2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日にイベあるとドキドキしちゃうw

・Victollyee

10月11日(土) 名古屋 CLUB SARU
10月12日(日) 京都FANJ
10月12日(日) 心斎橋FANJ
10月13日(月) 京都FANJ
10月18日(土) 東京 市ヶ谷 四谷ライブインマジック
10月19日(日) 東京 芝浦 StudioCube326 
10月25日(土) 大阪 ミナミ塾
10月31日(金) 大阪市立大学 『銀杏祭』
11月 1日(土) 何処?
11月 2日(日) 何処?
11月 3日(月) 何処?



とりあえず13日はハッピーマンデーだから無問題

31日と3日は年休というヤツを入れといたw
絶対休んだる( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は名古屋

Girl's Pop Vol.20

 日時:9月27日(土) 開場 11:00 開演 11:30
 場所:名古屋 金山 CLUB SARU
 料金:予約2500円 当日3000円 
 出演:しふぉん#/victollyee/White White/etc..



大好きなあの子に愛に逝きます(ノ´∀`*)

| 未分類 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日(火・祝日) 京都FANJ

この日は思いっきり仕事だったんだけど

年休取りました(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

夜勤明けで寝ずにおーすちん号でデッパツ
京都着いた時にはすでに全員入り終わりw
ショガナイんでタクシー捕まえていつもの場所へ

+1.5kwww

世界一の出演時間聞いてたんで適当に戻ってきて会場前
入江さんとお話したりしてグタグタ
今回もいむらさんはいい思い出出来ないみたいでwww

適当に入場
りん&咲がWダブルユー歌う人達だと勘違いしてスタンバイ

全然違ったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

1部はVictollyee・しふぉん#・メアリーで30分しか無かったけど
思いっきり疲れた(’A`)

いい汗かいたね

1部終わりの物販で余裕こいてたらあっという間に物販終了
着替えとかあるらしく10分も無かったような^^;
ショガナイんであゆちぃにプレゼントだけあげといた

2部の入場すぐ始まったんで入場

入ってちょっとしたら2部スタート

今回は収録とかでいろいろあったな

写真いっぱい撮ったけど放送まで封印

とりあえずヲタでもw

080923_1.jpg

080923_5.jpg

080923_9.jpg

080923_10.jpg


この日は沢山あゆちぃ見れた(*´д`)

080923_7.jpg
↑なぜかニット帽だけwww

080923_6.jpg

080923_8.jpg
↑ピチピチです(笑


080923_2.jpg
↑物販は1部買えなかったんで4枚ずつ
あざま~す♪

080923_4.jpg

写真8Victollyee買ったのにお釣りが多かったwww
ちゃんと何枚買ったか見ないとダメですよ( ´,_ゝ`)プッ

あゆちぃのネックレスが気になったけどwww
まぁいっか

この日は休めて良かった
やっぱWORLD ONEは最高ですっ><

帰りにぽり君を名古屋のCLUB SARU前まで送って無事帰宅

37時間起きてたとかオレも元気だなぁ
でも部屋に入っていつの間にか即気絶してましたwww

また楽しい思い出が出来ました
みんなあざますっ!!!!!


| 未分類 | 04:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月21日(日) ドリームドアーズ vol.4

朝7時にホテル出てミナミ塾

雨がポツポツ降ってました
ミナミ塾の1階にはすでにメアリーヲタの方々が数名www
7人目くらいだったんで安心感♪

会場前の南警察署は朝からにぎわってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
わけわからんコトを叫ぶおばさん
タクシーで寝ちゃって警官に引きずり出される(゚∠゚)外人
ワタシオカネアルヨォ~!!とか
荷物運ぶ小台車に乗せられて警察署の中に消えて逝きました( ´∀`)ゲラゲラ
12時30分開場だったんでそれまでの暇つぶしが大変でした
まぁ10時になればいつものヤツで暇つぶせるからええけど( ´,_ゝ`)プッ

