2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月30日(水) 京橋BERONICA

DANCE&SONG

 日時:7月30日(水) 開場18:00 開演19:30
 場所:大阪・京橋BERONICA http://www.beronica.jp/
 料金:予約1500円 当日2000円 別途ドリンク代・フード代必要
 出演:Mary Angel・Victollyee・しふぉん# 他




・会社休んでHD(一人ドライブ)ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
・昼に出て工事渋滞にはまりながらいつもの船場の駐車場
・とりあえず京橋移動
・パチンコ屋探してカエル -5k
・オレが(;´Д`)ゲロゲロ
・ショガナイんで違うパチ屋でCRルパン +1.9kとコーララムネ
・17時過ぎたんで会場へ
・途中の信号でメアリーママ達とちぃやぁママと合流
・ゆぅ~たんママがあゆちゃんに何か伝える事無い?ってw
・愛して(ry 
・入り口にメアリーなヲタの方達がいた
・しばらくしたらあゆちゃんとななちゃが出てキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・この日初遭遇
・あゆちゃんドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・買い物に行ったのかな
・帰ってこないまま入場開始
・受付でお金払って
・暖炉の壁がいきなり開くwwwwwwwwwwwくこか!
・エスコートされて席に
・後から来るお連れ様はおられますか?って
・う、うん あゆちゃん(脳内
・1番テーブル最前
・どう見ても場違いな会場だけど 打てるよwww
・うちらのテーブル
C1A レフさん
C1B ぽんぴぃ
C1C 局長
C1E ニセロッシー君w

・とりあえずコーラ頼んでメシ エビとカニのなんたらかんたら(ピラフ)
・キラキラした綺麗な会場・・・一般人もなんかメシ食ってた
・19時30頃

メアリー

・初めて最前で見た
・なんかメンバーにじろじろ見られた気がする(ノД`)シクシク
・最前ってこんなんなん?
・恥ずかしいよwwwwwwwwww
・とりあえず歌ってる最中小ぽんぴぃにコーララムネをプレゼント
・手を伸ばせば届く 足を伸ばせばステージに乗れる
どんだけ近いねんwwwwwwwwwwwwwwwwww
・mixOKだったんでいむらさんとかぐっさんが叫びまくりwww
・ぽんぴぃ自重( ´∀`)ゲラゲラ
・でもマジカルで高まって壊れた
・駆け込み乗車~!!
・ガンタンク
・終わって本命

Victollyee

・いむらさんが席代わってくれた(ノД`)シクシク ありがとぉ
・いつも通り叫ぶw
・L・O・V・E言わなかったらぐっさんに『言わないの?』ってwwww
・L・O・V・E叫びました 
・あゆちゃんが笑ったwwww
・目の前にあゆちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
・至福の一時
・ハリケーンでゆび指し久しぶりかなぁ(泣
・椅子にお座りプレイながら踊りました
・ななちゃが凄い汗かいてた 暑かったんだね・・・
・あゆちゃん沢山見れて幸せでした(´ДÅ)ょゎょゎ
・終わって後ろのテーブルにメアリー
・なんか食ってたw
・しばらくしてあゆちゃんもキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
・そっち見たかったけど我慢(ノД`)シクシク

しふぉん#

・こちらも沢山叫んだ
・りせちゃんコールで
りりりりりりりせちゃ~ん!!
・笑ってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
・左のテーブルにイケメン軍団(多分)の人達
・mixであおって遊ぶw
・後ろのあゆちゃんが気になりつつも声援頑張った
・喉がイマイチだったかなw

