2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートの木

DVC00228.jpg


夜は光るみたい

キラキラ


残念(´・ω・)

| 未分類 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月29日大阪厚生年金

01 電話待っています
・タイガー

02 ラストシーン
・タイガー

MC

03 さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
・タイガー

04 This is 運命
・タイガー

05 シャンパンの恋
・タイガー

MC(斉藤柴田)

06 ランチ
・タイガー

07 6月のサンシャイン
・タイガー

08 ドライブ
・タイガー

09 あくま de FAKE
・タイガー

10 サクラ色の約束
曲知らんw

11 赤いフリージア
・タイガー

MC(村田大谷)

12 愛してはいけない…
・タイガー

13 恋愛レストラン
・タイガー

14 カリスマ・綺麗
・タイガー

15 お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.
・タイガー

16 さぁ!恋人になろう
・タイガー

17 かわいい彼
・タイガー

18 ガールズパワー・愛するパワー
・タイガー

-アンコール-
19 LEATHER
・タイガー

20 香水
・タイガー

MC

21 アンフォゲッタブル
・タイガー







初試み

耐久タイガーやります!!(´、ゝ`) フッ

| 未分類 | 03:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24(月・祝)『Girls Panic IDOL』

ってことでいつも必死なぽんぴぃさん
頑張って行って来た!


今回はクリスマスって事であゆちゃんのプレゼント何にしようか悩みまくった
とりあえず前日
あゆちゃんに似合いそうなアレを(σ´Д`)σゲッツ!!

朝4時に起きて準備
新幹線でぶーん

心斎橋着いてとりあえずアレを入れる袋を買い
なかなかいいのが無くてスティッチの弁当入れる袋にしたwwwww
箱に入ってるからええやろ

あすぴぃのプレゼントもやらにゃかわいそうだなと思ってふと立ち寄ったゲーセンでスティッチのサンタverのぬいぐるみ?
100円でゲッツw
一発で取れるとかナイスグッドでした
こんなんですいませんですm(_ _)m

最初豊橋名物ヤマサのちくわにしようかと思ったけどネタになるだけなんで辞めました(ヴァ

コンビニでメッセージカードを買ってFANJへ

会場前にはすでにペロヲタが集まってた
本当のペロヲタって何人いるんだろ?wwwwwwww

メッセージカードにちょっと書いて準備完了
適当に入場

中でカメラやらサイを準備
しばらくして開演

最初はYesss!

見た事あるような無いようなあるつな気分で見てたら・・・

シェ・リール登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずヒサブリの再開でハグハグ

Yesss!の曲でYES!YES!言うてんのにNO!NO!とか言って遊ぶ
よくわかんないまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次 4leaf clover

見た事ある人達
こちらはいつも客席に身内の方がおられて一緒に応援してる
体温めておこうと思い適当に打つ
気が付いたらマリードールの2人が横にいて

「あっ!青めがねの人」

覚えてたんかいw
うちらがOADやってたら真似して遊んでた
マワリそしてロマンス

いつも以上に上に上に垂直やったら

びびってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近づくとケガしちゃうぜベイビー・・・

楽しんで頂けたようでよかった
ハム太郎様は一緒に遊べて喜んでた
ペロヲタと思ってたのにマリードールヲタでした(ノД`)シクシク

親族の人達も喜んでくれてたんで良しとしよう(ヴァ

そして本命


白桃娘!

オレはこれを見に来たんじゃぃ!

サンタクロースになったあゆちゃん&あすぴぃ

あゆちゃんは帽子をかぶってなくてあすぴぃはお尻にうさぎさんが張り付いてた
ひっつきむしかと思ったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
しんくんの事が頭をよぎったけろそれだけでした

最初にやっしーくるかと思ったけどPa-la-la

シェリー酒と一緒にラインダンス

次に新曲『だいすき!・・・の反対』by しょ~さん風味

まだ覚えてないんでとりあえず振りコピ

で、キラキラ?

鈴木ジュリと二人で振りコピ
立ち位置が逆で失敗したけど途中で修正

で、やっしー?
行きますよ~(打ちますよ~)でマワリロマンス

床にワックス塗ってやがってつるつるしてて打ちにくかった((○(´Д`)○))

で?ねぇ、わかんない?

タイガー!トーマス!アラジン!アルフィ!マグパイ!ナショナル!

ゾウ印~!!

