PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のハロプロ

デビューの時から見てきた後藤さんが引退

222号の映像見てたら懐かしくなってきた
なんか寂しいものが込み上げてくる


今頃かよ!(´ДÅ)ょゎょゎ


後藤さんには沢山の思い出がある・・・

・みんな美浜に行ったのにオレとジュリは神宮外苑の花火見に行った
・愛知厚生の最後列通路で222号と初めて会った
・なら100年会館「鹿」でジュリがレスもらってたのにこっち見てた
・9月23日聖誕祭浜松アクアシティ(亜弥ヲタwww)
・今は亡きヲタもだち・・・
・ハロパで新潟、四国とか行って後ろで祭(ステージ見ろw)
・2号がライブちゆう椅子に座って寝てた
・愛知厚生の2階立ち見通路
・シークレットライブで見た悪ガキの弟ユウキ
・新潟でごちママに手を振ったら振り返してくれた
・振り向けばごちママ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
・ごちコンで一緒に打ちまくったいろんな人達
・おさかなさんが必死だった
・ロマモーで完全に芸人に・・・


ん?

そういや藤本ミキティは何処行ったん?







数々の名曲が思い出のアルバムになるのは

芸人として残念だ

| 未分類 | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念極まりない…
色んな意味で(ノ∀`)

| よこちん | 2007/11/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぽ'(ェ)')ノシ・・・

これからは斉藤さんの時代かもな(ブツブツ

| ぽんぴぃ | 2007/11/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

ボスパン降臨か(ノ∀`)

| よこちん | 2007/11/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

どっちかいうと

漏れの思い出じゃね?(ノД`)シクシク

てか、その思い出の場面のほとんどに一緒にいる件www

ハロパなんて打つためだけの紺でしたな~

こないだのごち紺大阪でプリゴー打ちまくってヨカタ(ノД`)シクシク

| 灼? | 2007/11/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

(・`д・)y-~~~

★ちん
パンはいらんだろwww

★ジュリ
の思いではオレの思い出
打ち収め出来なくて残念だ

| ぽんぴぃ | 2007/11/03 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/105-c4192815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

