PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベ仙台

連日の出張で体が耐えられなくなったか・・・・

仙台シュパーツ目前で気絶。

新幹線で待ち合わせしてたゴンさんの電話で起きる。

ゴ|-`)<おーさん、今何処?

お|д゚)<・・・部屋w

あばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

寝坊しますた!!

慌てて支度、三河田原駅に車を捨て豊橋へ。

何度検索しても9時18分発ひかり→東京しか出てこない。
豊橋着いたけど1時間くらい余裕がある。
名古屋から?浜松から?

いろいろやるがみんな到着は同じ。

仙台着が12時38( ´_ゝ`)フーン。

(TーT)オワッタナ・・・


なんか手を打とうととりあえず現着してるばんていさんに代理で並んでもらう事に。

10時56分東京発はやて。
54分に券を買い改札へ!!


ブブ~~!!


(◎_◎;) おっ!



なんでやねん!!と思いつつ券を見せる。

「ここは東海道新幹線ですからあっち行って」って・・・


あばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



俺焦るな!!!



走って東北新幹線の改札へ(ヴァ



なんとかはやてに乗車。
通路に人が結構立ってました。
座れないのかなと思ったら・・・


全席指定・・・


( ´_ゝ`)フーン


とりあえず仙台に到着。
ゴンさんに出口を聞いておいたので予定通り3番出口に。

それらしきものが無い( ̄ー ̄;


迷った(爆


ここまできて終わりか・・・_| ̄|○

とりあえず近くにいたギャルにZeppの場所を聞く。
どうやら反対側に出たらしい。
急いでそれらしき建物を目指し歩いてたらゴンさん登場。


ツイータ(; ´Д`)ハァハァ


最後尾を聞きばんていさんと入れ替わり。
ばんていさん(TдT) アリガトウ


ボクの後ろ10人くらいのトコにゼティマアニキが仕切っててここで糸冬 了だとか。
アニキをROMりつつ引き換え。

ボクの5~6人前で「定員になりましたのでここまでで配布終了します~」



お~~~~~~い!!!!!




寝坊したのはボクが悪いけどそれはあまりにも・・・・_| ̄|○

だけどここでアニキ登場!!

「違う!違う!!ここまで並んでる人はOKだぞ!!」

アニキかっけ~っす!!

アニキのおかげで無事引き換え完了。


776番。


やっと安心でき会場前でマターリ。
ロッカーではっぴに着替え。
りとるたん達と合流。
買い物行ったり馴れ合い。
ここで岩手のユキティさんと初対面。
普通の女の子でした。

たまにジャニヲタが歩いてるのにはワロタww
ツアーTは普段着なのかな?

●公録
適当に入ってみる。
グッズ売り場にアニキハケーソ。
挨拶して右後方へ。
提灯族と連番。

最初レッキスとかいう子供グループが出てきた。
なんか踊ってるだけで( ´,_ゝ`)ツマンネ

って思ったら2曲目ww
テラ打てるww
OADからマワリロマンス。
目の前に2ch選抜の芸人がいたらしく一緒に打って(; ´Д`)ハァハァ しました。
ベリ登場。
後ろにいた女の子が凄いがっつく(滝汗
あまりにも凄いので引いちゃいましたww

友理奈たんのトコで負けるもんかー!!ってがっつく。

女|ω・´)<友理奈さまお仕置きキボンヌ!!

なかなか面白い女の子でした(泣


●握手イベ
入場は最後の方で入りました。
場所は同じ右後方。
適当に遊んで握手。

今回は佐紀に友理奈ちゃんの方からお疲れ様でした~って??
漏れもコンサート頑張って下さい~って同時に話してしまって・・・
あばばになりお疲れ様でしたって改めてゆうと笑顔でうなづいてくれました。

でももう顔は覚えてませんし握手の感触なんてありません。


はい!負けです!!



あなたには勝てません。


こうなったら友理奈ちゃん以外の握手はやめた方がいいのか。。。

次回シングルイベで握手あったら実行してみるかな。
他メンの方、許して下さい_| ̄|○

そのまま仙台の東横に泊まり東京入り。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/12-314a6ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

