2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しい雨が

20080830063003
そこまで降るかって思うくらい
降ってます

昨日降れよ(笑)

京都も雨なんかな・・・

| 未分類 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びわかん

やっこさんのblogでハッピーなニュース


あどれすこちらっ!!!!
http://biwach.shiga-saku.net/



あっ、来週からは
びくとりーが
アルバイト社員で
レギュラーで出ます!!!


一緒にがんばって
いきま~っしょい!!!!



あゆちゃんななちゃレギュラーおめでとう(ノД`)シクシク
ようわからんけどなんかワクワクしてきε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

やっこさん情報あざます^^

| 未分類 | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

8月30日(土) 京都FANJ 1部2部
8月31日(日) 24時間TV 神戸 → 滋賀石山ゆーすとん

9月 6日(土) 心斎橋FANJ
9月 7日(日) 京都FANJ
9月13日(土) Victollyee撮影会
9月14日(日) どこか
9月20日(土) 忘れたw
9月21日(日) ミナミ塾 




9月も毎週出張みたいですw
さてと
床屋いつ行くかな(’A`)

| 未分類 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとお披露目

DSCF0504.jpg
↑りりりりりりりりりりりりせちゃ~ん ver.
製作内緒にしてたのに何故かやっこさん知ってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
17日の京都に間に合わせたかったけど間に合いませんでした
ゴメンね




DSCF0505.jpg
↑Victollyee完成っε=\_○ノ ヒャッホーイ!!




| 未分類 | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

8月23日(土) 名古屋 CLUB SARU
8月23日(土) 名古屋広小路電気の科学館



あゆちゃんε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

毎週会ってるけどやっぱ1週間長いわwww
明日はどんな髪型なんだろうな

楽しみ(*´艸`)

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月17日 京都FANJ 顔面ケーキ祭(PC推奨)

やっこさん、梨世ちゃん、ゆーたん聖誕祭


6344.jpg
↑このケーキが出る前に2つケーキあったんだけどこれと入れ替え・・・突っ込み用かwww


6366.jpg
↑梨世ちゃんから


6380.jpg
↑イマイチ?www


6390.jpg
↑やっこさん準備ちゆうw

6394.jpg
↑思いっきりキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


6404.jpg
↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


6438.jpg
↑もう1回コールでもう1回www あやしい手がwwwwwwwwwwwwww


6443.jpg
↑ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 鼻にケーキ付いてて横からみたら(゚∠゚)ガイジンみたいだった
(゚⊇゚)ワタナベサーン グッジョーブ!!


6459.jpg
↑ケーキの潰れ具合www


6462.jpg
↑梨世ちゃん!梨世ちゃん!・・・あゆちゃんが最初に言った?www 梨世ちゃん2回目


6464.jpg
↑右に人がいる・・・


6466.jpg
↑ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 押されたっ!!


6484.jpg
↑やっこさんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


6485.jpg
↑梨世ちゃん・・・頑張ったけどショガナイさ(笑


6501.jpg
↑ゆーかコールでゆーたん


6511.jpg
↑別人になりますた(´゜ω゜):;*.':;ブッ


6569.jpg
↑何故かあゆ子コールであゆちゃん(ノД`)シクシク あたし誕生日じゃないのに~って・・・


6575.jpg
↑どうも~白い恋人で~す


6592.jpg
↑嬉しそうで良かった(o´・∀・`o)♪

あゆちゃん鼻の穴にケーキ入ったとかwww

この日はめちゃめちゃ楽しいライブになりました
みんなおつころでした

| 未分類 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月17日 京都FANJ が~るずぎゃらり~

080817_1.jpg



(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!





以上デース(・ε・)

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっこさん

17才の誕生日おめでとうござます

なんか色紙にメッセージ書いてくれたらしいけどちゃんと書いてあるのかなぁ(笑

あっ
明日会うのにプレゼント無いや・・・
まぁいっか( ´∀`)ゲラゲラ

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月10日 ミナミ塾

080810_2.jpg
↑何してんだろうな 忘れちゃったw


080810_1.jpg
↑姉妹でカシャw


080810_3.jpg
↑あゆっチらしいです (*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


080810_4.jpg
↑○○○○'tの撮影会に行って来れなかったぽり君用wwwwwwwwwwwwwwww


080810_5.jpg
↑最後の挨拶


080810_6.jpg
↑物販並んでたらプチ撮影会 まーたん撮ったの初めてブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


080810_7.jpg
↑この姉妹面白いですw



ってコトで朝9時前にミナミ塾着いたんかな?
すでにヲタの人いたんでとりあえず荷物順番に並べてマターリ
9時30頃あゆちゃん入り
一番だったね
赤い服キャワぽでした(ノ´∀`*)

やっぱり暑かったんでパチンコ屋に非難
とりあえず不二子ちゃん

2Kで不二子モードに入って8連荘
3箱突っ込んで糸冬 了
結局5箱で18K
昨日の負けを半分取り戻しε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

