2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

△藤本の目の前でロマモー打つという長年の夢がかなったハロコン(ノ∀`)

△お前らお仕置きキボンヌ揃いすぎだろwww


某ジュリの日記より







昔ハロコンで小春と藤本さん爆笑させたの思い出した(´゚艸゚)∴ブッ

本家ロマモー



どうでもいいか( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜アリーナ

Hello!Project 2009 Winter 決定!
ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ 
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary


【出演】 中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田 圭/矢口真里/辻希美/小川麻琴/藤本美貴/稲葉貴子/
メロン記念日/ 前田有紀/松浦亜弥/三好絵梨香/岡田 唯/音楽ガッタス/ モーニング娘。/
Berryz工房/℃-ute/ 真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜
MC: まこと / 矢口真里



今日と明日で終りなんだね

ってか

かんさん行ってるのが笑えたwwwwwwwwwwwwwww
おさかなはラストかm9( ´,_ゝ`)プッ

みんなヲタ風邪ひくなよ?



| 未分類 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HE

20090130173609
またキテしもーた

今日は

『赤い糸』

泣けるかな?

お客さんオレ以外いないようだ( ´∀`)ゲラゲラ

貸し切りε=\_○ノひゃっほーい!

| 未分類 | 17:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の予定

2月14日(土) 京都FANJ

2月15日(日) 京都FANJ




Victollyeeとしては1月4日以来だなぁ
楽しみにしとこっ(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人映画っ

20090129204013
20090129204007


HE

えっちぃー(笑)

平日なのに人が多いな

オレ入れて三人( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月もオワタ

明日は工場非稼動日だから

明日から3連休


まったり過ごすかな(゜Д゜)y─┛~~

| 未分類 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?(´・∀・`)

090128_1126~01



会社で見つけた


切るな・・・

切るる?



へるるの仲間みたいだ( ´∀`)ゲラゲラ

| 未分類 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(T∀T)

朝からあゆちゃんのblogにレスしてて

エラー出たからもう一回送信したら

ダブった(汗)

すいませんm(_ _)m

| 未分類 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう無理(T∀T)

眠いから寝る(笑)

おやあゆ(´¬`)ノ

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月25日(日) りーたん生誕祭

風邪が完治したんで逝ってきました

ほんとに?
う、うん

今回やっさんは気管支炎のため静養
おとん、ぽりくんと3人
行きの雪が心配だったけど途中吹雪いたくらいで済んでよかった
ぽりくん運転乙でし

14時30分頃到着
馴れ合いしつつあゆちゃん待ち
れふさんが一生懸命風船の花束作ってた( ´∀`)ゲラゲラ
りーたん、まぁたん入って
あゆちゃん、りりりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
入り前に渡したいものあったんで ぽ|゚)つ
あゆちゃんいい匂いしてた

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

喜んでもらえるか心配だったけど喜んでくれてよかったよかった(*´д`)
目的果たしたんで帰ろうかと思ったけど 思っただけでした

入場して適当に座り
あゆちゃんが何処に座るかワクワクしてたけど横向きになりますた(-公-、)シクシク
まいっか

0125IMG_6723.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

16時30分開始
拍手でひめめ入場
ケーキにろうそく点けてふ~して撮影会

0125IMG_6711.jpg

しばらくしてあゆちゃんを撮りに席移動w
あゆちゃんを撮ってたけどあゆちゃん気が付いてないw
と思ったらりーママが寄ってきて

あゆちゃ~ん!!ってw

あざます(-公-、)シクシク

0125IMG_6746.jpg
↑ヽ(´¬`)ノ

0125IMG_6731.jpg
↑ヽ(´¬`)ノ

あゆちゃんを必死で撮ってたらひめめに怒られたil||li _| ̄|○ il||li
ひめめもパシャパシャ

入江さん司会?の中カラオケタイム

いつも聞けない曲とか聞けて面白かった

0125IMG_6931.jpg

0125IMG_6934.jpg
↑りりりが歌ってるときにあゆちゃんの創作ダンスw

0125IMG_6939.jpg
↑ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

0125IMG_6963.jpg
↑森浦ちゃんε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!!!

