2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Victollyee

200429.jpg





2007年4月30日 大阪 club vijon

66億1千万分の1の確立で初めてあゆちゃんと出会った記念日

約1年後

新しいユニットで始動する


Victollyee


あゆちゃん、ななさん、つっきーの3人組

新しいスタート♪

頑張ってるあゆちゃんの応援

ガンバロー(o´・∀・`o)♪


自分の健康管理も気をつけないとなil||li _| ̄|○ il||li




| 未分類 | 06:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時は来た

それだけだ




いや




にちように遊び杉て筋肉痛がヒドス(´ДÅ)ょゎょゎ



今日はあの子に会える(*´д`)ハァハァ
JAMBOぶりなんで

ぽ|゜∀゜)ノJAMBOぶり~って言おうかなw




今日も後方で祭じゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あゆちゃんε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃがポックル

10058377392_s.jpg






初めて見れたw
ポテチみたいなんと思ってたけど想像と違ったな

| 未分類 | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目

27日 カエルでヶロヶロ

やったら1万負けたwwwwwwwwwww
暇つぶしでスロはもうやめよう(´ДÅ)ょゎょゎ


この日はヲタもだちのヲタもだちがステージで歌うって事で
応援に行ってきました(ヴァ

セットリスト

恋愛ライダー
愛の意味を教えて(ちまき・ぴー)
ロマンティック浮かれモード(みさ)
SMILY


大野とWダブルユーみきてぃに大塚愛・・・

あゆちゃんと似た選曲だた

懐かしいハロヲタとも会えて楽しかった(´・∀・`)


あゆちゃんに会える29日

もっと楽しみデース♪
ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!







ぽんぴぃの発見(*゚Д゚) ムホムホ


den.jpg




新幹線のこだまに乗ったら

コンセントが普通にあった
便利になったもんだ
車両の最前だけなのかなぁ

| 未分類 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

20080426230814
電池を買いに行く


大阪に( ´,_ゝ`)プッ


予定通り終了


ただひとつだけ計算外


迷子までは読めなかった_| ̄|○
さすがヘタレ言われるだけあるなw

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW突入

なんかあっというまだ(´・ω・`)ネー

とりあえず予定


26日 電池を買いに行く
27日 カエルでヶロヶロ
28日 寝る
29日 滋賀(この日で今後の予定も変わるかも)
30日 寝る
 1日 とりあえずお別れを言いに行く
 2日 寝る
 3日 大阪→泊まり
 4日 大阪→京都→大阪泊まり
 5日 大阪
 6日 仕事~


なんやかんや忙しそうな連休になりそだな(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 04:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZONE☆

miyu.jpg




久しぶりに昔作った動画見てた
この頃のぞねヲタ達は何処行っちゃったんだろ?www



ってかこの元映像誰からもらったんだっけ?
もう名前すら忘れちゃってるなぁ・・・



たま見るといろいろ思い出がよみがえってキテ楽しいもんだ♪

ってかオレ暇人だなぁw

| 未分類 | 02:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

4月29日(火) 滋賀石山ゆーすとん(決定)
5月 3日(土) ヤマダ電機LABI1なんば
5月 3日(土) 心斎橋ルイード
5月 4日(日) 京都洛西ラクセーヌ専門店 お祭り広場
5月 5日(月) 心斎橋FANJ
5月17日(土) ライブハウス  『 P×9cafe 』
5月18日(日) 心斎橋FANJ
5月25日(日) 滋賀 石山ゆーすとん





あゆちゃん次第だけどこんな感じかなぁ
東京観光も行っておくかな(゚c_,゚`。)プッ

| 未分類 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブギートレイン’03

今日は暇だったんで昔の動画を見てた

こんな時代もあったなぁwww



m1.jpg



m2.jpg

↑↑ここで横浜アリーナの通路を端から端まで全力ダッシュ・・・
やっぱスタンドがネ申だよな
でももうそんなバカも出来ないな(´・ω・`)



m3.jpg



愛理も大きくなったもんだ( ´,_ゝ`)プッ





ってか



美貴ソロマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

| 未分類 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐGW

21日 仕事

22日 休み ← 今ココ

23日 休み

24日 仕事

25日 仕事

26日~5日 GW




後2日仕事だけど気分はもうGWだなぁ
どっかライブ行きて~なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(’A`)



そういや26日なんかあったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

| 未分類 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スミレ16歳!!

s.jpg





某ぺろやんオススメの番組


はまったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

DVDに焼こうと思ったらCPRM対応じゃ無いと(´・д・`) ヤダって断られたw
今度買ってこなきゃ

| 未分類 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカパー見てたら

n1.jpg

n2.jpg

n5.jpg





伊東さん出てたよ伊東さん

元伊東さんか(ノД`)シクシク

| 未分類 | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HE

20080418204703
今日は一人映画

ライブに行かない週末

土日は

マターリしよう( ´ー`)y-~~

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAMBO!!2日目

4月13日(日) 『JAMBO!! -はじめまして こんにちわ!!-』

・1回目

10時にホテル追い出されて開演まで暇だったんでカエルに会いに行ってきました
5kでやっとBIG引いてダラダラ
12時前に全部飲み込まれましたw
ショガナイんで会場へ

auronさん達が1Fのソファーでマターリしてた
オレもとりあえず椅子に座って会場待ち
時間がキテすぐ入場
あゆちゃんは左が多いんで左最前(σ´∀`)σゲッツ!!
すぐ後からとぴっさんがキテオレの隣に
座布団席はヲタ用なのかな・・・

