2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリートファイっ(笑)

20090228200029
観にきましたー


今日公開なのに

客席少ないトコでやるんだね
97席しかないゆ(笑)

| 未分類 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月28日

あきにゃんへ


卒業ライブお疲れさまでした

あきにゃんはいつも笑顔でみんなの事見てたね
以前blogであきにゃんはあゆちゃんみたいになりたいって書いてたね
目標にされるまで成長したあゆちゃん
それを目指すあきにゃん
みんな頑張ってるんだなぁってこの時改めて思った
そしてリベトラも応援してあげなきゃって

でも今日で卒業なんだね
まぁ(ryが(ryなら仕方ないか


アクエリアスからポカリになったり水になったりコーヒーになったり
いろいろ楽しかったよ

しんくんがアイドリングだったり17号だったりして・・・
それでもいつも笑顔でいたね

これからは新しい道を歩いて行くんだね
辛い事や悲しい事があっても
その笑顔は絶やさないように
頑張って下さいね

                              
                                  ぽんぴぃ

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーティーワン

豊橋方面で探して車でぶーんしてナビで検索してたら・・・

なんか田原にもあるみたいでUターンして行ってみた

うちから5分くらいのトコにあったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いつの間に出来たんだろうネーwww

とりあえず
コットンキャンディ-
ポッピングシャワー
のカップでダブル食った

090228_1612~01

最初( ゚Д゚)ウマーだったんだけどね

途中で舌が麻痺して味がわからなくなったよ-いwwwwwwwwwwwwwwwwww


いろんな種類あるんだな(´¬`)y-~~



| 未分類 | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HE

20090227201204
今日はちぇんじりんぐ

なんか客多いな(笑)

| 未分類 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら(´・∀・`)

ファイル10005[1]..

新しいなっちゃんが出てたんで買ってきた












ファイル10004[1]..

ε=\_(*´Д`*)ノ あゆちゃん!!!!!






(-公-、)シクシク

| 未分類 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨

20090227071813
雨よ降れ~♪

って名曲があったな( ´∀`)ゲラゲラ

今日終わればまた三連休
あっと言うまに3月

早いなぁ

| 未分類 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月26日

今日はなんかあったな-って思ったら



美貴てぃの誕生ビ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


mikiDVC00137.jpg

こんな時代もあったわね( ´,_ゝ`)プッ

いわゆるヲタ芸とか言うのをやりだしたのもロマモー発売イベくらいかwww
東京まで朝から行って夕方までかかって握手したの2秒・・・

一人でよく行ったもんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつかのハロコンで前の方でかっちょええじゃんで打ってたら小春と一緒に爆笑しやがってwwwwwwwwwwww
いつか仕返しに笑ってやろうと思ってたのに

思ってただけで終わっちまったwwww

もう24歳かぁ


時が経つのも早いもんだ

とりあえずおめでとう



ってか

メシ食うの忘れてたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば木曜日

今週はなんか早いなぁ

週末はマターリ過ごすかな
床屋いかなあかんし
うんこついた車洗わなあかんしwww

またデカイの付いてたよ_| ̄|○
明日雨だと取れるのにな

部分的にどしゃぶりにならんかな( ´,_ゝ`)プッ






今日はびわカンの日

何やってんだろうなぁ・・・




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 あゆちぃ!あゆちぃ!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ あゆちぃあゆちぃ
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/




ってか

まだ寝るの早いなwwwww

| 未分類 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのね-

森浦組って名前作ったのは




487909972_196.jpg


マイミクのよっさんの画像見てからwwwwwwwwwwwwww


倖田來未のツアーTシャツがかっこよかったから同じように作りたかったんだけど
こういうフォントってデフォで無いから難しいね



なんか施設FCみたい( ´∀`)ゲラゲラ

WORLD ONEもファンクラブ作ってくれたら入るのになぁwwwwwwww




でもこの先どうなるかわからんからアレだな・・・

| 未分類 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は

5日出勤

久しぶりな気がするwww

週末は

28日(土) 休み

 1日(日) 休み

 2日(月) 休み


最近勝手に3連休なんですけろ┐(゚~゚)┌



また映画でも行って来ようかな

今観たい映画は

・ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チェンリー
・チェンジリング Changeling
・ヤッターマン
・ドラゴンボール


