2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月29日(日) 心斎橋FANJ

9時頃現場トーツキ

10分もたたないうちにあゆちゃんがキタ
隣の建物に入ろうとしてたw

入り待ち糸冬 了
早いなぁwwww

ななちゃも後からキタけど・・・隣の建物にwww
さすがコンビプレイだ(ノД`)シクシク

リベトラとFLC、アキバ系の人とか入ってった
appealだけ見れなかったな

マリーが出てきてヲタの人達とお話してた

早めに入場して準備
今回は客大杉

狭いトコ嫌いなんで出ようと思ったけど我慢した(泣

とりあえずVictollyee
やっぱ狭いんで小さく振りコピ
歌ってる時は普段撮らないんだけど今回は撮ってみた
なんの曲かわかるかな?wwww

IMG_0629_1.jpg


IMG_0629_2.jpg


IMG_0629_03.jpg


IMG_0629_4.jpg


IMG_0629_5.jpg


↑この衣装いいなぁ(ノ´∀`*)

今回は久しぶりにいっぺいくんに会った
ペロキャン解散したの知らなかったんだね
これまでの事とかいろいろお話した
途中で帰っちゃったけど13日また来るって言ってたから来てくれるだろう・・・


後appealの時に海苔さんと遊んでたらモニター下の箱がど~んっ!
やらかしてすいませんヽ(;´Д`)ノ


最後のマリー
付き合ってるのに片思いでこっことみさって叫んでって言われたけど

オレには言えない
そこはあゆ子に片思い♪チャチャチャチャ だからだ(笑




ロビーでさぼってたらカンフーさんが呼びにキタwww
でも座って携帯で遊んでた

気が付いたらあゆちゃん達が出てった
いたんだね(ノД`)シクシク


IMG_0629_6.jpg

↑物販は30分しかなかったんでサクサクっと

IMG_0629_7.jpg

↑ななちゃの指のポーズ・・・なんだろう?変形ビクトリー?w


さっさと終わったんで暇になった
リベトラに居座ってる店長を見つけたんでお約束で連れて行こうとしたら
物販の前に押し込まれたil||li _| ̄|○ il||li

店長の逆襲wwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣きながら(ry

appealの物販覗きに行ったけどカンフーさんいたんで

|д゚)

|д゚)

2回くらいやって諦めw

出待ちでみんなサクサク出てきた
あゆちゃんとななちゃはレッスンあるからって足早にミナミ塾へ・・・
後姿を見送り糸冬 了...


今回の反省

海苔は軽い・・・(’A`)

| 未分類 | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月28日(土) 石山ゆーすとん

ビクトリーで最前→後ろ行ったり来たり

厄介ですいません(汗


IMG_0628.jpg

↑司会のあゆちむ この私服めっちゃキャワス(ノ´∀`*)

IMG_0628_1.jpg

↑マックで 踏み切りで あゆ天使に逢えた気がする(´ДÅ)ょゎょゎ
もうダメです 好きにして下さいwww

IMG_0628_2.jpg

↑やっぱ設定がアレだったかな(´・ω・`)

IMG_0628_3.jpg


IMG_0628_4.jpg


IMG_0628_5.jpg


IMG_FLC.jpg

↑FLCのれいかちゃんの誕生日サプライズ

IMG_0628_6.jpg

↑あゆちゃんの髪束ねてるの何ていうやつ?
前にペロキャンの時もしてたって言ってたから探したら

IMG_071103.jpg

↑2007年11月3日 あったど~!!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


この日のあゆちむはネ申がかり的にキャワぽちゅぎて


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



もうダメです

生涯あゆちむヲタで逝きます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


ゆーすとんは広いから動けるしめちゃ楽しかった
久しぶりに体力測定

color of seasonsで耐久ロマンス

無事完走
でも(*´д`)ハァハァ疲れた

次からノーマルに戻そう てへっ♪

最前空けてくれた方々www
どうも有り難うございましたm(_ _)m

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の決定w☆

6月28日(土) 滋賀 石山ゆーすとん → 東横イン大阪船場
6月29日(日) 心斎橋FANJ
6月30日(月) 休み(年休)



