2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイシーチャイ

20081031213110
藤井リナとか知らないけど飲んでみた

チャイだな( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

10月31日(金) 大阪市立大学 第58回 銀杏祭
11月 1日(土) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ
11月 2日(日) Girs Pop Emotion Vol.1 京都FANJ
11月 9日(日) リームドアーズ in りんくうタウン キッズゼロ
11月22日(土) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ
11月23日(日) WORLD ONE撮影会(森浦あゆ子・Yu-ka)
11月24日(月) Candy Pop Beat Vol.17 石山ゆーすとん
11月29日(土) 「Victollyee初ワンマンライブ&ななバースデー」





11月もエンジョイヽ(´¬`)ノ

| 未分類 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

livedoor Blog

さっき見れたのにシステム障害?

めがねのスレにレス書いたのに送れなかった(ノД`)シクシク

また明日見てみよう

おやころっ><

| 未分類 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月25日(土) ドリームドアーズ VOL.5

前日夜勤でお仕事
残業無しで帰ろうと思ってたけど上司が休みだったんでオレが仕切らなきゃいけなくなり泣きながら仕事しました
この日はあろうことか残業45分
その後に30分ペンキ塗りとか部品移動とかやらなきゃいけない事あったんで
一人で先にやる事の準備
とにかく早く帰りたかったんで我慢出来ずにテープ貼ってやれるトコを時間中にやってました

ニヤニヤしながらやってました

ぽんぴぃ必死だな( ´,_ゝ`)プッ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

気のせいでしたw

ライン残業終わって即効ペンキとかリフトで部品移動開始
7人くらい残してやらせてたんで
はい!そこ塗って

ココ消して!!ε=\_○ノ

部品こっち!!ぽ(・`д・)ノシ

終わったら片付けて(*´д`)ハァハァ

必死に指示出して終わったのが40分後・・・

むぅ

30分じゃやっぱ無理かwww

2時40分に全て完了
いつもはみんなと一緒に帰るんだけどダッシュで着替えて

先帰るわって一人足早に帰りました
即効風呂入って荷物準備して

ニヤニヤしながら3:30デッパツ

到着予定が7時前だったんでなんとか前に行けるかなって思いつつ大阪
阪神高速走ってたら途中で近畿道路に入れってナビが・・・
その下に阪神高速・・・

どっちだwww

なんとなく近畿道路に入ったら違う道(’A`)
途中で下りて迷子w

携帯のナビで再度検索してなんとか駐車場到着 7時ちょいすぎ
トコトコ歩いてミナミ塾到着!

ぐっさんと後一人しかいなくて3番目でしたε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

やっさん達とは今回別行動だったんだけど彼らもすぐその後来ました
すき家でメシ食ってたらしいw

8時頃にあゆちぃが入り

『1時間間違えた~』って言いながら入って行きました(ノ´∀`*)
また一番だねっ

その後みんな入って10時前にいつもの心斎橋のパチ屋で時間つぶし
ヤクルト2本で900円でした(ノД`)シクシク

12時頃にやめてミナミ塾でマターリ(・`д・)y-~~~
12時30分入場開始
今回はチケットA、B、C

何処にどのメンバーがいるのかはわからない
前回AYUKOの『A』で入ったら『C』だったil||li _| ̄|○ il||li
悩みに悩んだあげくBictollyeeの『B』

ちがうかっ(笑

Angelの『A』とし~ふぉん#の『C』だったら交換してもらおうって作戦でまた最前(σ・∀・)σゲッツ!!
準備してトイレ行く途中でマイク3本発見

あら(´・∀・`)

なんとなくおもちゃのマイクを4本目で置いておいたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

時間がキテ開演

ちぃちゃん司会で最初はクイズ大会

Aチーム・・・まぁたん、やっこさん、りりり
Bチーム・・・りーたん、あゆちぃ、ななころ ピャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
Cチーム・・・ゆーたん

Cだけヲタ選抜
誰か一緒にやらないか?って事で隣にいたぐっさんの手を持って

はいっ!

1人目ぐっさん
2人目はろんさんでゲーム開始

四国の四県は?ぽにょの前に公開された映画は何?しりとりとかイントロクイズ
いろいろ面白かったです
映画のヤツはあゆちぃが必死にアピったけど
ろんさんに答えられてました
しりとりはあゆちぃが失敗してハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

脳内

借り物競争で覚えてるのは・・・
・平成2年の百円玉(あゆちぃ)
・末尾0の千円札(ななころ)
・EDWINのジーパン(ゆーたん?)
・Tシャツ?(ぐっさん)
・ボーダーの靴下(まぁたん?)
・ドリドア VOL.のチケット(やっこさん)
・伊えもんのお茶(りーたん)

必死で100円玉捜したさっ

平成元年・・・平成3年・・・il||li _| ̄|○ il||li

結局ドリドアのチケ以外みんな借りてた
やっこさんどんまいw

優勝はBチーム
バツゲームはAチーム

からし入りのシュークリーム
まぁたんが食べてました(’A`)

終わってライブ
やっと写真が撮れる
最初はしふぉん#
久しぶりだったけど楽しかった
すやりんに飛びついた( ´∀`)ゲラゲラ
次はラリアットしような(ヴァ

でVictollyee
IMG_6093.jpg
↑あゆちぃおでこ出すといつもあゆママ思いだしてしまうw

IMG_6126.jpg
↑キラキラの時計 今回なんかが壊れたらしい(´・ω・`)カワイソス

最前行ったり後ろで遊んだり

最後メアリー?
まじかるでたくさん踊っていろいろ遊んだ
アンコールは全員でBINGO!