・全部終わりだと思ったらなんかのダンスチームが残ってた
・省略
・全部終わって物販待ち
・トイレ逝こうとしたらカーテンの隙間からりーたんがにゃぽ~って覗いてた
・手振ってたんでフリフリw
・なんか最近メアリーと急接近してきた(汗
・しばらくして物販
・あゆちゃんとこ行っておつころっ
・スティッチのアレの話とかいろいろ
・やっぱあゆちゃんだなー
・ななちゃの指にまた爪がついてた
・もっとお話したかったけど時間無かったみたいで自重
・だいちゃんがみっくんクルって言ってたけど間に合いそうに無いと踏んでもしもし
・物販残り5分で京橋駅とか(ノД`)シクシク
・着膨れさんに頼んで小ぽんぴぃに誕生日おめでとうA4を
・やってたらりーたんからお手紙モロタwwwえ?
・そんなこんなで後はみっくん待ちだったけど物販糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
・店出てとりあえずみっくんにもしもし
・『迷った・・・』ってil||li _| ̄|○ il||li
・あゆちゃん達はすぐ出てきてみっくんともしもししながらお別れ
・あゆちゃんおつころ~・・・・ヽ(´Д`)ノ
・メアリーも出てきていよいよみっくんヤヴァスwww
・駅に歩いていくメアリー 会場目指すみっくん
・すれ違い・・・
・メアリーが駅に到着 みっくんは会場近くにwwww
・すぐ駅に向かってキテ~!!
・遠くにヒゲ確認! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・小ぽんぴぃにみっくんキタよ!!って
・みっくん走ってきて(*´д`)ハァハァwwww
・小ぽんぴぃ喜んでた
・みっくん・・・必死だなぁwwwwwwwwwwwww
・みんな終電とかあったんですぐお別れ
・すとたんが車で送ってくれってんで一緒に帰ることに
・適当にJRに乗ろうとしたら地下鉄の方が早いよって言われ払い戻しw
・地下鉄に移動して電車に乗ったら・・・
・りせちゃん、ろんさん、もう一人キタコレw
・2駅一緒に移動してお別れ
・帰りはすとたんといろいろお話して名古屋近くて降ろしてお別れ
・23号に乗ったら名古屋方面に走ってたんで引き返しwww
・そこから下道走って帰りました
・そのまま帰宅して出勤
・今日も一日無事にお勤め終わりました
・これからシャワー浴びて爆睡かなぁ


めちゃ楽しい出張になりました
みんな おつころでした


0730.jpg


07301.jpg

| 未分類 | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベロニカ

20080730180203
(T∀T)

あゆちゃんどっか逝っちゃった

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカいプリン

080729_1913~01





これは無いわwwwww


・・・・ヽ(´Д`)ノ

| 未分類 | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のアイス

080729_1911~01



井村屋さんのパインさん




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




なんかのヲタみたい(笑

| 未分類 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ出社www

このまま寝ずに行かなきゃ確実に起きれない(´・ω・`)


とりあえず写真整理



26日の物販

IMG_0726_1.jpg
入|д゚) お?ぽんぴぃが何かやってんな

IMG_0726_2.jpg
入|д゚) 覗いちゃえ( ゚∀゚)アハハ

IMG_0726_3.jpg
入|д゚) あっち行くか

IMG_0726_4.jpg
入|д゚) やっぱ写っちゃお~♪




社長さんオモロ杉wwwwwwww
いつもありがとうございます(ノД`)

| 未分類 | 04:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスパー森浦ちゃん

0727_es.jpg


舞台の後のオークション

・コインマジックセット 100あゆ

・ゆびピッカリ 100あゆ





なんかオークションにならずにもらっちゃってすいません^^;
いい記念になりました

ありがとぉ♪


| 未分類 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心斎橋FANJ

20080726210519
を出てやっとホテルにチェックイン
ε=\_○ノひゃっほーい!

ふぁんじぇい終わってヲタ8人で心斎橋商店街のPastelで食事
なかなか美味かったけど白い恋人のまま行ったんで他人の目が気になってしゃ~なかった
まぁヲタだからえっか( ´∀`)ゲラゲラ

16時30分頃解散

そのままホテル行って気絶しても良かったんだけろやっさんがパチンコ行こうよってダダこねるもんだからまた心斎橋に戻って入店
ε=\_○ノいゃっほーい!

カエルはいなかったんでルパン三世
1500ルパンでノーマル引いてぐたぐた
あゆ子ちゃん・・・
いやいや
ふ~じ子ちゃ~んとデレデレしながら結局13500ビクトリー!!