年休は計画的にwww



| 未分類 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HE

昨日は年休だったんでぶらり一人遊び

DVC06261.jpg

レイトショーじゃないんで1800サイボーグ(´ДÅ)ょゎょゎ
綾瀬はるかさんがかわいかったです
目が良くなったような気がします(ヴァ

泣きました(;ωノ|柱|。。。




DVC06262.jpg

16:50分に終わってこっちに移動
1800マジック(´ДÅ)ょゎょゎ

観てたらさっき見た子・・・
綾瀬さんがこっちにも出てました
髪型が違ってたけどサイボーグの方の髪型がナイスグッドだと思いましたw
こっちは綾瀬さん目的じゃなくあゆちゃんが観たから観に行っただけwww

客が5人しかいなかったんで笑い声が聞こえませんでしたが

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

しましたwwwwwwwwwww

面白かった(笑

ナイフを舐めると舌切っちゃうぞ?って脳内で注意しましたw


終わって映画館の近くにあるびっくりドンキー



DVC06263.jpg

カリーバーグ300g食ってデザートに

ティラミスパフェ


やっぱり頭がキーンしましたwwwwwwwwwww

最後のコーヒーゼリーが苦かったですw


とりま次の目標はスタバ!
ガンバローwwww

| 未分類 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 夜

DVC00064.jpg




とうとうツアーファイナルになりました
今回は時が経つの早く感じたな(´・ω・`)


最後も何人か数えたけど忘れたwww

多分しょっぱな

・appeal
最初バラードっぽいのでキタんで椅子に座って首振り
歌上手いなぁと聞き惚れる
センター最後列に親子連れの観覧者いたんでその後は立ってサイドアタッカー
後ろに客いるとやりずらいwww

座って見るなら最前で見てくださいブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

mixやったり踊ったり楽しかった♪

・Victollyee
曲は踊ったり踊ったり
MCで最前サイドの人が変わってくれた
ありがとう(´ДÅ)ょゎょゎ

めずらしく右から
IMG_06224.jpg

↑あゆちむに見つかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

IMG_06225.jpg

↑露出が合ってないのかな?ななちゃがボケ~
あゆちむの頭についてるアクセサリーはななちゃのだって言ってた

IMG_06226.jpg

↑やっぱり白い恋人・・・

あっぱれあっぱれで全員立って~って言われてみんな立ったけど横にズレてったwww
横で沢山踊って
前が空いてるから前においでよっって言われて
あゆちむの前に(*´д`)ハァハァ

左にやっさんがいたwwwwwww

最前で跳びまくり

後ろの親子連れの事忘れてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

多分見えなかったでしょうね・・・すいませんでしたm(_ _)m

Victollyee終わって帰ってったけど知り合いだったらしい
悪い事したかな(´・ω・`)

最後に最前で応援出来てよかった

・オトメ☆co.
華麗にヌルーw

・ミルキャン
ヲタの人が頑張ってたんで静観
ラスト2曲で最後だから盛り上がってって言ったんで後方支援wwww
ちょぬんさんたちとメリーゴーランドやったり打ったり打ったり

なんかヒサブリに打った気分

物販はまたA4完売
いい感じじゃないのかな

ピカさんがappeal、Victollyee5人相手にお話してたwwwwwww
凄い人だなwwww

終わって時間見たら新幹線で帰れる時間だったんで出待ちしないで帰る事を伝えようとしたら

あゆちむ目の前を駆け抜けてったil||li _| ̄|○ il||li
ショガナイからななちゃに帰るねって言っておいた
ピカさんもうちら帰ったこと伝えてくれたみたいで・・・
ありがとうございます

東横キャンセルしてやっさんと二人で東京駅
ここで懐かしいハロヲタ2人と偶然の再会www
世の中狭いねェ(´・∀・`)

AKBの帰りらしいけど(爆

今回の東京公演
あゆちゃん結構喜んでた
ファンが増えていい感じだったのかな?

