2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の予定

【6月】

6月1日(日) 滋賀 石山ゆーすとん
6月7日(土) 今福鶴見 ストー熊井亭
6月21日(土) 東京 四谷 ライブインマジックx2
6月22日(日) 東京 四谷 ライブインマジックx2
6月28日(土) 滋賀 石山ゆーすとん
6月29日(日) 心斎橋FANJ

IMG_9858.jpg





沢山会える!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Girl's Pop Vol.10」

★「Girl's Pop Vol.10」

 日時:5月25日(日) 時間/1部 11:30 Open 12:00 Start
                  2部 17:30 Open 18:00 Start
 場所:名古屋・金山 CLUB SARU

 出演:Victollyee・香里・cara't・タッチ・ブラックベリーズ


早朝に猿到着
雨がだーだー降ってたんでしばらく気絶
おっきした時にはすでにあゆちゃん入ってリハ終わった後www
適当に会場入り

【1部】 

・香里ちゃん
とりあえず緑サイ振って応援
準備運動がてらちょっとローリング(ry

・ブラックベリーズ
初見
よく知らないけどノリのいい曲だから手拍子よろとか言ってたような気がしたんで
軽くマワリ
曲終わってMCで回ってる人がいましたね~とか言われる

・cara't
あれ?
トリじゃないのか・・・
とりあえず後方支援
社長の好きなヲタ芸とやらをやってみるw

・タッチ
5人もいたのかwwwwwwww
SWEETSの曲が多かったような・・・
昔POPJAMで打った記憶がよみがえり
適当に打ち

・Victollyee
今回はお客さん少なかったんで最前あゆポジ
目の前でがっつし応援
振りコピ用のマイク持ってエンジョ~イ( ´∀`)ゲラゲラ
好きバカで体が勝手にロマ(ry
初のトリおめでとう
アンコールしようと思ったけど思っただけでした(ヴァ


終わって物販

↓↓あゆちゃんのWダブルユー(ななちゃんがのの あゆちゃんはあいぼんらしいw)
05251.jpg


05252.jpg


連写でカシャカシャ

終わって腹減ったんでメシ
近くのうどん屋
ブラックベリーズ、タッチがいた
その後あゆちゃん、ななちゃん、香里ちゃん、杉山君
セブンの社長達w

面白かったwww

あゆちゃん達がうるさかったようなキガスw
帰りにななちゃんがマットにつまずき倒れそうになって
あゆちゃんがマットをなおしてた

いろいろ楽しそうだなぁwwwwwwwwwwww

そんなこんなで

【2部】

適当に入場
1部より人がちょいと増えた

・ブラックベリーズ
1部で見たんである程度わかった
しょっぱなからオイオイ頑張る

・タッチ
適当にw

・香里ちゃん
後ろでサイ持って振ってたんだけど最前にいた人達がどんどん減ってって5~6人くらいになった
オマイら何処行くねんヽ(`Д´)ノ
前の2組が早々に帰るらしく物販やってたみたいで客がそっち行っちゃった
気がつけば2列目でサイ振りw

・Victollyee
今度は4番目
また最前あゆポジで
オイオイでジャンプ!ジャンプ!
mix入れたかったけどジャンプ!ジャンプ!www
あゆちゃんもななちゃんも飛んだ飛んだwww
これは次からこうなりそうだなw
手があゆちゃんのマイクに当たったみたいであゆちゃん苦笑い
昔のライブも1回当たったなぁ
気をつけねば・・・m(_ _)m
cara'tヲタの人達も頑張ってくれて後ろからモッシュモッシュwww

潰されますた(ノД`)シクシク

でもすんげぇ楽しかったwww
たまにしか行かない最前

こういう時にしか行けないかなぁ
オレ背が高いし飛ぶと後ろの人見えなくなるからね(苦笑

・cara't
Victollyeeで頑張ってくれたんでお礼がてら後方支援w
ザ☆ピ~スで全員1列にwwwwwwwwwwwwwwwww
最後尾行ったら行進間に合わないとか(ノД`)シクシク
ショガナイんで曲入り時のほ~ほら打とうぜ!でオリジナル振りへ移行(ヴァ
途中の行進はハロヲタクリッティ
2階の階段方面に行進
やっと行進出来たw

全部終わって物販

行進しながら2階へ

ななちゃんがcara'tタオル肩に掛けてていきなりすやりんにタオルタオルとか?
よくわからんかったけどcara'tタオル買ってサイン書いてたあゆちゃんの肩にポン
cara'tの視線が痛かったけどwwwwwwwwwwww
今度自分用に買いますil||li _| ̄|○ il||li