へるるんお勧め教えてくれよんへるるん

| 未分類 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しらまつがもなか

なんの事やらわからんから調べてみた


白松がモナカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
白松がモナカ(しろまつがもなか、しらまつがもなか)とは、仙台市青葉区に所在する株式会社白松がモナカ本舗が製造販売している最中の商標である。宮城県銘菓として知られるが、北海道でも広く知られており、道内では北海道銘菓として扱われることもある。

読みに関しては創業者一族の名字から「しろまつ」が正しいとも言われるが、過去にラジオCMで「しらまつ」と言われた時期もあり、どちらでも良いとされている。

[編集] 白松がモナカ
円形ながら上から見て下部に当たる部分は平らにされており、皮種には「超特」「白松」の文字や、店舗の意匠などが刻み込められている。餡の種類は栗・大納言・胡麻・大福豆の4種類があり、最中の大きさもミニから大型までの4種類が揃えられている。


[編集] 商標の由来
製造元の白松がモナカ本舗は、1932年(昭和7年)に白松菓子店として開店しており、創業者の「いずれは白松の菓子の名を広めたい」という思いから名付けられた。商標につけられている「が」は所有格で(例:我が国、君が代)、最中のほかにも全ての商品に「白松の商品」という意味で『白松が-』と名付けられている。



もなかだったんだねwwwwww
似たようなのは食ったことあるなぁ

ってか

白松がヨーカン
白松が銅鑼焼き

とかあってワロタw

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボブヘアー

あやりかさんの日記で見た

今年流行なのかな?

rika1.jpg

rika2.jpg

梨華ちゃんとか久しぶり杉wwwwwwwww

なんか雅ちゃんもボブヘアーみたいだけど・・・














想像してるのはおわかりですねwwwwwwwwwwwwwwww




あゆちぃ(*´Д`人)




あのコならなんでも似合いそうだ((´∀`*))

| 未分類 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

でしたw

★去年

身長 180.4
体重 63.0
体脂肪 14.3
お腹まわり 77.0

★今日

身長 180.7
体重 63.0
体脂肪 14.6
お腹まわり 77.0



たいして変化なし(´¬`)y-~~
今月から現場から離れたんで太るかなwww


本日のケーキ

0224DSCF2795.jpg

1コ入りがなかなか無いんですけろ┐(´д`)┌

| 未分類 | 18:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月23日

今日はあゆちぃのいとこのななちゃんと

りーたんとこのりっくんの誕生日らしい

前のblogで載せてたななちゃんの写真見たけど
ななちゃんあゆちぃよりちっこいようだ

いいコなんだろうなぁ

二人ともHappy Birthday♪
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!

って

届くわけねーか( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーメーカー

http://usokomaker.com/whiteday/


ぽんぴぃからあゆちぃへ
A4A2A4E6A4C1A4A3.gif
家柄ってなんだ?www


ぽんぴぃからななころへ
A4CAA4CAA4B3A4ED.gif
いやいやコンビニちゃうからwww


ぽんぴぃからなってぃへ
A4CAA4C3A4C6A4A3.gif
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


| 未分類 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月22日(日) 心斎橋FANJ

● Girls Panic ~IDOL~
心斎橋FANJ
OPEN/START 10:30/11:00
ADV/DOOR 2,000/2,500
MarryDoll/Victollyee / X-Cubic / F.A.N.Y / KONOMI / MENA
MC:橋本梨世


今回はやっさん、すやりんと久しぶりに一緒に遠征
ETCの深夜割引使いましょうって事で2時30分にデッパツ
大阪着いたのが6時過ぎ?だったっけか?