エンジョイしたならそれでいいや

次の滋賀、大阪

また頑張って応援しよっ
これで毎週Victollyee6月終わりだな

7月も毎週Victollyeewwwwwwww

楽しみだぁ

(;゚д゚)ァ....

今日は着膨れ社長さんの誕生日!
おめでとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


| 未分類 | 05:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 昼

DVC062201.jpg



朝適当に会場入り
すでにやっさんがいたwwwwww
来るなら来るって連絡くれればいいのによくわからん人だな( ´∀`)ゲラゲラ

雨が降ってて天気はイマイチ

とりあえずいつも通り

順番忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

Ciao関係のヲタが多くてこの日は結局28人くらいいた
最前埋まってたからこの時は後方支援

後ろでエンジョ~イ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
appealとVictollyeeは応援頑張った

Ciaoは静観

|д゚) ←こんな感じで時々見たけど

ヲタ見てた方が多かったwww
芸人とかいないんだな(ヴァ

MCの画像は白い恋人なんで物販のヤツ

IMG_06221.jpg

↑あゆちむのウインク♪

IMG_06222.jpg

↑ななちゃの右手・・・なんのポーズだろう?
今度よこちんにあげよう


終わってめちゃ暇www
末広町さんとジョナサン(ファミレス)で時間つぶし

やっさん=チョコパフェ
オレ=手打ちうりゃほいとんかつ→ちょこしふぉん
末広町さん=ちょこしふぉん→手打ちとんかつ→ドリンクバー飲みまくり


ドリンクバーを飲みまくる末広町さんが面白かったwwwww
ファミレスも時間つぶしにいいなw


雨はずっとやまない・・・

約3時間30分



夜公演へ

| 未分類 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月~8月

7月 5日(土) 心斎橋FANJ(予約済み)
7月 6日(日) 京都FANJ(予約済み)
7月13日(土) ミナミ塾(予約済み)
7月19日(土) 東京 サンストリート亀戸(無料)
7月19日(土) 東京・品川港南夏祭り(無料)
7月20日(日) 静岡 サンストリート浜北(無料)
7月21日(月) 名古屋 CLUB SARU
7月26日(土) 心斎橋FANJ
7月27日(日) ミナミ塾(予約済み)
7月30日(水) 大阪・京橋BERONICA(予約済み)

8月 2日(土) 京都FANJ(予約済み)




全部行くぞビクトリー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 夜

DVC00055.jpg



順番忘れたw

客15人


夜何やったっけなぁ・・・

Victollyeeとappealはがっつし応援したと思うけど

IMG_062121.jpg

↑MCちゆう

IMG_062122.jpg

↑ステージからはライトが眩しいんだね

IMG_062123.jpg

↑やっぱりMCちゆう


歌ってる時は暴れてるんで写真は撮れないwww


とりあえずLIMで初出待ちした
待つこと1時間くらいwww
あゆちむのblogでカレー食いに行ってくるって書いてあったの見たのが22時16分(これは覚えてるw)

もう出たんじゃねーのか?とか
それは無いとか話してたら

社長が出てきて車取りに行ってた
その後あゆちむ達がこんばんは

イタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


車に乗り込んだ後は中真っ暗で見えなかったけど
携帯の明かりで(^ー^)ノ~~Bye-Bye!してたの見えた

カレーはチャクチャクだったんだねw

お見送り終わって初めての市ヶ谷駅w
途中あゆちむが入った『日高屋』発見(*゚Д゚) ムホムホ
いつか食いに入らなきゃ

ピカさん、auronさん、末広町さんとお別れ
とぴっさんとお別れ

東横インにε=\_○ノ ヒャッホーイ!!したら最上階の14階wwwwwwwwww
上杉だろヽ(`Д´)ノ

泣きながら洗濯しつつ就寝

おつころっ

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット

6/29(日) 夜 美勇伝 東京厚生年金会館 1階3列 中央 1枚



bi.jpg





ヤフオクで50万ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昔ベリヲタだった時中野1列通路6万はあるけど

