2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在地

20081231211306

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は名古屋

あゆちぃ達は無事に来れるかなぁ
雪が心配(´・ω・`)

| 未分類 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月28日(日) WORLD ONE祭 石山ゆ-すとん

日曜の朝はいつも仮面ライダーを見て出るんだけど今回は放送なし(ノД`)シクシク
泣きながらホテル出て歩いて1分くらいでゆ-すとんwww

すでにメアリーヲタの方達がいました
とりあえず荷物置いて入り待ち
9時30分頃だったかな
入江さんの車が着いてあゆちぃ確認
急いで会場に行くあゆちぃに軽く挨拶して入り待ち終了
アレコレ準備して開演まで暇つぶし

CR加山雄三
投資 2k
回収 25.4k

いい気分のまま12時30頃会場へ
ヲタもだちと馴れ合いつつ入場

とりあえずのぼりを準備
入江さんにお願いしてつるしてもらいました
いつもの【】をステージ下に並べて準備してたらこれも2階に並べましょうってなって
またヲタッフ( ´,_ゝ`)プッ
ひも結んで【】をぶら下げ
中の光源が足りないので【やっこ】【ななころ】は光無しで
最後まで電池持つだろうと思ってたけど持ちませんでしたねw
途中で数本変えたみたい
28DSCF2415.jpg

28DSCF2416.jpg

コクピさんれふさんどうもでしたm(_ _)m

ライブはシャッホーからスタート
・ミニトリー
・ふぉしん
・アヤリーエンジェル
28IMG_4034.jpg

28IMG_4071.jpg

まじかるで打たれて遊びましたw

・ゆきなさんのトコで休憩
・H@chiさん

ペロキャンの時に数回見ただけのユニット
凄い懐かしい感じがして後方で応援
2階にpotatoの衣装着たあゆちぃがいた

がおみんさんがサイリウムを持ちだしたんで8本渡してみたw
青いのも出して後ろでふりふり
ロミオで前につんのめりそうになってたのを笑ったら
叩かれました(ノД`)シクシク

・リベトラ
衣装がいいですね
はっぴみたいな着物?
新曲でシャナナ?とか姫★DANですか?www
後ろで遊んだような気がするけど前の方にいたらしい・・・
覚えて無いんですけど(’A`)

・potato☆which
あゆちぃの前でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!
28IMG_4083.jpg

新曲いいですw面白い
さくらのステッキ使ってました
外れちゃうから下の方は外してた 正解www
いつもポテトもらうんだけど今回は逆ポテトwww
カルテくんぐっじょぶ♪
2回やったけど2回目はXでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
のど渇くからねwww

・メアリー
ドリのイントロとか高まりますけど(´ДÅ)ょゎょゎ
後方支援で
終わって前に行って準備しようとしたらアンコールとかwwww
オレ必死杉て恥ずかしいやんwwww

・Victollyee
28IMG_4123.jpg

Candy★youから
この曲はなぜか見ちゃうw
AKBの曲はよく知らないんでこちらも半分カメコw
残りは全壊
NEXTがOH!!!!!だったりどどどんまいっ
早くCDが欲しいですwww

やっぱり
28IMG_4223.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ キタ━━━━━━━━!!!!!


トリはしふぉん#

さすがにこの辺で足にキタ
行きまっしょいで両足つってロボットみたいになったwwwwwwwwwwwww
こりゃあかんって事で最後尾で棒立ち
手だけで応援
このまま歩けなくなったらでら間抜けやんwwwwwwwwwwwww
冬場はたまに飛べなくなるくらいつる事あったけど
アレは3公演ぶっ続けで暴れた時くらい

遊び杉たかなwww

行きまっしょい終わってなんとか動けるようになって復活
危ない危ない
でも一番最後のOnlytodayは動けませんでした
足が限界でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

抽選会はあゆちぃの前が空いてたんでソコで観覧
リベトラが自由杉て笑えるwwww
あゆちぃ撮ってたらあきにゃんに見つかって2ショットw
そのうちみんな入ってきて
28MG_4387.jpg

疲れたんで座って名前呼ばれるの待ってたら
ぽんぽんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

大好きなあの子と2ショット(*´д`)
やっこさんありがとうございましたw

久しぶりだネ-って
びくとりーのポーズでカシャ
出来上がり見たらオレ 半目il||li _| ̄|○ il||li
神様のイタズラか(’A`)