あゆちゃんの列に並んで待ってたらA4最後の1枚とかw
誰か買ってない人いないか待ったけどオレの後ろはやっさんだけ
ショガナイんでやっさんに譲る
買うもの無くなったしお客さん並んで無かったんでしばらくお話
今回は沢山話し出来た

05253.jpg


05254.jpg

↑↑後ろの鏡に(ノД`)シクシク
二人とも同じ髪型
MCでななちゃんに合わせたって言ってたな
MCと言えば手羽先
世界の山ちゃんと風来坊どっちが好きですか?って

オレは世界のあゆちゃんが好きだって言ったら
私は手羽先作ってませんとか(´ДÅ)

そしたら誰か世界のななちゃんとかwwwwwwwww
ななちゃんも手羽先作ってないもんって

やっぱあゆちゃんだなぁ(ヴァ
きしめんのコロの話になったけど

オレも知らなかった

あゆちゃん達コロコロ言ってて面白かった

出待ちでクマですけどの話つながりで出た友理奈生誕Tを見せたら
『13』ってなんですか?って

13歳の時のTシャツですって言ったら

ひゃ~って

あんな大きい中学生そんなにいないわなw


今回の名古屋もめちゃ楽しかったなぁ
ゆーすとんもガンバローヽ(´ω)ノ フフ


| 未分類 | 05:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Girls Panic ~IDOL~

Girls Panic ~IDOL~

 日時:5月24日(土)
 場所:心斎橋FANJ
 出演:Mary Angel・appeal・しふぉん・victollyee



開演30分押し
客が少ない(ノД`)シクシク


①Victollyee
②しふぉん
③appeal
④Mary Angel


今回は一番目

一人で頑張ったようなキガスil||li _| ̄|○ il||li
やっさんは風邪で声出ない
戦力不足

0514_1.jpg



しふぉんではっぴはっぴばーすでぃあゆ子~♪
楽屋へ届いてると思ってたのに届いてなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
一人ではしゃいですいません

0514_2.jpg



この日は雨
あゆちゃん傘忘れたとかで帰り濡れて帰らなきゃって言ってたけど
終わって出た時雨降ってなかったんでもう降らないなぁって油断してたら
後々また降ってきやがった
傘あげればよかったな・・・

後悔しつつPLATZへ移動


あゆちゃんの事が気になってイマイチ
FLCでピカさんのmix見れなくて残念
適当にいろいろ

物販ヌルーして駐車場で1時間ほど寝て愛知へ

ゴンさんのお家で風呂
Wiiでマリカー大会www

朝方寝落ち

起こされて猿へ

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うどんや

ヲタと出演者


集結www

振り向けば

あゆちゃん(*´艸`)

| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿ツイータ

20080525064604
車外出たくないゆ

雨やだね~

| 未分類 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の

20080524060704
観覧車

まだ寝てるようだ

今日は曇り空

雨降るかな

| 未分類 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こないだ

0518_1.jpg


伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシスで撮った観覧車



0518_2.jpg



いろいろなパターンがあったんだけど


電気代が気になったw


今日セブンイレブンでくじ引いたら


remon.jpg


レモンティ(σ´Д`)σゲッツ!!

あゆママを思い出した(ノ´∀`*)
そんだけw

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月に吠える

20080518001912
あォォォォ~ん!

OZZYじゃないよ

今日は『Px9CAFE』のライブに打ちに行ってキタ
縦長かと思ってたら横長

・姫★DAN

GO GIRL~恋のビクトリー~
付き合ってるのに片想い

娘。とベリとかw

恋のビクトリーはやっぱりVictollyee!!だったw
あゆちゃん何処?(ノД`)シクシク

ピカさんがオレも楽しめるって言った意味がわかったwww

・山口満里奈
曲は忘れたけどバカ丸出しw

・M/W
ロマモで芸人祭
しゃぼん玉でヘドバン
ハロヲタ丸出し

・しふぉん
右側で遊ぶ

・MD
踊ったり打ったりw

・メアリー
マジカルなんたらが無くて凹む_| ̄|○

・FLC
マワッたり叫んだり
耐久ロマンスやりかけたけどロマンスの輪になったんでヤメ
体力測定失敗w

終わって物販

・FLCに顔出し
・しふぉんだけ買って二つ繋げて書いてもらった
森浦式
・話はあゆちゃんの事ばっかりwww
・やっこさんりせちゃんありがとうw
・こっこがリトレンの振り付け踊って見せてくれた
・またまたありがとう
・物販終わって外で(ry

