PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコインVOL.13糸冬了

とりあえず必死なぽんぴぃさんは仕事を半日でやめて急いで帰ってスカイトレインに飛び乗ってイェイ♪イェイ♪イェイ♪イェイ♪

途中今日のワンコインでアンコールであゆちゃんを祝おうって計画を知った
昨日書いてくれてたのに気がつかなかった
すいません(ノД`)シクシク
15時頃なんば着いてダイソーで青サイとスケブと青マジックを買って信長にダッシュ
みんな並んでると思ったらゴンさんしかいねぇwwwww
隠れようとしたら見つかった
オレの遺影すまんかったですw
自爆霊で

その後おとんやらおとんやらおとんの連れが現れて(ry

開場して受付
20ペロたまったんであゆちゃんバッチをゲトー
1/10 1個目www

よく見たらサイン書いてあったノ(´д`)

席は2列目の右側をゲット
カメラ置いてサイを袋から出したり準備

スケブに祝 大阪・・・

大阪なんだろう?

在住?住み?lover?

いろいろ悩んで大阪住まいwwwwwwwwwwwww
青サイとスケブ準備おK

始まってとにかく写真取りまくり
スマイル:)で後方支援

後ろは楽しい~♪
前と後ろ行ったり来たり

告知の時だったっけ?
青サイをポキポキ折って点灯させてたら女子高生の二人が手伝いましょうか?ってwwwwwwww
お手伝いしてもらいました(´~`ヾ)
お礼に2本あげた

後でお話してみたんだけどかなちきのフレンズだと思ってたら普通のお客さんだったんですね

撮影タイム終わって足が吊って動けなくなったんで泣きながら後方へ

ハローハローでモッシュwwwwwwww
ねぇわかでいつものアレ

たのすぃ~コレ!!(≧ω≦)b

曲終わってメンバーがはけるトコでサイを適当に置いてみたwww
みんな使ってくれてありがとう(ノ∇・、)

アンコール!あ~ゆ~こ!

スケブだそうとしたけろ失敗wwwwwwwwwwwwww

ショガナイんで応援
歌詞飛んだトコあったけどそんなの関係ねぇ
あややはしょっちゅうってジュリが言ってたw

とりあえず曲が終わってスケブ出してみた
無事伝わったようで良かった
後でその紙クレって言われた時はビックリしたけどw

何に使うんだろう?

物販はあゆちゃんのトコで
久しぶりに会えた緊張で頭が真っ白wwwwwwwwwww
上手くお話出来ずに糸冬了・・・
チェキ買い忘れエコバッグ買い忘れサイン貰い忘れ

あばばばばばばばばってこうなるんだな

サインは無事もらえたけどチェキがあすぴぃの方に逃げてったんで諦め
後でやっさんに買ってモロタ
エコバッグはしんくんに

2ショットはやっさんがボケてて面白かったwwwwwww

帰り出待ちでバイバイ

うちらもホテルに移動しようと駅に行ったら白桃娘とばったりw
ちょっとお話してホテルに

今回は時間が早いんで暇杉って事でホテルのロビーで書いてみた

明日はあゆちゃんといろいろお話出来たら いいな♪

| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント1番♪゛

今日は駆け付けてくれてありがとうございました!!
お陰で今日も楽しいライブになりました(^⊥^)
駅でバッタリはビックリでしたね

無事にホテル着いたみたいで良かったですo
明日はいつもよりたくさん時間あるのでいっぱい喋りましょう↑↑

| あゆちあ☆ | 2007/10/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

あばばばばばばばば

いつも記憶なくしてるやん。

あと、足攣るほど打ったんか!


てかあゆちあコメ一番乗り!!!

| へるるん | 2007/10/28 02:06 | URL | ≫ EDIT

おっつ~

おーさんが100%行くのはわかりきってたよw
付き合い長いから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

漏れは行こうかと思ったけろ、強風とか(ノД`)シクシク

てか、スケブ失敗とかwwww
ボード厨の漏れに任せてくれたらよかたのに( ^∀^)ゲラッゲラ



まぁ今は亜弥様のことで頭いっぱ~い だからいいか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

バーベキュー楽しんできてけろw

| 品川行く亜弥ヲタ | 2007/10/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

★あゆちゃん☆
遅レススマソ(ノД`)シクシク
ワンコインは必死に行っちゃいましたw
テンパってチェキとか買えなかったけど他の人からもらったんで今度お返ししなきゃ
駅で途中まで一緒に行けたのにししょうが(´・д・`) ヤダって逃げちゃいましたwww
人多かったからまあいっか
2日間ありがとうございました

★へるる
足が吊ったと勘違いだw

★泣いた亜弥ヲタさん
まさか半休くれるとは思ってなかったけど行けたw
亜弥コン行けたら行こうかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

BBQもエンジョイ♪

| ぽんぴぃ | 2007/10/29 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/100-fdd91643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