物販、出待ちして

また心斎橋の例の店に・・・

新台の春一番
もう二度と打たない(ノД`)シクシク





| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

Victollyeeのさくらです。
コンセプトは昨日の日記と同じなので、どんどん貼り付けしていただいて結構です!
特に@森浦病な方や@石川病な方、よろしくお願いします!
そうでなくてもよろしくお願いしますw


YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=4H9pboTa17A







eyeVio
ハイビジョン版もアップしましたので、回線・マシンスペックに余裕のある方は
こちらがお勧めです。
http://eyevio.jp/movie/186662





青サイ持ったヤツうざいんですけろ(ノД`)シクシク

右があゆちぃ

左がななころ


これがVictollyeeですっ><



| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月26日(日) 近畿スポーツランド

大阪を9時杉に出て車のナビと携帯のナビを見て迷いながらなんとか行ってきました><
山道に入るトコでナビの実線が点線になってて・・・
ん?トンネル?・・・

車を路肩に止めてチェック
どうみても狭い道

( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ…


(;゚д゚)……


(つд⊂)ゴシゴシゴシ…


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


なんちゅう道を走れって言ってんですかあんたはwww
正直ココで帰ろうかと悩みましたけど?wwww

とりあえず入ってってみようって事で勇気を出して入ったさwwwww
思ってた以上に狭い・・・

狭い狭い狭い狭いちょっと広い狭い狭い狭い対向車すれ違い狭い狭い狭い狭い
狭い狭い路肩ガクブル狭い狭い狭い狭い対向車狭い狭い狭い狭い曲がれない狭い狭い・・・

昔ナビ通り走ってけものみちを走ってバックで引き返したのを思い出しました(ノД`)シクシク
あの時は木をなぎ倒しながら走ったけど結局行けなかったww

嫌な感じでドキドキしながらなんとか現場着
でも車イパーイ
駐車場がわからなかったんで適当に車止めて受付
中に入ってアーチくぐって行けばあるよって500円取られた
言われたとおりアーチをくぐって右?左?

テントやら車やらでとりあえず左をチョイスして走ってみたら・・・

ピットインil||li _| ̄|○ il||li

ぐっさんと同じ道をwwwwwwwwwwwwwww

やさしい女性の方が丘の上空いてるよって教えてくれた
あざます!!!!!

バックで引き返しwwww
後ろからバイクくるわテントの棒がじゃまだわで恥ずかしかったとです(´ДÅ)ょゎょゎ
なんとか丘の上の奥に止めれたのが11時30コロ
放送が聞こえてきて12時10分からなんたらかんたら言ってたんでそれまで寝ようと思ったけど
思っただけでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんかインタビューの声が聞こえてきたんでステージでもあるのかなって様子を見に丘を降りました
ステージとかはなくてどうやらピットの方でやってる様子だったんでピットの方にトコトコ歩いてみたら
プレハブ小屋からあゆちぃ達が出てきました

イタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

迷わず逝けよ 逝けばわかるさ あざま~すっ!!!!!

とりあえず挨拶して・・・

格好がレースクイーンil||li _| ̄|○ il||li
サブでお手伝いかと思ってたけどやるんだねw

丁度インタビュー受けるトコだったみたいで森浦あゆ子で~すって言ってたのは聞こえたけどバイクがぶんぶんうるさくて聞こえなかった
バイクちねばいいのに(ノД`)シクシク

あゆちぃ達を無事確認出来たんでそのまま小屋の横で待機
なんかのレースが始まったけどあゆちぃ達は出てこないwwwww
おかしいなって思ってたら慌てて出てきた(。A 。 )

そこから毎回レースの度にコースで傘持ってレースクイーンやってました
始まる前だけ出るみたいで後は待機
最初は2階から見てたけど傘で見えなかったからコントロールタワーの反対側に移動して
待機中のあゆちぃとりせちゃんの横で観戦しました
最初は良かったんだけど小雨も降っててなんかさむさむ(((( ;゜Д゜)))
あかんで
でら冷えてきた
あゆちぃとりせちゃんはお腹出してたんでタオルで防寒してたけど効かなかったみたいでタワー下の部屋に入ったり出たり
あの格好じゃそりゃ寒いわ
だんだんかわいそくなってきた(’A`)
途中やさしい女性の方がキャンギャルさんカイロあげましょうか?ってwwww
キャンギャルちゃうやろwwwwww
出たり入ったり手振ったり
ラ(ry
オレは一人でガクブルしながらレース見たりしてました
毎回あゆちぃ達が立つ向きが背中しか見えなかったのが残念
りせちゃんに顔見えないからこっち向いて立ってって言ったらもう最後なんです~だってw
早くお願いすればよかった(ノД`)シクシク
二人の横にずっと立ってたんで知らない人達はスタッフと勘違いされたかもしれないw
ヲタっフなんですけろ( ´,_ゝ`) プッ
全部で14レースあったんかな?

