2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が悪化

あゆちゃんに熱があるみたいです!!(マテ

これはヤヴァイかもしれん!

・発熱
・(゚ν゚)ヲハナムズムズ
・のどの痛み



3大諸症状に見事にやられたぁぁぁぁぁぁ



今日は


4558d7d48ba2f_14_org.jpg





風邪が治らなかったら土曜日考えないと あかん




もう寝ようil||li _| ̄|○ il||li

| 未分類 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

引いちまったようだ(ノД`)シクシク

どうせなら2日以降にしてくれよって

2日は夜勤明けでガンバらにゃあかんのに


あかりんそとかな吉

元気にしてるかなぁ

| 未分類 | 04:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロキャンベスト

車のチェンジャーに入れて聞いてた


最後のメッセージ


鳥肌が立ったw

今までありがとうございました


その次のCD

Movin'onのイントロ∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)ブッ



ナイスなセットリストだ

| 未分類 | 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白桃娘としてのファイナルライブ

とうとう終わってしまいました

あゆちゃん、あすぴぃ

お疲れさまでした

今回は1部2部と2回ライブが見れてめちゃ楽しかった
2日のファイナルも悔いの残らないよう



エンジョイ♪しよう



IMG_9717.jpg




↓物販でやっしーしてくれたけど手にピントあっちまった(ノД`)シクシク
IMG_9794.jpg





でこ出しキャワキャワでした(ノ´∀`*)

| 未分類 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20080127080803
さみぃ><

| 未分類 | 07:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ

nen.jpg



年賀状がキタ

手書きじゃねーのかよwwwwwww

| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´ДÅ)ょゎょゎ

4558d7d48ba2f_14_org.jpg





明日から通院します

奥歯が欠けたwww

ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~~~~~~~~




| 未分類 | 18:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白桃娘 撮影会ファイナル

とうとう最後になりました

今回は目標5000枚だったんだけど結果・・・


7600枚www



頑張った(´・ω・`)ネー
沢山目線くれたあゆちゃんありがとう

よこちんが暇そうにしてたんでBUSYなカメラを渡しておいたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ULTRAⅡは使えんな

とりあえず適当に貼っておこう(*´艸`)

IMG_1716.jpg


IMG_1733.jpg


IMG_4083.jpg


IMG_4508.jpg


IMG_1982.jpg


IMG_2374.jpg


IMG_2532.jpg


IMG_2557.jpg


IMG_2587.jpg


IMG_2881.jpg


IMG_4700.jpg


IMG_5180.jpg


IMG_6124.jpg


IMG_7162.jpg


IMG_7414.jpg


IMG_7643.jpg


IMG_3162.jpg


IMG_00001.jpg


IMG_3476.jpg


IMG_9233.jpg


IMG_9411.jpg




あゆちあ☆最高!!


ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!





残り2回


悔いの残らないように応援頑張るぞっ!


あゆちゃん
あすぴぃ
マネさん
参加されたみなさん

お疲れっした(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blog

あゆちゃんの止まったままだ(´・ω・`)ネー

今回は悲しい事が大きかったのかなぁ・・・
元気でいると いいな

| 未分類 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月14日 FANJ

会社を半休取って行き無事帰宅しました

この後19時50分頃出て行こうかな(ノД`)シクシク
忘れないうちに軽くレポ


あゆちゃんの成人って事でお祝いを何かあげようと前の日に買いに行ったけどいいのが見つからなかった
大阪行って買おうと思いディズニーのお店に行ったら開店11時とかil||li _| ̄|○ il||li

ショガナイんで今回は言葉でお祝いだけになりました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


1.Yesss!
2.4 leaf clover
3.M/W
4.Marry Doll
5.白桃娘(f.ペロペロキャンディーズ)
6.メアリーエンジェル


あゆちゃん達は5番目
やっと提灯二つ持って応援出来たけど・・・
提灯なんとなく邪魔wwwwwwwwwww
オレは普通に踊る方がええかなとか思ったり

でも後であゆちゃんに聞いたらちゃんと見えてたって(ノ´∀`*)
よかったよかった

物販は混み込みだったんであまり写真撮れず
でもお話沢山出来た方かなw
デジも使ってくれてるみたいで嬉しかったべ~♪
作ったTシャツの裏見せたかったけど見せるの忘れたwwww
撮影会でこれにサインしてもらおう(*´艸`)

