PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベ愛知

コン終ってやっさんの車で帰宅。

また睡眠もあまり捕れず現地入り。

引き換え列に並んでる時「サムライ」がうろうろしたり踊ってたりww

ジャッキー氏もいた。

濃いヤシらだ( ´,_ゝ`)プッ

公録は1階I列をボスからもらう。
席に着いてみたら特攻の森木さんの連れの方がボクの後ろにww
かわいそうだから代ってあげる。
1階K列。
イベはダジャレ・・・

茉麻の「(_´ω`) パイ~ン」でバカウケww
一番ワロタ!!
危うく推そうと思うくらいキャワキャワでした。

友理奈さまは浮きわネタでう~きわどい♡

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

キャワポチュギ♪


隣りが来なかったんで適当に遊び糸冬 了。

握手イベは券6枚と交換し一番よかったのがC列・・_| ̄|○
龍司君は最前(σ・∀・)σゲッツ!

入場する時に券買ってくれって人が現れ・・・
愛知組前列に集合ww

A列に龍司君、C列左端にσ(゚∀゚ ∬オレ、C列右端にゴンさん他。

イベちゆうにアイコンタクトやって遊ぶww

握手は友理奈さま以外適当。
普通に2コトゆって・・・

はい、負け!!


記憶喪失ですが何か?( ̄ー ̄;


もう漏れは勝てる気がしね~んだが・・・_| ̄|○


大阪で頑張ろうと心に誓う。

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/10-dd5a963c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