あゆちぃ達は表彰式まで出るって聞いてたんでそれまでマターリ

DSCF1544.jpg
↑ネタで撮ったエンジョイ

DSCF1545.jpg
↑いいトコに置いてあった灰皿

DSCF1547.jpg
↑タワー下の部屋

DSCF1546.jpg
↑(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
二人でなんか楽しそうに踊ってた(ノД`)シクシク

17時になってやっと表彰式

IMG_6295.jpg
↑あゆちぃ達は選手にトロフィーとか渡す仕事

IMG_6300.jpg
↑りりりw
カメラマンがいてみんなは選手メインに撮ってたけどオレだけあゆちぃ達のみwwwwww
フラッシュが邪魔になるとアレなんでちょっと自重il||li _| ̄|○ il||li

IMG_6314.jpg
↑子供( ゚Д゚)ウマーって思ったけど寒さでぷるぷるでした

IMG_6329.jpg
↑スマイルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

IMG_6341.jpg
↑寒いのに頑張ってます><
あっ
最初はレースクイーンの格好で出る予定だったみたいだけど着替えてOKが出て服着てます
それでも寒そう・・・
ガウンとか貸してあげればええのに無いみたい・・・

IMG_6350.jpg
↑早く終わろうぜって思ったwww

IMG_6359.jpg
↑表彰式終わったんでやっと終わりかと思ったら抽選会il||li _| ̄|○ il||li
しかも景品てんこ盛り・・・
いい加減終わりにしてあげて(ノД`)シクシク

IMG_6365.jpg
↑クソ寒い中頑張って紙引いてた
(,,゚Д゚) ガンガレ!

そんな中お迎えの入江さん到着
社長(´ДÅ)ょゎょゎ~~~~!!!!!!!!!!!!!

なんか嬉しかったwww
ふぁんじぇいの事とかいろいろお話
しんくんが1ヶ月頑張りますって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1ヶ月頑張りますって( ´,_ゝ`)プッ
1ヶ月頑張りますってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

リベトラの発表の事とか聞いて話してやっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

19時過ぎwww

もうこんなトコやめましょうって話しました
暖かい日ならまだいいけど寒いのにお腹出してレースクイーンとか無いです
最後までほんとよく頑張ったね

小屋の前に車止めてる入江さんのトコで出待ち?
みなさんとお疲れさまして車に

丘に止まってたのは2台だけでしたwwwwwwwwwwww

帰りが真っ暗だったんで1台動いた後にすぐ追いかけて山道下りましたw
あんなに狭かった道だったのに帰りは楽でした
前の車にぴったりくっついてたらちょっと広いトコでハザード出されて先に行かされてしまいましたwwwwww
山道降りてやっと広い道に出たけど帰りにまた山道がありました(ノД`)シクシク

とにかく寒かったイベだったけどあゆちぃ達の頑張りは絶対忘れません><

マネの方もお疲れさまでした
名前忘れてすいませんw

| 未分類 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322342


【ハッピースマイル】作詞・作曲・編曲 ぶりる

*春の日 風の中ステップ  歌いだす 愛のメロディー
 洗いたて まっ白なハート しあわせのアイテムは スマイル

めざましより 早くおきて ぽかぽかベッドからはもう
抜け出そう

パジャマのままで 窓開けて 透き通る 青空へグンと
背伸び1回

キラキラ 日差しいっぱい 吸い込んで
新しい 一日に おはよう

 眠たそうな 街のスピード ageてゆく リズム鳴らそう
 映画やドラマよりもっと 華やかな 物語

* くりかえし

ミルクと お気に入りの曲で エナジー 満タンにしたら
出かけよう

苦もありゃ 楽もある 人生を 楽しまなきゃ 損だね
いざゆけ!

鏡の中 準備オッケイ イケてるかな? 今日のワタシ
 天気予報は チェックオーライ 全国的 晴れ模様

* くりかえし

リアルと 夢の間で なくしたトキメキはどこ?
ひとりぼっちの部屋には なにも見つけられない
探しにいこう

 がんばれ乙女 青春は まだこんなもんじゃない
 あふれてる パワフルテンション 前を向いて 歩き出そう
 洗いたて まっ白なハート しあわせのアイテムは スマイル

春の日 風の中ステップ  歌いだす 愛のメロディー
 洗いたて まっ白なハート 無敵のラッキーアイテムは
 スマイル

無敵のラッキーアイテムは
 スマイル


| 未分類 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この人何者?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3336408

【レッツゴー!】
作詞・作曲・編曲 ぶりる


雨の 昼下がり
君が しょんぼりしてる
そんな 弱いとこ
見せる 君じゃないのに

あふれてくる 涙
こらえきれない
ぜんぶ 洗い流して
さあいこう レッツゴー!