マイナス10k・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
今は運気が下降ちゆうなのかなぁ・・・

き~み~がぁいたな~つ~は♪
とおい~ゆ~め~のなかぁ~ぁ~♪

ぽり君は冬ソナで出してました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
開場時間が近づいてたんでぽり君はほっといてミナミ塾に

時間がキテ入場
今回も最前で
今のトコドリドアは全部最前で観てるな
ライブと違ってコレだけは一番前で観たい(ノ´∀`*)

・『悪い姉妹』 ななちむ・Yu-ka

ネタバレはどうなんだろ?
やめとくかムフッ((´∀`*))

・『誘拐犯』 やっこさん・Risa・Maya

やっこさんの演技笑えるw
みんな上手いなぁ

・『超能力者』 あゆちぃ・ななちぃ・ちぃ・りりり(ry

ポポロ3世すげーって思った記念の瞬間
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
3文字は難しいです はい

みんなの演技力にビックリした公演でした
アンケート書くの忘れてて慌てて書いたんで感想上手く書けなかったな
すんまそーん

終わってライブ
IMG_080921_2.jpg

IMG_080921_3.jpg

ベロニカでさぼった分応援がんばりました

恒例のしゃっほー
IMG_080921_6.jpg

余りだから・・・あまりーえんじぇるだそうですwww
IMG_080921_4.jpg

この時は最前でカメコ
しゃっほーはカメコの方がええかな

IMG_080921_5.jpg

この日のあゆちぃは凄かったなぁ・・・
いろんな一面が見れて面白かった
ヲタでよかったって思った記念の瞬間w

IMG_080921_7.jpg

ヤバいでっ!



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_080921_8.jpg

ポポロ3世のポーズ

いつも役になりきって演技するあゆちぃ
感心しますた

出演者の方みんな演技力が凄かった
次回も楽しみだ(*´艸`)


終わって出待ち
雨が降ってたんで傘買ってあゆちぃ待ち
りりり(ryちゃんと一緒に出てキタけどりりり(ryちゃんヲタと話に夢中www
おかげであゆちぃたくさん見れた(*´д`)
傘渡したけど雨上がってたね
まぁ濡れなかったならよしとしとこう

あゆちぃのエクステは2ヶ月はそのままらしい
後ろで結んでる時は外してるのかと思ったwww
オレもつけてみるか

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| 未分類 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新幹線に

940362946_88.jpg



かんさんがイタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

仕事おつころろろろろろっ

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

・Victollyee
9月27日(土) 名古屋 金山 CLUB SARU
10月11日(土) 京都FANJ
10月12日(日) 心斎橋FANJ
10月13日(月) 京都FANJ
10月18日(土) 東京 市ヶ谷 四谷ライブインマジック
10月19日(日) 東京 芝浦 StudioCube326 



13日は月曜だけどハッピーマンデーで会社休みε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
危ないなぁwwww
平日はやめてくれ(ノД`)シクシク


31日の学園祭が気になるトコだ・・・



前に無くしたサイリウム・・・
どうやらやっさんの車に乗ってるらしい
なな色サイが8本になっちまったwwwwwwww

聖誕祭はコレで行くか

| 未分類 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 京橋ベロニカ

最近ライブレポ書かなくなったねってあゆちぃに言われたんで

書きます(笑

ちょっとサボり杉たかな(。A 。 )


始発のこだまで京橋へ
ぽり君は入り待ちしたいからってんでのので先にε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
ベロニカ着いたんが9時前

もう全員入ったって事で入り待ち出来ず

とりあえずパチ屋捜索
9時開店かと思ってたら10時とかw
10時は時間少ないんであきらめて会場前でマターリ
しばらくしたらあゆちぃとりせちゃんが出てきた?