運がええなっ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
途中で気絶しながら打ってたんでヤバそうになり止め

やっさんをパチンコ屋に置いたまま一人で移動

いまホテルでマターリ~~-y(・ε・`。)フー
さて何しようかな
とりあえず車の鍵持ってるから寝れない('A`)
一人でカレー食いに行こう
そうしよう

今日は大好きなあゆちゃんに会えて嬉しかったです(´ДÅ)ょゎょゎ

やっぱあゆちゃんだなー

| 未分類 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月19日 サンストリート亀戸

IMG_ka1.jpg
↑リハ中のあゆちゃん


IMG_ka2.jpg
↑スタンドマイクが上手く固定出来なくスタッフに助けを求める 前w


IMG_ka3.jpg
↑ななちゃ何見てんのかな


IMG_ka4.jpg
↑あゆちゃん(*´д`)


IMG_ka5.jpg
↑パイナポー最高!!ε=\_○ノ イヤッホーイ!!





・とにかくクソ暑かった
・あゆパパを初めて見たけど気が付いたらいなくなってた
・何故かヲタが多かったw
・濃いビクでピカさんが後ろで遊んでたw
・サトシくんにヨーヨのCDをもらう
・Victollyeeの新曲キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
・でもタイトル言わなかったみたいでタイトルがねぇ、わかんない(´・ω・`)
・曲調はあゆちゃんが言ってた通りノリノリだった
・沢山聞いて覚えなきゃ
・しふぉん#はいつも通りw
・cara'tは静観 ヲタウォッチ
・物販はお客さん多かった
・ななちゃが凄い汗かいてた
・あゆちゃんをうちわで冷やす
・セブンの社長もたまに冷やす
・何故かサトシくんにCDを渡してくれって頼まれてびくとりの二人に渡した
・サトシくん自分で物販行ってた 自分で渡せよって思った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
・とりあえずクソ暑い中無事終わってほっとした
・すやりんとぽり君はcara'tを追いかけアイステへ
・オレと天野さん、とぴっさんと2階のとんかつ屋でまたーりメシ
・適当に品川へ移動 

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月19日 品川駅港南口駅前広場

東京・品川港南夏祭り

 日時:7月19日(土) 17:00~
 場所:品川駅港南口駅前広場
 料金:観覧無料
 出演:しふぉん#・Victollyee 他 

  17時45分~20分間・Victollyee出演予定
  19時~20分間・しふぉん出演予定


順番めちゃくちゃだけど

si_1.jpg
↑ステージはトラックでしたw 郷ひろみのゲリラライブを思い出したwwww


si_2.jpg
↑祭って感じ この旗振ってる人倒れないか心配したけど無事でしたw


si_6.jpg
↑楽しそうなVictollyee


si_5.jpg
↑2階の方から応援してくれてたんですね 手をフリフリ


si_4.jpg
↑最前でカシャカシャやってたらピースしてくれた あざます(ノД`)シクシク


si_3.jpg
↑パイナポー━━━━(°Д°)━━━━!!!!




・とりあえず50分くらいに始まった
・みんな前においでよって言われたんでとりあえず前で正座
・曲が始まったらやっぱりいつもの最後尾www
・一般人沢山いる中 叫ぶわ踊るわ打つわでいつも通りw
・見た事あるハロヲタがいて・・・多分気づかれただろうなw
・小さい子供二人が最強でしたil||li _| ̄|○ il||li
・歌い終わってMC
・司会のヒトが大の大人が踊ってましたねとか言ってた
・終わってすぐ物販
・いつもの~にしたけどななちゃ時間切れ 宿題
・あゆちゃんがキャワポ杉てずっと見惚れてた(*´д`)
・しふぉん#もいつも通り
・暗くなったんでサイリ使用
・知らないヲタと一緒にmixやったり遊んだり ラジバンダリ!w
・全部終わってお見送りしようと思ったけどしふぉん#しかいなかったんでりせちゃんとお話
・あゆちゃんによろしく言っといてって言ってさよなら
・後で知ったんだけどちゃんとよろしくしといてくれた(ノД`)シクシク
・あざます
・帰りはいつもの足柄でメシ
・ぽり君の大食いが凄かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 未分類 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは何処?

20080721101805
世界のあゆちゃん(*´д`)ハァハァ

| 未分類 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月20日 サンストリート浜北

080720_1213~01
↑とにかく広い 会場としては問題無いけど会場の場所がイマイチかなぁ


IMG_0720_1.jpg
↑リハ中・・・あゆちゃんの私服(ノ´∀`*)とななちゃのめがねw


IMG_0720_2.jpg
↑L・O・V・E~♪(脳内)


IMG_0720_3.jpg
↑真剣な表情でリハこなしてました


IMG_0720_4.jpg
↑おしゃれさんだか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!