何を するために
生まれてきたんだろう
少し うつむいて
君は そうつぶやいた

こみ上げてくる 感情
押さえきれない
広い世界 めざして
さあいこう レッツゴー!

レッツゴー! はじめの一歩
レッツゴー! 踏み出せるきっと
レッツゴー! 迷わず すすめ

レッツゴー! 激しい嵐
レッツゴー! 突き抜ける 魂
レッツゴー! はるか遠く 続く未来へ

たとえ 心折れても
立ち向かえる 勇気 持とう
志(こころざし) ゆるぎなし
やりたいこと やってこう

果てしなく めぐる ツアー
ずっと 旅は続くさ
見える明日(あす)ままならず
自分に 負けてたまるか
いまだかつてない パターン
創り出してく また
いち、にぃ、さん、れっつごー!!

| 未分類 | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと見つけた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1933878
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1938569(高音質)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4027874(リンAct2)


『さくら』

どんな 特別な日も
いつもと 同じように
朝は 来るから
不思議な ものだね
今も 思い出の中
浮かんで いたいけれど
時の 流れが
許して くれない

通いなれた 道も
今日で 最後ね
しっかり 踏みしめて
歩こう

卒業しても みんなのこと
ずっと 忘れないよ
楽しい 日々
覚えて いてね
卒業式が 終わったあと
あの場所へ いこうよ
春を 待ってる
さくらの 木の下に

いつも 語り合ってたね
これから起こる 奇跡
赤い 夕日に
染まる 教室で
何か ゆずれないもの
自分の中に 持って
自由の 扉を
開いて いかなきゃ

曲がりくねった 道も
失敗 しながら
ゆっくり 迷わずに
歩こう

いつか決めた 目的地は
遥か 遠い所に
見えなくても
必ず あるよ
夢は ただ待ってるだけじゃ
きっと 叶わないよ

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1024人応援団!

vs176669.jpg

wt545589.jpg





ファイっっ☆(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道フェアー

DSCF1506.jpg


セブンイレブンでやっとった

北海道と言うだけでついつい買ってしまうボク(´・ω・`)
札幌ちゃうがなwww

| 未分類 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cara't解散

だってさ

今までおつころっ

違う形で活動すんのかな?

| 未分類 | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月19日(日) 芝浦なんたら326

朝10時にALTA前に集合しよ~ってやっさんから言ってキタのに干されプレイ(ノД`)シクシク
待ち人来たらズだったんで泣きながらパチンコ屋に

CR大夏祭り

投資 24.5K

当たり 17回

回収 86K

結果オーライっw

パチ屋で遊んで芝浦へ
結構歩いて疲れたよwww


今回は物販が最初にあったんでいつもの(σ´Д`)σゲッツ!!
偏頭痛で頭痛かったんであまり話せなかった
ってかあゆちぃのトコいるのにれふさんが(ry
空気嫁wwwwwwwww
ショガナイんであゆちぃ観察
そういやエクステ取った?って
長くてもつけててもあゆちぃは最高です最高です最高でででで(ry


前回ゆ~たんが名古屋にミニ提灯持って来てたんで中身のサイリウム用意してたんで
メアリーの3人にあげました
緑・黄・ピンク

ところがどっこい

れふさんがななころにピンクあげてたんで(見たな?w)あゆちぃに青あげました
Victollyeeの分も用意してたんだけどねw


腕にしっかり付けてライブ


Victollyeeは4番目

その前にPEACHとかロマモーが流れたりして遊んだ
久しぶりにブリッジロマンスやった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
最近打って無いんで体力落ちてきたなぁって実感した記念の瞬間(’A`)

・Victollyee

メアリー組のみんなとがっつり応援
みんなやる時はやるんだね
すげー楽しかった
昨日東京初上陸の提灯も頑張ったw
VictollyeeとヲタのWステージwwwwwwwwwwww
星間飛行であゆちぃの矢に刺されてみた

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

もういくつ刺さってる事やら┐(´д`)┌
2発目は何故かよけてみたwwww

あかんがな(´・ω・`)

またたくさん打ってもらおう(ヴァ

次からみんなで倒れましょう(更ヴァ

ケチャ(ロミオ)が激しくてワロタwww

・メアリー

ゆうかママにメアリーもよろしくされたんで後方支援で踊ったり叫んだりラ(ry
右後方が狭くなったんで左にスペースみつけたんでそこに移動
そしたらメンバーが見えなかった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
だから空いてるんだね
でもオレには無問題
そんな時はぽんぴぃ’S EYEで・・・

見えないから(’A`)

でも頑張って応援したさっ

アンコールでスピーカー浦にメンバーがいて一緒にアンコールやって遊んだのはここだけの話w

終わってまた物販あったんでいつもの(σ´Д`)σゲッツ!!
メアリー行こうと思ったけど

思っただけでしたwww

いやいや今回もタイミング逃した
まショガナイ

出待ちでゆーたんが青サイ持っててこれ車の中で振るから見てねって言ってたんで見たけど見えませんでしたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あゆちぃが車に乗り込む前に自販機のトコに行ってたけどなんかあったかな?
悲しそうな顔してたけど・・・

