PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコインvol.14 in ヲタ殿

おうどん食い終わってしばらく駐車場でマターリ後おたくの殿堂に移動
すでに数人並んでたけど人少なっwwww
打ちまくりかと思ったけど後から沢山並んでキタw
まぁええか

整列させられて入場

ヲタ殿は信長に比べて狭いんで打ちにくい事はわかってたけど・・・
お客さん沢山で打つ事は諦め
立ち最前でカメラ

照明が落ちないんで信長より撮りやすかった


↓↓名古屋以来のオレンジ衣装?
IMG_6400.jpg


↓↓ウインクが上手く撮れないwww
IMG_6402.jpg


↓↓キャワポ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
IMG_6448.jpg



↓↓あゆちゃん推しでよかった記念の瞬間(´ДÅ)ょゎょゎ
IMG_6486.jpg



↓↓何故か1枚だけ撮ってた
IMG_6689.jpg



↓↓ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
IMG_6701.jpg



↓↓なんかTシャツのオークションやりだして・・・
IMG_6711.jpg



あかりんそはししょうが(σ´∀`)σゲッツ!!
かなちきは知らない人
あすぴぃはアッシュ?

であゆちゃんの時に6K以上出せる人~ってことで

オレとしょうさんとよく見る人と3人でじゃんけん
オレとよく見る人が勝ってしょうさんさよなら
オレのチェキが親指と人差し指で田舎者のやり方だって後で言われてブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
かなちきが真似してたとかwww

どうせ熊本の九州人だよヽ(`Д´)ノ

よく見る人はあすぴぃTシャツだったんで負ける訳にはいかねぇwwww
最初はあいこ 次にぱぁ?で


勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!



青組は強いぞォォォォォォ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓↓あゆちゃんピ~ス(*´艸`)
IMG_6734.jpg



↓↓サイン入れてもらって6Kさようならw
DVC00136.jpg




これは家宝だぬ(*´艸`)



物販に並んであゆちゃんのトコで勝ったど~!!!!
This is 運命?wwww
ここで新Tシャツが残り2あゆしか残って無いって事でMサイズだけろ1あゆ(σ´∀`)σゲッツ!!
完売やったね!
次はまたNEWラグランかNEWTシャツとか出してくるのかな?
サインはTシャツにしてもらったけろここで

おーさんって書いてくれたw

みんなにそう呼ばれてるからって

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

なんか嬉しかったw

あゆちゃんにハロプロのDVDと北海道ソフトキャンディ?かなんかあげた
愛理ちゃんが好きなんだねぇ・・・

また書いてもらってる間にとなりのあかりんそにチェキを引いてもらった
器用に両手で引いてたwwww
あかりんそがここでネ申引き!
当たりんそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(;゚д゚)ァ....って顔して裏返してニヤニヤw
あざーすww

あゆちゃんとまたねーしてあすぴぃのトコ誰もいなかったんで月の土地の話して会計
かなちきは誰か相手してたんで抜いてった

チェキ20枚だったのに21枚あったwww
そんな事もよくある

会計済まして物販終了待ち

IMG_6786.jpg


IMG_6801.jpg




ここでなんかヲタ同士の揉め事があって・・・
よくわかんなかったけど二人出てった

現場での揉め事は会場外で
まぁみんな仲良くしようぜ
現場は楽しむトコだろ

知らないヲタの人がうちらに謝ってた
気持ちはわかるけどうちらに謝られてもw


2ショット撮る人だけ残って後の人達は退場

これはネ申タイムじゃねーかwwwwwwwwwww

ここでカメラしまったのが大間違い
あゆちゃんとスティッチの写真沢山撮れたのに大失敗il||li _| ̄|○ il||li
次回から最後まで出しておこう

2ショットはポーズ決めてなかったんで指きりゲンマンwww
またまたありがとうございました(ノД`)シクシク


出待ちはなんだかなぁ
なんかメンバーがかわいそうになった

とりあえずあゆちゃんとお別れの手を振り振り
最後の最後まで振ってくれて・・・

ほんといい子だなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

お別れしてセブンで焼き鳥かって店の前で焼き鳥♪焼き鳥♪って踊ってたら白桃娘がやっしーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

また会えるなんてThis is 運命?wwww

とりあえずSSAくんとあすぴぃは和解?したようでよかった
あゆちゃんとまたお話出来た・゚・(ノ∀`;)・゚・

あゆママが待ってるらしいんでちょっとお話してお別れ
ママンも来てるんだね

とにかく嫌な思いもあったけどあゆちゃんが沢山見れてお話出来てめちゃいいHAPPY DAYになった!

スティッチのバッグ使ってくれてて嬉しいYO(ノД`)シクシク

最近あゆちゃんに見せれる写真撮れたんで今度プリンター買ってから印刷してあげようと思う
来月まで待っててねwww

あゆちゃん最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーさんw

おーすちんもバレたしどっちで行くんだ今後

| へるるん | 2007/11/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

おーさんw

FANJの時にあゆちゃんとおーさんの話してて
癖で「おーさんも○○○」みたいに話しちゃって
あゆちゃんが「???」ってなってたんで
「ぽんぴぃさんのこと」
って言ったのが反映しているのかもw

| よこちん | 2007/11/05 02:31 | URL | ≫ EDIT

ぽ(ノ・`∀・)ノシおはよう

★へるる
どっちでもいいw

★ちん
それでかw
○○○はなんだろ?

あるつ?

| ぽんぴぃ | 2007/11/05 05:03 | URL | ≫ EDIT

「○○○」の中はたしかすげぇたわいのない話ですw
「あゆちゃんがバイトしたらおーさんが毎日行っちゃうよぉ~((笑」ってw

| よこちん | 2007/11/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

パスワードとかわからんだろって思ってたらメール来てたwww

乙乙

しかし しんさんがあすぴTをゲトしてないのが残念すぎますなw

あゆちゃんがいい子なのは世界公認かとw

てか、ヲタの揉め事は状況がわからんからあんま言えないけろ、同じファン同士だと悲しいなぁ~

| シェリ | 2007/11/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぽ(・`д・)ノシただいま!

★ちん
メイド?www
ご指名で通います(ノД`)シクシク

★ジュリ
とある巨大掲示板に晒されたwww
人気ないスレだけろうちが晒されるとリンクも晒される事になるんで潜りました
揉め事はDQNの言いがかりらしい
警察キタしかなちき泣いてた
ペロの現場を荒らさないで欲しいな

| ぽんぴぃ | 2007/11/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

おかゆり

おーさんメイド嫌いだろww

あゆちゃんがいい子すぎるので漏れも推しそうです。
あかりんソ更新しねーしw
カナ吉より頻度落ちた

| へるるん | 2007/11/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

★へるかっぺ

あゆちゃんならなんでもいい

友理奈は任せた!

| ぽんぴぃ | 2007/11/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぉぃぉぃ!
かな吉泣かすなよ!!!

今夜はそのDQNを呪う

| かん@帰阪 | 2007/11/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

友理奈任せられた!

どうしよう(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

| へるるんそ | 2007/11/06 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/111-b5376f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

