの字は ピーマン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ぃの字は ぃつも必死ですね の ぃ・・・





ぃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!









あ~あ・・・
おやすみきてぃ

| 未分類 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてて良かった(ノД`)

【第9回ペロキャン撮影会】


◆日程: 11月18日(日)

◆場所: 鶴見緑地公園(長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅下車)

◆時間: 1部⇒11:15受付開始 11:30~13:00 
      2部⇒14:45受付開始 15:00~16:30

◆衣装: 相談中 ※ご要望があればコメント欄にお願いします。

◆モデル: 伊東明日香・森下あかり・河相果那・森浦あゆ子

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

◆集合場所: 鶴見緑地公園内『レストラン鶴見』前
        ⇒長堀鶴見緑地公園下車、公園に入り並木道を大池に向かってまっすぐ行った奥にあります。 【公園マップ】


◆料金: 1部2部 各  予約⇒4000円  当日⇒4500円
通しでご参加された方には、メンバーのひとりと2ショットチェキの特典あり

◆ペロキャンポイント: 1部につき2ペロ







ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!






ラージ☆レンズとミドル☆レンズ持ってこっと♪るんるん♪



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




めちゃ嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 未分類 | 20:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンライブ☆

http://ameblo.jp/littlelenz/entry-10052314826.html#cbox


まもなく開催のリトル☆レンズ初のワンマンツアー。

その初のワンマンツアーを記念して、当ブログをご覧の皆様を各公演、抽選で5組10名様にリトル☆レンズ ワンマンライブ 2007秋・東名ツアー~東名サーキット★時速180km~ ペアチケットをプレゼント!!



■ 応募締切:

   名古屋公演:10月26日24:00 まで

   東京公演:10月31日24:00 まで


リトル☆レンズ ワンマンライブ 2007秋・東名ツアー

~東名サーキット★時速180km~


開催日/会場/開場/開演

----------------------

10/28(日) ell.FITS ALL(愛知県) 17:30/18:00
11/10(土) SHIBUYA BOXX(東京都) 17:30/18:00


■ ご応募方法:

下記メールアドレスに必要事項を明記の上、メール送信下さい。

≫応募メールアドレス:info@bigwavegroup.net

          題名「リトル☆レンズワンマンツアーチケットプレゼント」係

≫必要事項:希望公演、お名前、ご住所、ご連絡先、好きなアーティスト(3組)



■ 当選者発表:

名古屋公演はメールにて、東京公演はチケットを発送いたします。

当選者の発表はそのメールの発送をもってかえさせていただきます。


※ ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます







あ~あ・・・
東京はまだいいとして名古屋はil||li _| ̄|○ il||li


やっさんに盛り上げてもらうしかねーかwwwwwwwww

| 未分類 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃ!行くぜー!!

01 2008/01/02 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選

03 2008/01/03 (木) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 1 枚 落選

04 2008/01/03 (木) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 1 枚 落選

06 2008/01/04 (金) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選

07 2008/01/04 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選









今年の正月は寝るかwwwwwwwwww

ハロヲタ卒に向けカウントダウンか・・・

| 未分類 | 17:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in HOLIDAY NAGOYA

・GIRLs-RockPop stadium vol.22~後夜祭~@名古屋

■出演
リトル☆レンズ/GTP/Aira Mitsuki/mimika/林紗登未 and more!!

■会場
HOLIDAY NAGOYA

■開場/開演
開場 18:30/開演 19:00



って事で最後の現場のライブハウス

ここに到着するまでか~な~り迷いました

迷ってる最中に撮ったテレビ塔
DVC00077.jpg



19時30分ころやっと会場が見つかったと同時にリトレンも会場入り
もう数組終わってるだろうと思ってたらまだ開場してなかったwww

工科大学の遅れが後を引いてるんだな

しばらく並んでたらmimikaも入ってきた

入場時のドリンク代が600円とか書いてあった
普通のペットボトルなのに(´・ω・`)ネー

列が動いて入場
中はか~な~り狭いwww
後ろで遊ぼうと思ったけど中に柱があってあまりよろしくない
って事で右前に移動

ライブが始まって工科大学で見た事ある人達がライブをやっていく

大学行ってこっち来た人~?とか聞いてた

Cara'tのヲタの人達が結構遊んでた
名古屋の地下はオレには向いてないようだ( ´,_ゝ`)プッ

思ったのがカメコがいないwww

アレは大阪だけなんかね?