あゆちぃファイっ!!!!!><

車のスモークで見えなかったけど
ノシ

最後の最後に気になったそんな東京遠征でした(’A`)

みんなおつころっ

| 未分類 | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月18日(土) 四谷LIM 2部

1部に比べて人大杉(ノД`)シクシク

50人くらいいたのかな?
暴れれない時はマターリ
またハルカでジャガーさんノリノリw
2番手がなんとメアリー
てっきり(゚∈゚*)・・・・鳥だと思ってたのに
慌ててサイ取って右後方支援

マジカルが無かったよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
やっぱり狭かった(’A`)

知らない人続いて
Victollyee

あゆちぃのめがねっ娘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
IMG_5415.jpg

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ヤバイで(笑

また0列でカメコ
って思ったけどしゃがんだまま振りコピったり
たまに立ってみたり
ラジバンダリっ

はい

IMG_5429.jpg
はい
めがねしててもしなくても

やっぱあゆちぃだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´¬`)ノ

IMG_5439.jpg

赤いめがね(*´д`)
ヤバイで!

IMG_5462.jpg

ななちゃヽ(´¬`)ノワーイってやってる

ちがうかっw


うがうがヽ(`Д´)ノ
思い出した

トリはおっぱいの人達

あゆちぃ達が入ってきて見てた
MCで赤いめがねはブサイクとかwwwww

そんなことはナイデスヨ(・ε・)

ちがうかっが出てあゆちぃ達笑ってた

のを見てました(*´д`)

無駄に長いMC
次回から気をつけましょうねお二人さん
笑ってる女社長が印象的でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ひゃーひゃっひゃっひゃ 言うてはりましたよwwwww

全部終わってじゃんけん大会

いむいむさんがメアリーでBINGO!
さすがです(ノД`)シクシク

オレは全敗
あゆちぃに負けたんだ 悔いは無いil||li _| ̄|○ il||li

ころのライブまだあった
みんな座ってていいの~
椅子はまぼろしだから立っていいよ~って煽ってた
OH!!!!~さくらで祭だワショーイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最前で飛びまくり><
やっぱVictollyeeははじけなきゃ~ねぇ

1部2部ともに最高のライブでしたっ

物販は1部で失敗したんで一番に並んで(σ´∀`)σ
出待ちでドーナツ持ってたあゆちぃ見送ってLIM糸冬 了...

1日目おつころっした



| 未分類 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月18日(土) 四谷LIM 1部

世界一組までかなりヒマだった

まだのどかすれてるやん(T∀T)

・ハルカ
IMG_4979.jpg

多分初めまして
BoAの曲歌ってた
FLCとはまた違う感じだな
灰皿前でマターリ~~-y(・ε・`。)フー

・x10x
いきなり恋のバカンス
振りコピで遊べた
うる星とか歌ってた
今日で解散しますって言って歌終わってそのままはけてった
初めましてさよなら(笑)

・小山あかり
ボクには無理(T∀T)

・メアリー
右サイドで遊び
アンコールはのどの事考えて自重
すいません

・トリのVictollyee
0列あゆちぃポジで座り込み
写真撮ったり写真撮ったりガンタンクで振りコピ
IMG_5130.jpg

後方見たらメアリーいたんでそのままの位置で
好きすぎてバカみたい

アンコールでさくら
みんなタトゥーって事で退場・・・

いやいや
立とうっなって大騒ぎ
気がついたらぷちさんが座ってたんで前に召喚www
気がついたらだいちゃんにあゆポジ取られてたブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!
やっぱり椅子イラネ
みんな跳んですごいね
盛り上げてくれてあざます

IMG_5225.jpg

IMG_5209.jpg


夜もメアリーの応援頑張ります^^

物販は人が多かった
オレもトリになっちゃった(笑)

ぷちさんあざますた( ´ー`)y-~

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月13日(月・祝) 京都ふぁんじぇい

IMG_4862.jpg

IMG_4884.jpg

IMG_4909.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4973.jpg






内容は秘密whichヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
決して忘れた訳ではありません
( ゚Д゚)マンドクセー



potatoライダーの振り練習したんだね
オレも覚えてて良かったwww


Wアンコールであゆこwhichがマイク持って無かったんでマイク渡そうとしたら気がついてくれなかった
(ノД`)シクシク
よく見たらゆ~たんがマイク持って無かったんで


振りコピ用のおもちゃのマイク渡しましたwww


使ってくれてサンコス♪


終わってFANJのお姉さんにおもちゃのマイク見られて

『なんでマイク持ってるのかわけわからんわ』って言われた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

振りコピで必要なんです(`・ω・´)