こんな埋もれ席イラネーwwwwwwwwwwwwwww
ハロヲタ怖いわ((((;゚Д゚)))ガクブル

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 昼

今回はソロ参戦


DVC00048.jpg





気のせいかお客さん少ない(’A`)

多分 7人・・・

来ないと思ってたとぴっさんキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


右最前にヲタ2人

・appeal

始まってすぐ最前左の椅子に着膨れさんが座ってたw
後ろが大好きですいません(ノД`)シクシク

とにかくWORLD ONEは応援する事にしてるんでappealもがっつし応援
沢山踊ったりした と思うw
曲とかは忘れちゃったけどめちゃ楽しかった
振りつけ沢山覚えた記念の瞬間ヽ(´∀`)9!!

・Victollyee
気がついたら左最前で踊ってたw
あっぱれあっぱれでお客さんみんな立って応援
あゆちゃんとの距離が近かった分
でら楽しかったwwww
ななちゃを間近で応援したのは初めて?かな

やっぱり最高でした

Victollyee最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!! です(ヴァ

IMG_06211.jpg


何故かあゆちゃんの顔いつも白く撮れるんだけどやっぱあれかな

『白い恋人』( ´,_ゝ`)プッ

今回はmasasiさんのアドヴァイスで電球を使う事を覚えましたw

IMG_06212.jpg

↑あゆちゃんがドリンク飲んでる時にカシャカシャ


IMG_06213.jpg

↑(ノ´∀`*)


少数だったけど楽しいライブでしたっ

・小山あかり
なんか楽器使って歌ってた
小池小池小池小池♪
本人がすごく楽しそうでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

物販で近くにキタんで見たけど
ものすごく小さい子でしたwww


小学生?

           ___       ━┓
         / ―  \      ┏┛
        /  (●)  \ヽ     ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |    ぽ   |




楽しいライブが終わって

渋谷のCCレモンに移動

ハロヲタ誰かいないか遊びに行ったら
提灯族に見つかったwwww

チケ余ってるから入れって言われてとぴっさんの分と2kで(σ´∀`)σ

自由席だと思って2階の後ろに適当に座ってたら係員に見つかって降ろされたw
オレは後ろでいいだろヽ(`Д´)ノ ←バカ

泣きながらチケット見たら 1階20列ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

指定席なのね ←もっとバカwww

1階に下りて扉を開けたら

最後列に素敵な空間を発見www
オレの居場所を見つけました(´ДÅ)ょゎょゎ

最後列最後列♪ 最高です!最高です!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

久しぶりのホールコン
初めてとぴっさんとハロ連
叫んでVictollyeeの時に声出なくなるのいやだったんで何も言わずに黙々と打つw
マワってたら椅子のひじ掛けに足をガツガツ
なんじゃこの狭さはwwwwwww
こんなトコで昔はやってたんだなって思った
思いっきり打てないから適当に遊びました

美勇伝は特に好んで曲とか聞いてなかったけど

なかなか楽しい曲あるんだなぁ

ハロヲタの応援っぷりとかこれまた久しぶりに見たけど・・・
ロミオばっかだなwwwwwwwwwwwwww

ハローってこんなんだったけ?
まぁいっか

終わって17時20分
提灯族とお別れ
帰りに貴久ちゃんと会ったり以外と知り合いいた
アヤミさん、ゆっきーさん、雅犬さんとか
みんな頑張ってんだな

オレもガンバロー(o´・∀・`o)♪

とんだサプライズで足を痛めつつLIMに戻り入場
18時20分

準備して夜の祭待ち

夜に続く





| 未分類 | 02:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からの予定

☆~Fairy island~ Dream Angel

 日時:6月21日(土) 開場11:30 開演12:00
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:appeal・Victollyee・小山あかり
 

前回終わりで3時間くらい暇あったんだよなぁ・・・
渋谷にハロヲタでも見に行こうかなwww


☆~Fairy island~ Angel Night

 日時:6月21日(土) 開場18:00 開演18:30
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:appeal・Victollyee・小山あかり・志水真依・MILK CANDY




終わって東横ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!