mimikaが早く東京に帰らないといけないんで出番早くしてもらったとかでmimikaの出番
前列のヲタの入れ替わりがなんか面白いwww
名古屋はこういうもんなのか

しっとり系はやらずに思いっきり行くぞ~とかで

知らない曲とどどどんまいっ、ターボとノリノリでオレ始動www
mimikaで暖まって誰かの次にリトレン


久しぶりに聞いた曲とかあって最初は打つのをやめてた
PPPHで知らないヲタが一緒にノッてくれてた
Cara'tのヲタもやってくれてたかな?
うちらだけしかいないと思ってたけど良かった

最後のcolorful realityで爆発
マワったら他の人もマワってる~

回転率30%くらいか

やっぱcolorful realityは盛り上がるね

最前にロミオしに突っ込んでいったら後ろから重なられて助けて~って叫んでたのはここだけの話w

たまには面白いな

最後の振りでみるき→がこっち見るようになったな
OKってサインしてたwwww

いい汗かいて糸冬 了


リトレン終わって用が無くなったんでロビーに出ようとしてたら後ろにいた女ヲタがやることやって終わり?とか言ってたwww

すまんwwwwホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

女ヲタこえぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクブル


ライブが推し推しだったんでロビー出たら22時過ぎ

帰りの終電に間に合いませんwwwwwwwwwwwww
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰るのを諦めて東横に電話
おとんとやっさんとで3名さま名古屋泊り(泣

最後の物販まで残っていたかったけどチェックインが24時過ぎるって事で泣きながら退場しようとしたら出口にさとみんとリトレンのマネがいて

ブロックされるwwwwwwwwwwwww

ちょっとお話してリトレンによろしく言っといてって言ってお別れ
最後話せてよかった
また来週会えるからダイジョブ きっとダイジョブ♪

栄まで歩いて途中ぽりくんとお別れ
うちらはホテルに行ってダウンしました



3公演はマジきつかった
移動もあったからかもしれないけどか~な~り腰にきますたwww
次回ワンマンは客が少なくてガラガラらしいんでその分応援頑張りたいと思います


おとん、やっさん、ぽりくん
どもお疲れさまでした♪

| 未分類 | 19:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in 愛知工科大学

・愛知工科大学学園祭”AUT祭”「GIRLs-RockPop stadium vol.22@愛知工科大学」
w/キャナァーリ倶楽部, リトル☆レンズ, BUZZ, Aira Mitsuki, mimika, cara't, Pink GARNET, AZURE, 林紗登未(MC)
14:30〜16:30の間
観覧無料






2006年10月21日 愛知工科大学 AUT祭・・・
初めてリトレンと出会った思い出の場所

今年もここでまた出演って事で名古屋からJRでε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
蒲郡駅からシャトルバスに乗ろうと思ったけどバスの時間が合わない
ショガナクタクシーで移動

運転手が暴走してくれてめちゃオモロかったwwww

会場に着くとなんか学生がステージでパフォーマンスやってた
なんとか間に合ったようだ

とりあえず青崎さんを発見
ヒサブリに挨拶

あとああるさん
いつもと一緒で変わって無かったwwwwwwwww
元気ええな

14:30スタートなのに30分推し?
ダイジョブなんかなwww


出演者はいろいろいたけど1部は知らない人ばっかりだったんでマターリ
cara'tかなんかでキャナヲタがヲタ芸始動wwwwwwww
ギャラリーが大笑いしてたり学生が真似して楽しそうだった
オレはリトレン、mimikaまで体力温存しようと静観

なんだ、アレだwwww乙wwwww

2部はAria Mitsukiって赤い女の子から?
なんかロボットみたいな振りとテクノっぽい歌
よくわかんねw

そしてmimikaキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
やっと動けるwwwwwって思ったらバラードかい!
手拍子で終わり

次で最後の曲です~

ってお~いwwwwwww

ターボ!ターボ!ターボ!ターボォォ~!!!

何故か持ってたmimikaタオルをぶんぶん振り回して糸冬 了

そしてやっと出てきた本命リトレン!