最初の(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

あゆちぃの服がハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

ヤバイで!
マジキャワ杉て倒れそうになったけど頑張って見送りました
コンビニに行ったそうな

ヲタもだちと話したり携帯で冬ソナやったりして開場待ち
うちらが入る前にあゆちぃ達帰ってキタ

おかえり~w

時間キテ入場
受付でお金払って暖炉のごっつい扉から入った
今回はエスコート無いんだねw

テーブルが前回の位置と違ったんで適当に5番テーブル
テーブルは4人座れて1席空けておくらしい
そこにメンバーが一人ずつ座るってコトだと
IMG_080930_1.jpg


ドリンク代+300円でメンバーが付けた名前のカクテルを取りに行く

・メアリーエンジェル 『天使のウインク』
・しふぉん# 『君と僕の甘い世界』
・Victollyee 『浪花の白い恋人』

浪花の白い恋人
IMG_080930_2.jpg

お酒抜きにしたかったけどあきらめて飲んでみた
なんだろ?
よくわからん味だブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

開演

メンバーがステージに並んでどのテーブルに座るかくじ引き
IMG_080930_3.jpg

あゆちぃコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

IMG_080930_4.jpg


結果

1番 まぁたん
2番 りーたん
3番 ゆーたん
4番 ななてぃ
5番 やっこさん
6番 あゆちぃ
7番 りりり(ry


il||li _| ̄|○ il||li


5番引いたトコでやっこさんになった瞬間ガクって頭がなった

のをやっこさんに突っ込まれた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

『ちょっとなんたらかんたら!首を下に下げない!!(笑』

正直ですいません(ノД`)シクシク
頭が勝手にwwwww

5番テーブル
オレ、よこちん、やっこさん

ここでカラオケ大会
何を歌うかやっこさんと相談してたら司会しにどっか逝っちゃったw
ショガナイんでカルテくんを召還
やっこさんの横に移動させて・・・
6番テーブル|д゚)ウマー

りせちゃんに席代わってもらいなよって言われたけどやっこさんに悪いしなぁと思いつつ
気がつけば6番テーブルε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

あゆちぃと何歌うか相談wwwwwwww
末広町さん(以下すえちゃん)がアニソンとかw
探したけどいいの見つからなくてdreamのNIGHT OF FIREに決定

4人で歌うと思ってたケドステージは2人だけ

1番テーブルから
・『負けないで』 まぁたん&だいちゃん?

2番テーブル
・『ここにいるぜぇ』 りーたん&誰?

3番テーブル
・『?』 ゆーたん&よーぷけくん?

4番テーブル
・『ストロベリメロディ』 ななてぃ&ジャガーさん

5番テーブル
・『シャイニングステージ』 やっこさん&カルテ君
IMG_080930_5.jpg
振りコピ練習したって言ってたけど完璧ですw
そこまで踊れれば充分です


6番テーブル
・『NIGHT OF FIRE』 あゆちぃ&ぽんぴぃ

すえちゃんが歌うかと思ってたら料理取りに行ってていなかったんで

あざます!!!!!wwwwwwwwwwwww

あゆちぃとカラオケキタ━━━━ε=\_○ノ━━━━━!!!
これ踊れたんだけど
歌いながらは無理でしたw
あゆちぃの方恥ずかしくて見れませんでした
あまり見れませんでした(ノ´∀`*)
普通に歌ってすいませんw

これだけでもう満足でした

7番テーブル トリ
・『七転八倒☆至上主義』 りりり(ry&ぽりくん
IMG_080930_6.jpg
りりり(ryちゃん歌わないで手拍子してたw
ぽりりりりりりりりりり君コールワロスwwww
メンバーみんな並んで応援してた
最後にあゆちぃのファイボー ワイパーは面白かったw


終わって全員で『付き方』だったみたいだけど音が出ないって事で違う曲
しょこたんの曲で
IMG_080930_7.jpg


終わって普通にライブ

・Victollyee
IMG_080930_8.jpg

IMG_080930_9.jpg

IMG_080930_10.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!