☆~Fairy island~ Dream Angel

 日時:6月22日(日) 開場11:30 開演12:00
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:appeal・Victollyee・MILK CANDY・Ciao

☆~Fairy island~ Angel Nighl

 日時:6月22日(日) 開場18:00 開演18:30
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:appeal・Victollyee・MILK CANDY・オトメ☆Co.



とりあえず週明け夜勤なんで連泊かな
朝帰ってから出勤すりゃ余裕だw


明日からまたエンジョ~イ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 未分類 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四谷LIM2日目



IMG_15_1.jpg


IMG_15_2.jpg



あゆちむの髪型はいつもナイスグッドです♪



IMG_15_3.jpg



IMG_15_4.jpg





やっぱライブハウスの写真は難しいな
もっと勉強しないとなぁぁぁぁぁぁ

この4公演で喉やっちゃって

月曜は声出なくて筆談で仕事しましたwww

声が出ないって不便だなぁ(ヴァ

今は治ってきてるんでまた週末に頑張らなきゃ♪

夜は3組だけで最後まで居れてよかった
みんなお疲れチャーン

| 未分類 | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四谷LIM初日

昼 新衣装

IMG_14_1.jpg


IMG_14_2.jpg


めちゃめちゃかわいかった(ノ´∀`*)




IMG_14_3.jpg


やっぱりキャワスでしたwwww


あゆちむの変わったトコ

髪型でしたぁぁぁ

IMG_14_4.jpg


全部終わって出演者全員とじゃんけん大会

やっこcだけいんじゃんほいゆうててワロタwww
そりゃ言うわな


オレは全敗(´ДÅ)ょゎょゎ


物販もにぎわってええ感じだった


やっさんが

やっこcに告げ口してたのはここだけの話wwwwwwwwwwwwwww

【やっさんレポ】

・3曲かよ~ il||li _| ̄|○ il||li ←実際このポーズしてたwwwwwwwww
しかもミルキャンで

・ちょwwwwwオレの名前書かないでよ~wwwwwwwww
バレたら○されるil||li _| ̄|○ il||li

消されてました( ´,_ゝ`)プッ



初日

ええ感じ

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日

6:30 高師 やっさんと合流
7:16 豊橋 こだま530号
9:26 東京

ここから買い物?

適当に四ツ谷


☆~Fairy island~ Dream Angel

 日時:6月14日(土) 開場11:30 開演12:00
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee

☆~Fairy island~ Tinkabell Magic Night vol.142

 日時:6月14日(土) 開場18:00 開演18:30
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee



終わって東横イン 品川青物横丁




適当に移動


☆~Fairy island~ Dream Angel

 日時:6月15日(日) 開場11:30 開演12:00
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee

☆~Fairy island~ Angel Night

 日時:6月15日(日) 開場18:00 開演18:30
 場所:東京 四谷 ライブインマジック
 料金:予約3,000円 当日3,500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee




翌日早番の為終電に合わせて退場il||li _| ̄|○ il||li
まショガナイ



がっつしエンジョイしてこよ~ヽ(´ω)ノ フフ

| 未分類 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時出勤

7月 5日(土)

9月20日(土)






7月は部長がやりたくないとかいってるらしいwwww

部長やめようぜ!!




Victollyeeあったら恨んでやる(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 03:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100円

chupa.jpg








1発で


1個取れたε=\_○ノ ヒャッホーイ!!