このマイクはハロヲタ時代から使っててペロキャンのかな吉に一度持っていかれたけど
よこちん経由で帰ってきて昔あゆちぃも使った?今度はゆーたん

すげーマイクだな( ´∀`)ゲラゲラ

【追 記】

思い出した
この日は朝から声が出ずに妙に高音だったりガラガラw
ライブ中オイオイ言ってたんだけどダメぽでした
まあ5公演のどが持つ訳無いと思ってたケド
腹式覚えようかなwwww

| 未分類 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月12日(日) 心斎橋ふぁんじぇい

☆ -心斎橋FANJ&GRrecord Presents「萌~IDOLとアニメソングの融合」

 日時:10月12日(日)  OPEN16:00 START16:30
 場所:心斎橋FANJ
 料金:予約2000円 当日2500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:-【RESIDENT DJ】behemoth (アニメソングDelight)
【LIVE】MUZIK SERVANT(D.S.V.-R) / Mary Angel(WORLD ONE) / Victollyee (WORLD ONE) / しふぉん#(WORLD ONE) / LOVE CALL
【DJ】moja(Easy mode) / 亜紀 (アニメソングDelight)



京都終わりで出待ちするも早々にメンバーは移動
うちらも後を追い移動してたけど

誰か走って駅に行ってたなぁwwwwwwwww
そこまで急ぐかって感じ(’A`)

多分着いたのは18時40分くらいかなぁ
後10分ってトコは覚えてる
すげーなオレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかDJが曲流してるだけでヲタがそれを聞いて踊ったりヲタ芸やったり・・・


(´・ω・`)君達楽しいかい?


不思議な世界を目の当たりにした・・・

今回のFANJは椅子がなく変わりにテーブルが点々と置いてあった
こんなん意味無いだろって事でアニソン終わってリフォーム

テーブルを片付けましたw

もうすぐ世界一ってトコで後ろ振り向いたら見た事ある女の人

ちぃ~だブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
サングラスしたままだったんであまり見えなかったけど今思えば外せばよかったなwww

しふぉん#の時にちぃが携帯で写メ撮ろうとしてて前に移動してたり忙しそうだった
ちぃの邪魔しないように右側で暴れたような気がする・・・
忘れた(ヴァ
いつもの場所にぽり君がいない
やっこさんヲタ偽装してやっこさんにがっついてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
せりちゃんにはすやりんがwww
マジで入れ替えやってたんだね

次Victollyeeだったっけ?
オレは入れ替えしないでいつものあゆちぃポジに

あゆちぃ出てきてビックリΣ(゚Д゚)!!!!!


IMG_4663.jpg

IMG_4708.jpg



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!




崩れ落ちましたwww
そのまま固まって凝視くん
これは見るだろwww
めがねは7割増しって聞いてたけどやっとわかった記念の瞬間
危うく地蔵になるとこでしたが
好きバカで後方から声が出てなくてil||li _| ̄|○ il||li

後方支援に回りました
ショガナイなぁ(ノД`)シクシク

ここで思いっきり叫んでのど炒めたみたい
OH!!!!!で振りコピやってテケテケテケテケのトコで
ちぃに笑われたwww

エンジョイ( ´∀`)ゲラゲラ


キモヲタですいませんil||li _| ̄|○ il||li

すやりんがいたんでオイオイ煽ったけど彼ものどいわしてて声出てなかった
でも頑張ったね
ありころっ><

最後メアリーだったかな?
多分メアリーゴーランドやったよね?
アンコールやったっけ?
まぁいっか

部分部分しか思い出せませんw
世界一終わって物販だったんだけど最後のDJの人がまたアニソン流してた
ヲタ2人踊ってたかな
社長がアニソンリクエストしたりして遊んでたwww
なんか楽しそうによーぷけくんとかレフさんが打ってたんでオレもやりたかったんだけど
あゆちぃのトコいたから行けなかった
ななころの写真売り切れてたんであゆちぃだけ買って
ヲタ芸打ちに行こうと思ったら 終わってましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁいっか

終わって出待ち
あゆちぃとお話してちぃとお話
半ズボンで寒かったんで足バタバタさせてたらりーたんが真似してたwwww
面白い子だな( ´,_ゝ`)プッ
ななころの座布団カバー言うの忘れてた
折角かぶってきたのにね・・・ゴメンなさい(’A`)

あゆちぃ見送って駐車場に移動
すやりんとやっさんはお帰りだったんでお別れしてホテルに

携帯でまたレスしててそのまま気絶・・・


IMG_4707.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4762.jpg

フラッシュの量が凄くて白い写真イパーイ(ノД`)シクシク
このめがねは自前だって言ってた
リクエストあったらまたかけてくれるそうです(*´д`)


まためがねっ娘になったら

固まります(*´艸`)

そんなにちようび

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月12日(日) 京都ふぁんじぇい

☆元祖ロカドルぎゃらり~  in 京都FANJ

 日時:10月12日(日)  OPEN13:30 START14:00
 場所:京都FANJ
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:Mary Angel / Victollyee / しふぉん♯他



という事で5連戦3つ目
内容忘れたよう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

何故か写真の枚数が少ないんですけろ・・・
何してたんだろう?