IMG_0720_5.jpg
↑(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_0720_6.jpg
↑また右手がwwwなんかのポーズなのかなぁ・・・めがねいい感じだと思うYO




って事で先に今日のレポwww


・しふぉん#先発
・気合入れて行ったけどなんかカメコが多くて声援不足(´・ω・`)
・mixとかmixとかは入れてた気がするけどw
・最前でカメラばっか撮ってたひさくんやぽり君とこに行って煽る
・やっぱダメヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
・ショガナイw
・右のスペースで適当に
・今回ぞうりで行ったのが失敗
・足がすべって動きにくいんでぞうり飛ばしてはだしでクルクル~♪
・いつもよりは回転率低い
・cara't
・カラサポさん沢山いたんでお休み
・しばらく様子見てたけど最後のFLY HIGH?
・最前に集まって(ry
・Victollyeeだけにトリ~
・歌詞間の名前呼びとかL・O・V・Eはあえて自重
・振りはいつも通りコピ
・女の子のビクトリ~♪
・『拳をつきあげたり...』の言葉がいつも脳裏をかすめ
・天を指しロマンス静止 なんかパターンになってきた(ヴァ
・はりけーんりりで回し回し ご一緒に♪
・あゆちゃん頑張って跳んでたから オレも頑張って跳んだ!
・好きバカで思わずOAD発動www 一般人いるとついやっちゃう悪い癖だなこりゃ┐(´д`)┌
・mix自重w
・ハニビで0列手振り 体が勝手にwww
・笑って~笑って~笑って~♪
・ってここではいつも通り名前叫んだw あゆちゃんのジャンプで高まったんだなきっと
・新曲の『OHH~』?はおっおっおーさん♪おっおっおーさん♪
・自重したと思ったけど結局なんかやってたようだw


・物販で最初に用事済ませ(・`д・)y-~~~
・客が減ってきたんでぽり君とこに遊びに行ったらりせちゃんが残り4枚です~ってw
・700しふぉん#で1枚お買い上げ
・あゆちゃんのが最後一枚だよってななちゃが言ってたんですすすっとww
・700ビクトリー入りま~すヽ(´ー`)ノ
・あゆちゃん沢山書いてくれた ありがとう(ノД`)シクシク
・全員完売ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
・出待ちでお見送り
・スティッチの大きいバッグまた使ってくれてた
・いい一日だったな

| 未分類 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンスト浜北

20080720124306
屋内と思ったら2F突き当たりの


屋外(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山

20080719063303
久しぶりだなぁ

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また追加

7月19日(土) 東京 サンストリート亀戸(無料)
7月19日(土) 東京・品川港南夏祭り(無料)
7月20日(日) 静岡 サンストリート浜北(無料)
7月21日(月) 名古屋 CLUB SARU 1部・2部(予約済み)
7月26日(土) 心斎橋FANJ(予約済み)
7月27日(日) ミナミ塾(予約済み)
7月30日(水) 大阪・京橋BERONICA(予約済み)

8月 2日(土) 京都FANJ(予約済み)
8月 9日(土) 心斎橋FANJ
8月17日(日) 京都FANJ(予約済み)
8月23日(土) 名古屋 CLUB SARU(予約済み)
8月23日(土) 名古屋広小路電気の科学館

8月31日(日) 石山ゆーすとん(予約済み)



7月21日はVictollyeeいないけどどんちゃんと遊び隊

| 未分類 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムオムさん

20080713123503
ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース



イマイチ('A`)

| 未分類 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の行動

★行き

9:34 高師 坊主頭の安田さんと合流
10:00 新豊橋 ひかりでぶーん

・『ポムの樹』でオムオムさん
・適当にFANJ
・適当にミナミ塾

16:30~演劇「ディア・ゴースト 約束」

・出待ちヌルー?



