2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月29日 Victollyee初ワンワン&ななころ生誕祭

vDSCF2365.jpg
↑とうとう当日になっちゃいました 

v4IMG_3027.jpg
↑熱唱するVictollyee

v5IMG_3037.jpg
↑この日限りの曲? 出会いのチカラ AAA

v6IMG_3051.jpg
↑あゆちソロの時? 大阪lover PEACH

v7IMG_3081.jpg
↑HAPPY BIRTHDAY♪

v8IMG_3085.jpg
↑ぷけくんの頭から生まれたキティw

v9IMG_3114.jpg
↑新衣装(*´д`)

v10IMG_3175.jpg
↑ななママあゆママ最前で応援 泣いちゃったあゆころ 感動しました(ノД`)シクシク

v11IMG_3181.jpg
↑やってきました 顔面ケーキの時間www

v12IMG_3187.jpg
v13IMG_3188.jpg
v14IMG_3192.jpg
↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

v15IMG_3206.jpg
↑泡追加www

v16IMG_3212.jpg
v18IMG_3244.jpg
↑あゆちゃんも

v19IMG_3248.jpg
v20IMG_3264.jpg
v21IMG_3279.jpg
v22IMG_3296.jpg
↑やっこさんまでwwww

v23IMG_3304.jpg
v24IMG_3309.jpg
v25IMG_3323.jpg
↑メアリーの二人まとめて(’A`)

v26IMG_3333.jpg
↑りーたんとゆーたん 

v27IMG_3365.jpg
v28IMG_3366.jpg
v29IMG_3367.jpg
↑最後はぷけくんw



壁の風船撮るの忘れてたw
まいっか

終わって物販

話したい事がいっぱいあったけど時間無いし後ろ並んでたんで自重

まあライブが成功したからいっか



今回関わった全ての人達に

ありがとう&お疲れさまでした

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定www

「Victollyee初ワンマンライブ&ななバースデー」

 日時:11月29日(土) 開場11時00分 開演11時30分
 場所:心斎橋FANJ
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円必要
 出演:Victollyee





やっさんが寝坊しませんように・・・

オレも寝坊しませんように・・・(人´∀`*)

明日はみんなの笑顔が見れるかなぁ

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月23日(日) 撮影会

a1IMG_6422.jpg
↑おみやげ用 あゆちぃのはワンワンで使うからおあずけw
発注ミスの【】(’A`)


a7IMG_7988.jpg
↑1部セレブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

a2IMG_6806.jpg
↑( ゚Д゚)ポカーン

a8IMG_8611.jpg
↑ステキw

a9IMG_9456.jpg
↑(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

a10IMG_9926.jpg
↑2部 私服

a3IMG_7542.jpg
↑赤いめがね(*´д`)

a11IMG_0633.jpg
↑チェックのスカートお似合い(*´д`)

a4IMG_7950.jpg
↑『あゆちぃとビル』

a12IMG_1030.jpg
↑『あゆちぃと花』

a13IMG_1243.jpg
↑『あゆちぃとヒコーキ』

a14IMG_1344.jpg
↑3部 スクランプありがとう(ノД`)シクシク

a15IMG_1587.jpg
↑今回も飛んでもらいましたw

a5IMG_8161.jpg
↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

a16IMG_2193.jpg
↑4部 サンタ

a17IMG_2446.jpg
↑ε=\_○ノ サンタさ~ん!!



入江さんに今日はずっとカメラ撮ってますねって言われた

カメコです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ゆうかママにチェックの服ボタンズレてるのは笑いを取る為ですかって聞かれたけど

素でズレてました(´・∀・`)

大の大人が( ´,_ゝ`)プッ


幸せな一日でした

終わって一旦愛知に帰宅
PCに写真取り込んで


気絶・・・

| 未分類 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月22日(土) 京都FANJ

1122IMG_7923.jpg


Victollyeeが一番最初でした

この日はあまり写真撮ってなかった
気のせいか着ぐるみがイパーイいたwwwww
始まる直前にスティッチ着ろって言われて着てみた・・・
あったけぇ
着てる時に始まって焦ったw
フードはしなかった

オレはぽティッチか( ´,_ゝ`) プッ

なんか足がスースーしたけど気のせいかな?

星間飛行あったんでフライングで矢
矢も一個 ぐっさんに刺してみた( ´∀`)ゲラゲラ

楽しい時間はあっという間
ロビーでマターリ・・・

まりなさんはサイリウムふりふりで
また手が光る人って言われた
頭じゃなくてよかったよかった(ノД`)シクシク

しふぉん#の時はなんかすげー人いたようなwww
客多いじゃん

幸せのアイテムはスマイル~♪
の最後
曲名なんだった?www
ラララ~ラ~ラ~ラ~ララララ~ラ♪
これはみんなで肩くんでやりましょう
やりまっしょい?

オリジナルの飛ぶヤツ
曲名なんだったっけ?
腕回してるとタオル回したくなる病?wwww
一人でタオル持って遊んでます^^

しふぉん#もエンジョイ♪

トリはメアリー (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

dream LIVE のオープニング・・・
これは鳥肌が立ちますネー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

GetOver

やっぱね
dreamはいいねっ
メアリーも頑張って練習したんだな
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
よかったです

この後w・h・yがキタら最高だったけど

無かったネーwww
でもライブは楽しかった
よかったよかった^^

物販はあゆちぃがうしかわさんになってた
着ぐるみ着てもキャワキャワ(*´д`)
髪型がパイナポーに見えたけど・・・
違ったみたいだ(´・∀・`)

ロビーで出てくるの待ってたら
中からはけてってた(泣
ショガナイんで外で出待ち

上から見てたらあゆちぃがソファに座ってスティッチ見てた
のを見てたwww
みんな出てきたけどなかなか立ち上がらない
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

しばらく見てたらあゆちぃに見つかったwww
手ふりふり

入江さんが見えてやっと出てきた
おつころして糸冬 了...