後ろの座布団はまた空いてたwwwwwwww

開演までアンケート書いたりして暇つぶし
適当に座布団埋まってきて・・・
なんか女の子の3連番が後ろの空いてた座布団に
イパーソかなって思ってたら

appealさんでしたil||li _| ̄|○ il||li

また後ろに関係者かよw
知ってるヲタの人達がなんかお話してました
そんなこんなで開演

昨日は右で観たけど左から観るのもまたなんか違っていい感じ
いちご大福と雪見大福
かしわ餅となんだっけ?
そんな事を思いつつアレの時間
アレはいきなり手振りだからなぁ
一応大きめに振りコピ手拍子
こんくらいしか出来ませんでした
さすがに立てないからねwwwwwwwwwww

でも楽しかったなぁ(*´艸`)

一番前で観ると上を見るような角度になって首がいてぇのなんのってw
でも目の前であゆちゃん見れてよかった
ストラップのスクランプがゆらゆら
昨日は携帯見ながらアレ口ずさんでたけど今回はなんかピコピコしてたような・・・
|д゚)カンサツしてみると細かい演技してた

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!は2回目だったんで
ビックリしなかった(ヴァ

ビジネスっ!のおばさん クルックゥ~1回目無かった 忘れたのかな?

結構噛んでた人が多かった印象
あとあゆちゃんのブーツは自前かな?とか思いつつ

どカーン!

あゆちゃん紹介の時1回目と違ってセリフ言ってたw

舞台終わって物販
とりあえずトイレに行ってゆっくり行こうと思って帰ってきたら誰もイねーwwwwwwwwwwwww
とぴっさんに何処行った(゚Д゚≡゚Д゚)?って聞いたら
誰も買わないから終わった ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糸冬 了...il||li _| ̄|○ il||li

そのままあゆちゃんに会えず退場www

次の公演まで会場前で暇つぶし約1時間30分
競馬中継見てるヲタの人達
万馬券出たって言ってたけどオレ競馬やらないからよくわかんない(’A`)
名前知らないヲタの人としばしお話したりして2回目の開場時間
またすぐ入場

・2回目

また同じ席の左最前を(σ´∀`)σゲッツ!!
今回マワリはヲタだらけw
隣にのりのさんwwww
なんか面白そう
1回目物販でしくじったんで開演前に買い物
A4 記念に5人分
DVD予約
座布団に戻ろうとしたらメアリーの子がいたんで

ぽ|゜∀゜)ノこんにちはって言ったら

おはようございます!って返ってキタ・・・

大阪は時差があるんだなと思いつつ開演待ち
いよいよ最後
がっつり観ました
最初の欲山さん気合が感じられた
イチゴ大福
かしわ餅?は噛まずに数字言えたねw
子供は相変わらず噛んでた
まぁショガナイか
ちゅりんさん噛み噛み
渡辺姉妹は表情を見てたけど沢山練習してきただけあってすごいなって思った
おばさんクルックゥ~♪完璧
おかまの人 迫力相変わらずwww
ドリアンさんはぐぅー!
カサカサの二人も頑張ってたなぁ
奈々ちゃん汗かいてた 暑かったのかな
あゆちゃん 最後まで頑張ってた!

なんかみんな印象に残って素でいい舞台だったと思いました
後ろで観てたら印象も違うだろうけど全部観てよかった

あゆちゃん、出演者の皆さんお疲れさまでした

物販はあゆちゃんと4人に
あゆちゃんにゆーすとんでよろって言ったらまだわからないって言われた(’A`)
やっこさんは初めて
奈々さんはヤマダ電器w
ちぃ~に覚えられてたのが意外だったw目がうるうるしてた
ちゅりんさんに本名聞いたけど教えてくれなかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あゆちゃんに手を振ってお別れ
あゆママにお別れの挨拶
今回は頭痛は無かったですか?って言われた
優しいなぁwwww
気になる話もあったけどまた会えたらいいなぁ

出待ちはしないで即移動して帰りました

東京に行ってるすやりんとメールしつつ無事帰宅

16日は仕事で行けないんで次あゆちゃんに会えるのはいつになるのかなぁ・・・
とりあえずゆーすとんは行った方がいいよな(ノД`)