IMG_4611.jpg

IMG_4624.jpg

とりあえず最前にいたのは間違いないらしい

誰か教えてwww

京都・・・il||li _| ̄|○ il||li

| 未分類 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月11日(土) 金山CLUB SARU 2部

2部

お客さん増えるかなと思ったけどイマイチ少ない
まぁ少ないのは広くスペース取れるからいいんだけど
あまりいないのもなんだかな

超満員は(´・д・`) ヤダデスヨw

1.まりなさん
1部と同じようにサイで応援
初めて右手12本
左手12本持ったwww

重いわ(’A`)
回転サイリウムは無いなw
やっぱ歌上手かった

2.Victollyee
今回は早い出番ですね
いつものポジションで

いつだって約束してあげる そばにいてあげるから♪
どんなことがあっても必ず 愛してあげるから♪

おーさん♪;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

幸せな時間はあっという間におしまいは从 ’w’)クウ~ン


3.ホワホワ
やっさんが大好きなホワホワwww
やっぱりふっふ~言うてはりました
1部でトレインみたいなのやってとか言ってたけどやらなかったんで
2部で勝手に発動w
動き回って厄介厄介
ステージから降りてくるのがわかったんでいつもの曲の時にカウンターの影に隠れたんだけど
また見つかったil||li _| ̄|○ il||li
でもやっさんが連れて逝かれて安心感
この曲ってかくれんぼ?www

4.?ちなみ?
ハレ晴れユカイ?
後ろでボーってしてたらいきなり歌い出した
無言で打ちwww

5.しふぉん#
ぽりくんにちょっかい出しに逝ったりすやりんと遊んだり
カルテくんいないから頑張って応援しましたっ
すやりんがwww

6.メアリー(トリ)
ここにいるぜぇなのにやっさんが会いたかったキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って
ホワホワで頭逝っちゃったみたいです
マジカル無かったんでアンコールで
これ無いとなんか寂しいw
歌ってくれてあざますた



物販

IMG_1011.jpg
↑ストロボ光ってなかったil||li _| ̄|○ il||li
フォトショで調節

IMG_1011_1.jpg
↑この日が黄色い衣装だった?
新衣装キャワキャワな二人


物販並んでたら社長がニヤニヤして全部?ってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
初めて大人買いしました
名古屋に来てくれたからまぁいっかって事で万札

おつり200円・・・

おつりはいつもと同じなんだね(ノД`)シクシク

Victollyeeから順番に横移動w
メアリーまで順調に書いてもらってたけどここで物販糸冬 了...
宿題にしたくなかったけど宿題になりました

すいませーん(・ε・)

出待ちで見送ってまた明日~

オレだけ名古屋の東横に泊まりだったんでみんなとお別れ
れふさんの連れと二人で移動
金山駅で別れて一人東横へ

携帯で誰かのblogにレスしてたらそのまま気絶・・・
まぁよくある事だw

| 未分類 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月11日(土) 金山CLUB SARU 1部

【Girl's Pop Vol.21】

日時/2008/10/11

会場/金山CLUB SARU

出演/しふぉん#/Victollyee/Mary Angel/
White White/山口満里奈

時間/1部 11:30 Open 12:00 Start
2部 17:30 Open 18:00 Start




2週間ぶりりりのライブε=\_○ノ!!

前回SARUでホワホワを静観して覚えたんで今回は

ホワホワも ←あくまで『も』だから

盛り上げようって事でボンボンを隠し持って参戦してきやしたっ

1.しふぉん#

いきなりですかwww
予定ではホワホワで体温めてからだったのに予想外
カウンターでコーラを味わいながら曲に酔ってました
ゴンさんがwww
ぽりくんは不完全燃焼だったらしい( ´∀`)ゲラゲラ
よっ久しぶりりり
だからしゃーないか
予定とは逆にしふぉん#で体暖まりました
心も暖かくなりました(ヴァ

2.ホワホワ
前回歌った曲は知ってるんだけど知らない曲歌ってたwww
やっさんが嬉しそうにふっふ~♪ってやってた
さすがホワホワヲタだな( ´,_ゝ`)プッ
LOVE&PIECE~♪
なんていう曲か知らんけどこれはいい曲だと思うよ
多分久しぶりに打ちまくったと思うw
最後のボンボン使う曲でボンボン持って応援
適当に振りコピして遊んでたら
あろう事か!

あろう事かぁぁぁぁぁぁ!!!!!

すてーじから降りてきやがったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そりゃ逃げるさ
ステージ右袖に小さくなって隠れました((( ;゚Д゚)))ガクブルルルルル

でも何故か見つかりました(ノД`)シクシク
マイク向けられて(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ

|出口|   λ....  