大阪に移動して東横インε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
あゆちぃのblog更新待ってたら

気絶してた・・・

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんころに見つかりませんように・・・

y1IMG_7451.jpg


y2IMG_7452.jpg


y3IMG_7454.jpg


y4IMG_7479.jpg








y5IMG_7831.jpg


ε=\_(*´д`)ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 02:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月24日

Candy Pop Beat Vol.17

 日時:11月24日(月・祝)  開場17時00分 開演17時30分
 場所:滋賀 石山ユーストン
 料金:予約2000円 当日2500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:Mary Angel・しふぉん#・Liberal Travel MC:森浦あゆ子

 ※2ショットチェキ&サイン色紙抽選会あり




抽選会il||li _| ̄|○ il||li


MCの子も出るのかな(ノ´∀`*)

| 未分類 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンヒーター

あまりにも寒くて耐えられなくなったんで

灯油を買ってキタ

18リットル 1400円くらい・・・

灯油ってこんなに高かったかなぁ

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラサムス(((( ;゜Д゜)))ガクブル

去年の11月18日・・・


この時期は撮影会の時期なのかなw


071118IMG_8241.jpg

071118IMG_8696.jpg

071118IMG_9275.jpg



この日はめちゃ寒かったのを覚えてるるるるる


最後ガクブルだったもんなぁ

昨日から寒いのも納得

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月16日(日) Girls Panic ~IDOL~ in 心斎橋FANJ

今日の出演順
f2141569.jpg

今日は(゚∈゚*)・・・・じゃなかった(ノД`)シクシク

1.Liberal Travel

久しぶりに見た
新メンの子ちいこいw
とりあえずサイリウム振って応援
椅子の人達は静観飛行
4人揃ってのライブはどうなんだろ?
なんか楽しみが増えた気分♪
銀河の誓いでevianのアクエリアス(手書き)
手すりに置いてたけど見えなかったみたいだ
しんくんがいないから
しんくんが1ヶ月頑張るって言ったのは何だったんだろう・・・
オイオイ叫んで煽ったけどイマイチ
そういや後ろにゆーたんがいたw

2.しふぉん#

しふぉん#ヲタの方達と一緒に応援
とりあえず邪魔しまくった
厄介厄介(*´艸`)
ロングりりりりりりりり

3.amU

見た事あるけどいつものヲタの子いなかったからロビーでマターリ
恋愛ライダー流れてきたんで慌てて参加www
振り付けがオリジナルってました
そんだけー

4.まりなさん

一番後ろのテーブルっぽいトコに座ってサイリウムフリフリ
やっぱ歌が上手い
手が光ってる人って言われたw

5.IZUMIさん

何回も見てるけど曲を覚えてないwww
ヲタの人を見つつ地べた座り

6.Victollyee

最前取ってたんでソコに移動
カメコになってみた

11IMG_7560.jpg

11IMG_7617.jpg

11IMG_7690.jpg

なんか今回は難しかったな
フラッシュたくと真っ白になるるる┐(゚~゚)┌
フラッシュ無しで撮った

あゆちぃの髪型変わったんでずっと見た
でも我慢できずに後方逝ったり前逝ったり
また厄介厄介

新曲は( ゚Д゚)ポカーソ・・・
振り付けが可愛らしかった
フリーズして固まった

再起動して気が付けば0列www


みんな座ってていいのかなぁ?立ってもいいんだよ~
11IMG_7737.jpg


OH!!!!!は意外と我慢したけどさくら
無理wwwwwwwwwwwwwww
前で遊んじゃいました
やっぱ椅子(゚⊿゚)イラネ

おつころ~して

7.KONIMI & X-CUBIC?(トリ)

ロビーでマターリしてたら大もてwwwww
やっぱりハロー系が流れると体が反応してしまう(ノД`)シクシク
ミニモニ。とかごちんとかいろいろやってたけど全部ショートwww
白い東京がキタ時は懐かしかったなぁ
ぁゃゃ期待してたけど糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


物販

早めに買って壁際でマターリ
適当に写真撮ってた

11IMG_7782.jpg

11IMG_7784.jpg
↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 見つかったwww

11IMG_7787.jpg
↑あゆちぃ気が付いた?

11IMG_7789.jpg

11IMG_7792.jpg

11IMG_7793.jpg

11IMG_7796.jpg

11IMG_7797.jpg

11IMG_7798.jpg

11IMG_7799.jpg

11IMG_7803.jpg
↑ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!



りりりにカメラ渡して撮ってもらったw

11IMG_7848.jpg
↑りりり撮影
11IMG_7850.jpg
↑りりり撮影

りりり( ゚Д゚)スゲー
今度からカメラ渡しとこうかなwwwwwwwwwwwww

りりりが神様に見えた記念の瞬間

そして

やっぱりあゆち最強!!!!!



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

| 未分類 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪も雨

20081116091120
今日は

ブルブル…((´д`))サムー

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちデッパツ

meDSCF1490.jpg


-Girls Panic ~IDOL~

-KONOMI&X-Cubic / amU / しふぉん# / 新田泉 / 山口満里奈 / Liberal Travel / Victollyee


この面子だとVictollyeeは(*゚∋゚)クックルドゥドゥかな

キッズゼロで自重したから

その分応援頑張ろーヽ(´¬`)ノ

Let's GO~♪

ま~よわずいけよ~

い~けばわ~かるさ~♪

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直が一番♪

cafb19db.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ズ゙ギューン!!!!!


