PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベ大阪

朝3時集合とか・・_| ̄|○

ずっと睡眠不足のまま集合場所へ。

ゴンさん、龍司君、にのと4人で車。

現地に8時30くらいだったかな?

駐車場に止め列に並ぶ。

くそ暑い・・・

こんな日に野外イベなんてべりっこかわいそう。


死にそうなにの↓
88_1.jpg





88_2.jpg


引き換え終わりヒト様、提灯族と馴れ合い。

●公録

座席は右上後方。
席に着いてみたら右前に舞波推しの姫さまがww
こりゃいかんちゅ~ことでさらに後ろに移動。
番号の無い席に落ち着く。
ここで遊ぼうと思いうだうだしてたら提灯のRiskyさん、ゴンさん、雅犬さんらも集合ww
やりたい放題。
何故か漏れの隣に子供4連番。
お母さんが心配そうに見てたww

ダイジョブですよ!!紳士ですから(ノ∀`)

べりっこ登場。
雅犬さんうるさいから!!ww
必死にアピってました。
ベリの曲で踊り&ヲタ芸。
隣りのコドモも踊ってました。
あんたちゅごいね(|||゚Д゚)

ごっちんの前で( ´ー`)y-~~
座ってマタリンしてたら2chの固定の人に話しかけられ・・・
「ぽんぴぃですか?」

あばばばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

友理奈スレの固定の人のシャアアナルブルさんでしたw
何故か握手。
ぽんぴぃの謎が解けました。

初めまして、ボクぽんぴぃです( ̄ー ̄;

愛知でベビーチーズさんと初見でお話ししてたんでわかってましたがここで確定しました。
まあいいけどねw

公録終って噴水前に移動ちゆう大阪のロマモー軍団に
「おまいらやりすぎだろ!!」って突っ込まれる( ̄ー ̄;

まちゅりだからな(´ー`)y━~~


●握手イベ
座席は左真ん中くらいで右にじじぃ、左にヲタ、前にドラえもんww
龍司君は3列目を引き左側。
ひげもじゃ軍団の一人と連番になっててちょっと(´・ω・)カワイソス
体でかいからまあいいかw

待ってる間、アイスさんと馴れ合い。

公録開始。
席間が狭かったのでヲタ芸断念。
小さく応援。
1曲終って左のヲタが居なくなるww
スペース出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

適当に遊ぶ。

握手待ちの時にセンターにいたゴンさんが手招きしてる。
隣りが2席空いてるみたいだ。
そこに移動して友理奈ちゃんをしばしウォッチ。

キャワポ♡

握手は徳に覚えてません。


えぇ、負けですから!!


友理奈ちゃんに勝てる日は来るのかね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イキナリ失礼!!
こんなランキング作ってみました。
http://wagamama.muvc.net/ オススメ♪

| | 2005/08/22 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/11-5a567242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