魔法瓶mixとかやらねーだろ( ´,_ゝ`)プッ

今回は何故か振りコピった
あと数回しか見れないんだ
体が打たせてくれなかった

MCのあすぴぃがカミカミ
解散の事とか話してた

あゆちゃん自己紹介で普通に森浦あゆ子ですって言ってたw
白い恋人(ノД`)シクシク

後であっ忘れてたってwww
どんまいまい!

最後に マリードール

マリークリスマス!とか言ってた

最前の前0列に来いってまた呼んでたけどうちらは最後列(0列)を死守
誰が狭いトコなんか行くもんか!( ゚д゚)、ペッ

大きな愛でもてなしてで田中君があいり~!!絶叫
ハロヲタwww

ぴたクリとかもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

いろいろやって最後大野(ボーノ)
オレ曲すらしらなかったけろここで越中ジュリが狂喜乱舞

↓↓これ

IMG_3593.jpg



IMG_3592.jpg



すんげぇ嬉しそうだった( ´,_ゝ`)プッ

アンコールで何がいい?って聞かれてロマモー連呼してたけど

最後また大野

マターリして糸冬 了

物販でネ申がかったあゆちゃんを見て(ノ´∀`*)

IMG_3601.jpg


IMG_3602.jpg


IMG_3641.jpg




今回は来てよかったと素で思った
Tシャツ買って当たり券使った
チェキ2あゆ
・あゆサンタとトナカイぽんぴぃ
・大きな愛でもてなして

あゆちゃんにチェキ20あゆ引いてもらってまた当たり券キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

白桃娘最終章までとっておくか

引いてくれてありがとうござます(ノД`)シクシク

↓↓来れなかったあすぴぃヲタの為にあすぴぃ撮ろうとしたら・・・
IMG_3668.jpg


ピースされて手にピントが合っちゃいましたwwwwwwwwwww
ま ショガナイ(*´艸`)



IMG_3674.jpg





この日のあゆちゃんは今年を締めくくるに最高の笑顔
スマイル:)を見せてくれました


あすぴぃは涙流してた面もあったけど


マジ最高でしたぁぁぁ!!!




出待ちでまた最後まで 見えなくなるまで手を振ってくれたあゆちゃん

いつもありがとうござます(ノД`)シクシク

来年もずっとずっとずっと応援します!!!!
マジ最高っす!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!



って事でその後新幹線でぶーんして夜勤
疲れた(´・ω・`)ネー

25時間戦った・・・

もう1時間がんばろっと♪

| 未分類 | 05:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい道に向かって

え-
今日は
ペロペロキャンディーズが解散するコトをお知らせしますo

去年の8月に結成して
まだ1年半しか経ってなくて
早いよっっ!!
って思う人が多いと思うケド
これからはそれぞれが自分のやりたいコト
自分の信じる道
に向かって行くため
解散というコトになりましたo

森浦あゆ子としては
ペロキャンでの活動は終わるケド
私の昔カラの目標は絶対に諦めないつもりでいます↑↑

なんだかいきなりの報告でごめんなさいm(_ _"m)
でも
今までペロキャンが活動出来たのは
応援してくれてる方々
みなさんのお陰なので
とっても感謝しています(o^v^o)
残りの活動期間も全力で頑張っていきますので
見守っていてくれたら嬉しいです♪゛

明日は
X'masイブライブっっ
いつも通りに楽しんでいくので
よろしく~!!


あゆちあ☆












さてと・・・


出会いあれば別れあり


また新しい形であゆちゃんと会える事を信じて

待つYO

ペロキャンは一つの通過点

あゆちゃんが目標に向かって走り続けている限り

オレは応援する

| 未分類 | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋空

koi.jpg





って事で見てきたっ!


ターボタオル忘れたんで途中コンビニでちっこいタオル買っていつもの映画館♪

20分前に入館していつものセンター席でマタリン

しばらくして

前の席にカップルが着席
後ろの席にカップルが着席

オマイら幸せか?www

気が付けば左にもカップルがwwwwwwwwwwww


右にキタらすばらしいネタをありがとうと思ったけど右は家族連れ

結局

          ○○←カップル
カップル→○○ ■ ○○○←家族連れ
    カップル→○○↑JK




こんな埋もれ席どうよwwwwwwwwwwwwwww





この席で鼻垂らして泣きました
感動をありがとうございました



多分カップルから

あいつガッキーのファンだぜとか思われたかもしれないけろ

ボクぽんぴぃだからwww


| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ申降臨

24日は



大好きなあゆちゃんに会いに行きます!><





頑張って


半日年休(σ´∀`)σゲッツ!!