応援ユニがあるのにTシャツ作ったオレはアホだなって気が付いたのはついさっき(ヴァ
まぁいっか

オレはあゆちゃん一筋だからなぁ
アレの事言ってくれてよかったwww

とりあえず今日の一枚

IMG_3798.jpg



もうキャワポすぎて何も言えません(ノД`)

あゆちあ☆最強!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!




いかん


もう行かねばwwww

| 未分類 | 19:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆちゃんのblog

また重くなってる(ノД`)シクシク

やっと繋がってレス書いたら繋がらないしwwww

FC2( ゚Д゚)チネ

| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『だいきらい!・・・の反対』

コレ なあに?
ソレ おいしい?
アレ いいの?
ドレで遊ぶ?

マ何時?

ダいいでしょ?

ダ眠くない!

モ駄目なの?


ねえ、ねえ、ねえ、おにいちゃん 
イッパイ、イッパイ、イーッパイ遊んでね
イタズラ大好きかまってよ もっと、もっと、イーッパイ、イッパイ遊んでね 遊んでね 遊んでね
遊んでね 遊んでね

イラブユー

アルモード

マンできない

テモ好きよ


シうらない

ケわかんない

イ事ない

キもあるさ

(ピーチ)

ねえ、ねえ、ねえ、can you see it?
read it downwards from the top.our message's there.
離れる事なんか ないよね?
ずっと。ずっと、イーッパイ、イッパイ笑ってね 笑ってね 笑ってね 
笑ってね 笑ってね 笑ってね 笑ってね 笑ってね 笑ってね

どーして先に寝ちゃうの?
今日は約束してたのに。。。
あした口聞かないからね!
むかむかイライラプリプリ
私は用意できてるから お兄ちゃん早く起きてよ!
ムカムカイライラのプリプリ 
ムカムカイライラのプリプリ 
ムカムカイライラのプリプリ
おにいちゃんなんて大嫌いだ!の反対。

ねえ、ねえ、ねえ、おにいちゃん 
イッパイ、イッパイ、イーッパイ遊んでね
イタズラ大好きかまってよ
もっと、もっと、イーッパイ、イッパイ遊んでね 遊んでね 遊んでね   
遊んでね 遊んでね 遊んでね 遊んでね 遊んでね 遊んでね
笑ってね 笑ってね 笑ってね 笑ってね 笑ってね 笑ってね

おにいちゃんなんて大嫌いだ! の反対








泣きそうになったil||li _| ̄|○ il||li

お別れなんだね・・・

| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1月14日 月曜日




半日年休取ったど~!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






夜勤だと気が付くのが遅かったけど

あゆちゃんに会える♪


何も職場で問題無ければ青い提灯2つ

現場で光る予定(*´艸`)

DVC00235.jpg

| 未分類 | 17:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たい夢を見る方法その2

見たい夢に近付けることは出来たが、完全にコントロールする事は出来なかった。

だが夢の内容を自由にコントロールできる人々が存在するという。
1935年、文化人類学者のキルトン・スチュアート博士は、マレー半島に住む先住民族『セマイ族』の調査を行なったところ、彼らは独自の方法を使って、夢をコントロールしている事が明らかになった。
そして、アメリカのサンタバーバラ睡眠障害センター元所長、チャールズ・マックフィー氏によると、彼らが見ているのは『めいせきむ明晰夢』と呼ばれる夢であるという。

『明晰夢』とは、夢の中で「自分は今、夢をみているのだ」と自覚しながら見る夢のことである。マックフィー氏によると、明晰夢を見ている人は、夢の中でそれが夢である事を自覚しており、その夢の続きをどんな風にするかを自分の意志で決めることが出来るという。
つまり、明晰夢を見る事が出来れば、夢を自由にコントロール出来るというのだ。日本で明晰夢の研究を行なっている東邦大学理学部・渡辺恒夫教授が明晰夢の存在を確かめる実験を行なった結果、確かに明晰夢が実際に存在する事が確認された。そして、渡辺教授によると、明晰夢によって、よりリアルで現実感のある体験をすることが出来、さらには、明晰夢を見る事が出来れば、夢をコントロールする事も出来るというのだ。

アメリカの明晰夢研究センター、ステファン・ラバージュ博士は、明晰夢を見ている間、脳がどのように活動しているのかを調査した。
その結果、明晰夢を見ている間は、睡眠中にもかかわらず、大脳の一部が起きている時と同じように活動しており、そのために睡眠中に「これは夢である」と認識することができると考えられるという。そして、ラバージュ教授によれば、訓練すれば誰でも明晰夢を見ることが出来るようになり、夢を自由にコントロール出来るようになるというのだ。

その訓練方法とは…

『① 夢を思い出す訓練をする』
明晰夢を見る事が出来る人の多くは、夢をよく思い出せる人であるという。そこで、夢をよく思い出せる様になるため、寝る前に、夢を思い出すという強い意識を持つとともに、思い出した夢はすぐにノートに書き留めておく様にする。そして、そのノートをあとから読み返してみて、自分の夢の特徴をつかみ、夢だと気付くきっかけを探す様にする。

『② 空を飛ぶ夢を見る訓練をする』
空を飛ぶ夢は、他の夢に比べて夢だと気付く確率が高いという。そのため、寝る前に「空を飛ぶぞ」という言葉を繰り返し、自分が飛んでいるシーンを想像するとよいという。

『③ 夢をコントロールする訓練をする』
空を飛ぶ夢を見ることが出来、夢だと気付くようになったら、まずは飛ぶ方向を、上下や左右に方向を変える練習をする。それが出来るようになったら、海でデートする夢や試合に勝利する夢など、自分の見たいように夢をコントロールしてみる。

『④ 夢の中で回転する訓練をする』
明晰夢を見ている途中で目覚めるのを防ぐには、夢の中で身体が前後や左右にコマのように回転させるとよいという。こうすることで、夢を見る「レム睡眠」を引き起こす前庭系が刺激されるので、再び「レム睡眠」に戻る事が出来ると考えられる。

これらの方法で明晰夢を見る事ができ、見たい夢を見る事が出来るようになるのか実験を試みた。その結果、訓練すれば明晰夢を見る事ができ、夢をコントロールする事が出来る事が証明されたのだ。

明晰夢に関しては現在、研究が進められており、様々な精神疾患の治療にも使用できると考えられている。

--------

| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たい夢を見る方法その1

夢を見ている時の脳の活動状態を、脳波計とMRIを用いて調べたところ、夢を見ている時は、脳の中央部の「記憶中枢」と後頭部の「第一視覚野」が活発に活動していることが明らかになった。この事から、夢とは、睡眠中に脳に貯えられた記憶を呼び出し、その記憶を元に様々な映像を作り出して視覚化し、実際に映像として見ているものだと考えられる。
では、睡眠中、どのような記憶を呼び出すのかを自分で決めて、見たい夢を見る事が出来るのだろうか?
国立精神神経センター・大熊輝雄博士によれば、夢を自分の見たい夢に近付けることは不可能ではないという。

方法その①『外的刺激を与える』
睡眠中は、小さな刺激でも敏感に感じ取り、夢にその影響が出やすいという。睡眠中に外的刺激を与えると、夢にどのような影響が現われるか実験を行なったところ、外的刺激は何らかの形で夢に取り込まれる事が多い。そのため、睡眠中に見たい夢の内容を連想させる様な外的刺激を与えると、それが夢に取り込まれる可能性が高いという。

方法その②『入眠前の感情を操作する』
脳に入ってきた情報は前頭葉に短期記憶として貯えられる。そして睡眠中、前頭葉はその情報を、海馬に蓄えられた過去の記憶と照らし合わせて呼び出し、ある程度、筋の通ったストーリーを持った夢に仕上げる。
大熊博士によれば、この時、楽しい感情を抱いたまま入眠すれば海馬からは、過去の楽しい記憶が呼び出されやすくなり、夢も楽しい夢になる可能性が高くなるという。そのため、眠る前に楽しい感情を抱く事で楽しい夢を見やすくする事が出来ると考えられる。
さらに、大熊博士によれば、見たい夢を見るためには、普段からある程度の準備が必要という。

準備その①『夢をカラーにする』
色彩豊かな夢は、記憶に強く残り起きた後も思い出しやすいという。そうした夢を見るため、一日2回、2分間、広い景色を風景の色を意識してじっくり眺め、記憶に留める練習をすると良いという。

準備その②『見たい夢を見やすいコンディションを作る』
精神的なプレッシャーやストレス、体調は、夢に大きく作用してしまうため、見たい夢を見ようと思っている当日には、1、 酒を控える、2、満腹にしない、3、病気やケガは直しておく、4、トイレに行っておく、などに注意すると良いという。

さらに具体的な方法を探るため江戸川大学人間社会学部・松田英子講師に話を聞き、女性が『大好きな彼と海辺でデートをする夢』を見る方法を調査した。

『①感情を沸き上がらせ、見たい夢のイメージをつける』
アメリカ・ニューヨーク州立大学のフレデリック・ベアケランド博士の研究では入眠前に見たい夢のイメージを連想した場合、その内容の50%以上が夢に出現したという。この事から『好きな男性とデートをする夢』を見たい場合には、眠る前の30分間程度、その男性の写真を見て「楽しい」「幸せ」などの感情を伴いながら、デートをしているシーンを連想すると、高い確率で夢に出現させる事が出来ると考えられるという。

『②外部からの刺激を与える』
松田講師によれば、睡眠中に受ける外的刺激の中でも、特に夢の中に反映されやすいのが『音』による刺激だという。そこで例えば『海辺でデートする夢』を見たい場合、枕元で波の音を流したり、海をイメージさせる音楽を聞く事が効果的であるという。次に効果的な外的刺激は『匂い』であるため、夏や海をイメージするようなココナッツの香りやマリン系の香水などを使うのも良いという。

『③姿勢』
胸に手を当てるような格好や、膝を立てる格好で寝ているとその刺激が脳に伝わり悪い夢を見る場合があるため、このような姿勢は避けた方が良いという。

『④目覚め』
見た夢を忘れないように、90分に1度訪れる、脳の一部が働いている「レム睡眠」の直後に目覚める様にする。このとき、大きな音や振動など強い刺激が加わると、夢の記憶を消し去ってしまう事があるため、静かな心地よい音楽などで起きる様にすると良い。

これらの方法によって、どのくらい見たい夢に近付ける事ができるのか、「彼と海でデートをする夢」を見る実験を試みた。その結果、場所や登場人物は、ある程度、希望通りに夢に現われたのだが、完全に見ることが出来た人は1人もいなかったのだ。
松田講師?によると、この方法は見たい夢に近い情況を作ることは可能なのだが夢のストーリーまでも完全にコントロールする事は難しいという。

つづく

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

・ハロー系コン参戦 10戦以内
・あゆちあの応援100%

とりあえずワンダを捨て在宅してるけろ・・・





( ゚Д゚)ヒマー



★今月の予定★

・1/20 撮影会


・1/27 ペロキャン最終章




14日は仕事で行けないんで予約も無し
ひょっこり現れる事も無いw

This is 運命

| 未分類 | 11:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月31日

メロンのカウントダウンライブが23時開演って事でそれまで暇だったんで
名古屋でのMary Angelのイベントに行ってきました

http://maryangel.net/

オレの中ではdreamを歌ってくれるユニットというだけで推しはいませんw
メアリーヲタのしんくん、cara'tヲタのすやりん、ゴンさん、やっさんと愛知組全員集合

この日はドリTを着てドリの曲に期待するもむびのんのみ(ノД`)シクシク
realiy最近聞けて無いなぁ

途中壁に付いてたTVで『インディペンデンスデイ』やってたんでそれ見てたら首が痛くなった(ヴァ


チェキ付きのCDを沢山買ってた必死なだいあんさんやみっくんが笑えたw
そんなみっくんが1枚CDをくれました

曲はなかなかいいのでこれからも曲推しで見守ろうと思いますw
最後の餅つき大会は最初良かったんだけど後で人が溢れてキテ暑くて耐えられなくなり退場
外に出たら逆に寒くて震えてました

