PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石山U★STONE

なんか画像ソフトインストールしたらPCの調子がおかしくなっちゃった(´・ω・`)
まぁオレの頭と同じでえっかw


今回はやっさん、すやりん、ゴンさん、ぽりくんと5人でドライブ
先に着いてただいあんさんと平和堂の駐車場で合流
平和堂ってデカイスーパーなんだけど近くに駐車場無かったんでココに停めて会場待ち
10時杉に着いてまだ時間あったんでゴンさん、ぽりくんはパチンコ
うちらは車でマターリ
とりあえずあゆちゃんに手紙をカキカキ(*´艸`)
おとんも書こうって言って書いてたw
11時15分頃に会場に移動


↓↓今日は提灯デビュー(当日は青色発光)
DVC00173.jpg




おとんは『あすぴ』持ちw


入場して開演を待つ

着ぐるみが沢山いたw
みんな必死なんだなって思った( ´,_ゝ`)プッ

最初は奈々&葵
初めて見る人達でねぇ、わかんない
『恋をしちゃいました!』だけわかったwwwwwwwwww
とりあえず静観

次にAPEAL
こちらは前に見たらしいが記憶に無い
とりあえず『ガッツだぜ』でロマンス準備運動
あとは静観

白桃娘はラストだって情報があったけどここでいきなり登場wwwww
慌てて提灯を出して

アピった!

カメラは少しだけにして提灯片手に踊ってみた
提灯邪魔wwwwwwwwwww

最初のMCでメンバー紹介

あなたの白い恋人 森浦あゆ子です!


復活キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



今日言うかわからなかったけどユニは準備してた
ここで解禁!
これからは白い恋人ユニで応援だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ユニと提灯で完璧なあゆちゃん推し♪


他のユニットで遊んでても流れたりはしないYO
ずっとあゆちゃん応援して行くって言ったからね(´、ゝ`)


↓↓いつ撮ったか忘れたw
IMG_0089.jpg




白桃娘でいい汗かいた


次はメアリー
未だに名前知らないんだけどdreamの曲歌ってくれるんで面白い
とりあえずドリの曲は踊る

AKBも曲しか知らないけど『あ痛かった』でだでぃさんとローリングロマンスwww
何故かこの時になるとだでぃさんが寄ってくるw
二人でクロス(*´艸`)

メアリーは選曲がいいから遊べるなぁ
ここがおさかなさんとオレの違いだろうな


萌え対象ではありませんw


2階であゆちゃん達も見てたけどエンジョ~イですよw

終わってH@chi
こちらはH@chiヲタに任せて適当にw
mixも無言で
ってか未だに2人名前知らないwwwwwwwwwww
まぁH@chiはすとたんに任せておこう(*´艸`)


終わって出演者全員ステージに


↓↓誰かの誕生日のお祝いのトコ
IMG_0215.jpg




この時に着膨れ社長がぷーさんの着ぐるみとか(ノД`)シクシク
H@chiは着ぐるみがデフォですか?www


ここであゆちゃんの撮影に必死
初めて使った40Dは イマイチでした
説明書ちゃんと読まないとなw


全部終わって物販

あゆちゃん関係を買っておみやげを渡した
・スクランプのファイルx2
・今まで撮った写真
・dream party 2
・チロルチョコ いちご大福箱

前に話した時にdream知らないって言ってたような気がしたのとメアリーが歌ってるんで一応見てもらいたかった
dreamは曲が 曲がいいんですw

物販は後ろに人が並んでるんで早めに

客が途絶えた時にちょこちょこお話www
必死だよなオレ

2ショットで当たり券使用
提灯持って1枚
白い恋人で1枚

あと当たり券3枚
今年中に使いきらなきゃ


あすぴぃの2ショットの時におとんの提灯がなすびになってるよってちゃちゃ入れたらあすぴぃに睨まれたil||li _| ̄|○ il||li
オレにKYキャラは向いてないようだ
もうやめようwww

物販終わって出待ち
ここもお話出来るチャンスなんで言い忘れた事を聞いておいた
また最後まで手を振ってくれた ありがとう(´ДÅ)ょゎょゎ

白桃娘が出てったんでうちらも撤収
平和堂で飯買って帰り道

高速が大渋滞ではまるのが嫌だって事で下道におりた
途中鈴鹿の山道で対向車が来たと思ったらその前を鹿が疾走wwwww

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!