とりあえず仮眠して7時30分からヒーロータイムwww
これが失敗だった
入り8時くらいだろうって言ってて8時前に車にいちゃ会えんわな(・´ω・`)ゞ
FANJ行く前に地下鉄のトイレ行こうとしたら改札にX-Cubicさんがたくさんおられましたwww
知らない振りして移動
8時過ぎにFANJ到着

たにさんしかいなくて誰か入った?って聞いたら
森浦さん・・・

○|_| ̄

あゆちゃんは一番が多いからなぁ
オレ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ショガナイんで馴れ合いしつつ入り待ち?
ななころ、なってぃと入ってってふと張り紙見たらりりりはお休みとか書いてあるの見つけたwww
今日はMC無いのかって思って一人コンビニへ

トコトコ歩いてたら元ミナミ塾付近で前の方から歩いてくるコ・・・

りりり!!(゚Д゚屮)屮

あれー?とか言いながらしばし立ち話
なんか3月7日と間違って書いてあるらしいとか言ってた
あと髪型
両サイドぱっつんと思ってたら前だけだったwwwwwwwww
またねーしてコンビニ
りりりにチョコ渡してなかったんでついでに買ってきてまたFANJ前で開場待ち

MDヲタがどのくらい来るのか気になったけどトリなんでみんな余裕こきこきみたいだった
電話組が入ってって適当に入場

中はいい感じのスペース
もうお客さん来ないでって思ったw

準備して開演

気がついたらりーたん、りーママが遊びにきてた
おかしいなぁ
こないだ1ヵ月後にしか会えないですって言ったばっかりなのにwwww

りりりがMCだったんで提灯ふりふり
ぽりくんいないから(ノД`)

・F.A.N.Y
もう3回目かな?
とりあえず手拍子して様子見

・X-Cubic
ハローな曲で振りコピったりふっふー

・KONOMI
このコあやや歌うの知ってたから期待してたら
ドキラブとね~え?
お約束

ここ~ろににあゆ~こいっぱ~い♪ε=\_○ノ!!!!!

恥ずかしくなって1回でやめた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
荒らしちゃあかんwww
久しぶりにあやや踊った

・MENA
知らない人なんでロビー
適当に入ってサイリウムふりふりしたら喜んでたwww
よかったねwww

・世界一のVictollyee
椅子がさぁ・・・
撤去出来なかった(・´ω・`)ゞ
年寄りとか座ってたし前列とかヲタさん動かないからショガナイ
サイド行ったりセンター行ったりうろうろ
なんか

必死ですいませんでした(汗

前で応援したかったんです
たくさん応援したかったんです

だから椅子を(ry

0222IMG_2200.jpg

0222IMG_2210.jpg

0222IMG_2221.jpg

0222IMG_2236.jpg

MDヲタの人も一緒に応援してくれた
あざましたm(_ _)m

大声ダイヤモンドが告白ダイヤモンド
大好きだ 君が大好きだ
大好きだ あゆこが大好きだは字余りになるんで歌詞をそのまま叫んだ

写真撮りたかったけど諦め
後ろで叫んだり踊ったり
プリムの子に笑われたり(・´ω・`)ゞ
おっおっ♪で最前突っ込み
なんかあっという間で次で最後の曲でーす
さくら
多分後ろで応援してたような気がしたけどいつの間にか最前にいたwww
みんな寄ってキテやっといい感じ
椅子に座ってた人立たせたwwww
一緒に手ふりふりしてくれた
あざまーすw

Victollyee終わってはける途中でアンコール
これは前回失敗したからねw
とりあえず叫んだらやってくれたヽ(゚∀゚)ノ

NEXT

写真撮れないのが残念だったけどたくさん応援した
大声とアンコールで久しぶりにちょっと声枯れちゃった

やっぱライブはスタンディング
Victollyeeは最高
終わってトリのマリードール

先に終わったあゆちゃん達も客席に入ってった
とりあえず後ろでマターリ見てた
なんかMDヲタ少ないなぁ
多いよりいいけどw
バラードで久しぶりに耐久ローリングやって遊んだ
ホントの自分は後方支援
なんか久しぶりにMDで遊んだ

全部終わってロビーでマターリしてたらなんか見た事あるコ・・・
ぉお!!(゚Д゚屮)屮

伊東さん
しばらく見てなかったけどキレイになってましたね
ちょっとお話して物販
今回はお客さん多いと思って早めに切り上げ
ロビーでマターリしようと思ったら伊東さんあゆちゃん待ってるって言ったんでまたお話
昔の事とか懐かしかったなぁ
ペロキャンヲタもいてなんか昔に戻ったような気がしました
元気そうでよかった
物販終わって出待ち