みんなが出てくるのを待ってる間コーヒー飲みながらマターリ
そしたら出演者が次々に出てきてうちらの後ろのドアに入っていくwww
偶然入り待ち?wwwww
必死なヲタの人達は中にまだいるのに勝ち組wwww
まぁオレはどうでもいいけど

今年は違う意味で見る機会が増えそうだw
ワールドワンはグッズが高いのがアレだけど・・・

とりあえず寒くてショガナイんですとたんに挨拶して撤収
すやりん、ゴンさんとここでお別れ


名古屋駅に移動してZepp近くに止めてた車の中でしばらく気絶
22時30頃に起こされて会場へ

いつも見るヲタの人達がイパーイいたw
入場してコインロッカーに荷物放り込み着替え

緑色のラグランTあゆちゃんのサイン入りに着替え戦場へ

中は人大杉il||li _| ̄|○ il||li


始まったら多少は広くなるだろうと思ってたけど変わんねぇwwwwwwwwww
サイリウム置いて小さく手拍子
萎えながら 手拍子

出ようかと思ったけど外寒いんでそれも出来ずwww
とりあえずカウントダウンまでいようと思って周りのヲタに初心者デースをアピール
1分前にステージ上のカウンターが秒読み開始

ここでOAD発動
10秒前になったらマワリながら年越ししようと思ってたのに・・・
テンポが合わず不発il||li _| ̄|○ il||li

夢も希望も無くなった・・・


でもこの後さあ、早速盛り上げて 行こか~!! でぽんぴぃ覚醒
いきなり縦ノリジャンプwwwwwwwwww
壊れた

次のThis is 運命であろう事か前の方にモッシュしながら突っ込んだ!
初体験wwwwww
知らない人に体当たりしてたら横腹殴られたwwww
気が付いたら2ブロック目に素敵な空間発見
そこで落ち着き横みたらせんとくさん、ハロ。さん達wwwwwwwwww
ベリヲタ発見(*゚Д゚) ムホムホ
何故か福島さんまでwwwwwwwwwwwwww

ここはキッズヲタの溜まり場ですか?

お願い魅惑のターゲットでっしゃ!行くぜー!って言ったらペロに

やめといたほうがいいですよって止められるwww
マワリはメロンヲタが沢山いましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ショガナイんで回ったりOADやったりして遊びました
ガルパの行進は無理だったんでマワリながら脳内行進しました(ヴァ

アンコールの初雪で泣きそうになりましたが気のせいでした

ダブルアンコールで電話キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
最初打てなかったんでここでオイヤサッサ

遠慮でまたモッシュして遊ぶw

最後のスキップでせんとくさん達と肩組
左に誰もいなくて腕伸ばしてたら福島さんがwwwwwwwwwwwww
どんな画やねん!!

もう少しスペースがあったらもっとエンジョイ出来たのに・・・
まあ大阪でやり遂げた感があるんでええかw

終わって会場前でしばらくお話して

あばりん、ぺろやん、よすさん、やっさん、みっくん、しんくんとガストに移動して朝まで時間潰しがてら
いろいろお話

楽しい一日になりました

帰りに車の車内で初日の出

新年早々ヲタ同士で迎えるのも楽しいもんだなって思った記念の瞬間






| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月30日

Redemption 6th.stroke


北堀江vision

あすぴぃがMCアシスタントって事で行ってきました

visionは初めてあゆちゃんと出会った思い出の場所
頭にしゃぼん玉乗せてロビーで突っ込まれた場所
今回は何かあるのかなw

とりあえず開場時間頃に現場着
ペロヲタ?は何人か確認出来た
久しぶりに猫耳さんwwwww
今回はケイケイを見に来たみたい

中に入ってみると人がイパーイ
これじゃ遊べんがな
柱の後ろで細々と手拍子
あすぴぃのMCでがっつくしんくんを邪魔しようと思ってたけど人多くて萎えた(´・ω・`)
数組終えたトコでマリードール