っしゃ!逝くぜ~!!!
sunset driveで大暴れ
途中で声が出なくなる
colorful realityでステージ前までダッシュw
近くにいたヲタと学生さんみんなでヲタ芸祭
ロマンスで隣にいたヲタと接触 サングラスぶっ飛び
オレの近くに来るなw

とにかく推しはとことん推す
でも張り切り杉て自滅w
体力落ちたな・・・

おとんはマワリのヲタのショボさに泣いてたらしいガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

とある学生さんの日記を見たけど


今回はそんなに「やりすぎ」といった行動は見られなかったも
のの、一部でステージ前まで進入していた集団がいたため
今後、ステージ前に進入禁止のガードを置くか等検討していま
した(行きすぎは控えましょう。

全体的に大賑わいでしたが、その中でもラストを飾った

「リトル☆レンズ」が特に盛り上がっていたようです。




任務完了!



ってかラストはキャナァーリなんですけどwwww


リトレンで満足してトリのキャナ
初キャナなんでヲタ観察

みんなオドリストwwwwwwwwwwwww
そういうスタイルなんですね( ´,_ゝ`)プッ

17時過ぎてて暗くなってきてたんで青サイ取り出して一応応援
出番終えたリトレンもステージ見てた

Sweet&(ryで振りコピって遊んだくらいかな

終わって物販あったけどリトレンのトコに客がまあまあいた
その人達がいなくなって客がいなくなったんでお話しに

いろいろ話したけどうちらの事を名古屋人と勘違いしてたんで違う事をやっと伝えられた
次の名古屋のライブもあるし長話はあかんって事でお別れ

帰りのバスに乗ろうとしたら客がいっぱいいて遅くなるって事で帰りもタクシーで蒲郡駅まで移動

JRで次の名古屋へwww

| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in ヤマギワ

・リトレン THE LIVE BOXX発売記念イベ


待ちに待ったDVD発売キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
1レンズ予約してたんでこれだけでいいやって思ってたのに

3レンズ買うと3ショットポラ・・・

3レンズ買いますた(*´д`)ハァハァ

LOFT1Fにこんなものが
なんか大物みたいだなwww
DVC00123.jpg



会場はこんな感じ
最前はガラガラwww
DVC00117.jpg



後ろは満員ですた(ヴぁ


うちらは椅子いらないんで後方待機
体育座りで待ってたら司会者のさとみん登場
後ろの人達前においでって言ってたけど誰も行かないwww
ヲタが後ろの人達はヲタ芸やりたいんだよとか教えてた
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

諸注意があって拍手したらリトレンが出てくるんで練習しましょうって事で拍手したら

練習なのにリトレン出てきたwwwwwwww

やり直しwww

そんなボケをかましてくれて本番

最初はトークだったんだけど・・・

DVDの話になって(´・ω・`)ネー


某氏が沢山映ってるとかでかなーりイジられますたwww
みんなこっち見てるやんけ(泣

腕巻きサイしてるから余計目立つらしくてみんなに勧めてたwwwwwwwwww
いなみぃが冷蔵庫に入れると長持ちするとか言ってたけど入れないから(゚c_,゚`。)プッ

20071021160856.jpg



ってかコレ映り杉だろwwwwwwwww



ミニライブではりきり杉て喉逝っちゃいました
まだ1つ目なのにヽ(´Д`;)ノアゥ
でも広くて思いっきり打てた イヒ♪

ライブの後もオレに突っ込みwwwwwww
振りコピがうれしかったらしくまたイジられたwwwwwwww

もう好きにしてグスン (ノ(ェ)'。)


3ショットポラはみるき→寄りになってしもーた
今回は長く話す事も無く糸冬 了

まだ他の人が握手やってる時に次の現場蒲郡の愛知工科大学へ
JRで移動する為撤収


次が本番だε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月20日 ヲタ芸の日

DVC00209.jpg





時は来た



ぽんぴぃブルーから

ぽんぴぃブラックに変身




今日はオレに近づくなよ・・・
DVC00208.jpg

| 未分類 | 05:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・

今日コンビニで

久しぶりに会社の同僚にあった

貴男だ
ヤツとは入社が同じで半年寮の二人部屋で過ごした

なかなか気が合うヤツで
一緒にパチンコ行ったり
釣りに行ったり
ぷよぷよで喧嘩したり
自転車二人乗りで転んで血出てるのに笑いが止まらなかったり・・・

ある日寮を追い出され二人ともアパートに住むようになって数年会わなかった


そんな貴男に言われた言葉




君は生きてたのか( ´,_ゝ`)プッ





ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



他に言うことねーのかYO!!


