PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LABI1 なんば

ぽ|゜∀゜)ノやっしー

毎週毎週大好きなあの子に会えて幸せなボク(*´艸`)
こんばんはボクぽんぴぃです


今回はおとん、やっさん、しんくんと4人でドライブ
何故かやっさんの車に電化製品が積んであったwww

まだ送って無かったんだな
事務所に持って行くとか言ってたけどどうすんだろう?
行きはおとんがぐぅぐぅ言って気絶してた
車内でdream見ながら白桃の現場へwwwwwwww


なんか違う
でもいっか(人´ω`)

とりあえずいつもの駐車場に止めて買い物すまし会場入り
途中ジュリから遠くから見てますってメール来て・・・

オレを見たから安心したんで帰るとかil||li _| ̄|○ il||li
何処から見てたのかわらかず結局会えなかった
振りか?www

ねぇ、わかんねぇまま物販でお買い物
今回はA4が沢山あってピャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

約16K程飛んで行きました
なんかの抽選券8あゆ(σ´Д`)σゲッツ!!

適当に通路席座って観覧

・赤坂尚
いきなりモームスの曲www
でも座ってたんで軽く腕振り
次の曲は忘れた
糸冬 了...

たった2曲で終わりとかw

その後の抽選会で大事な抽選券を2あゆ消費(´ДÅ)ょゎょゎ
まだ始まったばかりだ

・奈々&葵
ここでたんぽぽ歌ったっけ?
あるつなんで忘れた( ´,_ゝ`)プッ

抽選券2あゆ程無くなった記憶が(´ДÅ)ょゎょゎ

・Cara't
名古屋の人達ですね
見たことあるけろカメラテストやって終わり
おとんは必死に撮ってたwwwwwwww

抽選券は1あゆ取られたような・・・

・Mary Angel
順番合ってるっけ?
子dreamで遊びたかったけど座りだったんでガンタンクのみ
声出す気もおきなかったw

抽選券1あゆil||li _| ̄|○ il||li→だいあんさんにプレゼント

dreamメドレーとか言ったんで期待したけど2曲歌っただけw
それメドレーって言うのかなぁ・・・
しんくんがこっそりCD買ってきてた( ´,_ゝ`)プッ

・PinkGarnet
こちらも見たことあるけど休憩タイム


・白桃娘

メインキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

提灯持って応援
マワリやろうと思ったけど自粛www
ロマンスだけやっといた
あゆちゃんはやっぱ最高だぁぁぁぁぁぁぁε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

IMG_0420.jpg



キラキラで最前右に移動
カメラで撮影
Pa-la-laで暴れたかったけどこの会場は電気屋だし・・・
下から苦情とか出たらアレなんでやめといた

いつも通りって訳にはいかなかったけどいいライブでした

抽選会で残り2あゆ→1枚追加してた(*´艸`)

沢山あったのにこんだけ~(´・ω・`)

IMG_0619.jpg


あゆちゃんかあすぴぃが


333番



キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



思わずガッツポーズw

これで思い残す事は無い
あゆちゃんに手渡しでもらってε=\_○ノ ピャーーーーー!!

後で追加した分が当たったんだけど(ry
マネさんThanks!!

あゆちゃん凝視してたんでどっちが引いてくれたか後で聞こうと思ってたけど
聞くの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


↓あゆちゃんの斜めからの角度は最高やん(ノ´∀`*)
IMG_0608.jpg




終わってすとたんが色紙くれた
ネ申..._〆(゚▽゚*)


・H@chi
ラストはH@chi
ずっと座ってたんで睡魔が襲ってきた
見てる振りして睡眠w
スタンディングだったら応援してたんだけどなぁ
後ろにいたH@chiママの視線が気になったw

終わって抽選
ここでもまた1あゆw
以前スターウォーズのイベで新生H@chiにされたんだけど

覚えられてた(ノД`)シクシク

ボクはあゆちゃん推しです!!