走ってた道が通行止めだったんでUターン
ここで野うさぎが目の前を疾走wwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwww

なんかおもしれ~って走ってたらまた鹿が横断wwwwwwww


生まれて初めての経験でした(ノД`)シクシク

その後20時30頃に車内で横になり気絶

21時頃になんか胸が熱い・・・
チクチク・・・


たばこが胸に乗ってんじゃん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
慌てて叩いてみたけろ・・・


↓↓穴が開いてました・・・
DVC00184.jpg


オレは気絶してたのになんでたばこがオレの胸に乗ってんだべ?
みんなに聞いてみたけどそのたばこは誰も吸ってない・・・

どうやら車外からポイ捨てしたのが窓から進入してオレの胸に着地したって事になったil||li _| ̄|○ il||li

あゆちゃんのサインが入ってるのに・・・
ショガナイんで


↓↓熊さんに隠してもらう事にしました
DVC00189.jpg





いろいろあった一日でした

| 未分類 | 03:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪♪
物販トカ気をつかってくれてありがとう!!

ぺぺぺ
ペロキャンTシャツが…

これからも白い恋人でいくぜぃ(^⊥^)

| あゆちあ | 2007/11/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

呼びました?

| 熊さん☆ | 2007/11/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

ノ(´д`*)

★あゆちあさんw
まだ2回しか着てないのに(ノД`)シクシク
また青いのに書いて貰おう
やっぱ白い恋人が似合ってたよ( ´ー`)y-~~

★熊さん
∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)ブッ

| ぽんぴぃ | 2007/11/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

復帰おめ!

あゆちあにパス伝わってる~!!
やるなぽんぴぃ。

しかし壊れすぎダロww



タバコのポイ捨てするやつはチネ。
漏れの目の前でやられたら追い込みかける

| へるるん | 2007/11/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

す|ー`)…。

すでに記憶が

 対向車
鹿
 鹿
  鹿

 漏れら

 ↓
野うさぎ
 ↓
鹿横断
 ↓
やっさんガブっ!

に集束しつつある;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

| すやりん | 2007/11/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

漏れのアドレスはへるるにバレないようにしないと…

てか、うちの近所も鹿たまにでますわw

| 灼? | 2007/11/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

ぽ(・`д・)y-~~~

★へるる
あゆちゃんが見れないと意味無いからなwww

あまり壊れてはないYO
ちょっと筋肉痛くらいw

たばこはマジビックリした
オレがいなかったら座席の上に落ちた訳で・・・
こういう事もあるんだな

★おとん
最後噛まれてないだろwwwwwwww
でも
鹿=やっさんは忘れないな( ´,_ゝ`)プッ
1週間痛かったとかどんだけ噛まれたんだよって(核爆

★ジュリ
文字化け?www
アドにょろ

そういやCD届きました
写真が入って無かったwwwwwwwwwwwwwww
まぁいっか
ありがとうございました

| ぽんぴぃ | 2007/11/27 03:32 | URL | ≫ EDIT

寝坊したお(´Д⊂グスン
たいへんそうだけど楽しそうで(*´д`*)イイナァ

あんたどんだけ当たり券wwwwwwwww

| かん | 2007/11/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

化けたw

カタカナ小文字は化けるんすかw

てか、CDやったら写真いいかと思ったんでwww

| ジュリ | 2007/11/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

なんで

漏れには教えてくれないんだ_| ̄|○

| へるるん | 2007/11/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

( ´∀`)σ)д`)プニプニ

★みっくん
寝坊とかだめですね(o´・∀・`o)♪
当たり券は胸にたばこが着地するくらいついてた

★ジュリ
IP調べてジュリだってわかったwww
CDは責任持ってあゆちゃんに渡します(*´艸`)

★へる
普通にいけるんそw

| ぽんぴぃ | 2007/11/28 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/128-51babc57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