相変わらずだったw

| 未分類 | 03:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

打ったら体が




(^▽^) ホット!ホット!






踊るか打つか



悩む(´・ω・`)ネー





おやすみ☆

| 未分類 | 06:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるつ

さっきコンビニ行ってきた


・牛乳
・豚とろ弁当
・チョコケーキ

買って


おつりもらって


レシートぽいして



買った物レジに置いて帰ろうとした




店員に叫ばれて取りに戻ったwwwwwwwwwwww





これってなんてヲタ芸?

| 未分類 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の予定

★10/10発売ライブDVD予発売イベント@名古屋 開催!!

今年2/3、7/1に行われたワンマンライブが収録されたライブDVD「THE LIVE BOXX」の発売が10月10日に決定。そのDVDの発売イベントが名古屋のヤマギワソフト ナディアパークで開催!フリースペースでどなたでもご覧いただけます。またライブ終了後、DVD購入者を対象に握手会を実施。イベント購入特典として、DVDに未収録の”おこぼれ”特典DVD~名古屋編~をプレゼント。お楽しみに!


リトル☆レンズ「THE LIVE BOXX」DVD発売イベント

■出演
リトル☆レンズ

■会場
ヤマギワソフト ナディアパーク

■開催日
2007年10月20日(土)

■開場/開演
開場 11:00/開演 11:30

■備考
観覧無料


★3年連続、愛知工科大学学園祭に出演決定!!

2005年「ハレンチ☆パンチ」さんと、2006年「時東ぁみ」さんと出演させて頂いた愛知工科大学学園祭に今年も出演決定!つんくプロデュース「キャナァーリ倶楽部」さん他とともに熱いライブを展開します!夜には後夜祭もあり!お楽しみに!


愛知工科大学学園祭”AUT祭”「GIRLs-RockPop stadium vol.22@愛知工科大学」

■出演
リトル☆レンズ/キャナァーリ倶楽部/GTP and more!!

■会場
愛知工科大学 屋外メインステージ

■開催日
2007年10月20日(土)

■時間
開始 14:30~

■備考
観覧無料


★GIRLs-RockPop stadium 初の名古屋開催決定!!

連続満員公演が続いているシリーズ「GIRLs-RockPop stadium」の初の名古屋公演が、10/20、HOLIDAY NAGOYAにて開催。これまで同シリーズすべてに出演している「リトル☆レンズ」ももちろん出演!お楽しみに!


GIRLs-RockPop stadium vol.22~後夜祭~@名古屋

■出演
リトル☆レンズ/GTP/Aira Mitsuki/mimika/林紗登未 and more!!

■会場
HOLIDAY NAGOYA

■開催日
2007年10月20日(土)

■開場/開演
開場 18:30/開演 19:00

■チケット料金
前売 3,000円/当日 3,500円
税込み/整理番号付 オールスタンディング





3公演・・・

体持つか(´・ω・`)ネー


リトレン祭(*´艸`)





やっと




体力の限界まで








打てるっちゅ~ねん( ´∀`)ゲラゲラ



ベリの初単独 まるごと以来の


筋肉痛が予想されますブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

| 未分類 | 04:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月ハロー

☆[お申込公演] [01] 2008/01/02(水) 中野サンプラザ
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 一般席・2枚
[ 料 金 ] 14,700円

☆[お申込公演] [03] 2008/01/03(木) 中野サンプラザ
[開場・開演] 14:00・15:00
[座席・枚数] 一般席・1枚
[ 料 金 ] 7,350円

☆[お申込公演] [04] 2008/01/03(木) 中野サンプラザ
[開場・開演] 17:30・18:30
[座席・枚数] 一般席・1枚
[ 料 金 ] 7,350円

☆[お申込公演] [06] 2008/01/04(金) 中野サンプラザ
[開場・開演] 13:30・14:30
[座席・枚数] 一般席・2枚
[ 料 金 ] 14,700円

☆[お申込公演] [07] 2008/01/04(金) 中野サンプラザ
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 一般席・2枚
[ 料 金 ] 14,700円









12月でFC期限切れちゃうYO
行進するかどうかどうしましょ?www

中野当選したら



観光に逝こうかな(o´・∀・`o)テヘ♪

| 未分類 | 04:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉さん、事件です!!

私事ですが,
11月カラ
森浦あゆ子は
大阪にお部屋を借りるコトになりました―!!

いえいっっ(v^_^)v

だから
これからはもっとみなさんと会える機会が増えると思うんだっっ♪゛

ってコトでした(^⊥^)





あゆちゃんスゲ━━(━(-( ( ( (。・`

∀´・。) ) ) )-)━)━━!!





仕事の休憩中に見てビックリしたさw
一人暮らしかなぁ・・・

大変だろうけどあゆちゃんの支えになれるようオレも頑張って応援せなあかんな!





とりあえず27日は



半日午後年休(ヽ゚д)クレ



いや、下さい!!クレヨ!!必死なんだよ!!




って言ってみた





当日までわかんねーけろ・・・




上手くいけば27日愛に生きます!(ノ´∀`*)






ε=\_○ノ 逝くぜー!!


◆ ご宿泊ホテル
  東横イン淀屋橋駅南
  住所: 大阪府 大阪市中央区平野町3-4-6
  TEL : 06-6222-1045
  FAX : 06-6222-1046


◆ ご宿泊日
  2007年10月27日 (土曜) より 1 泊

    ご宿泊者:必死 乙 様
  ルームタイプ:シングル
  通常室料:6,720円*1泊

◆合計金額: 6,720円(税込)


◆ 到着予定時刻
  24:00





心斎橋は禁煙しか空いてなかったぜ(゚c_,゚`。)プッ





仕事で逝けなかったら





必死 乙って呼んで下さい(ノД`)シクシク

| 未分類 | 04:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

U・ω・)ノワンコイン vol.12 糸冬 了

今日は『もっとペロキャン!ワンコインぷちライブvol.12』に行って来ましたYO


とりあえず知り合いのヲタほとんど欠席とかで予定狂ったんですねぇ(o´・∀・`o)
ししょうは結婚式のはずだったのに勘違いで来れたとか猫好ぅきさんは会場にいたし
 
みんな う そ つ き だ なヽ(`Д´)ノ


大阪のかんさんはあやや
神奈川のかんさんもあやや
ジュリは亜弥ヲタなんであやや~

とりま す奈美(すやりん)、やっさん、ししょう、猫好きさん、こっさん、だでぃさん、ばいげんさん、
6ご~さんと仲良く観覧してきましたさ

今回はカメラテストをかねて来れなかった人用に写真撮ってってあげようとおもったんだけろ・・・


IMG_4667.jpg


↑↑ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

白杉です はい

IMG_4675.jpg

↑↑なんでこんなに明るいんだろう(^^?)


IMG_4697.jpg

↑↑ISOいじったりしてこんなんなった
オレの顔もこんなんだった((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_4727.jpg

↑↑被写体はいいんだけろ写し方が悪い(´・ω・`)ネー


IMG_4737.jpg

↑↑同じような感じ・・・



今回もやっぱり失敗でした(゚c_,゚`。)プッ
よこちんすまんのう

一応ライブは

1.あんぶれら
2.桜チラリ
3.スマイル:)
4.スカートひらり

合ってるか!?
アルツへるま~でスマンヽ(´Д`;)ノアゥア...

北海道で参加してるあゆちゃんに声援届けぇぇぇぇぇ!!