クリスマスプレゼント何がいいのかね(´・ω・`)ネー




ジュリに愛理の写真集もらわなきゃ(*´艸`)





ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君に届け

kimi.jpg





あゆちゃんが大好きな漫画





買ってきた



2巻の途中で





(´ДÅ)ょゎょゎ



鼻は垂れるわ涙は出るわで





( ;∀;) カンドーシタ




残りは週末に読もう




人前では読めん漫画だなw

| 未分類 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第10回ペロキャン撮影会

毎週大好きなあの子に会えて週末をエンジョイしてる

ぽむぴんです(*´艸`)

前回は外での撮影だったんでかなり綺麗に撮れてたけど今回は室内
設定が微妙に難しかった

レンズの付け替えが面倒なのと時間が勿体無いんで今回は2台で撮影

40Dの連写が早っwwwwwwwwwwwwwwwwww

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

ちょっと押しただけで2~3枚撮れちゃう
やっぱいいカメラは違うね
キスデジもいいんだけど連写速度が遅く感じてしまう

あゆちゃんの姿を沢山撮ろうとまたまた頑張った!



全部で4456枚www




ピャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!






あゆちゃんが素敵杉てシャッター離すのが勿体無かった




部分部分で動画です(*´艸`)




写真取り込むのも時間かかったし見るのも時間かかるw

とりあえず一部

IMG_0104.jpg




IMG_0193.jpg





IMG_0519.jpg




キャワ杉てすいません(ノД`)シクシク

髪型が(・∀・)イイ!!
マイナスイオンのドライヤー効果も大なのかな?




IMG_0652.jpg




IMG_0654.jpg

↑↑しょ~さんが萌えた記念の瞬間





IMG_0929.jpg





IMG_0980_1.jpg



(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

IMG_2114.jpg





IMG_2196.jpg





ずっとボタン押したままでカシャカシャ連写してたけどあゆちゃんいろんな表情してくれた(*´∀`)


あざます!



あすぴぃも撮らないとアレなんでカシャカシャ
必死なオレのカメラ音に笑ってたwww

そりゃ笑うわな


終わって歓談タイム?

今回はペログッズ以外もOKだったんで白い恋人ユニを持参

ホーム用=赤黒 アウェイ用=白

両方に沢山字を書いてもらった


ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!


これに書いてもらうのをどんだけ待った事かwwww


次回からもこのユニで参戦!

洗濯するのが怖いけどめちゃ嬉しかった(ノД`)シクシク
消えたら上書きしてもらおうw


密かに持ってきた愛知のおみやげ 「白い恋人」
5~6箱あったかな

メアリーヲタのとぴっさんが前回のFANJであゆちゃんに渡す予定だったブツだったらしいけど寝坊して忘れてきたとかで

年内会えないんで代わりに渡してくれって事でうちに送ってきましたw

とぴっさんは北海道の人なんだけど今愛知に住んでる元ハロヲタ
内堀さんの知り合いでオレ知らなかったんだけど向こうはオレの事知ってたらしいwwwwwwwwww
ヲタもだちのヲタもだちは皆ヲタもだちぃ~!!

ヲタ界も狭いな( ´,_ゝ`)プッ


好きにして下さいって言って全部あげたらその場でみんなに配ってました
あゆちゃんに白い恋人もらったwwwwwwwwww


( ;∀;) カンドーシタ

美味かった

全部終わって最後お見送りで握手しながら退場

30日のあすぴぃ応援に行った方がいいのか悩んでたけどあゆちゃんに行ってあげて下さいって言われたんで30日の参戦決定
あゆちゃんの相棒を応援しに行ってこよう


帰りは出待ちで(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ゴクジョウノエガオをありがとうございました(ノД`)シクシク
やっぱあゆちゃんの笑顔は最高です!!

2ショットチェキの時に来年も応援に行くって事で指きり(*´д`)

幸せな一日となりました♪

| 未分類 | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴマキ

ゴマキ言うなっヽ(`Д´)ノ


久しぶりにCD聞いてるけど・・・もう見れないんだよね



今頃 


ブルーになってるオレ




あっ

洗濯終わった



おやあゆ☆

| 未分類 | 05:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずぶ濡れ

出勤して会社の駐車場

空が真っ暗だった

今にも降り出しそうな感じがしたけど

余裕でそのまま歩いてたら


土砂降りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!