ネ申にはなれなかったよ(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

須藤熊井亭 by とぴっさんw

AYAさん、しふぉん、appeal、Victollyee、メアリーの順番


画像は縦横比が合ってません( ´,_ゝ`)プッ
行けなかった方に少しでも場面が伝わればいいかな

オープニングMCを務めるあゆちむ&ななちゃ
6.jpg



AYAさんはとりあえず撮影
しふぉんで声援がつがつ
しふぉんのライブ後
階段に足が見えて誰かが
『あれあゆちゃんだよ』って言ったんで慌てて前の自席に座ろうとしたら

apeealさんでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

そこをやっこcに突っ込まれてまた後方に戻るオレ
恥ずかしすぐるil||li _| ̄|○ il||li

appealさんは小さくこっそりロマンスやったりして遊びましたw

MCでVictollyeeと間違えて前に行った事をここでも突っ込まれて
『もう1曲あるんでもう少し我慢してね』ってな感じで言われてしまう(ノД`)シクシク

appeal終わって最前右

三脚を車に忘れてたんで片手で持って撮影
何も出来ずil||li _| ̄|○ il||li

今回の髪型
1.jpg


MC
06082.jpg


あの曲でいきなり目の前に来たあゆちむwwwビビッタwwww
3.jpg



あゆちむのジャンプ~!!
5.jpg



今回は撮影で何も出来ず
声援は他の人に頑張ってもらいましたw

最後メアリー
ここできましたかwwww

マジカルスター

とりあえず小さく遊び

次の曲で外に非難して(・`д・)y-~~~

なんかそとで跳んだり遊んでたら着膨れさんに中に入っていいですよってwwww
すいません(^。^;;

まあ今回は声だけ頑張った感じ

物販であゆちむ4枚ななちゃ2枚しふぉん各1枚 計8枚

チェキはあゆちむ3回
久しぶりに撮った

その前にあゆちむにチョコボール20箱プレゼントw
先週のツインテールの写真もやっこcとあゆちむにあげて任務完了

今回は自重した感じだったけどいろいろあって楽しかった
出待ちでななちゃが荷物沢山持ったままちぃやぁママ待ってるのかわいそうだったな
後で気がついて・・・遅かった(´・ω・`)

出待ちも終わってメシ食ったりいろいろやって船場の東横でダウン
ほんと疲れた一日でしたw


【今回のKY】右前のスピーカー


| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイータ☆

20080607103912
思ってたようなトコと違ったw

| 未分類 | 10:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今福鶴見ストークマイティ

( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ…


(;゚д゚)……


(つд⊂)ゴシゴシゴシ…


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



【ステージ】
DSCF01081.jpg


stork-img211.jpg


stork-img31.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


DSCF01051.jpg






あら(´・∀・`)





STORK-MIGHTY11.jpg







   ∧∧
  (  ・ω・)   <・・・。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ <誰かリフォームしてくれないかな(ボソボソ
/<_/____/






| 未分類 | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の予定(追加)

6月1日(日) 滋賀 石山ゆーすとん  終了
6月7日(土) 今福鶴見 ストー熊井亭
6月14日(土) 東京 四谷 ライブインマジックx2 → 東横
6月15日(日) 東京 四谷 ライブインマジックx2
6月21日(土) 東京 四谷 ライブインマジックx2 → 東横
6月22日(日) 東京 四谷 ライブインマジックx2 → 東横?
6月28日(土) 滋賀 石山ゆーすとん
6月29日(日) 心斎橋FANJ





気のせいか毎週会いに行けるような気がする・・・

(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WORLD ONE祭

楽しかったネー♪

今回の目標は『全員応援』

前半はアーティスト部門?
知らない人達も歌ってた( ´∀`)ゲラゲラ
とりあえずサイ振ったり手拍子
打とうと思ったけど自重www
AYAさん何回か見たけど
盛り上がる曲あるんだねwwwwwwwwwwwwwwww
我慢出来ずに準備運動がてら

ローマーンースっ!

急に打ったもんだい

肩逝った(’A`)

やっぱ準備運動はいるな

ちょいと遊んで後半で社長の本領発揮!