35ea5acc.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ℃゙ギューン!!!!!



d8f36481.jpg



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ バ゙ギューンンンンンン!!!!!







(ノД`)シクシク



あゆち最強・・・

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

WORLD ONE撮影会(森浦あゆ子・Yu-ka)

 日時:11月23日(日)
    受付12:10~
    1部12:30~13:30 シークレット
    2部13:45~14:45 私服
    3部15:00~16:00 着ぐるみ
    4部16:15~17:15 サンタ

 場所:スタジオティアラhttp://www.studio-tiara.jp/rental/
     1部・2部は4F、3部・4部は2Fを使用します。

 料金:1部予約4000円  当日5000円
    2部予約7000円  当日9000円
    3部予約10000円  当日13000円
    4部予約13000円  当日17000円

 出演:Yu-ka(Mary Angel)・森浦あゆ子(Victollyee)





衣装が決まったようですね

シークレットとかなんだろ?
提灯に入ってたら笑うな( ´∀`)ゲラゲラ

んなこたーない

着ぐるみすっげー楽しみだ
着ぐるみわっしょい♪わっしょい♪
またパンダかなぁ


この日の為に発注してたブツが・・・


入江さんになってましたil||li _| ̄|○ il||li




とりあえず前回の写真渡せてません(滝汗
印刷するのが面倒なのはココだけの話;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年内の予定が決まった感じ

11月16日(日) 心斎橋FANJ
11月22日(土) 京都FANJ
11月23日(日) 撮影会
11月24日(月) 石山ゆーすとん
11月29日(土) 心斎橋FANJ

12月 7日(日) 未定
12月13日(土) 市ヶ谷LIM
12月14日(日) 市ヶ谷LIM
12月14日(日) 吉祥寺SHUFFLE
12月27日(土) 京都FANJ
12月28日(日) 石山ゆーすとん

12月31日(水) メロン年越し





12月23日に何かあったような気がするけど
しばらく様子見かな
諦めたらそこで終わり
前向きに休みをwwwwwwwwww

| 未分類 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月9日(日) ドリドア in りんくうタウン

1109_1DSCF1552.jpg


☆1部

オープニングMC やっここここ(ry
1109_1IMG_6825.jpg


1.メアリー
2.Victollyee
3.しふぉん#


やっぱり場違い
一言も発せず
後方でDANCE☆DANCE
Victollyeeの時はカメコ
歌の時は動いてるんで上手く撮れない(’A`)

1109_2IMG_6965.jpg

子供に手を振るVictollyee おっきい子供もいるよ~(ノД`)シクシク
1109_3IMG_7031.jpg

ななころ嬉しそうだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ みたいなw
1109_4IMG_7062.jpg

あざますた(*´д`)
1109_5IMG_7078.jpg

BABY!恋にKNOCK OUT!! みたいなポーズだ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
1109_6IMG_7095.jpg

1部終わり全員で
1109_7IMG_7251.jpg

ななころの鼻を撮ろうとしたら隠された(’A`)
1109_8IMG_7283.jpg


1部終わりでたくさんの動物と触れ合いました

ステキな( ゚Д゚)ウマー
1109_2DSCF1554.jpg



のりものは無料です・・・



ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!


っしゃぁぁぁぁ!!逝くぜぇぇぇ!!!!
オレに付いてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
1109_3DSCF1555.jpg



ちっこいコドモが手を振ってました
笑顔で振り返しておきました( ´,_ゝ`)プッ

皇太子になった気分(ヴァ

他にもしま( ゚Д゚)ウマーとかいたけど画像はナッシングです( ´,_ゝ`)プッ
馬に乗って疲れてたのはココだけの話
エンジョイだこのやろ~


☆2部

オープニングMC-素敵なお姉さん森浦あゆ子さん


1.しふぉん#
2.メアリー
3.Victollyee

1109_10IMG_7469.jpg



やっぱり静観飛行
もともとやる気!イッツゼロだったんで
最後尾壁前でここいるローリング(ry
DANCE☆DANCE
声出していいよって誰か言ってたの思い出して
まじかるのラスト
いむいむとぐっさんがmixの振りだけしてたけど
思いっきり叫んでしもーた( ´∀`)ゲラゲラ

いつ撮ったか覚えてないwwwSMILEイパーイだ・・・
1109_9IMG_7321.jpg


最後のVictollyeeはまたカメコだったんだけど
りさママとゆうかママがwwwwwwwwwww
ラストのOH!!!!!で

いけ!いけ!ってwwwwwwwwwww

やっちゃってええのか(´・∀・`)

でもイントロ始まって
固まってしもーたwwwwwww
いきなりスイッチ切り変えるの躊躇しますたが
ママ達がまた
いけ!いけ!ってw

ななちゃコールから切り替え
ななちゃぁぁぁぁ~
あゆちぃぃぃぃぃ~

いつものOH!!!!!になりますた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今回は自重って決めてたんでこれだけでもやれてよかった
16日は遠慮なく逝かせてもらいますw

12月23日にまたココでやるそうですが仕事で行けません
Victollyee初欠席になるかと・・・
行けないイベは脳内から抹消しますwwww

あれ?そんなんあったっけ?ってな感じ?w

でも休めたら逝きます(o´・∀・`o)♪
今のトコ10%くらいかな

ライブ中
1109_5DSCF1561.jpg

1109_6DSCF1574.jpg





会場はあゆ子色に染まってました(*´д`)ハァハァ
1109_7DSCF1576.jpg


観覧車デカっ
1109_8DSCF1578.jpg





やっぱパンダだなー
1109_4DSCF1557.jpg


だなー
だなー
だなー

| 未分類 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年のUSJ日記

DATE : 2007-12-27-Thu


20071225221145.jpg



のお話o

この間私の大親友達が大阪まで遊びに来てくれました(^⊥^)