いつも通り見送って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今回のライブもたくさんエンジョイ出来たよーい♪

みんなお疲れさまでした

帰りは早く帰れると思ってたけど鈴鹿付近で20kmの渋滞・・・
9時30分頃無事帰ってきました

次は2週間後の東京
あゆちゃんにとっていいライブになるといいなぁ

そういやあゆちゃんとにぎにぎした時オレの手赤くなってたwwwwwwww
手が照れてたんだなきっと(ノ´∀`*)

| 未分類 | 22:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入り待ち失敗

20090222081611
○|_| ̄

| 未分類 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのぉ

心斎橋FANJ

今回は行くのやめといたんだけどやっぱ無理でした(・´ω・`)ゞ

我慢するのを我慢しようwww

京都で次は3月とか言ってしまって後悔(;・∀・)
ごめんなさい

明日は愛知組と一緒に移動

2時30分に集合とか東京に行くみたいな時間だな( ´,_ゝ`)プッ
まぁこれには事情があるからショガナイ

なんか大阪が遠く感じてきたな・・・

心斎橋FANJ
ここもたくさん思い出がある場所

明日もステキな思い出作ろう

みんな大声で


告白しよーねwwwwwwwwwwwwwww



誤爆注意m9( ´,_ゝ`)プッ

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月20日(金) 京橋ベロニカ

元々諦めてたイベント
でも休みになったから行ってキタよーいε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

久しぶりの大阪
京橋は車で行った事無いんでとりあえず京橋駅近くの安い駐車場探して一人ドライブ♪

ぽんぽんの車窓から

0220DSCF2773.jpg
↑湾岸の橋

0220DSCF2776.jpg
↑長島スパーランド

行きは曇りだったけど京都から雨・・・
ってか久しぶりの大阪は遠かったwww

駐車場着いてベロニカ探し
携帯で電話番号入れて検索
100m・・・
徒歩1分

あら(´・∀・`)

たまたま選んだ駐車場はベロニカのちょい先でしたwww
オレ( ゚Д゚)スゲー

15時すぎに会場着いたらメアリーヲタさん二人
いむちゃんになんかの饅頭もらってパクパク
ゴミを捨てようと思ってコンビニ探して歩いたけど

無いwww

京橋駅まで歩いてベロニカ帰ってきたらすぐ後ろからあゆちゃんwww
ぉお!!(゚Д゚屮)屮
今日は運がいいな

挨拶して入り待ち糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

え~っと名前ど忘れしたwwww
神登場w
いろいろお話してたらぷけくん
開場待ってたら雨降ってきた・・・

帰りは雨かな?

カラオケのリハみたいなん音漏れしてたけどよくわからんかった

5人しかいないうちに開場
いつもの暖炉から中に

0220DSCF2780.jpg
↑一番右のテーブルで見ることにした 携帯はオレの

0220DSCF2778.jpg

0220DSCF2779.jpg

なんか飲みたかったんでSWEET☆TIME
ノンアルコールもご用意しておりますって書いてあったんで
ノンあゆコールでって言ったら
それは無いですってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

カフェオレで作ってくれました
0220DSCF2782.jpg

ってかこの生クリーム
スプーンでもあればよかったんだけどストローしか無くて・・・

0220DSCF2783.jpg

生クリームだけ残って汚くなりましたwwww
800円です( ´,_ゝ`)プッ

18時くらいにスタート
メンバー出てきてチーム分けしたからテーブルに座るって事で
0220IMG_2064.jpg

あゆちぃ&ゆいぴょん組 ぱー
ななころ&まりりソ ぐー?
りーたん&なってぃ組 ちょき?