あかんで( ゚Д゚)ノシ
あゆちゃんしか見えてないwwwwwwwwwwww

0125IMG_7027.jpg
↑途中からキタやちょころりにお約束ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
望遠レンズだったんでピント合わなくてすいませんw

やちょころりの伝説の曲
まさか歌うとは思わなかったけど・・・
ちょっとかわいそうだろって思ったけどw

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

普通に上手いやん
ってか久しぶりに会えた

( ´∀`)σ)д`)裏山しいぞっ

途中ヲタカラになってぽんぴぃ&ぽりくんで歌うことになって・・・
何しようか悩んだあげくdreamのむびのん

イントロの音がショボクて萎えそうになったけど後ろに
あゆちゃん、ひめめ、まぁたん、りりりがバックダンサーズ
あゆちゃん見ながら歌いたかったけど我慢しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな声出したり一緒に踊ってくれてありがとうございました(-公-、)シクシク
みんなの優しさに感動
あゆちゃんに心の中でありがとう
声に出せなかったっす(*´д`)

いむたん&ぐっさんがまさかの麻衣will
そうきたかwwww

なよちゃん、末ちゃんとかやっぱヲタカラやんっwww
素で面白かった( ´∀`)ゲラゲラ

ちょっと遠慮しつつ応援して遊んだけど
ちょっと叫び杉てのど逝きそうになってましたw
やっぱヲタカラでも応援するの楽しいな

しふぉん#の曲聞けたりしてお得なイベでした
カラオケ終わってひめめにプレゼントタイム

0125IMG_7173.jpg
↑あゆちゃんからひめめに ケーキ?

ゆーたんからの手紙でひめめ泣いてた
あゆちゃんも涙目だったような・・・

ひめめみんなにお祝いしてもらってよかったね
ってか

あゆちゃんばっかりでゴメンなさい。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

イベ終わってひめめに誕生日プレゼント
使える物なんでたくさん使ってくらさい

会場に来てた隊長が外にいたんで隊長と馴れ合い
仕事帰りで来るとか凄いなって思った
寒い中おつころっした
あんなコトやあんなコト
まぁ
なんて言うか・・・
残念ですわ(´・ω・`)

あゆちゃん、りりりの出待ちでしばしお話
しっかりお話出来なかったんで次手紙でも書いて渡すかな
次の予定は多分14日
予定は未定w

まぁたんの出待ちしてるぽりくん待ってたけどなかなか出てこないil||li _| ̄|○ il||li
隊長と踊ったりして寒さしのぎwww
やちょころり出てきたけどヲタさん達とお話してたんで遠くで待機
やちょころりとノシ

結局入江さんママ達が出てこなくてひめめとまぁたんが呼びに行ったw
えらいぞ君達!!!!!
何話してたんだろうなぁ・・・
気になりつつやっと帰れるwww

帰りは名古屋のSARUまでぽりくん
そっからおとんと二人で帰りました

21日ぶりに会えたあゆちゃんだったけど
やっぱり最高でした(ノД`)シクシク

おつころっちゃ♪

| 未分類 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwっっうぇうぇえwww

asaDSCF2616.jpg


ちょっと腹減ったんですき家に行ってみたけど・・・



-3℃-utewwwwwwwwwwwwwwwwwwww



痛ぇよタコ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

青森のよっさんとこは -4℃

札幌はMEGUMINOさんによると -7℃



京都はどうなんだろ┐(´д`)┌
ぬくぬくにして逝こうそうしよう

| 未分類 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も守れない

佐藤浩市出てるけど

マジックアワーの時の彼が脳裏にあって


なんか笑えるwww

| 未分類 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲ誕生日おめでとう

20090123154609
そろそろ一人立ちして下さい(´ДÅ)ょゎょゎ

| 未分類 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう

20090123150215
画像はれふさんからぬっち(笑)

ステキな13歳になるといいねヽ(´¬`)ノ


おっおっ♪

| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の決定

24日 床屋 → 買い物

25日 京都FANJ





とりあえず行っトコ(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレって単純・・・

やっぱ元気の源はあの子だなー

だなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| 未分類 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期週末の予定

24日 床屋

25日 Risa・Birthday Party

 日時:1月25日(日)  開場16時00分 開演16時30分
 場所:京都FANJ

  カラオケ有り!みんなで騒ごう!祝おう!
 Risaを祝いに多数ゲスト有り・・・
 *Mary Angel・Yu-kaは、学校行事の為、参加未定です。
 確定次第に報告致します。(24日に確定予定)





悩むなぁ
オレも24日に確定予定にしよう( ´∀`)ゲラゲラ

ひげは行くのかなー(ω・ )ゝ?

| 未分類 | 03:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘病生活12日目

やっと鼻汁が治まりつつある中



オラの職場の伊藤くんがインフルエンザでダウソwwwwwwww
ソ連A型とかなんやねん┐(゚~゚)┌


とりあえず今日おっきして発熱してなかったら
ダイジョブかな


今年は幸先悪いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| 未分類 | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかさ-

めちゃのど渇くからコンビニに行こうと思って外出たら




雨・・・



どうりでいつもよりあったかい訳だ



また長い1週間が始まるな・・・

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPodって

やっぱPC無いとあかんねんな(’A`)






とりあえず

ひげでも剃るか・゚・(ノ∀`;)・゚・

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Buono!がGOーBANG’Sをカバー

Bouno!が森若香織プロデュースでGO-BANG'Sをカヴァー!