22日の夜に神戸空港に到着o
私はお迎えに行きましたo
到着ロビーで待ってたら
かなりテンションの高い5人が笑顔で手をふりながら走ってきましたo

この瞬間カラ夢の3日間が始まりましたo

みんな手荷物を受け取って2ヶ月ぶりの再会o
そう
感動のいってらっしゃい会を開いてくれた日カラ2ヶ月間も会っていなかったのですo

「お疲れ~♪」
「きゃ-本当に大阪来ちゃったよっっ」
「1ヶ月前に計画したのに
もう今日か,早~い」
「あれ,髪黒くなったね」
「そっちは染めた?」
「飛行機揺れた?」
「うん,なんまね」
(この日は雨)
「寝た?」
「全然寝れなかった!
音楽聴いてた」
「お腹空いたね-」
「もう大阪行く前に食べちゃうか-」

と言うことで
ポートライナーへ乗車

向かいの席におじさん4人組が
「お姉ちゃん達そんなに荷物持ってどこいくん?」
「あ,北海道カラ来たんです!!」
「北海道!!」

乗ってる間その人達とずっとおしゃべり
中に一人ずっと女子校の先生をしてたって方がいて
「長年やってると
みるだけでそのコの性格わかるよ」
「じゃあ当ててみてくださいっっ」

私は
「プライドが高いケド
陰ですごく努力をしている
自分の信念をしっかり持ってる子だな」
って言われたよ,

みんな
「当たってるね」
って言ってたo
大親友達が言うなら当たってるんだろうな
さすがベテラン!!

駅に着いて
お別れ
「札幌じゃ絶対にあんなコトないね」
(たまたま向かいの席になった人と仲良くなるコトね)
こうやって所々で北海道と関西の違いをみつけて楽しんでたよ

晩御飯は
いろいろみて悩んだ末に
おうどんにしましたo
美味しくいただきましたo

電車を乗り継いで
私の家へo
荷物置いたらお風呂屋さんに行こうってコトで
雨の中お風呂を探して歩き回ったんだケド…

結局無かったの(;´Д`)
みんなごめん;;
ゥチのシャワーを順番に入ってもらいましたo

いつもなら夜は盛り上がってお話したいトコロだけれど
なんてったって明日は
ねっっ
朝早くに出発なんで
みんな早めに就寝~

23日

最初に目が覚めたのは…

私~
って言ってもアラームの音でだけどね
寝起きの良いコも悪いコも
この日はしっかり起きて準備をチャッチャとして
計画通りの時間に家を出発!!
(旅のしおりを作ってくれててね,
その中にタイムスケジュールが書いてあったの
ゥチにも送ってくれてね
その完成度の高さに私は感動して…(;_;))

計画通りの電車に乗って到着したのは

Uニバーサル
Sタジオ
Jャパン!!

きゃ―――――――
テンション上がるよ~
普通にしてたって昨日から高いのに
さらにだよ~
来ちゃったよ~
みんなで来れたよ~

「始めどれ乗る?」
「ジェットコースター!!」
「待って,いきなりはムリだからっっ」
「なんか中で売ってるヤツいろいろ食べたい」
「あ!
なんかいるっっ」

入口付近に何体かのキャラクターを発見!!
お決まりの写真撮影~
「おいっっ
こっち向けっっ」
「写真撮って~」
「あ
そ-かいそ-かい
やっぱり子供チャン優先かい」

歩きだしたら
USJの街にウキウキ気分は止まらずに
「あ-アレ可愛いっっ」
「なにアレ?」
「あそこ後で行こうね~」
「あ
ツリーあるよっっ」
「あ
スパイダーマン!!」
始めに乗るのはスパイダーマンに決定o

朝一で来たから並ばずに直ぐに乗れたo

私的に一番のお気に入りはコレだったんだよね,
みんなきゃーきゃー言いまくりっっ
大満足で
次々に他のライドも乗って

「今なら空いてるカラ
ジェットコースター乗ろうっっ」


ジェットコースター…
私は絶叫マシーンが大の苦手…
飛行機の揺れでさえまだちょっと怖いのに
ジェットコースターなんて。。。

と思うかと思いきや
「おっけ~い♪♪」

あれ?
平気なの??

なんだか
6人で一緒にいるコトと
USJの魔法で怖いものなしになったみたいで
なんでも来いだったんですね~

「曲何にする~?」
「やっぱコレじゃない?」

出発~

好きだけど
好きなのに
好きだから
好きなんだ
チャチャチャチャっっ♪♪

大阪Loverにのせて上がって行くコースター

私達はきゃーきゃー
「恐~い!!」
ホントか(;¬ェ¬)?

そしてテッペン!!
落下!!

きゃーきゃー
きゃー
きゃっ


こっからもう声が出なくなりましたo
大阪Loverも聞えやしないo

やっぱりダメでしたo

だけど乗ったコトに満足!!
自分頑張った!!

笑顔は止まらな~い♪♪
降りたら次っっ

だんだん人が増えて
並ぶ時間も長くなったケド
待ってる間はみんなでゲーム♪♪

色とり忍者
「シュッシュッシュシュシュ」
ナンバーワンゲーム
「ナンバーワン
ナンバーワン
ナンバーワンっっ」

他の人はつまらなそうにしてる中
この6人だけは大盛り上がり!!
乗り物によっては
「たいしたことなかったね
待ってる間の方が楽しかった」
「ね」

うんうんo

そろそろお土産のお買い物タイムo
札幌カラ来たみんなは
バイト先
学校の友達
家族
いっぱいお土産買ってたo

私は札幌にいる他の仲良いコに1つだけ買ったo

家には空港で買おうo

そんなこんなで
ツリー点灯の時間にo
買い物してたカラ場所取れなくて
かなり後ろカラだったケド
ピッカピカのツリーに感激!!