店出て歩いてたらレフさんとバッタリwww
そのまま東急ハンズ行って緑サイリウムと高輝度サイ(青)を買ってミナミ塾

7番目くらいに入場して最前右ゲトー
臨時の座布団席にと~やさんwww

最初にゲーム大会があったんだけどオレが選んだAチームにあゆちゃんいなかった
この時点で残念な人になったw
あゆちゃんはCチーム
さすがにAチームには行けませんハイ

クイズの内容はなかなか面白かったけどあまりわからなかったwwww
Bチームの優勝でおしまい
リハでもBが優勝してたとか言ってた


コント

最初はしふぉん#
やっこさんの演技表情がイイ
感心しながら見てた
梨世ちゃんも沢山見れて来なかったぽり君残念www

次が森浦先生
浜北の時に着てた私服で登場
めがねかけててほんとの女医さんみたいだった
あゆちゃんがノリノリだって聞いてたけどわかる気がしたw
アフロかぶって踊るシーン

最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これDVD出ないかなwwwwww

次メアリー
やっこさんも出てきて一緒にフリやるんだけど
やっこさん怖かった((( ;゚Д゚)))ガクブル
メアリーの3人踊り上手いなって思った ような気がしたw

ライブ
最初にメアリー出てきたのは意外
あ痛かったでローリング忘れて普通にロマンスwwwww
最近あまり打ってないんでアレだな
そろそろ芸人引退するかw

しふぉん#
七転八倒で3連mixはいつも辛いですよカルテさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分しふぉん#で喉やられてるんだなきっと(’A`)

トリがVictollyee
リリマリで高輝度サイ使ってみたけど・・・
あまり高輝度じゃねーwwwwwwwwww
もう使わない

シャッフル
予想通りだったけどいつも通り遊んでしまってあまり覚えてないwww
OH!!!!!で掛け合いやってみた
次から掛け合いやろうぜw

前の流れでココはアンコールだろうと思ってアンコール言ったらすぐ出てきた
いらなかったのかil||li _| ̄|○ il||li

最後全員で濃いビク

物販はいつも通り買って終わり
天野さんにいつもより早いですねって言われたwwwwwww
まぁ粘着してもアレだし後ろの人に悪いからね

最後にじゃんけん大会
負けてばっかりでじゃんけん弱いなぁって思った
入江さんの時は負けた人にって事で・・・

勝ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

この日は運が無かったって事にしとこうw

みなさんおつころさまでした

| 未分類 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月9日 心斎橋FANJ

080809_1.jpg
↑マイクにピントがあった残念な写真il||li _| ̄|○ il||li


080809_2.jpg



写真はあまり撮ってなかった
いつもどおり後方支援だったけど声不調でイマイチ

あゆちゃんの髪型が凝ってた(ノ´∀`*)
久しぶりに手紙を渡した

まだまだ暑いけど頑張ってネー


終わって暇だったんで

心斎橋商店街のパチ屋に涼みに行ったら

27K取られたwwwwwwwwwwwwwwwww
ふじ子ちゃん機嫌悪かったのかなぁ(ヴァ

| 未分類 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の予定追加

8月12日(火) 暇 ← 今ココ 
   ↓
8月16日(土)
8月17日(日) 京都FANJ → メアリーワンマン?
8月23日(土) 名古屋 CLUB SARU
8月23日(土) 名古屋広小路電気の科学館
8月24日(日) 名古屋 CLUB SARU(メアリー・しふぉん#)
8月24日(日) 名古屋広小路電気の科学館(メアリー・しふぉん#)

8月30日(土) 京都FANJ 1部2部
8月31日(日) 24時間TV 神戸
8月31日(日) 石山ゆーすとん




後半は大変だなw

| 未分類 | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリゴロゴロ

雨も降ってキタ・・・

あゆちゃん達大丈夫かなぁ

とりあえず今日はふじ子ちゃんに嫌われた(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

夜勤明けで大阪~!!


今日と明日

大好きなあゆちゃんに会える(ノД`)シクシク

思いっきり楽しも~(o´・∀・`o)♪


最近1週間が長く感じるなぁ・・・




今日はもりくんの邪魔して遊ぶか(’A`)

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後1日



暇な夏休みに突入

 9日 心斎橋ふぁんじぇい → 東横イン
10日 ミナミ塾
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日 京都ふぁんじぇい



6日間の予定が何もにゃ~(’A`)

ねぇ・・・



なんかない?