ハロー!プロジェクトの人気ユニット・Buono!(ボーノ)が、GO-BANG'S(ゴーバンズ)の
ヒット曲を元・GO-BANG'Sの森若香織(もりわかかおり)(45)によるプロデュースで
カヴァーアルバムを製作することが発表された。3/25リリース予定。
Buono!は、ハロー!プロジェクトの人気ユニットBerryz工房(ベリーズこうぼう)と℃-ute
(キュート)から選抜された3人組ユニット。GO-BANG'Sは90年代前半を代表する人気
ガールズロックバンド。時とジャンルを越えたコラボレーションに、プロデューサーとなる
森若も期待を寄せる。
さらに今回のカヴァーアルバムでは、Buono!メンバーが楽器演奏に挑戦するという。
ギター&メインヴォーカルを担当する嗣永桃子(つぐながももこ)(16)は、「個人的に
アコースティックギターをやってたけど、エレキギターの体の芯から貫くサウンドに
やられちゃいました。超気合を入れて特訓してますので最高のものをお届けできると
思います」と気を吐いた。ベース担当の夏焼雅(なつやきみやび)(16)、ドラムス担当の
鈴木愛理(すずきあいり)(14)とともに、スタジオにこもって毎日練習しているという。
練習スタジオには森若も何度か顔を出しているが、「会うたびに見違えるほど上手くなって、
もうバンド結成ごろの私たち(GO-BANG'S)はとっくに越えてます」と笑顔で太鼓判を押した。
収録曲は「スペシャル・ボーイフレンド」「あいにきてI NEED YOU!」「無敵のビーナス」
「Bye-Bye-Bye」他、今回のアルバム用に森若が書き下ろした新曲を含む全8曲。

なお、この企画は、「ルネッサンス」をテーマとし、ポニーキャニオン初期の名曲を現在
活躍中のアーティストによってカヴァーする、ポニーキャニオン20周年記念プロジェクトの
第1弾であり、第1弾の発表に合わせ、第2弾は山田優による工藤静香のカヴァー、
第3弾はw-inds.によるTheCHECKERSのカヴァーとなることが発表された。
以降、第12弾まで毎月リリースする予定となっている。(大洞)






ふ~ん(・ε・)

| 未分類 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時は来た

仮面ライダーキバ 最終回

2009/01/18 8:00 ~ 2009/01/18 8:30 (メ~テレ)





寝るか

起きてるか

悩むなぁ・・・

| 未分類 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日

今日は

いちごの日らしいから



1152608.jpg






(゚ν゚)ヲハナムズムズ-

| 未分類 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘病生活7日目

8日に風呂上りでずっとPCいじってたら風邪ひいてしもーたwww

それ以来もうずっと

仕事→寝る

の繰り返し

土曜に病院行って注射打ってもらってやっと良くなってきた感じ

ようやく熱が下がったヽ(´¬`)ノ


まだ鼻汁出るから完治するまで大人しくしてよう・゚・(ノ∀`;)・゚・




気がついたら


Dpo2598.jpg



ヒゲがぼーぼーたい( ´∀`)ゲラゲラ

何処まで伸びるか放置してみよっかなwww







病んでるといろいろネガティブになっちゃうな(’A`)

| 未分類 | 17:05 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)ノ ぴゃっ

気のせいか

昨日書いた記事が無くなってるような気がするwww

まショガナイ

| 未分類 | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期☆週末の予定

10日(土) 新年会

11日(日) 在 宅




酒飲めない上に夜勤明けで新年会とかだる~|ι´Д`|っ 

タコ食って帰ろうwww

| 未分類 | 04:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年振り返りバトン



ヲタ活的なことを。

●2008年どんな年だった?
Victollyeeな年だった

●2008年で新しく始めたことは?
ヲタッフ

●2008年で終わったことは?
ハロヲタw

●2008年で新しい人・物との出会いは?
あった

●2008年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?
・ハロー系参戦10戦以内(結果3戦)
・あゆちぃの応援100%(結果満点w)

●2008年を漢字で表してください。
満 足

●初めて挑戦したこと
着ぐるみ

●今年でやめたこと
ハロヲタ

●今年一番の快挙
Victollyeeの現場1欠以外全参戦

●今年の流行語大賞
りりり

●好きになったもの
e-maのど飴
やめられない止まらないかっぱえびせんみたい

●嫌いになったもの
心斎橋FANJ(椅子(゚⊿゚)イラネ)

●感謝する人
あゆちぃ
入江さん
よしゆきさん
ななちゃん
りりり
やっこさん
世界一のみんな(ママ含む)