途中からダッシュして振り向いたら5,6人いたw


そんな木曜日ぃ~!

| 未分類 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロプロ

【PONBASHI NIGHT vol.2】

■日程■ 2008年1月27日(日)

■会場■ 難波ROCKETS 

■時間■ 
1部⇒ 11:30open  12:00start (予定)
2部⇒ 16:30open  17:00start (予定)
※白桃娘の出演時間未定





1月27日は横浜ゆりーなの予定だったけろ





あゆちゃんに会いに行く(*´艸`)











これで来年のハローは白紙になった

って事で12月で切れるFC







放置しますw




1月14日は仕事の為逝けませんil||li _| ̄|○ il||li
うちの会社は祝日は関係なく仕事


にちようびにやってくれよおおおおおお~!!
成人のお祝い出来そうに無いや(´ДÅ)ょゎょゎ


| 未分類 | 04:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩みゴト(´・ω・`)

12月16日 にちようび


選択肢3つ

①Berryz工房(東京)

②メロン記念日(愛知)

③在宅




①・・・久しく会ってない関東のヲタもだちとかに会いたい気持ちがあるけど東京厚生が嫌い
これをやめたら来年いつ会えるかわからなくなる友達多数
お家に早く帰れる

②・・・2階で思いっきり暴れ隊
愛知厚生が大好き♪
ぺろやん、へるるに久しぶりに会える
シェリさんを階段から突き落としたい
お家に帰るのが遅くなる

③・・・お家でぐぅぐぅ寝る




15日に決めるか( ´,_ゝ`)プッ






| 未分類 | 03:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベ当落

Berryz工房『付き合ってるのに片思い』発売記念イベント

12月16日(日)

東京厚生年金会館




1回目 当選

2回目 当選

3回目 落選




狙い通りに当選したんだけろ・・・






さてと、どうしようかな(´・ω・`)

| 未分類 | 04:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠員補充

先日会社を辞めた欠員の補充で一人期間従業員が入ってきました

24日までにある程度仕事をこなしてくれれば

大好きなあの子に会いに行ける。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




まだ希望の光は消えてないっ!

| 未分類 | 04:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Girls Panic糸冬 了

今日は新曲が披露されました

「大嫌いの反対」?



一緒に踊ってて楽しい曲だなぁって思った
お兄ちゃんってフレーズがあったようなwww

もっと沢山聞いて研究しよう(*´艸`)


今日は白い恋人ユニのアウェイver.を着て参戦したんだけど・・・
あゆちゃんに忘れられてたil||li _| ̄|○ il||li


DVC00207.jpg




たまにしか着てなかったから仕方ないか・・・




やっぱ



元気が一番!だよな

| 未分類 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難波ロケッツ

1.jpg






あゆちゃんの”PEACH”




最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが

休めなくなった(´・ω・`)

あゆちあ☆に会える楽しみが一つ無くなった


行けなくなってごめんね





_| ̄|○

| 未分類 | 11:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっしー

IMG_0694.jpg





画像見てて気が付いた

やっしーの時片手だけ4本にしてたけど



あゆちゃん達は両手やんil||li _| ̄|○ il||li






次からオレも両手にしなきゃ(*´艸`)

| 未分類 | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LABI1 なんば

ぽ|゜∀゜)ノやっしー

毎週毎週大好きなあの子に会えて幸せなボク(*´艸`)
こんばんはボクぽんぴぃです


今回はおとん、やっさん、しんくんと4人でドライブ
何故かやっさんの車に電化製品が積んであったwww

まだ送って無かったんだな
事務所に持って行くとか言ってたけどどうすんだろう?
行きはおとんがぐぅぐぅ言って気絶してた
車内でdream見ながら白桃の現場へwwwwwwww


なんか違う
でもいっか(人´ω`)

とりあえずいつもの駐車場に止めて買い物すまし会場入り
途中ジュリから遠くから見てますってメール来て・・・

オレを見たから安心したんで帰るとかil||li _| ̄|○ il||li
何処から見てたのかわらかず結局会えなかった
振りか?www

ねぇ、わかんねぇまま物販でお買い物
今回はA4が沢山あってピャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

約16K程飛んで行きました
なんかの抽選券8あゆ(σ´Д`)σゲッツ!!

適当に通路席座って観覧

・赤坂尚
いきなりモームスの曲www
でも座ってたんで軽く腕振り
次の曲は忘れた
糸冬 了...