今回のメインイベントのUSJ
本当にみんなで来れて良かった◎
最高のX'masイブになったねっっ

名残惜しいケド
そろそろUSJともお別れ
最後に記念撮影をして
「じゃーね」
「また来るよ」
「もう一回ジェットコースター乗りたかった」

もうムリ…

「今日は美味しいパスタ食べに行こっっ」
梅田へ→

歩き回ってもなかなかみつからない,
ん-
私もまだ大阪なれてないカラな;;

その辺の人に聞いたら
「それなんばですね」

ガ――――――――ン

そそそ
そうだったp(´O`。q)
みんな
またまたごめん(ノ_<。)

しょうがないカラ梅田で即興にお店を探して入りましたo

「全っ然いいよ
食べれるだけで♪」
本当にみんな良いコだな(/_;),

11時頃にゥチの方に戻ってきて
コンビニで明日の食料を買って

明日はライブなので
この日は一番にシャワー入らしてもらって
先に寝かせてもらいましたo

朝は
一人で起きて準備をして
挨拶して先に部屋を出ましたo

24日
みなさんに見ていただいたライブをして
家に帰ると
もうみんなはいないo
昨日までの賑やかな部屋の中は終わり
また一人の夜がやってくるo

テーブルの上に
「あ り が と う 」
と書いた紙が
裏返すと5人カラのメッセージo

幸せってこういうコトだよね,
みんなわざわざ会いに来てくれてありがとう!!
ゆっくりはできなかったケド久しぶりにみんなと一緒にに過ごせて最高に楽しかったよっっ
次は私がみんなに会いに帰るカラ待っててね(o^v^o)

タイトルに夢の3日間って書いたケド
本当に夢のような時間だったケド
6人の絆わ強くて
今回でさらに太っとくなったカラ
またやってくるでしょう♪゛

こんなに素敵な仲間がいて
家族が好きなことさせてくれて
応援してくれる人がいっぱいいて
幸せ過ぎる私ですが,
まだ願いがあるなんて
贅沢だよね,

ケド
せっかく生まれてきたんだし
一度きりの人生なんだし
後悔しないように突き進んで行くわっっ

幸せに感じてるってコトは
きっと運が向いてきてるんだ!!
自分が理想の自分になる日もきっとそう遠くないだろうo

しゃっっ
頑張ってこ↑↑
楽しんでこ↑↑

2008年~
どんと来~い!!
受けてたつぜ~

私は最強o

あゆこ☆







コメントと画像は削除されてるけど日記だけはまだ見れるんだよねw
画像はちゃっかり保存してある( ´,_ゝ`)プッ


この日記はええ話だな(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

リームドアーズ in りんくうタウン キッズゼロ

 日時:11月9日(日)  1回目 13時15分~14時15分
               2回目 16時15分~17時15分
 場所:大阪 りんくうタウン キッズゼロhttp://www.kids-0.com/index.html
 料金:キッズゼロへの入場料800円必要です。
 出演:Mary Angel・しふぉん#・Victollyee