終わって物販
今回は時間が少ないって事で宿題に
たくさん書いておくねって言われて感動(ノД`)シクシク
あざます><

その後2階の【】とのぼりを回収
れふさん手伝ってくれてありがとうございました

しふぉん#が最後なんで物販行こうかと思ってたけどさすがに列が減らない
結局あきらめましたw
出待ちでやっこさんと話せるチャンスがあったんでそこでお話
最後話出来てよかった
Tシャツ着てくれてた ありがとうw
りりりとも話出来たけど
とある事で怒られたwwwwwwwwwwwww
今はう、うんとしか言えないです・・・



今回はオレ泣くかなぁと思ったけど泣けませんでした

一時休止であって卒業では無い
その事が頭に残ってたのかなぁ

ほんとのお別れの時には泣くかもしれないけど・・・
突然とかは無いよねw
信じて待とう

待てたらw



ライブに関わった全ての人達
ファンのみなさん
どうもお疲れさまでした
ママさんアメありがとうございました^^

| 未分類 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在地 その2

20081227231406
ゆ-すとんの近くで泊まり

くしが無い
東横と違うな( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在地

20081227215907
滋賀の天下一品

~~-y(・ε・`。)フー

食った食った

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月27日(土) 京都ふぁんじぇい

先週Victollyeeの応援行けなかったから

今日はたくさんエンジョイしよって
思って

Victollyeeにさくらステッキを買って行った
でもすぐ外れて失敗(笑)
ゴメンさ-(´・∀・`)
今日は音響が悪くてハウリングとかいろいろあったなぁ
ボリュームでか杉じゃね?

終わって
やっぱビクトリーだな-って言ったのに
あゆちぃしか言ってくれなかった(T∀T)
残念だネー

声出てなかったから聞こえなかったのかもしれない('A`)

久しぶりのFLCとか姫★DAN
他の出演者を応援したりするけど
ライブをエンジョイしてるだけで
推し変えは全く無いです(笑)

あゆちぃが一番は変わらないヽ(´¬`)ノ
一番楽しいのはVictollyee
オレの格好を見ればわかるハズだけど(笑)
森浦さんマジヲタです( ´∀`)

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土山SA

20081227091206
雪どーんっ


てんこ盛りだな( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速道路

20081227082504
絶賛渋滞中_ノフ(、ン、)_

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月21日(日) しふぉん#ワンマンライブ

東京ツアー終わって

この日の為に内職開始
DSCF2381.jpg
↑ボードに文字貼って穴開けて電球突っ込み

DSCF2383.jpg
↑こうなって

DSCF2387.jpg
↑こうなったwww

全部で12枚 約4m 650球

「ふ」が逆になってたり四苦八苦したけどなんとか完成

出来たのはいいんだけどどうやってコレをステージに置くかwwwwwww
貼れないんで最初は壁に立て掛けようかと思ったけど下杉かなって思って

会社で使ってるフローラックのパイプで製作
ホームセンターで材料調達して土台作り
部屋の中で4mのやつ組み立てたら出せないので部分部分で納豆です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
倒れたらいけないので足場を頑丈に

20日は21日の為の買出し
この日に海に行って試作wwwww

ボードを取り付けてたら穴が弱くて破れちゃう・・・
当日の取り付け方が見えた

バラしてやっさんカーに

その後ぬいぐるみやらプレゼントやら買いに行って結局帰ったのは夕方(´・ω・`)
ヤマト運輸の不在票が入っててもしもし
なんとか間に合った

森浦組緑Ver.

準備万端で挑んだワンマンライブ



1221DSCF2408.jpg

1221DSCF2409.jpg

1221IMG_3905.jpg

1221IMG_3906.jpg


今回の電球は6段階変則にしたんだけどこれは失敗www
ずっと点灯の方がよかったかなぁ

多分次は無いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





081221_0916~01
↑デカイのぼりも用意した

やっこさんは喜んでくれたけどりりりに変な人みたいって言われたil||li _| ̄|○ il||li
しふぉん#の為にと思ってやったんだけどなぁwwwww

28日にもう一回出すから許してw

今回のステージはクリスマス仕様という事で後はクリスマスツリー
ツリーはやっさんが持ってキテくれた
飾りは二人の写真とミニ提灯
1221DSCF2405.jpg



WORLD ONEツリー( ´∀`)ゲラゲラ

コレは28日にも使う予定だったけどお持ち帰りされたんで却下www
ミニ提灯が少し残ったんでコレは本人にあげます^^


ライブは二人ともよく頑張ってました
あゆちぃには事前に着ぐるみ持ってキテって言ってあったので当日は着ぐるみ沢山いました
花束やケーキ

みんなで作り上げたワンマンライブ

めちゃめちゃよかったみたいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

客席で踊ってるあゆちぃが気になって応援サボってたのは
ココだけの話(*´艸`)