右のテーブルオレしか座って無かったんでぱーケテーイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

オレとあゆちぃ&ゆいぴょん・・・
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

照れるよーいil||li _| ̄|○ il||li
どうせなら(ry

後で末ちゃんが来てくれて一緒に右のテーブル
とりあえず食料出てきたんでみんなで取りに行ってお食事
から揚げが美味かった

気がついたらりゅうさんとかカルテくんとかmasasiさんとかいろいろ来てました
カラオケはみんないろいろ歌ってた
オレは適当にドリのシンシアリ入れてみた
2オクターブ?下げて入れてくれたんだけど
音程がよくわからなくなって・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁショガナイwww
歌は下手だ( ´,_ゝ`)プッ

あゆちぃが気まぐれロマンティック歌ってくれた
これはやっぱ楽しい曲だ
あとリクエストであややの


『ずっと好きでいいですか(*´Д`人)』


0220IMG_2076.jpg

0220IMG_2102.jpg


あゆちぃの声でこの曲聴けただけでもう満足しました(ノД`)シクシク
やっぱ歌手ですね
上手かった
あざーしたっ

0220IMG_2085.jpg
↑ななころ&りーたん 何歌ったか全く覚えてませんwwwwwm(_ _)m

なってぃ&まりりソがキューティハニーとか
りーたんがたんぽぽとか

あと知らない曲が多かった

あゆちぃはカラオケに夢中でした
0220IMG_2111.jpg
↑エンジョイヽ( ´¬`)ノ

0220IMG_2087.jpg

星間飛行とか聞けたりいろいろ楽しかったぁ
最後は全員?
大声ダイヤモンドで締め

好きって言葉は最高さ-♪

好きっ

これが言いたかったwww


終わって物販

いつもの買ってんー、んー、んー
りーママが(ry
いむちゃんにメアリーのCDを(ry
ありがとぉm(_ _)m

みんな一通り買い終わったんであゆちぃんトコでお話
オレの着てた服の話になって前にゆーかママに言われた事話したら・・・
あゆちぃがツボはまったみたいでwwww

思いっきり笑顔見れたからいいや・゚・(ノ∀`;)・゚・

物販終わってあゆちぃが控え室に帰ってくトコ見送ってたらりーママに笑われたwwww

○|_| ̄

入江さんなんかやっててあゆちぃ達すぐ出てきてみんなで入江さんの出待ちしよーってなって
みんなで出待ちwww
雨はあがってました
りゅうほうさんにお菓子もらったりいろいろお話してマターリ
でもやっぱり外は寒かったw
S山くんがうろうろしてて面白かったwwwww
auronさんが来た

しばらくして入江さんが出てきてお別れ
いむちゃん達ともお別れしてぷけくん達とお別れして駐車場行って帰ろうとしたら
ぐっさん来てたwwwwww
車ごしに話してお別れw

帰りも一人ドライブ
0220DSCF2786.jpg

途中雪が降ってた
0220DSCF2789.jpg

帰りはノンストップ
りゅうほうさんにもらったお菓子食うの忘れてたんで帰りに食ったけど

めちゃくちゃ美味かったwwwww


みんなおつころ&ありがとうございました(´¬`)y-~~

| 未分類 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・д・`)・・・

明日から3連休になったんでいつもの洗車場に行ったんださ-

そしたら閉まってたwww

うんこ取りたかったのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ショガナイ

うちのトコだけ大雨降ってくれ(人´ω`)

明日洗車行ってくっか

| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にちようび

椅子がジャマだけど

心斎橋FANJも行けるようになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

なりましたっ



Victollyeeの応援

がんばりもっすm9っ`・ω・´)

| 未分類 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

This is 運命?

金曜日仕事だったのに

急に休みになりましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
って事で我慢しなくてもいいんで


あのコに愛に行くよ-ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!