 ※ご予約不要 再入場可
  動画撮影とフラッシュの使用は禁止となります。






会場の事がよくわからないので


提灯出しませんwww


サイリも置いていくか・・・

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばフライデー

もう金曜ですか
そうですか

今週は早かったな

明日は夜勤明け
Victollyee無いから

思いっきり在宅だな( ´,_ゝ`)プッ


北海道は寒いかな・・・
おころつでした><

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Victollyeeの軌跡

1 4月29日(火) Candy Pop Beat Vol.10 石山ゆーすとん 1部2部
3 5月 3日(金) candy pop beat in LABI1なんば ヤマダ電機LABI1
5 5月 4日(土) 京都洛西ラクセーヌGWイベント 京都洛西ラクセーヌ 1,2回目
6 5月 5日(日) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
7 5月10日(土) ~Fairy Island~Dream Angel~ 四谷ライブインマジック
8 5月11日(日) PaPa 53th Birth Aniv. Party#1 四谷ライブインマジック
9 5月18日(日) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
10 5月24日(土) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
11 5月25日(日) Girl's Pop Vol.10 CLUB SARU
12           Girl's Pop Vol.10 CLUB SARU
13 6月 1日(日) 「WORLD ONE祭」~全部見せます!まるごとWORLD ONE(start)~
石山ユーストン
14 6月 7日(土) ミニWORLD ONE祭 ストークマイティ
15 6月14日(土) ~Fairy island~ Dream Angel 四谷LIM
16           ~Fairy island~TinkabellMagicNight vol.142 四谷LIM
17 6月15日(日) ~Fairy island~ Dream Angel 四谷LIM
18           ~Fairy island~ Angel Night 四谷LIM
19 6月21日(土) ~Fairy island~ Dream Angel 四谷LIM
20           ~Fairy island~ Angel Night 四谷LIM
21 6月22日(日) ~Fairy island~ Dream Angel 四谷LIM
22           ~Fairy island~ Angel Night 四谷LIM
23 6月28日(土) Candy Pop Beat Vol.13 石山ユーストン
24 6月29日(日) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
25 7月 5日(土) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
26 7月 6日(日) 未 定 京都FANJ
27 7月13日(日) 「ドリームドアーズVol.1」 ミナミ塾
28 7月19日(土) Candy Pop Beat in サンストリート亀戸 サンスト亀戸
29           東京・品川港南夏祭り 品川駅港南口駅
30 7月20日(日) Candy Pop Beat in サンストリート浜北 サンスト浜北
31 7月21日(月) 未 定 CLUB SARU
32 7月26日(土) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
33 7月27日(日) 「ドリームドアーズVol.2」 ミナミ塾
34 7月30日(水) DANCE&SONG 京橋BERONICA
35 8月 2日(土) が~るずぎゃらり~ 京都FANJ
36 8月 9日(土) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
37 8月10日(日) 「ドリームドアーズVol.3」 ミナミ塾
38 8月17日(土) が~るずぎゃらり~ 京都FANJ
39 8月23日(土) Girl's Pop Vol.17 CLUB SARU
40           Girl's Pop in 広小路夏まつり 名古屋広小路
41 8月30日(土) next generation time 1部 ~DANCE TIME~ 京都FANJ
42           next generation time 2部 ~SING TIME~ 京都FANJ
43 8月31日(日) 24時間テレビ 愛は地球を救う 神戸会場
44           CandyPop Beat Vol.15 石山ゆーすとん
45 9月 6日(土) Girls Panic ~IDOL~ 心斎橋FANJ
46 9月 7日(日) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ 京都FANJ
47 9月13日(土) Victollyee(石川なな&森浦あゆ子)撮影会 スタジオティアラ
48 9月14日(日) CandyPop Beat Vol.16 石山ゆーすとん
49 9月20日(土) Special lunch party Vol.2 京橋ベロニカ
50 9月21日(日) ドリームドアーズ Vol.4 ミナミ塾
51 9月27日(土) Girl's Pop Vol.20 名古屋CLUB SARU
52 10月11日(土) Girl's Pop Vol.21 名古屋CLUB SARU 1部2部
53 10月12日(日) 元祖ロカドルぎゃらり~  in 京都FANJ
54            萌~IDOLとアニメソングの融合 心斎橋FANJ
55 10月13日(月) 森浦あゆ子 が~るずぎゃらり~  in 京都FANJ
57 10月18日(土) ライブインマジック 四谷LIM 昼・夜
58 10月19日(日) 電子万博EXPO'13 StudioCube326
59 10月25日(土) ドリームドアーズVol.5 ミナミ塾
60 10月26日(日) 森浦あゆ子 近スポ杯 ミニバイクレース 近畿スポーツランド
61 10月31日(金) 大阪市立大学 銀杏祭 大阪市立大学
62 11月 1日(土) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ
64 11月 2日(日) Girs Pop Emotion Vol.1 京都FANJ 1部2部



55と60はあゆちゃんだけ





12月平日入らなければ今年はフル参戦

がんばりもすっ(・ω・)

↑これ書きたかっただけ(笑

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて撮ったあゆちゃん

257.jpg


カメラを買うきっかけになった記念の写真(ノ´∀`*)

もう1年以上経つのか・・・

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月 2日(日) Girs Pop Emotion Vol.1 京都FANJ  2部

2ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

世界一はしふぉん#から
シャイニングステージで今度こそwww
やっさんにラリアット食らわして(スカった?)倒れたトコをフォール
1.2.3!!でmixには逝けなかったねwww
とりあえず目的果たした(ヴァ
最後におとん見つけたんで体当たりしにいったら吹っ飛ばされました(-公-、)シクシク
ヤツには勝てんかwwwww
やっこさんに見られたのか終わりではける時にダイジョウブ?って聞かれた
すいません
遊んでただけなんで全然平気です(;・∀・)
もうやめとくかwwwww

mimikaは早く帰るみたいで早めに出演
なんか世界一のメンバーが一緒に出るって情報があったんで楽しみが増えた
何処で出てくるのかなって思ってたらターボでゆーたん
暴れてたけどカメラ持って最前wwww
ゆーたんの後がなかなか出てこなくてゆーたんだけ?って思ってたら全員いきなり出てきたwww
あゆちぃは一番左だったんでそっちに( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(゚⊇゚)ボクッテヒッシデスカ?

11020201IMG_6752.jpg

11020202IMG_6754.jpg

11020203IMG_6757.jpg

11020204IMG_6781.jpg

やっぱりフラッシュがうまく光らなくて連写が出来なかった(´・ω・`)
今思えばmimikaとの2ショット撮ればよかった・・・
あゆちぃ競演出来て良かったね(o´・∀・`o)♪

世界一3組に加えてmimikaの応援はやっぱりきついねw
そういやmimika今度C.C.レモンホールでライブやるそうですね
元渋谷公会堂
こないだ美勇伝で行ったな( ´,_ゝ`)プッ
2階まで埋まるのかな?
とりあえずおめでとう♪

・Victollyee

11020205IMG_6816.jpg

今回はあまり写真撮ってなかったみたい・・・
○きバカでやっさんとれふさんがうりゃほいうりゃほいやってたw
最近は打つより踊る方が楽しいんだよね
オレも変わったなぁ

そろそろおーすちんに戻るかなwwwwww

やっぱりOH!!!!!とさくら最高っす><
いい肉の日
Victollyeeワンマン&ななころ生誕祭
たくさんの笑顔といい汗かいてみんなの心に残るいいライブにしたいですね
最初からテンションMAXで逝けるようにみんなガンバローね^^

・メアリー
そろそろ体力の限界かとも思ったけど思っただけでしたwww
ライブの時だけは無駄に元気なんだよなぁ
最後なんでアンコール参加
提灯ふりふりサイリウムふりふり
やっぱ光物あるといいね

終わってみたらあら不思議
肩の痛みが無くなってたwwwww
麻痺しちゃったのかわからんけど痛くなかったんでまぁいっか
Victollyee最初に買って片付け
あゆママが一人で椅子に座ってたんでお話に
物販終わりまでいろいろお話した