★帰り

●心斎橋
|  20:27発
|    大阪市営地下鉄御堂筋線(普通)[千里中央行]13分
| △20:40着
○新大阪
|  21:03発
|    こだま594号(自由席)[静岡行]1時間38分
|  22:41着
○豊橋
|  22:41発
|    徒歩13分
|  22:54着
○新豊橋
|  23:05発
|    豊橋鉄道渥美線(普通)[三河田原行]9分
| △23:14着
■高師

| 未分類 | 05:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

ぽんぴぃの脳内

   r――――、
  / あゆあゆ \
  / あゆあゆあゆ 丶
 |あゆあゆあゆあ |
  )   あゆあゆあゆ|
 /           |
(_           ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬     亅

| 未分類 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月6日(日) 京都FANJ

IMG_0706_1.jpg


IMG_0706_2.jpg


IMG_0706_3.jpg


IMG_0706_4.jpg

↑あたまの花(ノ´∀`*)


京都FANJ初めていきました

会場内に入って思った・・・

体育館やんwwwwwwwwwwwwwwww

上を見たらミラーボールが小さく見えた

とにかく広い
近くに駐車場が無いのが難点だけどトイレも広い

ライブ中かなり遊べた



FLCの時にマワってたらFLCのじいじ?
一緒にマワってたwwwwwwwwwwww

メアリーで『にゃぽ~』祭

いろいろ遊んだけど

やっぱりVictollyeeだな~
恋ビク無かったけど姫☆DANが歌ったからやめたのかな?
2回踊れると思ってたけどwww

今回はみっくんと『平社員』Tシャツ連番
レフさんとかハムちゃんとかもりくんとかあちこち遊びにいったw

もりくんの背後でにゃぽ~叫んだらもりくんが

ビクッ

ってしたのが面白かった( ´∀`)ゲラゲラ


次はミナミ塾

前で見れるといいなヽ(´ω)ノ

| 未分類 | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月追加

7月13日(土) ミナミ塾(予約済み)
7月19日(土) 東京 サンストリート亀戸(無料)
7月19日(土) 東京・品川港南夏祭り(無料)
7月20日(日) 静岡 サンストリート浜北(無料)
7月21日(月) 名古屋 CLUB SARU 未定
7月26日(土) 心斎橋FANJ
7月27日(日) ミナミ塾(予約済み)
7月30日(水) 大阪・京橋BERONICA(予約済み)

8月 2日(土) 京都FANJ(予約済み)
8月 9日(土) 心斎橋FANJ
8月17日(日) 京都FANJ(予約済み)
8月31日(日) 石山ゆーすとん(予約済み)

| 未分類 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月5日(土) 心斎橋FANJ

IMG_0705_1.jpg


IMG_0705_2.jpg


IMG_0705_3.jpg





なんかカメラの設定合わなかったみたいだil||li _| ̄|○ il||li

この日は最初に出た子があやや歌ってた

このドキドキは~♪なぜ~止まらない~♪

こころにあゆ子いっぱ~い♪

なんか沢山歌ってたなぁ

Victollyeeで最前行ったりしたけどやっぱり椅子じゃまだ(’A`)
ライブハウスで椅子とかいらんだろwww

この日はオリジナル期待してたけど無かった
いつになることやら・・・

アンコール叫んだけど残念ながら無し
まぁショガナイ

いつもあゆちゃんの首にぶらさがってたスクランプ
お休みでした

ライブ早く終わったんで

・ミルクティオレオ
・アズキクリームフラペチーノ

とりあえず完了w

| 未分類 | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Girl's Pop Vol.15

 日時:7月21日(月・祝) 時間未定 
 場所:名古屋 金山 CLUB SARU
 料金:未定
 出演:Mary Angel・しふぉん# 他

 詳細決定次第発表いたします。




Victollyeeの名前が消えてる(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼ご飯

20080706122205
京都FANJ隣の焼肉屋


今日もあちぃ_ノフ(、ン、)_

| 未分類 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタバ

20080705225806
アズキクリームフラペチーノ様


頭がキーン3回くらいキタけど

美味かった( ´∀`)


| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯を変えました

NTT CoDoMoから


ayuへ(*´艸`)




あゆちゃんと同じ携帯

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットで晒されw

http://eonet.jp/kansainews/asx/sukima003_2_2m.asx




あゆちゃんが映ってる!!

メリーゴーランドなのにマワリとかwww

再教育せなあかんな(ヴァ



ライブを見にキタ森浦さんを見に来ましたって言ったのに


カットかいいぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

