PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロキャン in FANJ

ぽ(・`ω・)ノシやっしー

夜勤明けの睡眠不足で行ってきやした
1週間ぶりのあゆちゃん♪♪
先週はBBQで打てなかった分2ライブでがっつし暴れようと思ったけろまずはFANJ

適当に入場して後方待機
お客さんの入り具合を見てたけど結構多かった 
芸人としては萎えるけど客が多いのはいい事だ

最初に知らない2人組?
曲も知らないのでカメラ調整
次も知らない4人組
この人達の応援に駆けつけたと思う一般人が多数いた
多分知ってる曲を歌ったんだろうwwwww
なんか暴れてたような気がする(o´・∀・`o)♪
なぜか後ろのモニターにロミオしてたらみんなもやりだし一般人も加わって祭状態www
ロマンスやると笑いやがる( ´,_ゝ`)プッ
まぁいいけろ
一般人を真希込んで一汗掻いた

終わって次はメアリー
メアリーは子供だけど推せる
dreamを歌うからwwww
今日は新曲を歌いますって事でどんな曲だろうって思ってたら

Movin'onじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



元ドリヲタの血が騒ぎ出す
カナOAD発動wwwww
カナカナうるさかったかな
徳にカナ推しじゃなく言いやすいから言ってるだけだけろなw

メアリーのお母さんが選曲したみたいでお母さんありがとう♪
もっとdream歌わせて下さいwwwww


次のメアリーの時はドリヲタ仕様になってみますブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


終わってH@chi
最初ペロキャンと勘違いして衣装が新しいなって思ってたw
よく見たら違った

でもあゆちゃんのお友達のやっこさんがいるんで青サイ振って応援
曲よく知らないんで適当にw


ここでサプライズ
↓↓YUKI?さんの誕生日って事でHAPPY BIRTHDAY
IMG_5968.jpg



カメラテストがてら数枚
途中だいあんさんにカメラ渡して調整してもらう
今回はだいあんさんの調整なんでバッチグ~だな(*´艸`)

H@chiも終わってなんとトリがペロキャン!!
なんか嬉しかった

でも後ろ見たら芸人が沢山
オレは遠慮してカメコに

↓↓キラキラ
IMG_6144.jpg


↓↓あゆちゃんがオメガキャワス(ノ´∀`*)
IMG_6156.jpg



しばらく見とれてたけろスマイル:)で打ちますよ~♪
Pa-la-laロマンスと遊ぶ

ペロも終わって物販
某氏の後ろに並ぶと結構時間かかるのでスキを見て突破wwww
あゆちゃんがサングラス変えたのに気がついてくれた テヘ♪
取り急ぎ欲しい物取ってTシャツに落書きしてもらった
銀色のペンで書いてくれたんだけど・・・

おーすちんって書いてくれた
このぽんぴぃ色が濃い中書いてくれてなんか嬉しかったw
あゆちゃんに書いてもらってる間にあすぴぃにチェキを持ってもらい20枚引き引き(当たりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!)

物販で人がいる時にがっつくのは好きじゃないんで一通りサインまで書いてもらって会計

ロビーでマタリン(・`ー・)y-~~~

やっさんが物販人が多くて諦めたとか言って先にロビーに座ってた
オレの後ろに並んでればいいのに・・・
カワイソスだったんでドリンクチケをあげたwww

ロビーでマターリしてたらマネに呼ばれてチェキタイム
ここでちょっとお話しつつ1枚

衣装の肩の出っ張りが当たって「おふっ」てよろけるwwww
ピ~スして糸冬 了
いつもチェキありがとうございます(ノД`)シクシク

落書きしてもらってまたロビーに非難
SSAくんとお話してたらmimikaの画像思い出してかなちきに報告しにいったけど何故かあゆちゃんにwwww
またこれ~?って言われた(´・ω・`)
すでにバレバレだったらしいw

SSAくんに報告しに行ったら慌ててどっか行った
あすぴぃ以外と2ショットとかダメだよwwww

SSAくんの白髪が増えた記念の瞬間

物販も終わってあゆちゃんが出てきてやっし~

出待ちでマターリ


↓↓必死に1あゆ☆
IMG_6347.jpg



最後までお疲れさま&ありがとうございました

次の現場に行く前におうどん(前日記参照)

| 未分類 | 05:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>メアリーは子供だけど推せる
dreamを歌うからwwww

なんか凄い自分が負け組みみたいに感じましゅ。(涙)

| よね@永遠のドリヲタ | 2007/11/04 05:52 | URL | ≫ EDIT

★よねさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



ドリヲタヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー
勝ち負けとか無いですよw
12月のベリイベ当選したら行くかもしれないのでまたよろしくお願いします
ペロキャンとかぶったら行きませんwwww

| ぽんぴぃ | 2007/11/04 06:38 | URL | ≫ EDIT

おふっ>< 今ぢゃ頭も中も真っ白け。。

| しんさん | 2007/11/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

★しんくん

ダメだこりゃ(´Д⊂

| ぽんぴぃ | 2007/11/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

むびのん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
逝かなきゃ(*´艸`)

>最初ペロキャンと勘違いして衣装が新しいなって思ってたw
>よく見たら違った
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それはひどいw

友理奈推しやめたならHNおーすちんに戻せば?

| かん@帰阪 | 2007/11/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

★みっくん

おーすちんはオレの分身

| ぽんぴぃ | 2007/11/07 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/110-8152dbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