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAMBO!!初日

4月12日(土) 『JAMBO!! -はじめまして こんにちわ!!-』

初日公演に行ってきました
どんなトコでやるんだろうって思ってたら撮影会やったトコと同じだった
ステージがあって前から座布団席3列
後はパイプ椅子席
開演時間くらいに会場に着いてカンフーマンさんとしょ~さんと会う
整理番号がどうたらこうたら言ってたけどもらってなかったしよくわからなかったんでとりあえず入場
すでに数人入ってたけど座布団席はガラガラ
そのまま物販に行ってあゆちゃんのA4とTシャツを買って最後列(σ´∀`)σゲッツ!!
いやいや違うだろw
舞台は前で観たかったんで一人座布団席に移動
2列目右側のしょ~さんの隣が空いてたんであゆヲタ連番
ねねさんの写真とか見せてくるトコは毎度のことでwwwwww
開演待ってたら後ろの座布団席になんか女の子の連番が座ってきた
しょ~さんが観えにくかったら替わりますよ?
って言ったんで振り向いたら・・・

メアリーでした(ノД`)シクシク

気が付いたら右にちりちゃんがいました
ちりちゃんのお姉さんぶりがなんとなく微笑ましかったですw
うちら達関係者なのにこんな前で観てええん?とか会話が聞こえてきました
客席の様子を見てたらあゆママが入ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
気が付いて手を振ってくれたんで手を振り振りw

そんなこんなで開演

いきなり男の人が怒鳴りだしてメアリーがゲラゲラ笑い出すwww
釣られて笑っちゃったよBOYFRIEND
初日で緊張して無いのかなぁと思いつつ凝視
なかなかいい感じでした
内容は書きませんが思ってたよりかなり演技が上手くて迫力もあって・・・
前で観たからかもしれないけどめちゃめちゃ面白かったです
後ろのメアリーが笑いを堪えてるのも面白かったwww
あゆちゃんが出てキタ時はほとんどあゆちゃんしか観てないけど
座り込むシーンでもらい泣きしそうになりました
おっさん涙腺弱いねん(´ДÅ)ょゎょゎ
いつも後ろでしか見てないんで前でこうやってあゆちゃんを観てみるのもいいなって思った記念の瞬間

髪の毛切って短くなってた
左が長かったけどあれはツケゲかな?

終わって物販

先に買ってたA4にサインもらってちょっとお話
その後あゆママに挨拶に行ってちょっとお話

出演者に見送られ退場

この日は大阪泊まりだったんで終電気にせず出待ち
いちご大福と雪見大福で(ry
ぐぅ~っ!のお姉さんが別れ際にぐぅ~っ!してくれたw
しばらくしたら戻ってきて自転車忘れたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またぐぅ~っ!ってしてた
面白いお姉さんだな( ´,_ゝ`)プッ
本命のあゆちゃんが出てきて明日はアレでいつも通りやっていいってOKもらいましたってw
アレは振りコピぐらいだけどOKならやるか~って

身内はオレだけやんil||li _| ̄|○ il||li

とぴっさんが昼だけ観るって事になったんで2人で頑張る事にして
更に出待ちw
やっこさんが出てきてちょっとお話
アレの事とか少し話ししてお別れ

更に出待ちwwww

みんな誰待ってんの?って事になりわからんとかwwwww

ここで撤収

心斎橋駅でしょ~さんとお別れしてすやりんととぴっさんと東横まで散歩
ホテル着いてとぴっさんとお別れ

すやりんとメシ食って

部屋で気絶しつつもなんとか洗濯終わって爆睡
13日に続く・・・

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の決定w

★Girls Panic ~IDOL~

・4月12日(土) 開場11時00分 開演11時30
 場所:心斎橋FANJ

推しいないけどむぅで遊ぼう(o´・∀・`o)♪


★D-CLUBミナミ塾第一回アトリエ公演 『JAMBO!! -はじめまして こんにちわ!!-』

・4月12日(土) 開場17:30 開演18:00

→ 東横イン心斎橋

・4月13日(日) 開場12:30 開演13:00
           開場16:30 開演17:00


あゆちゃんblog止まってるけど元気かなぁ
土曜に会えるんでいっかぁぁぁぁぁぁぁ
夜勤明けなんで公演中に寝ないようにしなきゃwww

楽しみだ(ノ´∀`*)




| 未分類 | 04:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixi

辞めようと思ったけど辞めたらどうなるかなwww

とりあえず今からしばらく放置してみよう

| 未分類 | 05:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へるる誕生日おめでとう

何歳になった?wwwwwwwwwww

へるるおめでとうへるる

もう会うことも無いだろうwwwwww

| 未分類 | 05:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画

765876742_84.jpg




今日もHE(一人映画)行ってきた


泣いた(´ДÅ)ょゎょゎ


7年後は(ry

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の休み

 5日(土)
 6日(日)
12日(土) JAMBO!!大阪
13日(日) JAMBO!!x2 大阪
19日(土)
20日(日)
22日(火)
23日(水)
26日(土)
27日(日)
28日(月)
29日(火) 滋賀石山ゆーすとん
30日(水)







22日と23日が無駄だな(´・ω・`)

ってかライブは29日まで無いのかw
どっか打ちに行くかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