京都は寒いのに暑いって言ってた(’A`)
道産子ってすげーな

帰り森浦親子を見送って糸冬 了...
やっさんカーでさっさと帰りましたとさ
帰り間際なんかちぃやぁママ?がなんか止まってたけど
パンクしてたんだね
みんないて良かったですね

いろいろあったけど皆さんおつころでした

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月 2日(日) Girs Pop Emotion Vol.1 京都FANJ  1部

今回はコンデジの電池忘れたからめっさブルーやってん(’A`)
ちょっと撮るのにええねんけろな

って事で3連休最終日
仮面ライダー見て行こうと思ってたらゴルフやってるしヽ(`Д´)ノ
朝から((○(´Д`)○))ふふくううう
やっさんにライダー無いからもう行こうってメールしたら
キバ見ようとしたら駅伝やってますだって・・・
だから行こうってメールしてんだろタコwwwwwwwwwwww

先に到着してるすやりんとふぁんじぇいで合流
そういや今回はまりなさんも一緒だったね
まりなパパの寝癖が気になったけろ気になっただけでした( ´,_ゝ`)プッ

(ry

入場
よしゆきさんに出演順聞いて提灯をその順番に並べて開演待ち
3番目?だったっけ

・Victollyee

あゆちぃのトコで応援
110203IMG_6712.jpg

なんか星間飛行があったんでまたブツを用意w
学祭で辞めようと思ってた一発芸wwwwwwww
見てない人いると思ってまたやっちまった( ´∀`)ゲラゲラ
今回はななころに思いっきり放たれた

(*´ω`)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

110201IMG_6720.jpg

110202IMG_6734.jpg

こんな感じかなwwww
次は全員で倒れようぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

二人のテンションが上がればそれでええ

その次はぽーたぼー
テクノ系は苦手なんでヌルー

・しふぉん#

新曲の飛ぶヤツ
足にくるねwwwwwwwww
せりちゃんの真似したりやっこさんの真似したりその時の気分で変えてる
せりりりりりのジャンプはやっぱカコイイ(≧∇≦)b
そしてせりちゃんの前は・・・
ぽりくんの代打いるな
やっさんに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

・mimika
久しぶりに聞いたロマンスカー
去年のふぁんじぇいはおやすみとか言って寝ていいよって言われて耐久ローリングやって(*´д`)ハァハァしてたけど
あゆちぃ達いたんで自重
オレも大人しくなったもんだ( ´,_ゝ`)プッ
大人の階段転げ落ちてもうどのくらいの時が過ぎただろうか
あゆちぃと一緒に上ろうって決めて
もうそろそろ上りきる頃なのかな(ヴァ

ターボでmix入れて遊んだ

・メアリー
ロビーでマターリしてたら始まってしまった
会いたかっただったんでラララララ~から参加
やっぱロ-リングだなぁぁぁぁぁぁぁ
昨日まぁたんの黄色光源無かったけどこくぴさんが黄色作って来てくれた
すごいね
感動っ><
アンコールは無し
ぐっさんいつもおつころ様です(ノД`)シクシク

2部に続け




| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定が追加されますた

11月 9日(日) リームドアーズ in りんくうタウン キッズゼロ
11月16日(日) Girls Panic ~IDOL~心斎橋FANJ
11月22日(土) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ
11月23日(日) WORLD ONE撮影会(森浦あゆ子・Yu-ka)
11月24日(月) Candy Pop Beat Vol.17 石山ゆーすとん
11月29日(土) 「Victollyee初ワンマンライブ&ななバースデー」





1週空くかと思ったけろ・・・
なんか中途半端だなw
いい加減撮影会の写真印刷していかないと(’A`)

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月1日(土) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ

・朝7時頃ホテル出て移動開始
・やっさんが国際会館にいるって連絡あったんで待っててもらって合流
・やっと荷物から解放されたヽ(´ー`)ノ
・右肩が痛くてマッサージしつつ会場トーツキ
・メアリーなヲタの方3人くらい みんな早いね
・とりあえずメンバーの入り待ち
・あゆちぃはやっぱり一番に入ってった
・今日はおっきいサングラス カコイイ(・∀・)
・開場まで暇つぶし

(ry

・入場していつもの椅子に荷物置いてスピーカー前に提灯並べてみた
IMG_6668.jpg
・【ななころ】はこくぴさんのでちょっとデカイ
・メアリーのはプレゼント用なので表面に油が塗って無いから白いです
・光源が全部分無いんで入れ替えて使用
・まぁたんの黄色が無くとりあえず青色であゆ子色に染めてみた
・だいあんさんがグチってた( ´∀`)ゲラゲラ
・なんか後でサイリウムぶち込んで変な色になってたとかw
・無いもんはショガナイ
・ライブ
・いろいろ知らない人出てた
・誰かのトコで準備運動でロマンス
・腕が重いwwwwwwwwil||li _| ̄|○ il||li
・カメラバッグが重杉なんだな
・世界一組はメアリー先発
・提灯点灯
・MCでお礼言ってたけどサイリウムの電池交換してて見てなかったwwwすいませんm(_ _)m
・いつも通り応援
・Victollyee
・全力で応援
・今回は黄色い衣装だった
IMG_6683.jpg