| 未分類 | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君に届け

昼寝杉て寝れなくてアイス買いに行ったついでに本屋までドライブ


新刊買ってキタ
このマンガよく泣けるわ(ノД`)シクシク
クリスマスの話でうるうるきました


そういや

『O型の説明書』出てた

あゆちゃん買ったかなぁ

ってかまだA型読んでなかったw
今からチェックしてみるか

| 未分類 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今気がついた・・・

後5日働けば夏休みだったwwwwwwww
嫌な残業が始まるなぁぁぁぁぁ


8月 4日(月) 早出~夜勤 
   ↓  
8月 8日(金) 早出~夜勤
 
8月 9日(土) 心斎橋FANJ
8月10日(日) ミナミ塾
8月11日(月) 
   ↓
8月16日(土)
8月17日(日) 京都FANJ→メアリーワンマン?
8月23日(土) 名古屋 CLUB SARU
8月23日(土) 名古屋広小路電気の科学館
8月31日(日) 石山ゆーすとん



11日~16日暇杉なんですけどなんか無いかなw

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月3日

今日は一日寝て終わった

たまにはオフもいいもんだ




やっさんはパチ屋でやられたみたいだな( ´,_ゝ`)プッ


そういや


熊井ちゃん誕生日おめでとうw
何歳になったんだろう?
ハローはシェリさんに任せよう( ´∀`)ゲラゲラ

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月 1日 京都FANJ

1日でいいんだよ 1日で(笑

会場着いて暑かったんで自販機のトコでマターリしてたら
あゆちゃんがジュース(水)買いにキタ
この~ドキドキは~何故~とまら~ない♪
頭にあゆ~子いっぱ~い♪


    r――――――――――、
  / あゆあゆあゆあゆあゆあゆ \
  / あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆ 丶
 |あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあ |
  )   あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆ|
 /          あゆあゆあゆあゆ |
(_           ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬     亅



ダメだこりゃ┐(゚~゚)┌




1.姫★DAN

濃いのびくとり歌ってくれなかった
いろいろロマンスやろうと企んでたのにwww
沢山打ったような気がス
付き方で
『あゆ子~に片思い~♪』ちゃちゃちゃちゃ♪ふぅ~♪

2.リベトラ

久しぶりのリベトラ
今回はしんくんいたんで遊び
やっさんが凶暴杉て萎えた・・・
銀河の誓いで『アクエリアス』『ポカリスエット』サイリウム入り
新曲聞けたんでよかった

3.FLC

こちらも久しぶり
パパさんとも久しぶりwww
nu worldが最後まであってよかった
color of seasonsで耐久ロマンス
何故かブリッジロマンスまでやっちまった
頭のてっぺんが痛かった><

4.appeal

思ってた事が告げられました・・・
発表まではテンション㊤㊤だったけどその後動けず(-公-、)シクシク
椅子に座って静観
アンコール言えばよかったと後悔
お疲れさまでした

5.山口真理奈←合ってるかな?

最近よく見る子だな
ロビーのソファーに座って考え事

6.しふぉん#

ここは吹っ切っていつものぽんぴぃに戻った
沢山遊んだ気がス

7.Victollyee

ここで雅 千夏の出番って聞いてたんでロビーでプカプカしてたら
ハリケーンの音楽がwwwwww
ちょwwwwwwwwwwww
慌てて戻って応援
ご一緒に♪
回転率が良かった
あゆちゃんはやっぱり最高でした(ノ´∀`*)

8.雅 千夏

曲知らないんでロビーに非難
盛り上がってる音が聞こえてきたんで覗いてみたら・・・
ハムちゃんが遊んでましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
乙ころ

9.メアリーエンジェル

最近見る機会が多いようなwww
沢山遊んで楽しかった
まぁたんのデコ出しが印象的でした
あとつなぎの衣装
H@CHIを思い出した
ゆぅ~たんの足にdreamマークが書いてあったw
LOVE&PIECEの方かな?
りーたんの足にはニコニコマーク?
ロマンスキャンセルして遊んでたけどレフさんに読まれてた(ノД`)シクシク
10日のライブはまたシャッホーらしい

【キングぽんぴぃ予想】

みにとりい → やっこ、まぁたん

ふぉしん → あゆちゃん、りーたん

なぽりーえんじぇる → ななちゃ、チビぽんぴぃ、りせちゃん


IMG_0802_.jpg

IMG_0802_2.jpg
↑汗沢山かいてたんだね 写真見るまでわからなかった(汗 頑張ってるなぁ

IMG_0802_3.jpg

IMG_0802_4.jpg
↑ライブ中も時計してたんだね 写真見るまで(ry オレ何処見てたんだろ・・

IMG_0802_5.jpg
↑こないだ物販でとり損ねたネコミミ!! 暑いのにありがとうござます(ノД`)シクシク

IMG_0802_6.jpg
↑ミミトリー?

最近物販で話す事をすぐ忘れるようになりました
へるるの病気がうつったよへるる(ノД`)シクシク

appealとお話しようと思ったけど客が途切れなかったみたいで諦め
結局久美ちゃんとサ~ン社員やって遊んだだけでオワタ・・・

| 未分類 | 03:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