そんな浦話でしたっ

| 未分類 | 03:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月14日(日) 東京ツアー2日目

☆Dream Angel

 日時:12月14日(日)  開場11:30 開演12:00
 場所:東京 市ヶ谷 ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee

1214IMG_3852.jpg

1214IMG_3858.jpg


前回同様サイドから応援
しふぉん#の時は後方支援w
ただ踊りたかっただけかもしれないけどwww

こいけこいけが耳に残ったil||li _| ̄|○ il||li

この日は雨でめちゃめちゃさぶかった
開演前に傘を買ったけど終わった頃に止んでましたil||li _| ̄|○ il||li
荷物が増えた記念の瞬間


出待ち後ヲタ10人で日高屋
あゆちぃが食べたキムチのやつ食べたかったけど

ありませんですた(ノД`)シクシク


☆コロボス No.002-cosmeticROBOT stadium-

 日時:12月14日(日)  開場:18:30 開演:19:00
 場所:吉祥寺SHUFFLE http://www.k-shuffle.com/
 料金:料金 \3,000 (前売)/\3,500(当日) ※整理番号順
 出演:・しふぉん#・Victollyee


koroDSCF2394.jpg
↑入り口がめちゃめちゃ狭い

koroDSCF2396.jpg
↑入り口の突き当たりにあった看板


ここから階段を下りて地下へwwwwwwwwwwwwwww

会場は聞いてた通りかなり狭かったとです(ノД`)シクシク
今回は提灯とカメラは使えないんで駅のコインロッカーに置いてきました

正解(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

世界一組は3番目って聞いたんでとりあえず世界一ヲタだってわかるように

はっぴ装着www

これで最前にε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

大塚(愛)同様最前(σ´Д`)σゲッツ!!
関東のヲタの方どうもありがとうございましたw

ここも思いっきり叫びまくり
知り合いの知り合いがKYだったけど
まあ楽しめたからええかw

世界一終わったから会場出ようとしたら司会者出てきてあゆちぃ達もil||li _| ̄|○ il||li

オレ早漏(’A`)

後ろから必死に手を振るオレってwwwww

そのまま階段下で物販
コクピさんが新幹線の時間無いからすぐ帰るって事で先に行かせたけど

足元に【ななころ】

プレゼントしたのかな?って思いつつA4に書いてもらうの待ってたけど
物販の列と入場の列がごっちゃになってきたんで退場しようとしたら
コクピさんが【ななころ】忘れたってwwwwwwwwww

丁度やっさんいたんでやっさんに取ってもらおうと思ったら
彼は耳が遠いwwwwwwwww
やっさんやっさん言っても気が付かないんで

や”っさん!!

とか思いっきり叫んだらメンバーまで振り向いてえらい事にwwwwww
とりあえず提灯取ってって叫んでコクピさんに渡してなんとか新幹線遅れずに乗れたみたいです
よかったよかったw

知らない人が見たら怒ってるように見えたかもしれないけど
やっさんを呼んだだけですwwwwww
お騒がせしました(ノД`)

会場出て着替えようとはっぴ脱いだら

水蒸気?がもわもわ~

ヲーラが出てましたwwww

ぽりくんも出てましたwwwwwwwwwwwwww

どんだけ寒いねん><
体はホットホット!!

出口でお話してみんなを待ってたら民家の前だったんですね
住民がドア開けて顔出したからすいません移動しますって言ったら

救急車呼んだけどまだ来ませんか?って

どうやら一大事みたいでした(汗
とりあえず反対に移動して救急車待ち

しばらくしてキタ・・・

消防車ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

運転手がキョロキョロしてたんでこっちこっちって教えてあげました
その後に救急車キタ
消防車と救急車はセットなんだね
一つおりこうさんになりましたw

タンカで運ばれてきたのは年老いたおばあさん?
よくわからないけど

すやりんにお礼を言ってましたwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwオレオレwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで

koroDSCF2401.jpg
↑フードかぶったあゆちぃとやっこさん


お見送りして駅のコインロッカーへ
ごそごそして切符買ってたら石橋さんが

あゆちゃんいるよ~って

ハァ?
って思って改札の方へ急いでいったら

あゆちぃとやっこさんが改札抜けてエレベーター・・・
消えて行きましたwwwwwwwwwwwww

東京観光だったんだねっ
今回はランドとシーと満喫したようでよかったネー

とても充実した東京ツアーとなりましたさっ


帰りに秋葉原の駐車場に行こうとして歩いてたら

ぽんぴぃwwwwwwとか

名前も知らないヲタに呼ばれながらすれ違いましたwwwwwww

オマイは誰やねん!!ヽ(`Д´)ノ

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月13日(土) 東京ツアー1日目

☆Dream Angel

 日時:12月13日(土)  開場11:30 開演12:00
 場所:東京 市ヶ谷 ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee

DSCF2390.jpg

#が抜けてますけどwww

WORLD ONE意外全く知らない
世界一までマターリ関東のヲタをROM

Victollyee

1213IMG_3748.jpg


1213IMG_3798.jpg

客が少ないとはいえ最前で立つのは悪いんで右サイドで応援
LIMはライトの関係でステージから客が全く見えないみたいなんで
前でサイリウムふりふり
いつも通りか( ´,_ゝ`)プッ

さくらは自重無しで思いっきり0列で立ちwwww

椅子は幻だよ-(^⊥^)

後ろはわからんけど
Victolyeeは参加型ですからw

そのまま居座りで最後

しふぉん#

0列で座って観覧
声出したけどやっぱしふぉん#も立ちじゃないとアレだね

物販が賑わってました


☆GIRLs-RockPop stadium vol.39

 日時:12月13日(土)  開場:17:30 開演:18:00
 場所:大塚Deepa http://www.otsukadeepa.jp/index.html
 料金:\3,500 ※整理番号順
 出演:・しふぉん#・Victollyee


大塚(愛)wwwwwwwwww

ここは撮影禁止なんで写真は無し
最近出来たらしく新しいトコ
始まる前に2回のなんたら水産?でメシ
FEAMヲタがたくさんいて

賑わってましたwwww

適当にマターリ入ったら人イパーイ(’A`)
荷物も置けない状態だったけど関係者席のテーブルの下にw
こんなトコじゃ提灯出せないなと思ってそれもテーブルの下
とりあえず世界一の順番聞いて後方待機

Victollyeeの出番?
しふぉん#が先だったかな?

になってヲタの中に突入ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
知り合いの知り合いのFEAMヲタが丁度いて
どうぞどうぞってwww

最前(σ´Д`)σゲッツ!!

ここからお仕事w
関東の人はVictollyeeの曲知らないだろうから先導しつつ声出し
いやいや
凄かったwww
これだけ人がいて声出すとやっぱ違うね
Victollyee終わってしふぉん#もそのままの場所で応援
関東のヲタはヲイ!ヲイ!が好きみたい
なんとなくFANTASY WORLDでお~~~~~~ハイハイハイハイ!って言ったら
みんなやってくれたwww
関東版の声援が出来た( ´,_ゝ`)プッ
でもこれ
いつもの現場でやってもみんなやらないんだよね
関東限定か

この日は今までにないくらい声援が多かったな
たった6曲でバテバテ

そのくらいエンジョイ出来ました^^


この日は久しぶりに関東の知り合いに出会えたし
朝からあゆちぃに会えて長い1日となりました

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽ|゜∀゜)ノシ メリ-♪

クリスマ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





merryDSCF2060.jpg




鼻血ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





| 未分類 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事終了

20081225152813
明日から冬休み( ´,_ゝ`)プッ

たくさん寝れる

夕立がキテ綺麗な虹が出た

見上げれば

南の空に

ε=\_○ノレインボー!!!!!

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうヲタもだち

伝言だけで元気になったヽ(´¬`)ノ

もう2部やってんだな


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ファイ!ファイっ!
 ⊂彡

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はりんくうタウンっ!!