アレこれで心斎橋東横イン

腰、横腹、腕
激しく筋肉痛www


FANJの準備運動はこれでバッチグゥ~(ォィ
今日はあゆちゃんといろいろお話しよ~
最近緊張する∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)ブッ

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残りの予定

5月17日(土) 大阪・樟葉 ライブハウス  『 P×9cafe 』
5月18日(日) 心斎橋FANJ Girls Panic ~IDOL~
5月24日(土) 心斎橋FANJ Girls Panic ~IDOL~
5月25日(日) 名古屋・金山 CLUB SARU 「Girl's Pop Vol.10」





17日はあゆちゃんいないからやめようと思ったけど

思いっきり打てそうなんで

ガチ打ちに行きますw

4月のゆーすとん

半ズボンで行って風邪引いたんで

また半ズボンで行きます(ヴァ



夜勤明けなんで
寝坊したらスマソ(ボソボソ

| 未分類 | 04:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月11日ぱぱさんの生誕祭?

★PaPa 53th Birth Aniv. Party#1

 日時:5月11日(日) 開場13:30 開演14:00
 場所:東京 四谷ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円
 出演:しふぉん・Victollyee 他



・ぱぱさんって誰?wwwwww
・会場の座席を見てil||li _| ̄|○ il||li(暴れるスペースが無いw)
・最後尾の椅子に座って観覧
・今日は大人しくしようかなって思ってたけど思っただけでした(ヴァ
・後ろの関係者席に怪しい顔・・・
・かんさん@神奈川がいたwwwwwwwwwwww
・久しぶりの再会(*´д`)ハァハァ
・15:30頃 Victollyee出演
・ヒロタケさんが立ち見移動w
・ハリケーン・リリ
・やっぱりmixwwwwwwwwwww
・ガンタンクで振りコピ
・MCとかあゆちゃん楽しそうだった
0511_3.jpg


0511_4.jpg

・しゃぼん玉が目に入ったとか口に入ったとか?
0511_1.jpg


・カメラの設定よくわからんかった(´・ω・`)
・好きバカ
・L・O・V・Eでとりあえず叫び
・マワリロマンスは封印il||li _| ̄|○ il||li
・ハニービート

0511_2.jpg


・白い恋人wwww
・とりあえず広い席に移動してガンタンクで振りコピ
・最後の方で思わず立ち上がりそうになるwww自重
・終わってしふぉん待ち
・たばこ吸ったりたばこ吸ったりたばこ吸ったり
・かんさんとかとぴっさんとかサトシくんとか
・あゆちゃん達が関係者席にやってきた
・ちゃーみーくぃーんがdream歌ってたけど(ry
・メアリーのdreamの方が楽しい
・あゆちゃんチラ見で(*´д`)
・ちゃーみー終わってあゆちゃん達も出てった
・かんさん@神奈川もお帰り
・暇すぎ
・あゆちゃんまた降りてきてしばらく見てたけどまた出てった
・早くしふぉん出せと思ったけどグタグタ
・20時頃って聞いてたんだけどどうやらトリで22時前くらいになるとかwww
・りせちゃんが一人降りてきて関係者席へ
・あゆちゃんにプーさんのひざ掛けかけてキタって言ってた
・どうせならおーさんを(ry
・ヒロタケさんがお帰り
・のりのさんと話しててやっぱしふぉんは無理と判断してオレも帰る事に
・最前のとぴっさんに挨拶
・サトシくんは見つからないw
・りせちゃんに挨拶するも人形みたいに固まってたwww
・ピカさん達に挨拶
・この時点で頭がボーっとしてたwwwwww
・20時55分くらいに退場
・21時30のひかりでキタクマ



あゆちゃんに挨拶出来なかったのが残念(´・ω・`)
見れただけでもマシなのかなぁwwwwwww

| 未分類 | 04:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月10日あゆちゃん生誕祭in東京

~Fairy Island~Dream Angel

 日時:5月10日(土) 開場11:30 開演12:00
 場所:東京 四谷ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円
 出演:しふぉん・Victollyee 他




前日にあゆちゃんのプレゼントを買いに行ったけどいろいろ考えて結局やめた
当日始発の次の新幹線で渋谷に向かう
9時45分頃渋谷到着 雨(´ДÅ)ょゎょゎ
店がまだ開いてなかったんで荷物をコインロッカーに放り込んで(・`д・)y-~~~
LOFTでう○こしてたら10時過ぎた(ヴァ