この子達はハローの曲歌うんで遊べる
とりあえずここで運動www
狭いながらも上の空間を使ってマワリロマンス

ガンバレーってすやりんが嬉しそうに叫んでたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

やっさんのmixに期待してたのに何もありませんでしたw

大もては狭いんで振りコピ

マリーで温まって適当にマターリ
お目当ての出演者が終わって出て行くヲタがいてだんだん会場が広くなっていくwww

気が付いたら前の方に移動してた
しんくんは左最前付近に

あすぴぃに手を振ってもらってニヤニヤしてるしんくん( ´,_ゝ`)プッ

なんかのMCであすぴぃと一緒にいた子が番組で何かやるんだけど何がいい?って聞いてたんで


やっし~!って叫んでおいた



そしたらやっし~に決定wwww
やっし~って何ですかって聞いてたけどあすぴぃが説明してた
番組見ないけどまぁいいかw


いろいろ終わってなんかゲームやり始めた
芸人の二人とMCアシスタントの二人

あすぴぃ達が勝ったら現金取っ払いで1万円
負けたら芸人が罰ゲーム


最初はジェスチャーゲーム
なんとかのドラえもんって問題で思わすゴンさんの肩に手をまわして


ドラえもん!って叫んでしもーたwwwwwwwwwwwww


KYキタコレwwwwwww
そのままゴンさん出れば一発だったのにブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あすぴぃのジェスチャー笑えた
答える人がドラえもんって言ったのにあすぴぃ違うって言ってたwww
なんとかのドラえもんって言わないとダメなのかwww
結局不正解で終了

罰ゲームで芸人の人がお客さんにビンタされるって事で

ビンタしたい人!

は~い!って6ご~さんwww
気合入れながらステージに上がってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一人誰か・・・

誰も手を上げてなかったみたいだけどここで何故か

ぽんぴぃコール(ノД`)シクシク


オレかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホームならまだしもアウェイでw
ショガナイんでステージに上がるオレw

人を叩いたりした事はあまり無いんで気が引けたけどとりあえずゴメンなさいって言って


  _, ,_ 
ぽ|゜∀゜)
  ⊂彡☆))Д´)パーン




指だけほっぺたに当たったみたいで痛くなかったらしいw
それよりもオレの右腕が痛かったぜ(ノД`)シクシク

やっぱり何かあるvisionだな

それからレシートの高額競争みたいのやって糸冬 了

誰かのライブ中にマリーの二人がキテあれやろ~って(ノД`)シクシク
ロマンスやりたかったみたいでOADやらロマンスやらやって遊びました

全部終わって物販

とりあえずチェキとあゆちゃんの新しいの無かったみたいなんであすぴぃのを1枚買って
サイン書いてもらいました

後でコメント見てみたら・・・

今日は書かせてもらって来てもらってありがとうとかwww
いやいやいやいや

書いてもらってありがとうはオレのセリフだと思うンですけろ(ノД`)シクシク

とりあえずペロキャン収め?無事終了

物販中に邪魔にならないように外に移動してマターリしてたらマリードールの二人が出てきて
偶然出待ちみたいになった

とりあえずお疲れさま~って遠くで会釈してたらこっこが手を出しながら寄ってキテ握手wwww
ロケッツ来ないんですか~ってw
もう帰るんで(´・д・`) ヤダって断っておきました

少しお話してよいお年を~

危うくマリーに落ちるトコだったけどハム太郎様の気持ちがわかった記念の瞬間www

ヲタもだちとお別れして帰宅


オレのヲタ活はまだ終わらないwww


| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう

ござます!!


今年もよろしくお願いします~♪


とりあえず初日の出w

↓↓やっさんの車窓より
DVC00234.jpg





これからぁぁぁぁぁぁ

寝ます(・。ヾ)


おやあゆ

| 未分類 | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

