PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9回ペロキャン撮影会 レポ

はい

という事で行って来ました!
やっとあゆちゃんのいる撮影会(*´艸`)
今回は撮りまくって全部で


2、599枚!


ピャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


コンパクトフラッシュ8G全部完走しました
屋外なんでサクサク取れて気持ち良かったぁ(*´д`)ノ

おとんと二人で新幹線
これまでの事とかいろいろあったんでアレだったけどまぁアレだねw
白桃娘最高!!って事でこれからもよろちく

新大阪駅に着いて猫好きさんに万博公園に拉致られないかドキドキしてたけどいなかった(´・ω・`)ネー

御堂筋線で公園を探して・・・

ア!(   )アレ(.  ゚)アレ!


緑地公園発見!!

千里セルシーの手前・・・なんだ近いじゃん(´、ゝ`) フッ

切符買おうとしたらおとんに止められた



ちょwwwwwwwそこちげーよwwwwwwww


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

危うく違う公園に行くトコでしたw
うちらの行くトコは鶴見緑地

また探して
あったー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

おとんがいなかったら違う公園に行ってたな(ブツブツ

二人でゴトゴト電車に揺られながらニヤニヤwww
あゆちゃんに会える嬉しさでにやけてた訳で決して目の前にいるJKでニヤけてたんじゃ無い

左の子が良かったなブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

鶴見緑地に着いて場所探し
地図を見ながら大池前に到着

ヲタいねーwwwwwwwww

あゆちゃん達もまだ来てなかった

大池に魚がいないか探しながら噴水の虹を見て

虹の橋はやっぱり歩けないなってちょっぴり悲しみに浸る(ノД`)シクシク
そうこうしてるうちに見たこと無いヲタとか見たことあるヲタが集まってきた
そしてあすぴぃとマネの姿が・・・
あゆちゃんマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????ー


( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ…


(;゚д゚)……


ちょっと離れてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

知らない振りして池の方へ(〃▽〃)
決してドキドキして見れなかった訳じゃない
照れてたんだ
いや照れてましたすいません

このドキドキは何故止まらない
頭にあゆ子いっぱ~い♪
ε=\_(*´艸`)ノ ヒャッホーイ!!

受付済ましてはんこもらって移動

カメコぽんぴぃに変身w
こんな姿はハロヲタどもには見せられないな( ´,_ゝ`)プッ


↓最初はジャブ程度で設定探し
IMG_6931.jpg


↓これなかったしんくんに
IMG_7011.jpg


↓風車の方指差し?
IMG_7014.jpg


↓白桃娘ピャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
IMG_7054.jpg


↓(ノД`)シクシク
IMG_7205.jpg


↓あゆちゃんのヲタで良かった(ノД`)シクシク
IMG_7383.jpg


↓レンズを望遠に変えたのが失敗 後ろの風車入らず
IMG_7440.jpg


↓ん~ん~ん~ (ノ´∀`*)
IMG_7483.jpg


↓場所移動して薔薇が沢山あるトコ
IMG_7608.jpg


↓君は薔薇より美しいって誰か言ってたな・・・
IMG_7621.jpg


↓その通り!
IMG_7678.jpg


↓ポカポカして気持ち良かった
IMG_7758.jpg


↓あゆちゃん休憩したんであすぴぃ
IMG_7942.jpg


↓この時しんくんとメールしてたような
IMG_7948.jpg


↓あすぴぃの指の先は「花嫁」
IMG_8006.jpg


↓いいお嫁さんになってね
IMG_8021.jpg


↓体がくねってる・・・w
IMG_8061.jpg


↓あゆちゃんピャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
IMG_8082.jpg


↓移動して滝のトコ
IMG_8148.jpg


↓ピャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
IMG_8163.jpg


↓ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
IMG_8177.jpg


↓・・・
IMG_8237.jpg


↓・・・
IMG_8239.jpg


↓素敵すぎて言葉もありません(*´艸`)
IMG_8252.jpg


↓(ノ´∀`*)
IMG_8266.jpg


↓この時猫にされてたような・・・
IMG_8299.jpg


↓曲・げ・て・ピャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
IMG_8541.jpg


↓もう好きにして
IMG_8686.jpg


↓写真見てて思った
IMG_8696.jpg


↓森裏あゆ子写真集が作れるなwwwww
IMG_8760.jpg


↓ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
IMG_8784.jpg


↓キャイ~ン
IMG_8874.jpg


↓淋しい熱帯魚 これ歌ってくれたらネ申
IMG_8968.jpg


↓隊長も晒しトコw
IMG_9101.jpg


↓何やってもキャワだな
IMG_9275.jpg


↓最後のシーン
IMG_9487.jpg




写真は結構いい感じに撮れてました
プリンター買ったらあゆちゃんにあげなきゃなぁ
この日は結構寒くて二人ともかわいそうだったけどまた楽しい思い出が出来た

あゆちゃん
あすぴぃ
参加したヲタの方達(KY除くw)
マネさん

みんなお疲れさまでした♪

白桃娘は全部応援に行ったるでぇw

| 未分類 | 19:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノД`)シクシク

【Girls Panic ~IDOL~】

■日程■ 12月24日(月・祝)

■会場■ 東心斎橋FANJ

■時間■ 
11:00open   11:30start
※白桃娘の出演時間は未定


全部行けると思ってたのに平日入れてきた・・・

仕事やんil||li _| ̄|○ il||li

| ぽんぴぃ | 2007/11/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

24日は祝日じゃないか

シェリさんとこみたいにヲタ活ですって言えば休みとれればいいのにww

| へるるん | 2007/11/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

(ノД`)

あすぴ戴きました♥あざーす*゜♪*゜

↑↑ウチも普通に仕事。。X'masに仕事休めましぇーん(ノД`)

| しんさん | 2007/11/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

おまいつがいないなら行こう(*´艸`)

まぁなんだかんだで、おーさん来ると思うw

漏れは一周年ですw

| シェリ | 2007/11/20 06:24 | URL | ≫ EDIT

うわっ

晒されてる・・・(/--)/

結局、トータルで3500枚ありました。
でも、時間ないのでほったらかし(--;)

| ばいげん | 2007/11/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

あゆちゃんにハマるのはいいとしても
カメラにハマりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
乙でした(´ー`)

既出だけど12/24は祝日だお

| かん | 2007/11/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

★かんさん

あゆちゃんだからハマってんだ

うちの会社は祝日無いからねw
平日は仕事なんだな(ノД`)シクシク

| ぽんぴぃ | 2007/11/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

定期コメント

下半身だけの画像くれ

| ぺろやん | 2007/11/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

ぽ'(ェ)')ノシキタクマ

☆ぺ
それはしんくんに言えwwwwwwww

| ぽんぴぃ | 2007/11/22 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/120-c263039d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