と思ったけど椅子に座ってた人達はお通夜でしたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

物販はいつも通り前に並んであゆちゃん物(σ´∀`)σゲッツ!!
A4いつもどれ買ったか忘れちゃって同じのを何枚も買ってる・・・
いいんだよ頭小さいから(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

TシャツはXXLを買っといたwww
いつか着て行こう

かなちきとちょっとお話してあかりんそは猫好きさんが独占してたんで遠慮してあすぴぃとしばしお話
チェキ20枚
Pa-la-la4ぱっぱ
白桃娘のA4を3キラキラ←これ買ってなかった!オレぐっじょぶ!(≧∇≦)b

あすぴぃとあゆちゃんにサイン入れてもらおうと思ってあすぴぃにサイン書いてもらいましたぁ!
なんか文字書いてくれるかと思ったらサインだけぇ~

いいんだよどうせオレは(ry(´ДÅ)ょゎょゎ

泣きながらマネに会計
1万超えキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
今回のお買い物で


DVC00206.jpg

↑↑あと1ペロ足らんがな(´・ω・`)

27日は残念ながら行けないけど28日のBBQで記念の20番!
押してもらおう
あゆちゃんの歳と同じ番号だぜぇ!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

2ショットはマネのご好意で(ry

チェキはとりあえず交換で24あゆちああああああああああああああああ!?
買った数より多いのはアレ?
こっさんにあすぴぃ借りだm(_ _)m



今回はあゆちゃんに会えなかったけど
28日まで我慢しなきゃだな

ペロキャン通信のコメントだけでも嬉しかった♪(ノ´∀`*)






IMG_4771.jpg

↑↑SSA、KYさん用



IMG_4774.jpg

↑↑ちん、ゴンさん用


来れなかったひと~
みんな元気でしたよ(o´・∀・`o)♪

いつかもっと綺麗に撮れるように頑張るさ!

| 未分類 | 00:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ大阪に行こう

20071014122204
今日は一人旅

豊橋駅で見つけたベリヲタwww

| 未分類 | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDD見てたら

coimbra0608.jpg




泣けるでぇ(ノД`)シクシク

| 未分類 | 16:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画観てきた

DVC00202.jpg

↑いつものUnited Cinemas Toyohashi



今回は

ファンタスティックε=\_○ノ フォー!!

DVC00203.jpg




感想は


・ジェシカ・アルバ萌え~(*´д`)ハァハァ
・愛は地球を救う




他にも観たい映画あったけろ・・・

アルツなんで忘れた( *´艸)( 艸`*)ププッ

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休

今日から3連休

徳に何も予定は無かったりする


12日 映画でも逝こうかな ←今ココ
13日 マターリ
14日 ペロペロワンコイン
15日 夜勤~


27日に休みたいんだけろ(´・ω・`)



あ~ぁ・・・


This is 運命?

| 未分類 | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC復旧作業開始

月曜にお亡くなりになったSONYのバイオくん

とりあえずソフト的なダメージじゃなくハード自体逝ってるみたいだ
いろいろ調べた結果BIOSが勝手にupdateやって自滅した

という結論が出た

ということでマザーボードについてる電池の取り外し作業
BIOSをリセットする事で直るかもしれない

これで立ち上がらなかったらHDDを取り外して今のPCに移設するしかない

どっちみち( ゚Д゚)マンドクセー





DVC00199.jpg



DVC00201.jpg



ネジが一個どっかに飛んでったけろ

キニシナイ(゚ε゚ )

| 未分類 | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末までの予定

10/14:信長書店(大阪)→参加

10/20:リトレン3ステージ(愛知)→参加

10/27:信長書店(大阪)→il||li _| ̄|○ il||li

10/28:BBQ(大阪?)→参加→リトレン名古屋

11/10:リトレンワンマン東名ツアー(東京) →il||li _| ̄|○ il||li

12/24:ペロキャンと過ごすクリスマス(未定)

