PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロキャンBBQ~ε=\_○ノ

前日のワンコインに必死に参加出来てにちようびは待ちに待ったBBQ♪
ここ数ヶ月皆勤賞のぽんぴぃです

必死乙( ´,_ゝ`)プッ


やっさんと2人だけ東横淀屋橋に宿泊
携帯の電波は無事入った

10時ちょい前にチェックアウトしてそのまま現場に移動
途中ユニバーサルの電車を見てちょっと感動www
客がほとんど降りてった

桜島駅からバスに乗ろうとして丁度バスが来たんで乗ろうとしたけどなんか違う・・・
アクティ舞洲・・・
運ちゃんにこれスポーツアイランド行く~?って聞いたらあんたらあっちだねってwwwww
危うくやっさんと(ry
無事バスに乗って舞洲ユリーナ前で下車
トコトコ歩いて11時頃現地着

IMG_5353.jpg

↑↑ココで待ってるら

先に着いてた猫☆好きさんと合流
か~な~り~ええ天気でクソι(´Д`υ)アツィー

コーヒー飲んだりしてメンバーの到着待ち
竹( ゚Д゚)ウマーで遊んだりしてぽつぽつとヲタが到着
かなちきヲタ4人組、若旦那御一行様、ししょう、しょうさん等・・・
いつも見る人達ばっかwww

12時30分前にはメンバーも到着してどっか行っちゃった
受付済ませBBQのトコに移動

4つ焼くトコがあったんかな?
それぞれのテーブルにメンバーが行きますって事で青いTシャツ(青組)はあゆちゃんと焼き焼き

IMG_5359.jpg


焼肉( ゚Д゚)ウマー
いろいろお話したり食ったり楽しかったぞっと( ´,_ゝ`)プッ

ドリンクに間違わないように名前書いてもらって

IMG_5416.jpg


オレの記念に取っておこうと思ってたのに昨日忘れてて捨てちまった
il||li _| ̄|○ il||li

↓↓BBQはこんな感じで
IMG_5377.jpg



IMG_5464.jpg




IMG_5545.jpg




IMG_5611.jpg



あゆちゃんの撮影会と勘違い(*´艸`)
屋外なんで綺麗に撮れる♪
500あゆくらい撮ったみたい
アイス美味かったのかな?
北海道のと比べて味が濃く無かったみたい


↓↓途中こんな事やったり
IMG_5638.jpg


↓↓よこちん用w
IMG_5401.jpg


↓↓ししょうの隣で(あかりんそ鼻の下伸びてる?)
IMG_5415.jpg



↓↓BBQ終わってだるまさんが転んだで遊ぶ
IMG_5664.jpg



IMG_5671.jpg



IMG_5673.jpg



あゆちゃん仕切りまくってたなwwww

みんな一緒にバラライカやらないか?
写真ばっか撮ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノって怒られた気がしたんで
最後の方で参加(ノД`)シクシク

とりあえずやっさんが隣にいたんで

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ で移動←バカ丸出し

マネに写真撮られたような気がしたけろ気のせい?(´・ω・`)
普通に動くのはつまらんので
とりあえず垂直ロマンス
とりあえず鈍角ロマンス
とりあえず背面やったら

動いた って言われ泣きながら捕まった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

あゆちゃん動けって思ったのは脳内ノ(´д`*)

猫耳さんが100歩歩いててかわいそうだったけど運動にいいかもwwwww
オレだったらマワリながら(ry

そんな楽しい時間もあっという間に糸冬 了...

↓↓最後の挨拶
IMG_5820.jpg


ヲタは荷物持って握手してはけて行きました

メンバーは残って後片付け?なんか食ってたんかな?



うちらは名古屋に用事があったんでちょっとメンバーを遠目に見つつ移動しました
バスで桜島駅まで行って切符買ってたらかなちきとあかりんそがエレベーターのトコで手振ってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いつ抜いたんだYOwwwwwwwwwwww
ダッシュするちん、ししょう、猫☆好きさんバロスwww

みんないるのかと思ったら二人だけ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

あゆちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?(ノД`)イネ

そのままみんなで大阪方面に
車内でししょうがニヤニヤ
ちんもニヤニヤ

浦山しくなんかねーよwwwwwww

ちょっといいなって思っただけだw

みんなとやっしぃして


新幹線でぽりくんの待つ名古屋へ!!




↓↓ワンコインのあゆちあ☆
IMG_5248.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 04:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁん

レポありがとうございます、楽しそうだなぁ(T_T)

| ばいげん | 2007/10/29 07:06 | URL | ≫ EDIT

携帯から画像見れないから、帰ったら、また見ますね~

お疲れ様でした~☆
あゆちー☆のエプロン姿がグッときたのは内緒(*´艸`*)

| 猫好き☆ | 2007/10/29 08:00 | URL | ≫ EDIT

むぅ

☆好きさん
画像ちょっとデカかったかな
帰ったら修正しまう~
あゆちゃんのエプロンキャワだけど髪型もナイスグッドでした ノ(´д`*)

☆隊長
か~な~りエンジョイ出来ました
屋外で撮る写真
綺麗に撮れました(*´艸`)

| ぽんぴぃ | 2007/10/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

レポウチも書かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ
お疲れ様でした♪

んで果那の写真ありがとうございます♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
あかりんそが持ってんのウチのケータイや(ノ∀`)
良い記念wwwwwwww

| よこちん@チキン | 2007/10/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

自分のケータイは取られなくて良かったです!
っていうか、もう見るところないって言われたしw

レポは覚えてないんで書けません(ノД`)シクシク

| ゆうと | 2007/10/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

捨てるなよww

せっかくの記念なのに~


あと、名古屋で用事w

| へるるん | 2007/10/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

写真のかな基地可愛いなww

あゆちー☆の髪型好き好き
基本的にくくってる方が僕は好きですねー

| ネコスキスキ | 2007/10/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

コソーリやっさんが写りこむのブームですか?www

| か | 2007/10/30 01:58 | URL | ≫ EDIT

ぽ'(ェ)')ノタダイマ♪

★ちん
レポ書いときw
かなちきはまだあるからまた今度まとめてあげるわ
ってかちんの携帯なんかwwwwwwwww
怪しい画像入ってなかったっけ?

★ししょう!!
ししょうも見られたんすかw
オレのは絶対見せれない

レポよろw

★へるる
記念が(ノД`)シクシク

名古屋の用事は後で書くよ

★ネコスキスキさん
写真のかなちきは確かにカワイイw
でもあゆちゃんはもっとキャワwww

★かさん
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
バレーたwww
ヲタ晒しです

| ぽんぴぃ | 2007/10/30 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/101-25acc416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