足早にディズニーストアに入る
20分くらい店内うろうろしてたけどなんかいいのが無い(’A`)
ショガナイんでスクランプの大きめのぬいぐるみ持ってじっと見てたら店員に話しかけられて
「これ3月に出た新作ですよ、他にもスクランプ物あるんで見てって下さい」って言われた
お菓子もあるんで持って来ましょうか?って言われたけどヌルー
特にいいのなかったんで大・小のスクランプ買って移動
荷物を取って四谷へ
カメラバッグが重たくてふらふらしながらだいちゃんに教えてもらった花屋を探す

オレ迷子il||li _| ̄|○ il||li

時間が迫ってたんで携帯で花屋を探して駅上の近いトコで買う事にして花屋の姉ちゃんに勧められたひまわりを買って現場へ

女の子に花を買ってあげるのは初めてなんですけど(ノ´∀`*)
女の子に花を買ってあげるのは初めてなんですけど(ノ´∀`*)
女の子に花を買ってあげるのは初めてなんですけど(ノ´∀`*)
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

11時30分頃現場前に到着
のりのさんとちぃやぁママがいた

ちぃやぁママが今日はお客さん少なくてオレで3人目?とかどんだけ~wwwwww
しばらくお話してたらケーキ持ったヲタが到着
知らない人だったんでヌルーw
とりあえず入場

ヒト稲杉・・・orz

今日はVictollyeeヲタ一人だけだねとか言われたwwwwwwwww
これじゃファン増えないなぁと思いつつ準備してたらケーキ持ってキタヲタさんがこれ配ってってクラッカー渡された
入ってた人、後から入ってキタ人にお願いしま~すして配布
しばらくしてヒロタケさん到着
残りのクラッカーをちぃやぁママに渡して配布終了

開演
司会はちぃ


・瑞希桃香&名波みつる
記憶無しwwww

・IZUMI(exCROSS)
福井のアイドルらしい
へるるの事が頭に浮かんで笑えた( ´∀`)ゲラゲラ
トークが面白かった
ここらへんでピカさん到着
なんか( ゚Д゚)ウマーな事してたwwwww

・Victollyee
PA前のスペースにちぃママとヲタがいたんでテーブル前のスペースでオレとヒロタケさんの二人www
曲順忘れたけど
ハリケーン・リリ
振りコピmix
好きバカ
mix打ち ヒロタケさんも一緒に打ってくれたw 
ハローverでL・O・V・Eil||li _| ̄|○ il||li
ハニービート
振りコピ
歌終わってハッピーバースディ
しふぉん達とはっぴはっぴ~バースディあゆ子~♪
必死で歌うw
0510_1.jpg


0510_2.jpg


0510_3.jpg


あゆちゃんのテンションが異常に高かったw
よほど嬉しかったみたいだ
こんなあゆちゃん初めて見た(*´д`)


0510_4.jpg

後ろでカメラ連写してたらバレータ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)!!

終わってトリ しふぉん
みかん以外タイトル知らないw
mixやったり振りコピ
ヒロタケさんと2人でメリーゴーランド
結局暴れてたのは2人だけwwwwwwwwwwww
エンジョ~イ♪( ´∀`)ゲラゲラ

物販はとりあえずあゆちゃんの客様子見
思ってたより人キタ 良かったw
人が途切れたトコで挨拶
あゆちゃん2枚 また2枚つなげて書くプレイw
ななちゃんも2枚 1枚ずつ書いてたけどあゆちゃんの見てあたしも繋げればよかったとか言ってた
次つなげてねw
花とプレゼント渡してカシャカシャ

0510_5.jpg


0510_6.jpg



スクランプになりてぇと思ったのはこれで何回目だろう(ヴァ



全部終わってしばらく階段上で(・`д・)y-~~~
15時とか早いなぁ
けいにいが暇そうだったんでけいにいと遊ぼうと思ってメールしたけどヌルーw
ショガナイんでホテルに電話して早漏チェックイン

ちょっと横になったらそのまま気絶
結局何もしないまま終わってしまった(’A`)

そんな生誕祭でした

| 未分類 | 04:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月11日 渋谷

リトル☆レンズFCイベント

FC.jpg



オレにとって最後のリトレン
今までお疲れさま
直接ありがとう言えなくてゴメンなさい
残り2週間
最後まで自由に頑張って下さい

後は某氏に任せた

25日のラストライブで感謝の気持ちが伝わる事を願ってます

| 未分類 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぴぃと愉快な仲間達

今日はイネー(・ε・)






