PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PONBASHI DAYS

行ってきたぞ~

かなちきとあかりんそがいないペロキャン・・・
出演者のトコロにペロペロキャンディーズって書いてあった
なんか悲しくなった(´ДÅ)ょゎょゎ

会場入る前に猫耳さんが椅子だよ椅子って言ってたんで座りなのかと思ったら前の方だけディナーショーみたいな感じでテーブルと椅子が置いてあり半分より後ろは素敵な空間があったとさ( ´,_ゝ`)プッ

今回は動画OKだったんでおさるに借りたDVを持って撮影
白桃娘の出番まで後方待機

最初は4 leaf clover 綴り合ってるかな?
知らない人達なんで軽く準備運動
ロマンスしようと頭振ったらサングラス飛んでって後ろにいた関係者に笑われた(ノ´∀`*)
壊れてなくてよかったよかったw
なんか楽しい曲歌ってたような気がしたけどもう忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

次と次は軽く静観

マネが入ってきたんでカメラ準備
白桃娘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

最初はスマイル:)
途中までカメラ回してたけど我慢できなくなって後方移動
カメラ置いて(ry

終わってキラキラからまた撮影
踊りたかったil||li _| ̄|○ il||li

PEACHになって・・・

手拍子したかったil||li _| ̄|○ il||li

終わってMC

ここだけ上げてみた
http://www.youtube.com/watch?v=qnibq71oLAI


映像が後半無くなるのは写真撮りに行ったからだと思うwww
↓コレ
IMG_6820.jpg



そしてねぇ、わかんない
撮影なんかしてらんねぇー


暴れますたε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

終わって最後撮影で白桃娘終了


最後がMarry Doll?
ハローの曲歌うの知ってたんでとりあえず遊ぶw
後ろで遊んでたら前においでよって呼ばれる(ノД`)シクシク

しょがないんで前に行ったら次は大もてですって言ったんで
すぐ後ろに(ヴァ

久しぶりに大もてで打ちましたw
最後の方は前に行って打ち

ハロー系はまだまだ行けるなwwwwwwwww
椅子に座ってた方々お騒がせしてすいませんでした

また後ろに戻って適当に
全部終わってなんかアンコールが・・・
あ~ゆ~こ!ってこっそり叫んでたけど出てきたのはMarry doll

ここでまた前においでよって呼ばれるwwwwwwwwwwww
オレの事はほっといてくれと思ったけど最後なんで前に
知らない曲だったんでしゃがんで観覧
ロミオでアッシュががっついてた
この子達のヲタなのかなって思った記念の瞬間

終わってもう一回コール
もう無いだろって思ったけど付き合いでとりあえず叫んどいた
疲れたんで後方移動

物販は外でやるってんで荷物持って退場
あゆちゃんイタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


IMG_6834.jpg

↑↑ゴクジョウのスマイル:)


IMG_6851.jpg

↑↑あすぴぃもパシャっと


新しいラグランとかチェキ買って写真を撮りました
ラグラン2種類買ったのに帰るときには緑のラグランが無くなってました(ノД`)シクシク
誰かにあげた記憶があるんだけど誰か忘れました(ヴァ

また買わなきゃ

IMG_6879.jpg

↑↑物販終わって控え室に戻るあゆちあ☆

30分くらい出待ちしてここでも必死に撮影w


↓↓白桃娘
IMG_6881.jpg






二人とも元気でよかった
あゆちゃんはやっぱり最高だった
撮影会が楽しみだ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白桃がんがってるな~

ホワイトピーチって読むってこないだのアメリカ村の
動画で初めて知ったけどww

| へるるん | 2007/11/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

あげたヤシ…

クレって言ったら
「無理!」言われた(ノД`)シクシク

| よこちん | 2007/11/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

大もてで打つ人久々に見たw
℃‐uteヲタはフリコピだからね~

おーさんにバレないように、あゆちゃんに愛理写真あげよう(*´艸`)

| 愛理ヲタ | 2007/11/13 05:09 | URL | ≫ EDIT

ぽ(・`д・)ノシおはよう

★へるる
あるつ乙www

★ちん
買いに来い!

★寝坊した人
大もてとか久しぶりに聞いたw

愛理写真あっざーす( ´∀`)ゲラゲラ

| ぽんぴぃ | 2007/11/13 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/116-54353f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