3.まりなさん
今回のSARUは全員応援するって勝手に決めたんで勝手に応援しましたw
まりなさんの曲は声出すような曲あまりないんでサイリウム持って振りまくり
これが精一杯の応援かな
相変わらず歌上手いなぁって思った

4.メアリー
ここ最近ずっとVictollyeeと一緒なんでたくさん曲覚えました
メンバーの名前もやっと覚えました(ヴァ
振り付けも覚えました( ´∀`)ゲラゲラ
タオルですやりん叩いたら反撃されました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
汗だーだー掻きました(;・∀・)ふぅ
メアリーのライブ楽しい♪

5.Victollyee(トリ)
2週間ぶり・・・
すんげぇ長く感じた
あゆちぃの元気な姿見て安心感(ノ´∀`*)
なんだ アレだ
ななころの汗も絶好調w
一緒に踊って跳んでやっぱ推しのライブは必死だなw
後ろの人ゴメンなさい
後ろの人・・・ぐっさんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いつも一緒に遊んでくれてありころっす
『さくら』はなんかいろいろ定番になってきたねwwwww
跳びながらmix
わけわかな拍手wwww
PPPHのトコで跳びながらオーっ!
この曲は何故か体が勝手にこう動いちゃう
オリ曲はみんな ええなっ
早くCD欲しいもんだ

各出演者が終わって毎回cara'tのちなみ?とあつきがインタビューしてたけど何話したか忘れたwwwww

そんな1部でした



1011IMG_4514.jpg
↑かんさんに買ってきてもらった『じゃがぽっくる』
自分用はありませんil||li _| ̄|○ il||li


1011_2IMG_4539.jpg
↑かんさんに買ってきてもらった『白い恋人』
凄い喜んでくれた


1011_3IMG_4545.jpg
↑ななころネイル?変わってたの今気がついたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

| 未分類 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 7日(火) 年休

この日はおかんが愛知に遊びに来た

中部国際空港に迎えに行って伊良湖までドライブ

956225416_148.jpg
↑恋路が浜 やっさんがよく釣りやってるトコw

956198518_190.jpg
↑ビューホテルから でっかい魚いないか探してたけど見つからなかったwww

956217162_22.jpg
↑伊良湖最先端の灯台 う~みよ~♪オレのう~みよ~♪

956269146_177.jpg
↑夜はホテルでお食事 鉄人が4人くらいいたwwwwwwwww



あっという間に夕方になった
たまには親孝行もしとかなきゃなぁって思った記念の瞬間


おかんは紀子さん(のりこ)なんだけど

あゆちぃのママものりこさんなんだよなw



なんか嬉しい( ´∀`)

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのライブ

☆Girl's Pop Vol.21

 日時:10月11日(土) 1部 OPEN11:30 START12:00
               2部 OPEN17:30 START18:00

 場所:名古屋 金山 CLUB SARU

 料金:1部・2部 前売\2500(D\500別) 当日\3000(D\500別)
        1部・2部 前売通し\4500(各部D別)
        1部・2部 当日通し\5500(各部D別) 

 出演:しふぉん#/Victollyee/Mary Angel/White White/山口満里奈


☆元祖ロカドルぎゃらり~  in 京都FANJ

 日時:10月12日(日)  OPEN13:30 START14:00
 場所:京都FANJ
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:Mary Angel / Victollyee / しふぉん♯他



☆ -心斎橋FANJ&GRrecord Presents「萌~IDOLとアニメソングの融合」

 日時:10月12日(日)  OPEN16:00 START16:30
 場所:心斎橋FANJ
 料金:予約2000円 当日2500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:-【RESIDENT DJ】behemoth (アニメソングDelight)
【LIVE】MUZIK SERVANT(D.S.V.-R) / Mary Angel(WORLD ONE) / Victollyee (WORLD ONE) / しふぉん#(WORLD ONE) / LOVE CALL
【DJ】moja(Easy mode) / 亜紀 (アニメソングDelight)


☆が~るずぎゃらり~  in 京都FANJ

 日時:10月13日(月)  OPEN13:30 START14:00
 場所:京都FANJ
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:Mary Angel / potato☆witch / 渡辺育子 / 森浦あゆ子 / 山口満里奈 /IZUMI



喉が持たないだろうけど

声出なくなるまで応援しよう
そうしよう
久しぶりでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月5日(日) リベトラ初撮影会

DSCF1442ki.jpg


社長おめでとうございまブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




いろいろあって参加してきました

しんくん頑張れやwww

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月27日(日) 名古屋CLUB SARU

945931179_197.jpg

945932808_185.jpg



撮禁だったと思うからライブの写真無しw
3組でトリがVictollyee
1組40分くらいあると思ってたケド25分だったんだね

早く終わってアレだったけど
やっぱり楽しかった♪

10月も頑張って愛に行くぞ~ おっおっ♪

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VictollyeeのOH!!!!!が

いつだって約束してあげる
そばにいてあげるから
どんなことがあっても必ず愛してあげる おっおっ♪

いつだって約束してあげる
そばにいてあげるから
どんなことがあっても必ず愛してあげるから~ おっ?

いつだって君の全てを受け止めてあげるから
何が起きてもきっと大丈夫
守ってあげる おっおっ♪

いつだって君の全てを受け止めてあげるから
何が起きてもきっと大丈夫
守ってあげる おっおっ♪



ネ申曲すぎる(´ДÅ)ょゎょゎ

CDマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

