PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城ロマモー小まちゅり

とりあえずブログフカーツです
しばらくはノーリンクでやって行きます(・∀・)ニヤニヤ




当日は曇りしょっちゅう雨。
車2台でモーヲタ4人(ばんち号)、ベリヲタ5人+オカール(やっさん号)で現地へ。
朝9時頃城ホール横駐車場に到着。
おさかなさん、みっくんと合流。
暇だったんでバスケットボールで遊ぶ。
今回、赤はっぴから離脱して「チームダフ屋」が結成された。
龍司(茉麻)、やっさん(雅)、ぷちキング(梨華)

足袋を履くやっさん(ノ∀`)
DVC00008.jpg


ボクは特攻服は遠慮します( ̄ー ̄;

とりあえず赤い服に着替えた後りとるたん率いるハロプロ吹奏楽団「Sheeps」のデビューイベントがある現地へ移動。
いろいろあって11時30頃りとるたんハケーソ。
無事合流。
演奏される方々をROMりつつ開演待ち。
丁度雨が病んでたんで土下座出来る感じ(´ー`) ウフフ
芸人を集めるべく正洋さんにも依頼しましたが数人しか来ませんでした。
いつも会うロマモーの小僧が居なかった(ノ∀`)
ショガナイ。

12時になって開演。
指揮者の方の挨拶に始まりスッペジェネ。
フォーメーションを組むがヒサブリでバラバラww
とりあえず頑張って打ちました。

2曲目桃キャタが来ましたが踊るだけ。
ヲタれないね。

3曲目ロマモーキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
我慢出来ず早めの土下座♪
「早いから!!」って突っ込まれるヾ( *´∀`)ノオーイエー
土下座するもなかなかイントロが流れて来ない・・・
土下座したまま思わず「まだかよ・・・・」w

こんな感じ
DVC00001.jpg


やっと流れてきてロマモーを堪能く(*´ー`)
ギャラリーが沢山いて写メやらなんやら・・・
(・ε・)キニシナイ!!
知らない芸人がいたりして楽しかったな♪

アンコールでスッペジェネ、ロマモー。
適当にヲタってましたがこの時雨がだーだー(泣
濡れながら打ちましたが路面が濡れたんで土下座カイーヒ( ̄ー ̄;
てれっせ。さんは土下座してましたがww

雨の中最後まで演奏された「Sheeps」の皆さん、どうもお疲れ様でした。
また機会があったら誘って下さいw
また芸を一緒に打ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。


ボクは風邪をこじらせてしまいました(ノ∀`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ|ー`) 自分はちょいと風邪気味だったので、雨降ったら 退散しちゃいました。
名古屋公演までには、直してくださいね。

直っていなくても来てくださいね♪


川∮^∇^∮ <来るんですよね。

| よす | 2005/07/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

更新は掲示板でってここだったのか~(ノ∀`)たまたま見つけちゃったww
お~さんおつか友理奈でした~(・∀・)
おいらも皆さんのヲタ芸拝見してみたいもんです!(*´д`*)
川∮^∇^∮風邪早く直して私に愛に来てね。

| ののちゃん | 2005/07/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

おーさん、ブログフカーツおめおめれす♪
マターリいきまっしょい。

おらぁこん時は写メ部隊でしたw
あきさんにひたすら写メを送り・・・
見えないとか文句言われてました(泣

| かん | 2005/07/14 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/1-080bc1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