明日はVictollyee何時頃出るんかなぁ
先発したら間に合わないかも(ノД`)シクシク
まぁ
あっちは最後だし早めに逃げてこよう

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からの予定

10日 渋谷→四谷→新宿

11日 渋谷→四谷→帰宅





あゆちゃんε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでぃ

IMG_7996.jpg




あゆちゃん21歳の誕生日おめでとう♪

あゆちゃんと出会ってやっと1年過ぎました
いろいろ楽しい思い出をありがとう(ノД`)シクシク

これからも沢山応援に行くよっ

一緒にエンジョイしよ~ね∩(´∀`)∩ウェーイ♪

| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月3日

0503.jpg



Victollyee応援ツアー初日


【なんばLABI1】
・開演前に厚生行くのかなって思ってたらそのまま場所取りで並び
・2列目ポ主して開演待ち
・ヲタ芸禁止ボードで凹むil||li _| ̄|○ il||li
・カメコに専念 たまにはいいかw
・Victollyeeで最前のメアリーヲタさんが代わってくれた
・カメラとVカメラで大人しく観覧
・打ちたい暴れたいヽ(´Д`;)ノアゥア...
・ショガナイんで小さくロマンスやったりmixで鬱憤晴らし
・物販であゆちゃんに明日も自重だねって言われるwwwww
・時間無かったんで出待ちせずにそのまま心斎橋ROUIDへ

【心斎橋ROUID】
・いきなりまみパパ発見
・何してんの?ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
・あれこれであきちゃんになってた
・とんだサプライズで楽しみが増えた
・天井狭いトコでイマイチだったけどLABI1で打てなかった分 打ち
・FLCで後方支援
・メアリーでりーママにおいでおいでされるwww
・後ろで遊ぶ^^
・ファンタピース?で最前
・あきちゃんにがっつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・2曲で糸冬 了
・終わって2階にいた着膨れさん発見
・モニター見てた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
・いろいろお話 ラクセーヌは打ってもいいとw
・ファンタの物販行こうと思ったけどナッシング
・まみパパがあきちゃん呼んで来てくれた
・ぽ|゜∀゜)ノ久しぶり~
・ちょっとお話して糸冬 了
・ハローの提灯族に会いたかったんで会場前で通行人ウォッチング
・21:30くらいだったんで空振り(ノД`)シクシク
・しばらくしてMBC御一行がwwwwwwwwwwwwww
・懐かしい人達とちょっとお話
・その後車椅子のヲタの子(けいにいの友達)発見してちょっとお話
・好きくんがいきなり登場wwwそしていなくなったwwww
・出待ちで長い事お話してたcara'tさん&ヲタ達
・車に荷物置いてて終電間に合わなくなりそうだったんでスマソしてcara'tさんとお別れ
・すやりん、ぽりくんすまんかったm(_ _)m
・ホテルであゆちゃんのblogにレスしててそのまま気絶

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAMBO!!

JAMBO.jpg




DVD来てた
ちょこっとだけ見たけど・・・

後頭ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


暇な時にマターリ見ようw

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビった

寝坊したと思って跳び起きたら

夜中の12時だったw


暑かったんで頭やられたかな( ´,_ゝ`)プッ


洗濯して

また寝よ

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクセーヌ

DVC00295.jpg
あちぃヽ(τωヽ)ノ



看板がVictoryになっとる

| 未分類 | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の予定(決定w)

5月 3日(土) 厚生年金 → ヤマダ電機LABI1なんば
5月 3日(土) 心斎橋ルイード → 東横イン
5月 4日(日) 京都洛西ラクセーヌ専門店 お祭り広場 1回目2回目 → 東横イン
5月 5日(月) 心斎橋FANJ
5月10日(土) 四谷ライブインマジック → 東横イン
5月11日(日) 四谷ライブインマジック 1部2部
5月18日(日) 心斎橋FANJ
5月25日(日) 滋賀 石山ゆーすとん




やっぱり

あゆちゃんメインです(`・ω・´)
増える事はあっても減る事は無いかなw
24日みさcを見に行きたい気もするけどまぁその時に考えよう

| 未分類 | 11:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

0502.jpg




行ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

注射も打ってもらった♪


やっぱアレか

まだ半ズボンは早かったのかなwwwwwwwwwwwwwww

3日は大人しく暴れよう(´・ω・`)

| 未分類 | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

予定だと

1日 とりあえずお別れを言いに行く

リトレンに

だったけど

体調不良でダウン・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日内科行ってこよ~かなぁ


| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