12/31:メロン記念日年越しライブ(名古屋) →参加






今年も残り少し
まだ増えると思うけど・・・

毎年メロンでヲタ活収めしてたけど今年の年越しはDDの祭典となりそうだ((((;゚Д゚)))ガクブル

シェリさんよろw

| 未分類 | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真

DSC00063.jpg





DVC00043.jpg




DVC00028.jpg




豚さん元気に溺れてるかなぁ・・・

| 未分類 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊東明日香聖誕祭 in FAN-J

朝4時集合って事は2時過ぎにおっきせんとあかんじゃねーかYOwwwwwwwwww

とりあえず2時過ぎに無事おっきして準備
3時20分頃出発してすやりん亭に移動

ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

3時40分頃着いてしまった・・・



4時まで( ゚Д゚)ヒマー




なんとなくThanks!を流し耐久ロマンス

やっぱジーパンだとイマイチだなって思ったけどジーパンしか持って来てない
肌寒いからいいか

キモチいい汗を掻いて4時になったんですやりんに連絡

す|ω・`)<寝坊した・・・


ぽ(。A 。 )<待ってるよw


さすがおとんだなw

10分くらいにぶ~んってやってきて合流
見合駅にSSAくんとよこちんを拾いに移動

見合駅に5時頃到着

すやりんが連絡したけどよこちんしか返事来ない?
どうやらSSAくんは寝坊したみたいだwwwwwwwwwww


5時30頃やっと来て4人でゴンさん亭に移動
ゴンさんの首が長くなってないか心配したけろ普通でした

5人揃っていざ大阪へ!

途中寝てたり寝てたり寝てたりしてたらいつもの駐車場にトーツキ

今回はピンクサイであすぴの誕生日を祝おうって事でSSAくんとすやりん、よこちんでダイソーに
ゴンさんはそのままスロット打ちにw

ピンクサイを10本買ってゴンさんのいるパチンコ屋に移動
オレもやりたかったんでとりあえずパルサーに座って1K
7回転目でリーチ目


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


赤7でBIG

その後続けて2連荘
11時15分くらいに泣きながらやめて換金
+13K(σ´Д`)σゲッツ!!

グッズ代浮いーた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

会場前に移動して6ごーさんと初交流
だでぃさんとハグハグw
OGIさんと1年ぶりに再会www

今回は客少ないなって思ったけど中に入ったら結構いました(ノД`)シクシク

とりあえず後方で待機
ペロの出番いつだろうって思いながらカメラをセット

最初はメアリーでした
とりあえずカメラテストで数枚↓
IMG_4561.jpg



なんかシャッタースピード遅ぇぇぇぇぇ・・・


ISO上げたりモード変えたりしてみたけどイマイチ
AUTOでいい感じに思えたんでカメラを置いてメアリー観戦

こんな振りとかって


realityキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


dreamの曲は好きなんで一緒に振りコピ
後は適当に

メアリー終わって次がペロキャン
はぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

慌ててカメラをカシャカシャ
またシャッタースピード遅い(ノД`)シクシク
数枚撮って諦め
暗いトコはもうちょっと勉強しないとあかんな

途中のMC
あすぴのトコでサイリウム振ってもらおうと思って近くの人に渡した

ぽ|゜∀゜)ノ<あすぴのMCで振って下さい

( ゚∀゚)<いまやってるよ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜;ぽ )ブフォ!!

ぽ| ̄∀ ̄)ノ<じゃあキラキラで


サイ祭り失敗かと思ったけどキラキラでピンクサイ立て振り
ハロヲタ丸出しかよwwwwwwwwwwwww


でも結構良かったんじゃないかな?
最後のあゆちゃんの時に青にすりかえて振ったら裏切りだって言われたwwwww
ちょっとくらいヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw

ケーキとか出てきてサプライズ
IMG_4607.jpg



IMG_4612.jpg


IMG_4616.jpg


IMG_4634.jpg



IMG_4629.jpg



IMG_4635.jpg

↑髪型かわいい♪



シェリさんの(ryボードをサイで照らしたりしてお祝い

あすぴぃおめでとぅ♪


3番目はみやび?
曲知らないから適当にヲタ芸

4番目にM/W?
曲知らないから適当にヲタ芸打ってたらペロキャンのメンバーがライブ観覧に入ってきたwwwwwwwwwwww
後ろにあゆちゃんがああああああああああ

恥ずかしかったので大人しくしてようと思ってたらしゃぼん玉wwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~

体が勝手に・・・

まだ娘。コン行けるんじゃねーか?www
行かないけど( ´,_ゝ`)プッ

愛する人~はあ○子だけぇ~♪


ロミオしておきました


あゆちゃんがサイ持ってなかったんでピンクを2本あげました
最後のH@chiさん

今までヌルーしてて見てなかったけど初めてまったり見ました

やっこさんがやっし~してたような気もしたけど?w

今思えば観覧してるあゆちゃんを見てればよかったwwwww
まあええか・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