たった2曲で終わりとかw

その後の抽選会で大事な抽選券を2あゆ消費(´ДÅ)ょゎょゎ
まだ始まったばかりだ

・奈々&葵
ここでたんぽぽ歌ったっけ?
あるつなんで忘れた( ´,_ゝ`)プッ

抽選券2あゆ程無くなった記憶が(´ДÅ)ょゎょゎ

・Cara't
名古屋の人達ですね
見たことあるけろカメラテストやって終わり
おとんは必死に撮ってたwwwwwwww

抽選券は1あゆ取られたような・・・

・Mary Angel
順番合ってるっけ?
子dreamで遊びたかったけど座りだったんでガンタンクのみ
声出す気もおきなかったw

抽選券1あゆil||li _| ̄|○ il||li→だいあんさんにプレゼント

dreamメドレーとか言ったんで期待したけど2曲歌っただけw
それメドレーって言うのかなぁ・・・
しんくんがこっそりCD買ってきてた( ´,_ゝ`)プッ

・PinkGarnet
こちらも見たことあるけど休憩タイム


・白桃娘

メインキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

提灯持って応援
マワリやろうと思ったけど自粛www
ロマンスだけやっといた
あゆちゃんはやっぱ最高だぁぁぁぁぁぁぁε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

IMG_0420.jpg



キラキラで最前右に移動
カメラで撮影
Pa-la-laで暴れたかったけどこの会場は電気屋だし・・・
下から苦情とか出たらアレなんでやめといた

いつも通りって訳にはいかなかったけどいいライブでした

抽選会で残り2あゆ→1枚追加してた(*´艸`)

沢山あったのにこんだけ~(´・ω・`)

IMG_0619.jpg


あゆちゃんかあすぴぃが


333番



キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



思わずガッツポーズw

これで思い残す事は無い
あゆちゃんに手渡しでもらってε=\_○ノ ピャーーーーー!!

後で追加した分が当たったんだけど(ry
マネさんThanks!!

あゆちゃん凝視してたんでどっちが引いてくれたか後で聞こうと思ってたけど
聞くの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


↓あゆちゃんの斜めからの角度は最高やん(ノ´∀`*)
IMG_0608.jpg




終わってすとたんが色紙くれた
ネ申..._〆(゚▽゚*)


・H@chi
ラストはH@chi
ずっと座ってたんで睡魔が襲ってきた
見てる振りして睡眠w
スタンディングだったら応援してたんだけどなぁ
後ろにいたH@chiママの視線が気になったw

終わって抽選
ここでもまた1あゆw
以前スターウォーズのイベで新生H@chiにされたんだけど

覚えられてた(ノД`)シクシク

ボクはあゆちゃん推しです!!

ボードもらったんでお返しにすとたんにプレゼント
H@chiママに見られた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
後でチクられるなw
まぁショガナイ

最後に大抽選会
券が1あゆしか残って無かったけどこちらはスカ


↓写真撮ってたら気が付いてくれた ありがとう(ノД`)シクシク
IMG_0720.jpg



終わって物販
とりあえずTシャツにサインしてもらってプレゼントあげた

・ボーノCD
・℃-uteDVD2枚
・ベリDVD
・写真

暇な時にでも見てくれると いいな♪


2ショットは3枚
・提灯
・クリスマスボード前で眠い顔w
・クリスマスボード前で座り

当たりは残り2枚
12月いっぱいなんでご利用は計画的に

物販で空いた時を狙って写真やらお話やらw
今回は沢山話せた(*´艸`)


IMG_0810.jpg



IMG_0875.jpg




あすぴぃともお話
まだなすびを根に持ってた(ノД`)シクシク
あすぴぃの事じゃなく提灯の字の事だったのに・・・

おとんは隣のCara'tの物販に行って自滅wwwwwwwwww
あすぴぃがなすびより悲しいって言ってた


あすぴぃ推しはDDが多いなぁ(笑


↓りょうたさんからのスクランプ 画像切れたw
DVC00090.jpg



全部終わって出待ち
これが失敗www
会場横のとびら前に沢山ヲタがいたんで一緒にいたけど気が付いたらH@chiヲタがいなくなってた
メアリーの子が一人出てきただけで糸冬 了...

泣きながらみんなでお食事へ
まぁこういう日もあるわな

愛知に帰ってきてやっさんに


明日電化製品送るんで手伝ってって言われたwwwwwwwwwww

一人で出来ないやっさん
いつになったら一人立ち出来るんだろう?┐(´д`)┌

| 未分類 | 02:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