って事で


【週末の予定】

20日 ベロニカ

21日 オ フ

22日 協議中 




愛は勝つヽ( ´¬`)ノ

| 未分類 | 17:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんこ

今日は鳥から離れた駐車場に車をとめたんだけろ・・・

駐車場変えてもまたうんこil||li _| ̄|○ il||li

おまけに大渋滞に巻き込まれていつもなら15分くらいで帰れるのに

1時間かかったwwwwww

うんこか渋滞か┐(´д`)┌

鳥のいる駐車場(うんこ100%渋滞20%)
渋滞する駐車場(うんこ50%渋滞90%)

あなたな~らどうする~♪
あなたな~らどうするの~♪



明日はどっちの駐車場行こかなぁぁぁぁぁ

なんでこんなんで悩まなあかんねんヽ(`Д´)ノ
今年はなんかやな感じ・・・

金曜までうんこつけたまま我慢するか(ノД`)シクシク


とりあえずカルシウムたくさん取らないとキレそうだwww

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月15日(日) 京都FANJ

090215_1322~01

今回は久しぶりのメアリーと一緒
1月4日ぶりにゆーたんと会ったような気がしますw
やっぱあげとこうと思ってministopでチョコ3っつ
バレンタイン過ぎてたんで半額だったのは内緒www
気持ちが大事

●F・A・N・Y
見るの多分2回目
曲知ってたけど体動かずw

●リベトラ
衣装見て・・・
あきにゃんの事思うと無理でした
一度だけmix
正直ですいませんm(_ _)m
末ちゃんぷけくんゴメン

●山口さん
後ろを温めようと思って最上段近くでサイふりふり
ハロコンのホールコンを思い出した
昔はこんな狭いトコでやってたんだなぁ・・・
スタンドマイクがなんたらかんたらとかで
さくらんぼキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ    ぽ ヽ            |ノ   れ ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あーたし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


●Victollyee
今日でまたしばらく会えなくなるので大声聞きたかったけど
まぁショガナイ

215IMG_1918.jpg
ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

215IMG_1948.jpg
( ´¬`)

215IMG_1968.jpg
スモークたきすぎだろil||li _| ̄|○ il||li
白い写真いっぱいあった

215IMG_2000.jpg
テーマ 『提灯とあのコ』ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

215IMG_2023.jpg
白かったけどフォトショで修正
あゆちぃの髪が垂れるトコがなんかいいwww

今回はメアリーヲタのみんないたし何故かしんくんもいたんでたくさん声援あった
みんな応援あざましたm(_ _)m
終わってアンコールで大声やってもらおうって計画してたけど

けれども-

すぐ照明付いちゃってアンコールのタイミング逃した(-公-、)シクシク
次からはける途中で言ってやるも-

トリのメアリーの前にロビーでプカプカしてたらびくとりが入ってった
おっおっ♪

イントロからゲトオバ
ちょっとして入場
メアリー久しぶりだったんでなんか違和感感じたwww
1ヶ月ちょっとぶり
まじかるさんとか振り忘れてるwwwwwwwwwwwww
アルツ?

メアリー終わって物販
いつもの全部セット買ってマターリ
びくとり最後まで客途切れなかった
いい事だ(´¬`)y-~~
座ってよしゆきさんのwii見てたらりーたんに呼ばれてチョコもろたw
そういやオレも渡さなきゃと思って渡そうと思ったけど
チャンス逃したw
メアリーも忙しそうだったんでれふさんに頼んで渡してもらいましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
とびたさんにチョコもらってまた座ってたらりーママに
ぽんぴぃさんチョコは?

○|_| ̄

すっかり忘れてましたwww
娘さんにあげたんで許してください

とりあえずとびたさんにまたもらって渡しておきましたwww
これさっき食べたようとか( ´,_ゝ`)プ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

気のせいです

そんなこんなで何故かwiiのゲーム大会www
聞いてませんけど(ω・ )ゝ?

りーたんゆーたんがきゃっきゃ言うてやってました
あゆちぃもステージあがってやってました
215IMG_2044.jpg

二投してしばらくあゆちぃゲーム見てたけどそのまま楽屋へ
オレも糸冬 了...

ロビーでプカプカしてたら

ゲームやろうって
呼ばれました○|_| ̄

wiiのボーリング
懐かしいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず二投して1ピン残って

オレ糸冬 了...w

車で着替えて出待ち
あゆちぃに軽く挨拶して手ふりふり

駐車場でみんなと反対側で一人お見送り
車の中暗いからよくわかんなかった(´・ω・`)

またしばらく会えないけど
我慢我慢
3月の東京4つ全部行くからよーい♪

不景気のバーカ(泣

| 未分類 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『さくら』は・・・

ぶりるP feat. Vocaloid

モバイル配信のお知らせ 2009年02月14日 17:14 ぶりる

クリプトンフューチャーメディア様の公式モバイルサイト
「ミクモバ」(http://mikumoba.jp)
にて2月18日より拙曲の配信が開始されます

まずは「ハッピースマイル」の配信からスタートのようです

「さくら」や「14歳」など他の曲も契約はすでにさせてもらっているので順次配信される「はず」だと思います

よろしかったらダウンロードしてぜひ携帯の着うたにしてみてください!