全部終わって物販なんだけど人多くてなかなかあゆちゃんの前にたどり着けなかった
ある程度お話して退散
2ショットは諦めました


でもあゆちゃんが気になり↓
IMG_4642.jpg



萌え~wwwww

オレがあげたスクランプ・・・いやいやシェリさんがあげたスクランプと2ショット
スクランプええなぁw


物販終わって外で待ってたらやっこさんにヌルーされた(ノД`)シクシク
まぁええけどw

しばらくしてペロキャンが出てきた
あゆちゃんの格好がオメガキャワスだったんで思わず写メ↓
DVC00198.jpg




バッグもちゃんと使ってくれてた
また最後まで手を振ってくれた

めちゃ嬉しかったw


この2日間はあゆちゃんを沢山見れて良かった
次の14日はいないけど27日はオレが行けないから28日のバーベキューで


また写真撮りまくろうと思いますwwwwwwwwwww
いい写真撮れたらあゆちゃんにあげよう


ペロキャンのみんな、マネさん、ヲタもだち
みんなお疲れ様でした



あっ

シェリさんが芸人すぎて怖かったです((( ;゚Д゚)))ガクブル

| 未分類 | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIKIHOUSEレポ

昨日書きたかったけどPCがアボーン(´・ェ・`)してたんで記憶が曖昧になってるかもしれない

2007年10月6日 日本ガイシホール(旧レインボー)

夜勤明けで寝ずに移動
朝8時頃にすやりん亭で待ち合わせ
何事も無く無事合流してすやりんカーで出発
見合駅に行ったっけ?

行きの車内でいろいろお話

会場着いて駐車場ですぐわかったゴンさんの車
いつもの場所に止めてたwww
うちらも横に停車

しばらくしてよこちん、ししょう、猫好きさん、こうくん、長尾さんといつもの人達が揃ったw

コンビニから↓
DVC00192.jpg



飯食った後だっけ?
かなちきとあかりんそがトコトコ歩いてきてコンビニに行ってた
ゴンさん(*´∀`)アハハン♪
よこちん(*´д`)ハァハァ

なんかみんなお話してたけどオレはヌルーw

お別れしてしばらくしてみんなで会場入り
すでにしょうさんが最前に座ってたw
みんなで場所取り
KYさんもキテ開演待ち

こんなステージ↓
DVC00195.jpg




今回はお子様メインな事もあり様子見でカメコになりました
前回失敗したんで今回は新しいラージ☆レンズ導入

IS♪IS♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



メンバーが出てきて
あゆちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



キャワぽ~
IMG_3858.jpg



必死で写真撮りまくった
連写はええええええええええ~!!(゚Д゚)


1部は様子見でおとなしくしてました

2部は始まる前にマネに後ろの邪魔にならないトコで打っていいって言われたんでスカひら~ねぇ、わかで移動

後ろでちょっとだけ遊びました(ノ´∀`*)

物販であゆちゃんがチェキの当たり券引いてくれたんで愛知の記念に使いました



萌え~(*´д`)ハァハァ




いっぺいくんがいたら言ってただろうな・・・



この日のあゆちゃんはなんとも言えないくらいテラキャワスでしたw
時間が無くなって一緒に撮ったチェキは翌日にお渡しって事で糸冬 了...



みんなで駐車場に移動して
マターリ↓
DVC00194.jpg






この時に出待ちって事をすっかり忘れてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつもならやるのにこの時は何故かそのまま移動・・・





ハロコンの癖かwwwww






翌日あゆちゃんにいなかったですねって言われてショック(ノД`)シクシク
マジすいません

素で忘れてました

あゆちゃんにとっての初名古屋
2部は小さいお子様とか物販に来てたりして微笑ましかった
次はまた新しい土地でライブ出来るといいね

帰りはSSAくんとホットドッグ食って帰りました
おうちに着いたのが22時くらい
翌日は朝4時集合なんでこの日の写真取り込んで気絶しました・・・

| 未分類 | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC死亡

帰って来たらPCの画面に英語でなんたらかんたら書いてあって起動しなくなりました(ノД`)シクシク

とりあえずレポはおあずけ



寝よ

| 未分類 | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

DVC00197.jpg





探すのに苦労したwwwwwwww
コミックとか普段買わないからな( ´,_ゝ`)プッ



とりあえず いつか読もう

| 未分類 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