・リベトラ

銀河の地下いぃでネタに持っていったアクエリアス持って2列目センターで

アクエリアス♪

メンバーの名前も知らないけどあゆちむの先生なんでがっつし応援

・Victollyee
今回は久しぶりにW提灯
【あゆあゆ】の方の電池が一個傾いてて直すのに手間取ってたら店長に笑われたw
油断してたぜ(ヴァ
いつものようにテーブルに置いて
前に行ったり後ろに行ったり
最前で跳ぼうと思ったけどカメコいたんで自重
ハリケーン・リリでマイク(おもちゃ)持つの忘れてて途中で取りに行って
ジャンプ!ジャンプ!
楽しすぐるwwwwwwwwwwwwww

MCになったんで最前で(´д`*)

次にいきなりあの曲のイントロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

慌てて後ろに下がって

あっぱれ!あっぱれ!振りコピ
まだ覚えてた

ブイ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこの曲はびくとり~だなっ うん。

濃いバカでかん社長とWダブルユーしたかったけど気がつけばやっさんwww
ひょろひょろWダブルユー

好きバカはL・O・V・E
思いっきり叫んだけど声出なかったような気がした・・・
でもあゆちむに届いてたみたいだからいっか
打つのもったいなかったけど体が勝手に(´ДÅ)ょゎょゎ

迷って打ちました

ラストハニービート

ジャンプ!ジャンプぅぅぅぅ!
後ろだったんで思いっきり跳んだ
笑って~♪笑って~♪笑って~♪でもジャンプwwwwww
また次からココも跳ぶんだろうなwwwwwwwwwww

あゆちむの足が心配だったけどダイジョブだったみたい

でらエンジョイして
やっぱビクトリーだなぁ(ノД`)シクシク

でも写真撮るの忘れた(´・∀・`)

・appeal
なんか楽しい曲歌ってた!
あれはハマリそうだwwwwwwwwwwwwwwww
ピストル打ち杉だろwwwwwwww
今度みんなで倒れようぜ( ´∀`)ゲラゲラ
いろいろ曲名知らないけどappealまた見たいと思った記念の瞬間
羞恥心の右足が意外と難しいw

・しふぉん#
ヒロタケさんいないんで頑張って声出し
ろんさんと遊んだりろんさんと遊んだり
行進で回ったり退場したり
2階のあゆちむ見て手を振ったり
Only todayでやっと出来たラインダンスwww
毎度のメリーゴーランド

しふぉんっ最高www

・メアリー
やっとぉ
マジカルスターが聞けると思ったのにぃぃぃぃぃぃ





|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO



この日一番凹んだ記念の瞬間il||li _| ̄|○ il||li


そういやdreamの曲全部歌うとか言ってたな
やっぱり子dreamやんか|ω・`)プッ
麻衣will封印しましたとか

どうもありがとうございました・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ


終わって司会者に社長のTシャツの人が頑張ってたってwww
みっくん乙( ´,_ゝ`)プッ

最後全員でBINGO!
あゆちむがはっちゃけてたwww
途中マイクがぎゃ~~~~~~!!!!!言ってビックリしたけど
BINGO!楽しい♪

ゆきなちゃんのハッピーバースディって事で全員ではっぴ♪はっぴー♪ばーすでぃゆきな♪

MCちゆうに写真撮ってたらやっこさんに見つかってここがアレだな
ふたつくくりの話ちゆう
IMG_0036.jpg


最後人の頭の上から(ノД`)シクシク
IMG_9976.jpg


IMG_9977.jpg


写真撮るの難しいなぁwwwwwwwwwww

相棒だったかん社長
IMG_0068.jpg



やっぱあゆちむだな~
IMG_0063.jpg



物販で店長にリベトラの方に連れて行かれたけど
照れ屋なんで逃げましたwww



やっさんの名言

や< 今日はFLCいなかったね

ぽ<FLCはWORLD ONEちゃうしwww知らんかったの?

や< うん

| 未分類 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆ-すとん

20080601083605
ツイータ

暇だ( ´ー`)y-~~

| 未分類 | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝めし

20080601054704
195円とか高くね?

| 未分類 | 05:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