もう無理です
満足しちゃって動けませんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そういやレッツゴーで曲がおかしくなってちゃんと流れなかった
あれはなんだったんだろうw


メアリーとしふぉん#は静観飛行
たまには曲をじっくり聞こうと思って
目を閉じて聞いたりしてた

物販でやっこさんに寝てたでしょ!って言われたけど違うんだよwwwwwwwwwww
CD出るからCDだとどんな感じなのかなって思って目閉じて聞いてましたw

歌終わって物販

いつもの買ってあおいちゃんにも書いてwww
出待ちでおつころっ

ベロニカ終わってそのままパチ屋で
CRルパン

27k負け(’A`)

19時頃だっけ?
帰りに京橋の駅でFLCのなみとみおにバッタリw

あ--------っ!!とかwwwwwwww

レッスン帰りだったらしい
ちょっとお話してさよなら

ホテル行って気絶しましたw

ベロニカはいい想い出が出来ました
みんなあざます^^


| 未分類 | 03:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つるとんたん

20080921185003
ヲタ10人で仲良くおうどん

ジャガーさんガンバレ(笑)

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末の決定

☆Special lunch party Vol.2

 日時:9月20日(土) OPEN 11:00 START 11:30
 場所:大阪・京橋 ベロニカ http://www.beronica.jp/
 料金:予約5000円 当日5500円 (チケット代・ビュッフェ代・1ドリンク込み)
 出演:Mary Angel・しふぉん#・Victollyee



Bo-peep!(京橋)
・CRルパン三世HOAX 8台

終わって東横船場



☆ドリームドアーズ Vol.4

 日時:9月21日(日) OPEN 12:30 START 13:00
 場所:ミナミ塾
 料金:予約3000円 当日3500円 1ドリンク付き
 出演:渡辺千里・Mary Angel・しふぉん#・Victollyee

 詳細:http://www.d-promotion.com/pdf/dd4.pdf
 ※PDFファイルです。


終わりで帰路



今回も電車でGO!



問題は台風かな(’A`)

| 未分類 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月13日 Victollyee初撮影会

0913.jpg



オレいつ撮ったんだろうブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


一人で爆笑してもーたwwww

あゆちぃはやっぱ最高だ(ノД`)シクシク

| 未分類 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海地震

ジュセリーノ地震予言集
未来予知ノートより
日本
2008年9月13日M8.6(東海)三万人が被災し600人以上の死者←この地震は中国で起きる可能性もある






今日なんだけど・・・

どんくらい揺れるんだろw

| 未分類 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の移動

★Victollyee(石川なな&森浦あゆ子)撮影会

 日時:9月13日(土)
    受付12:10~
    1部12:30~13:30 浴衣
    2部13:45~14:45 私服
    3部15:00~16:00 パジャマ
    4部16:15~17:15 着ぐるみ


★CandyPop Beat Vol.16

 日時:9月14日(日) 開場16:30 開演17:00
              ※都合により時間が変更になりました。訂正の上お詫び申し上げます。
 場所:滋賀 石山 ユーストン
 料金:予約2000円 当日2500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:Mary Angel・しふぉん#・Victollyee・Liberal Travel 他




ゆーすとんの時間変更でアレだな
彼等が必ず来るなら電車でGOだけど・・・

帰りが心配なんでおーすちん号発車しとくかなwww



| 未分類 | 03:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は℃-uteの日

0831.jpg

℃-ute大好きなあゆちぃ(ノ´∀`*)




久しぶりにあゆちぃの写真
24時間テレビ2年連続出演おめころっした♪(遅っ

今年のTシャツはさすがに着れなかったYO(笑

去年の写真と見比べてみた・・・




(*^⊥^)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!



ちょっとこんがりお肌になってましたw

北海道は・・・遠いなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ


リフレッシュしたあゆちぃに会えるの楽しみにしとこ♪おっおっ♪

| 未分類 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びわカンのTOP

http://biwach.shiga-saku.net/


Victollyee出てますね
番組の更新まだかな?

| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