ボードもらったんでお返しにすとたんにプレゼント
H@chiママに見られた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
後でチクられるなw
まぁショガナイ

最後に大抽選会
券が1あゆしか残って無かったけどこちらはスカ


↓写真撮ってたら気が付いてくれた ありがとう(ノД`)シクシク
IMG_0720.jpg



終わって物販
とりあえずTシャツにサインしてもらってプレゼントあげた

・ボーノCD
・℃-uteDVD2枚
・ベリDVD
・写真

暇な時にでも見てくれると いいな♪


2ショットは3枚
・提灯
・クリスマスボード前で眠い顔w
・クリスマスボード前で座り

当たりは残り2枚
12月いっぱいなんでご利用は計画的に

物販で空いた時を狙って写真やらお話やらw
今回は沢山話せた(*´艸`)


IMG_0810.jpg



IMG_0875.jpg




あすぴぃともお話
まだなすびを根に持ってた(ノД`)シクシク
あすぴぃの事じゃなく提灯の字の事だったのに・・・

おとんは隣のCara'tの物販に行って自滅wwwwwwwwww
あすぴぃがなすびより悲しいって言ってた


あすぴぃ推しはDDが多いなぁ(笑


↓りょうたさんからのスクランプ 画像切れたw
DVC00090.jpg



全部終わって出待ち
これが失敗www
会場横のとびら前に沢山ヲタがいたんで一緒にいたけど気が付いたらH@chiヲタがいなくなってた
メアリーの子が一人出てきただけで糸冬 了...

泣きながらみんなでお食事へ
まぁこういう日もあるわな

愛知に帰ってきてやっさんに


明日電化製品送るんで手伝ってって言われたwwwwwwwwwww

一人で出来ないやっさん
いつになったら一人立ち出来るんだろう?┐(´д`)┌

| 未分類 | 02:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ

お疲れさまでしたぁ!、さらに数人、顔と名前が一致した。
では、また来週・・・たぶん行けるはず。

| ばいげん | 2007/12/02 05:41 | URL | ≫ EDIT

ちょwww
蒸し返さなくても・・・(ノД`)シクシク

つか、やっさん俺には言わないのな(ノД`)シクシク
独り立ちはたぶんできないよ(ノ∀`)

俺は、DDぢゃないよ・・・(´・ω・`)

ただの好きとそれ以上の人だと、違うでしょ?(ノA`)゚∵。ぶわっ!
色んなモノに興味を持つ人間の性ですwww

| すやりん | 2007/12/02 07:18 | URL | ≫ EDIT

きゅ-とのDVDはさっき見ました♪♪
舞台は感動したっっ
ありがとうございました(^⊥^)
9日は入口1つだし大丈夫ですよね!!

| あゆちあ☆ | 2007/12/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

ぽ(・。ヾ)おは

☆隊長
どもお疲れさまです
沢山当たってましたねwww
またふぁんじぇいでエンジョイ♪

☆おとん
寝不足でボーっとしてたあの光景は忘れないと思うwww
そうとう疲れてたんだね

やっさん頑張れw

| ぽんぴぃ | 2007/12/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

ぽ(ノ・`∀・)ノシお?

☆あゆちゃん
隊長とおとんにレス書いてたらカキコがw

劇ハロ感動しましたかぁ
よかったべさ(*´▽`)♪
9日はダイジョブきっとダイジョブ

さっきやっさん達とヤマト運輸行ってキタよ
そのうち事務所に届くみたいですw

| ぽんぴぃ | 2007/12/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

あゆちゃんと

喋ったら、僕はペロヲタじゃなくなったんだなぁって実感しました。

ペロの皆さん良いヲ年を(*´艸`*)

| 猫好き☆ | 2007/12/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
メアリーはゴンさんにCDを買ってって頼まれたからですよーヾ(;´▽`A 
ほんまですよ。。

| しんさん | 2007/12/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

ゲキハロ

DVD漏れにもクレw

| へるるん | 2007/12/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

おは

★猫好きさん
そうなんですか><
まぁショガナイです・・・

★しんくん
頼まれ物って書き忘れたwww

★へるるん
(´・д・`) ヤダ

| ぽんぴぃ | 2007/12/03 04:21 | URL | ≫ EDIT

抽選会がすげぇ楽しそうなんですけろ_| ̄|○
やっぱちゃんとイベ参加しなきゃだな(´・ω・`)
あの日は何かとタイミングが悪かった。。。

やっさんガンガレw

| か | 2007/12/03 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/131-ffc393bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