IMG_6685.jpg

・ストロボが上手く光ってなかったみたいで暗い写真多かった((○(´Д`)○))ヤダヤダ
・最近のハニービートはマイクスタンド使わないからあゆちぃとななころ片手で振りやってる
・あゆちぃは左手 ななころは右手
・左手だけって意外と難しいwwwオレだけかな?
・OH!!!!!とさくらの組み合わせはテンションMAXやね
・Victollyee最高!!!!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!!!
・おっおっ♪で飛び跳ねるあゆちぃめちゃいいですw
・しふぉん#
・せりちゃん担当のぽりくんが仕事で不在だったんでせりちゃんの前がポカーリ空いてました
・カルテくんとちりちゃんが声援頑張ってました
・りりりりりりりり(ry
・頑張って応援してる姿見てなんか嬉しかったとです(´ДÅ)ょゎょゎ
・ヲタっていいなって思った記念の瞬間
・mimika(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
・(゚∈゚*)・・・・トリ
・元mimikaふぁみりーなんで頑張って応援
・昔よりヲタの元気無くなってるような気がした
・あの頃はみんな飛んでたのになぁ・・・
・ってかゆーたんボールもらったんかなぁwww
・mimikaの『逝って来ます』はあゆちぃの好きな曲
・大人しく聞きました あゆちぃまた感動してるかなぁとか思いつつ・・・
・ってかmimikaが帽子かぶって歩いてるとあゆちぃ?って思ってしまうwww
・なんか格好似てる?
・終わって物販
・今回は1部しか無かったから終わりでどっか行くのかなって聞いたら内緒とかwwww
・あと5時間後にblogにあげるよって
・やっこさんも言ってたな
・買い物終わって物販終わりを見送り
・あゆママと話せたんで今日は大阪泊まりなのか聞いてみたら口にチャック!?
・意味がわからないまま糸冬 了...
・やっさんカーで大阪の淀屋橋の東横に移動
・メシ食うトコ探してたらつるとんたん発見(*゚Д゚) ムホムホ
・迷わず食えよ 食えばわかるさっ><
・ぽんぴぃ えびくりーむうどん3玉+ごはん
・やっさん とんかつカレーうどん3玉+ごはん
・思ってた通りやっさんギブwwwwwwwwwwww
・1玉以上残してたろwwwwwwww
・帰ろうとしてたんでちょっと待てと 全部食べなさいって言ったけど無理とか(’A`)
・ショガナイから残り食べてあげました(’A`)(’A`)(’A`)
・カレーうどんは無理だとわかった記念の瞬間 
・二人でホテル戻ってお別れ
・洗濯して気絶・・・

| 未分類 | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月31日(金) 大阪市立大学 銀杏祭

・今回は新幹線移動
・提灯6個( ´,_ゝ`)プッ
・名古屋でぽりくんと合流
・新大阪から地下鉄
・大学までトホホ('A`)
・メアリーなヲタの方がたくさんいました
081031_1025~01

・2列目に荷物置いて暇つぶし
・トイレ行ったりトイレ行ったりりり
・入りであゆちぃが白いめがねかけてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・リクエストして良かった
・あゆママも一緒だった 昨日夜上阪したらしい
・リハの時間聞いて準備
・11時30分 リハ開始
・JK21 初見だったからもっと聞きたかった
まぁいっか
・しふぉん# セトリ聞いてワクワク
・Victollyee あゆちぃのめがね(*´д`)ハァハァ
大人しく最前でカメコ
1031IMG_6524.jpg

・メアリー
マジカルのポーズはいつもしゃがんでしまう(笑)
・その他ヌルー
・終わってマターリしたあと提灯準備
・森浦あゆ子、渡辺育子、石川なな、りーたん、まぁたん、ゆーたんとななころ
・並べて置いてたら大学生やらちぃやぁママも写メ撮ってた( ´∀`)ゲラゲラ
・適当に暇つぶして開演
・2組目まで静観 入江さんと楽しくお話
・メアリー
・とりあえず提灯ステージに置いて_ノフ(、ン、)_ 記憶喪失
・起きたらしふぉん#
・提灯入れ替え りせちゃん提灯不在だったんでりーたんでごまかし
・椅子に戻る時に頭を打って_ノフ(、ン、)_記憶喪失
・あゆママに起こされる(脳内)
・Victollyee
・提灯入れ替えて最前張り付き
・あゆちぃキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・さっきまでいた学生がいなくなってた おまいら(´・ω・`)
・でもぐっさんが頑張って応援してくれた あっざま~す!!!!!
・2回目の光の矢は思いっきり放たれて言う事なす( ゚∀゚)アハハ

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

・矢が頭に突き刺さりりりダウン_ノフ(、ン、)_
・ビデオセットしてたのに録画するの忘れた(-公-、)シクシク
・写真も撮るの忘れた
・誰かVictollyeeだけヽ( ゚д゚)ノクレ
・ヒロタケさんのmixでおっき
・気がついたらあゆちぃが客席に(笑)
・あら(´・∀・`)もう終わったんだ
・あゆママとたくさん話してあゆちぃ達をお見送り
・帰ったと思ったらまだ控室
・メアリー出てキテあゆちぃキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・めがねのお礼言おうと思ったら先に言われた(笑)
・コンデジ忘れたんで携帯で写メ
・撮れた?って聞いてきたんで見せたら暗かった
・ライト点けてみてって言われたけどボタンわかんね
・ココって押してくれた(*´д`)ハァハァ
・さすが同じ携帯(笑)
・ちょっとボケたけどばっちり
・また明日~やってお別れ
・カメラとバッグと提灯6個持っての移動はかなりしんどかった(’A`)
・宿泊先の東横に移動
・間違って違う東横に行ってしまったil||li _| ̄|○ il||li
・再度調べなおして移動・・・
・歩き疲れたのと空腹と右肩が痛くて泣きそうになったけど頑張った
・やっとホテル着いて洗濯してやっぱり携帯いじってる途中で気絶・・・

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚≡゚Д゚)?

5548500_3921268680.jpg

あゆちゃんわ
ねむねむ。笑

THE、ミニ○トップ(笑)




(-公-、)シクシク

パンダさんおやころっ

| 未分類 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.31 大阪市立大学 銀杏祭 しふぉん#








知った顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在地

20081101220212
つるとんたん 北新地店

また海老クリーム( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