「ハッピースマイル」ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322342



どうなるんだろうな・・・
Victollyeeのテーマ曲なのにwww

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月14日(土) 京都FANJ

090214_1318~01

今回は愛知代表だったハズだけど前日に某すやや氏から連絡あって二人で行く事に

でもすやや氏は帰りでオレは泊まり
交通費安くする為にいろいろ考えたようだけど結果は別移動になりました

朝9時頃FANJに着いて入り待ち
この前撮り損ねたサングラスともこもこ
今回はしっかり撮らせてもらいました
あっざま-す( ´艸`)
モデルさんみたいにかっけーwww
写真は封印ヽ( ´¬`)ノ



次はヲタ待ちwwwwww
誰も( ゚Д゚)コネー

結局キタんはぷけくん、こくぴさん、隊長、あとカンフーさんとか他ヲタの人達
全部で何人いたか数えてないんでわからんけろ

頑張るしかないm9っ`・ω・´)

最初はなんたら乙女団の6人組?

あゆちぃのblogで16時頃って書いてあったんで1組1時間?って思ってたんだけど・・・
この乙女団の人達が持ち時間1時間30分とかwww
そんだけやるんなら多少は準備運動出来るかなって思って待機

始まってみたら・・・

YOUR SHOCK!!

北斗の拳の主題歌を6人で○|_| ̄

みんなショックを受けたみたいで固まってました(;・∀・)
入江さんも入ってきて一緒に肩をぷるぷるさせて見ました
見てたらなんかマジックショーみたいなんやるから前に来いってんで前に行ったら
戻りにくくなって結局そこから最後まで

最前ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

一応ね
同じ出演者だから手拍子しましたさ
でもね
20分推したのは勘弁して下さい(・´ω・`)ゞ
1時間50分くらいやってました
まぁ・・・
頑張って下さいw

次のなんとかerikoさん?
写メ小さくて字が見えんwww

知らない曲歌ってたんでロビーで(´¬`)y-~~
3曲しか歌わないって聴いてたんで終わったら戻ろうって思ってたらカンフーさんが出てきて

『応援してあげて』って

知り合いの推しならショガナイって事でサイリウム光らしてブンブン
最後の1曲でしたw

そして提灯並べて世界一のVictollyee

今回はトリプルアンコールやろうって企んでたけどアンコール1回で3曲やるからって事で変更
全部で9曲

究極ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あなたに出会えて 好きになって良かった♪と思う瞬間
IMG_1726.jpg
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

ハイテンソ~ンwww
声裏返ったり叫ぶ名前間違えたり高まり杉ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
うるさくてすいませんm(_ _)m

IMG_1784.jpg
ななころ ぐらころ 古いか( ´,_ゝ`)プッ

IMG_1805.jpg
この日はぽにー(*´Д`人)
超絶キャワキャワなんですけど!
あなたのその笑顔 恋の魔法~♪みたいな

IMG_1812.jpg
この日はイパーイ見てくれてありがと-(ノД`)シクシク
もうずっとドギューン!!!!!しっぱなし

214IMG_1851.jpg
なってぃチョコもパシャ
笑って~♪笑って~♪笑って~♪で飛んで遊んでたら
一緒にやってくれたヽ( ´¬`)ノ
あざましたよーい

214IMG_1855.jpg
candy★youの間奏
この曲はあえてmixしてませ-ん
いつも見て写真撮るくらいかな
最後の手振りだけがっつり

IMG_1871.jpg
NEXTのOPポーズ
一番好きなポーズ
ここであゆちぃがピースしてくれた

ピャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

感謝感謝(´ДÅ)ょゎょゎ

終わって物販
今日から正式にCD発売
2枚目だけど全部セットでw
CDはもうずっと聞いてます
やっと出た
形になった
ヲタとしてめちゃ嬉しいです(-公-、)シクシク