   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ <ちょっと行ってくる・・・
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪






夢でも見よう

おやあゆなさい(’A`)

| 未分類 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃぁ逝くぜー

20081221221114
あんた元気だな( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆそば

20081221220718
鮎ちぃ(T∀T)

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭の準備

20081221095703
怪しい人言われた(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

kuroDSCF2407.jpg

ツリーに飾るキラキラのやつ売り切れwwwwwwwwwww

クロクロでもいいよね(ノД`)シクシク

ツリーに飾る訳じゃないし( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガスト

20081220134509
~~-y(・ε・`。)フー

ちょっと混んでたから
名前書いて待ってた

2名でお待ちの

森浦さま

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の決定

20日 やっさんと買い物

21日 しふぉん#ワンワンライブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



なんか忘れてると思ったら
クリプレil||li _| ̄|○ il||li

何が喜んでもらえるのかなぁ(´・ω・`)

| 未分類 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう♪

今日は17日


18歳最後の日


17日と17歳間違えたのはココだけの話ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
もう目まで悪くなってきたようだ・・・

|卒業|   λ....  ソロソロインタイシヨウカナ・・・


080510IMG_8023.jpg

今年の5月10日の司会の時の写真
しかないですw

19歳



たくさんエンジョイして下さい(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 02:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぽぉん#のCD

ライブで聞くのとまた違った感じ・・・

レコーディングの風景とか想像しながら聞いてみた

いいねっ><

早くVictollyeeをwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか

歌詞カードの漢字が読みづらい(ノД`)シクシク
FANTASY WORLDですた

これAYAさんが作ったんだ
すごい人だね


ってか

いっせ~のせっ!とか

言ってる自分がヲタヲタしいil||li _| ̄|○ il||li
オレだけじゃないはずwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず完成ヽ(´ー`)ノ

これは自爆したかもしれん(ノД`)シクシク

まショガナイ

今日は早起きして・・・

手が白くなったのはポスターカラーの 『白』 だよっ><
白い(ry

東京のレポは来週しようかなブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

| 未分類 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なってぃ追加

12132393.jpg


先週の月曜に発注して金曜に届いた
横太だけど
まいっかw

大塚(愛)で潰されなかったのは奇跡かなwww

| 未分類 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗(´ДÅ)ょゎょゎ

好きなタイブ☆内緒だけど(ry




みんなに見られるやん_ノフ(、ン、)_

恥ずかしいなぁwww

| 未分類 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海老名SA☆

20081213060004
こんなことあるんだね

たまたまビクトリーのTシャツ見つけて

神戸屋でパン買って

マターリしてたら

入江さん御一行とバッタリwwwwww


今日はついてるラッキーでぃo(^ヮ^)o

| 未分類 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

650球

お豆ちゃんが出来た
手が白い


あと少し(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から関東出張

☆Dream Angel

 日時:12月13日(土)  開場11:30 開演12:00
 場所:東京 市ヶ谷 ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee



☆GIRLs-RockPop stadium vol.39

 日時:12月13日(土)  開場:17:30 開演:18:00
 場所:大塚Deepa http://www.otsukadeepa.jp/index.html
 料金:\3,500 ※整理番号順
 出演:・しふぉん#・Victollyee



☆Dream Angel

 日時:12月14日(日)  開場11:30 開演12:00
 場所:東京 市ヶ谷 ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee


☆コロボス No.002-cosmeticROBOT stadium-

 日時:12月14日(日)  開場:18:30 開演:19:00
 場所:吉祥寺SHUFFLE http://www.k-shuffle.com/
 料金:料金 \3,000 (前売)/\3,500(当日) ※整理番号順
 出演:・しふぉん#・Victollyee




誰か出張旅費ヽ( ゚д゚)ノクレヨ





今日も内職がんばるかil||li _| ̄|○ il||li

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ド☆ポジティブ



歌手:大塚愛
作詞:愛
作曲:愛


ネガティヴ反対
あんまり興味もない
悲しければ叫べばいい
争い反対
あんまり得がない
ちょっとバカだって 幸せならいいやん

想像で諦めるなら 想像で希望たっぷりで

キミのしぐさにグッときた キミの笑顔にキュンときた
それだけでも うなずける 明日に夢があるなら いいよ、OK☆

堅物反対
まったく動かない
思い込みって 自由がなさすぎる
ストレス反対
貯めても家買えない
そんなことに時間使いたくないやん

古風なニューウェーブ
たぶん そう。ちょっとチビった

隣の犬が吠えていた 道端のおっさん怒鳴ってた
小さいコがこけて泣いていた
明日に夢があるならいいよ、OK☆

キミのしぐさにグッときた キミの笑顔にキュンときた
それだけでも うなずける 明日に夢があるなら いいよ、OK☆

| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