世界一のヲタさん達
ヲタもだちみんな

●変わったこと
最前に行くようになった
おでこが広くなってきた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

●変わらないこと
あゆちゃんへの気持ち
バカ丸出し

●1番楽しかったこと
あゆちゃんと一緒にいれた時間

●1番泣いたこと
2008.04.05 Sat 犬と私の10の約束観た時(-公-、)シクシク

●1番ムカついたこと
クソDD

●1番嬉しかったこと
たくさんあって書けない(*´艸`)

●1番つらかったこと
どっかのバイクレースwww
((( ;゚Д゚)))ガクブル素で震えた記念の瞬間

●2008年後悔ある?
ある

●それはどんな事?
12月23日休み入れとけばよかったil||li _| ̄|○ il||li

●2008年恋はした?
ずっとしてゆm9っ`・ω・´)

●何人に?
約1名

●どんな恋だった?
結局永遠の片思い

●どんな人だった?
アイドルだったり
先生だったり
マジシャンだったり
ポポロだったり

●その恋は実った?
全然w

●2008年の出来事を月別で

【1月】
毎年恒例のハロコン全欠席

【2月】
ペロキャン解散
初めてヒロタケさんに持ち上げられる

【3月】
あゆちゃんソロ
京都ダイゴローでみんなビデオ撮影しててオレも買おうと思った
記念の瞬間w
リトレンワンマンライブDVD映りまくりil||li _| ̄|○ il||li
Berryz工房最後の参戦でおしまいは
赤い人最後の瞬間

【4月】
JAMBO!!でみんなの演技力に感動
マリドルのみさがハロヲタで会場で会ってたのを知るw
世界一新ユニット発表
予想外れる
ななちゃんを初めて見た

【5月】
あゆちゃん生誕祭
何していいかわからず
ヒロタケさんに感謝
LABI1なんばで踊り禁止(’A`)
洛西で日焼けしまくりでピリピリ
リトレンとさようなら
初めて入江さんに電話www

【6月】
Victollyee東京ツアーで末ちゃんとマイミク
ファミレスで時間潰せるのを知った記念の瞬間
美勇伝で逆ドリ降ろされる
ハローにオレの居場所は無かった・・・
提灯族と久しぶりの再開

【7月】
サンスト亀戸発上陸
あゆパパを初めて見た
ネットで晒され
エスパー森浦ちゃんと競演(*´д`)
京橋BERONICAでなんとなく叫んだりりりりせちゃん
叫びやすくなったって感謝されるブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

【8月】
Girl's Pop in 広小路夏まつり
初めて道路真ん中でヲタ芸www
みんな応援してたら声が出なくなった
24時間TVで感動

【9月】
あゆちゃんとカラオケで緊張・・・ヽ(´Д`)ノ
Victollyee撮影会で昇天
ドリドア連続最前ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

【10月】
リベトラ撮影会に(ry
バイクレースでガクブル
大学の学祭でエンジョイ♪
あゆたそと久しぶりの再会

【11月】
りんくうタウンで馬に乗り杉て疲れる(’A`)
あゆちゃん、ゆーたん撮影会で昇天
24日のゆ-すとんであゆちゃんの優しさに感動(ノД`)シクシク
「Victollyee初ワンマンライブ&ななバースデー
コクピさん、ぷけくんと内密に準備
法被作成するも枚数足らずwww
もらえなかった人すんまそんm(_ _)m
ジャガーさんにあゆちゃんあげたのは失敗だった
やっこさんの優しさに感動(ノД`)シクシク

【12月】
お花を部屋に飾ってくれたあゆちゃんにお礼言い忘れる(’A`)
Victollyee東京ツアー大盛況
ライブ後体から湯気が出る
しふぉん#ワンマンで企画お手伝い
世界一祭で急遽ヲタッフ
餅つきイベで(*´д`)ハァハァ
年越しイベで記念のカウントダウン


●2009年の目標は?
『我 慢』il||li _| ̄|○ il||li

●最後に2008年に一言
最高の年でした
あざますm(_ _)m

| 未分類 | 04:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン初登場第1位

New Album
『My song Your song』 いきものがかり
2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)
【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-



だそうで
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


オレの師匠がずっとヲタやってるけどまだ現役なのかなぁwww

potatoで(ryだったからなんか嬉しいな

VictollyeeのCDもインディーズチャート1位目指そうぜ(o´・∀・`o)♪

| 未分類 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青椒肉絲

正直に書こう・・・



























読めませんil||li _| ̄|○ il||li

| 未分類 | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

livedoorのblog

今日はなんか変だな

あゆちゃんトコ夜中表示されなかったし

ななちゃんトコ携帯だと更新見れるけどPCじゃ見れない

┐(゚~゚)┌

| 未分類 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