これから知らない人とかたくさんの人に買ってもらってファンが増えていくと
いいな
バレンタインって事でチョコを頂きました
ずっと見続けて行くからね^^

終わって出待ちでお見送り
車のスモークでよく見えないんだけど手ふりふりしてお別れ

みんなとお別れして石山のホテルへ
またかーいw
チェックインしてベッドで横になってたらいつの間にか気絶・・・
夜中にふとおっきしてお腹減ってたんでもらったチョコ全部食っちゃいましたwww

今年はHappyバレンタインになったとさヽ( ´¬`)ノ

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイータ

20090214091009
あまり寒く無いや~~-y(・ε・`。)フー

| 未分類 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ようと思ったら

nanatobi.jpg


寝れなかった


○|_| ̄




風呂入って準備しよう(泣

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月11日(水) あゆちぃ

森浦ちゃんです

1部 《テーマ》
ぱ-ち-気取り


ay1IMG_7882.jpg
( ゚д゚)…

ay1IMG_8038.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ…

ay1IMG_8262.jpg
Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ

ay1IMG_8382.jpg
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!

ay1IMG_8403.jpg
ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

ay1IMG_8441.jpg
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!


ay1IMG_8504.jpg

ay1IMG_8663.jpg

ay1IMG_8665.jpg

ay1IMG_8712.jpg

ay1IMG_8798.jpg

ay1IMG_8920.jpg

ay1IMG_9308.jpg

ay1IMG_9348.jpg

ay1IMG_9382.jpg

ay1IMG_9425.jpg

ay1IMG_9502.jpg

ay1IMG_9523.jpg

ay1IMG_9577.jpg

ay1IMG_9652.jpg

ay1IMG_9752.jpg

ay1IMG_9787.jpg



2部
《テーマ》
モコモコ元気っっ

ay2IMG_0142.jpg
rさんとコクピさんのおかげでピントばっちしドキューンっ(*´д`)

ay2IMG_0211.jpg
びくとりーっ!!!!

ay2IMG_0292.jpg
曲に合わせて踊るあゆちぃ

ay2IMG_0482.jpg
(´。`)

ay2IMG_0577.jpg
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!!

ay2IMG_0933.jpg
ん?

ay2IMG_0964.jpg
んんん~?

ay2IMG_1007.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ay2IMG_1252.jpg
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ど~~~~~~ん!!!!!

ay2IMG_1276.jpg
モコモコ元気w

ay2IMG_1484.jpg
がんばれ-!!!!!

○|_| ̄ ← ぽ

ay2IMG_9536.jpg
世界で一番(ry

ay2IMG_9940.jpg
ε=\_○ノ !!!!!







| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月11日(水) なってぃ

これ初撮影会だったね
面白かったw


hasiIMG_8713.jpg
↑これ食べた後・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

hasiIMG_9162.jpg
↑なってぃの髪の毛長いなぁ

hasiIMG_9250.jpg
↑ちょっとこっちコイやオラ って言ってないですw

hasiIMG_9303.jpg
↑何も無かったんで提灯 結構デカイんだな

hasiIMG_0006.jpg
↑ココから2部

hasiIMG_0051.jpg
↑よく( ´∀`)ゲラゲラ笑ってたw エンジョイwww

hasiIMG_9320.jpg
↑この後椅子で遊んでた( ´,_ゝ`)プッ

hasiIMG_9263.jpg
↑イエーイ♪

hasiIMG_9286.jpg
↑このポーズやりたかったって言ってた モデルさんのポーズ?

hasiIMG_9294.jpg
↑橋本ジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hasiIMG_9351.jpg
↑┐(´ー`)┌

hasiIMG_9977.jpg
↑ぽ|゚)

hasiIMG_0078.jpg
↑ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!
めっちゃキレイに刺さってるwwwwwww

小道具とか持って行った方がよかったね
でも楽しかったからええか(´¬`)y-~~


初撮影会おつころさまでした♪


| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

