fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトル☆レンズ ワンマンライブ in 名古屋

img004.jpg



ペロキャンのBBQが終わって足早に名古屋に向け新幹線で移動

17時30分開場 18時開演

新幹線に乗り込んだのが17時05分くらいだったか
現場のell fits allまでどう考えても間に合わないwww

遅刻しますた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

途中ぽりくんとオートくんからメールが飛んできてた
オートくんは気を使ってくれて先にTシャツとタオルを買ってくれた
ブルーぽんぴぃからブラックぽんぴぃに変身

18時30分頃着いた

急いで入場してみたら丁度colorful realityの出だし
玄関開けたら2分でごはんじゃないけろ扉開けたら2分でmix見たいな感じだ
取り急ぎ赤サイを取り出し暴れてみたw

他の客が大人しい( ´,_ゝ`)プッ

mix入れるたびにお客の目がこっちにwww
PPPHで飛んだりしてアピール
遅刻してすまんと思いながら思いっきり応援してみた
多分気がついてくれただろう
サイリウム持ってるのうちらだけだからなwwwwwwwww

最初は最後尾で遊んでたけどぽりくんのいるとこにスペース発見
すかさず前に移動
3列目くらいでがっつきwwwwwwww
何曲か歌い終わってゲストのcara't
この子達は前に学祭で見たけど後方に下がり休憩時間
おとんは嬉しそうだった

終わってゲストのmimika

何故か最前で飛んでるオレwwwwwwwwwwww
いきなり全壊
オイオイで飛んだのはいつかのハロコン以来じゃねーかなw
ハッピー!!とかあ”あ”あ”あ”~とか

やっさんと顔合わせて叫ぶwww

ターボ!ターボ!ターボ!ターボ!!
たまたま持ってたmimikaタオルぶんぶん
たまにやっさん叩いてみたりテラ楽しい♪

すげぇ盛り上がりでmimika糸冬 了

またリトレン

気がつけばセンターでマワリ
誰も回ってね~wwwwww
PPPHでオ~~~~やったりたまにロザリオで遊んだり
cara'tヲタはショボ芸やってたwww
みんな壊れてきて回転率UP!
後方にいたおばさんも笑いながらマワリwwwwwwww
みんなエンジョ~イ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mix早漏したりバカやったけど最高の盛り上がり
最後尾で一人で遊んでたしんくんがいつの間にか最前にいたりロミオでがっついたりみんなバカ~

MCでell fitsの下のホールでビジュアル系のバンドがライブやってて客がヘドバンやってたって言ってみんなもやってみてって言ったんで最前に突っ込んでヘドバンwwwwwwwwwww
これがあかんかったね

今ムチ打ち状態(´・ω・`)
しゃぼん玉くらいしかやらんからねぇ
サングラスのレンズぶっ飛んだw
かけたら片方しかレンズね~しwwww

ママの通販のピンポン!でいなみぃがマイク向けてきたんで思いっきり

ボク、ぽんぴぃ~!!

笑われたwwww

もっと聞きたい曲あったけどか~な~り楽しかった
アンコールも変な客いなかったんでスムーズにアンコール

cara'tヲタがアンコールロマンスで悩んでたんで見本でやってあげたw
頑張れw

アンコール後新曲のワンピース?
これまたリトレンらしい打てる曲w
アニメの主題歌になったらすげぇな
残念ながらCDは未定らしい

最後にcolorful realityまたやってくれた
リトレン最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

mimikaとさとみんのコラボでターボとかあって久しぶりに思いっきり打てた
やっぱライブはこうでなくちゃ
知らないヲタと暴れまくってめちゃ楽しかったべ

ライブ後の物販でらぴらぴさんの知り合いの人が
「おーさんですよね?」って話しかけてきたwww
ヲタ界は狭いな( ´,_ゝ`)プッ

みるき→といなみぃとにぎにぎ会でいろいろお話
東京は行けないって言っておいた
仕事じゃなきゃ行くのになぁ

とりあえずmimikaにぽんぽん見せて軽く挨拶
さとみんにも挨拶

リトレンのにぎにぎ会が終わったところで
リトレン最高!!のスケブwww

時間も無くなってきたんで帰る出口でマネさんに挨拶
さとみんとハイタッチしつつ退場

久しぶりにライブ中に太ももがつったwwwww

名古屋まで来てしかもワンマンやってくれてありがとう(ノД`)シクシク
最高のライブでした

サングラスの外れたレンズ・・・
いじってたらはまって直ったw
スポンサーサイト



| 未分類 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかペロキャンより楽しそう(*´艸`*)
凄く気持ち分かりますが
(*゜ω゜)゜*。:* ブッ

| 猫好き☆ | 2007/10/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

あ、こっちにも書いてる

あゆちあが見たら泣くぞ


見えない~って言うかもしれないけど。

| へるるん | 2007/10/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

(*´艸`)
乙ですww

| よこちん@チキン | 2007/10/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

ぽ|゜∀゜)ノおは

★猫好き☆さん
ペロキャンは最強ですw

★へるる
泣かないよw
ライブで暴れてきただけだw

★ちん
チキン・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| ぽんぴぃ | 2007/10/31 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/103-e44886e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT