PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回ペロキャン撮影会

毎週大好きなあの子に会えて週末をエンジョイしてる

ぽむぴんです(*´艸`)

前回は外での撮影だったんでかなり綺麗に撮れてたけど今回は室内
設定が微妙に難しかった

レンズの付け替えが面倒なのと時間が勿体無いんで今回は2台で撮影

40Dの連写が早っwwwwwwwwwwwwwwwwww

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

ちょっと押しただけで2~3枚撮れちゃう
やっぱいいカメラは違うね
キスデジもいいんだけど連写速度が遅く感じてしまう

あゆちゃんの姿を沢山撮ろうとまたまた頑張った!



全部で4456枚www




ピャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!






あゆちゃんが素敵杉てシャッター離すのが勿体無かった




部分部分で動画です(*´艸`)




写真取り込むのも時間かかったし見るのも時間かかるw

とりあえず一部

IMG_0104.jpg




IMG_0193.jpg





IMG_0519.jpg




キャワ杉てすいません(ノД`)シクシク

髪型が(・∀・)イイ!!
マイナスイオンのドライヤー効果も大なのかな?




IMG_0652.jpg




IMG_0654.jpg

↑↑しょ~さんが萌えた記念の瞬間





IMG_0929.jpg





IMG_0980_1.jpg



(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

IMG_2114.jpg





IMG_2196.jpg





ずっとボタン押したままでカシャカシャ連写してたけどあゆちゃんいろんな表情してくれた(*´∀`)


あざます!



あすぴぃも撮らないとアレなんでカシャカシャ
必死なオレのカメラ音に笑ってたwww

そりゃ笑うわな


終わって歓談タイム?

今回はペログッズ以外もOKだったんで白い恋人ユニを持参

ホーム用=赤黒 アウェイ用=白

両方に沢山字を書いてもらった


ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!


これに書いてもらうのをどんだけ待った事かwwww


次回からもこのユニで参戦!

洗濯するのが怖いけどめちゃ嬉しかった(ノД`)シクシク
消えたら上書きしてもらおうw


密かに持ってきた愛知のおみやげ 「白い恋人」
5~6箱あったかな

メアリーヲタのとぴっさんが前回のFANJであゆちゃんに渡す予定だったブツだったらしいけど寝坊して忘れてきたとかで

年内会えないんで代わりに渡してくれって事でうちに送ってきましたw

とぴっさんは北海道の人なんだけど今愛知に住んでる元ハロヲタ
内堀さんの知り合いでオレ知らなかったんだけど向こうはオレの事知ってたらしいwwwwwwwwww
ヲタもだちのヲタもだちは皆ヲタもだちぃ~!!

ヲタ界も狭いな( ´,_ゝ`)プッ


好きにして下さいって言って全部あげたらその場でみんなに配ってました
あゆちゃんに白い恋人もらったwwwwwwwwww


( ;∀;) カンドーシタ

美味かった

全部終わって最後お見送りで握手しながら退場

30日のあすぴぃ応援に行った方がいいのか悩んでたけどあゆちゃんに行ってあげて下さいって言われたんで30日の参戦決定
あゆちゃんの相棒を応援しに行ってこよう


帰りは出待ちで(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ゴクジョウノエガオをありがとうございました(ノД`)シクシク
やっぱあゆちゃんの笑顔は最高です!!

2ショットチェキの時に来年も応援に行くって事で指きり(*´д`)

幸せな一日となりました♪


| 未分類 | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多いって

4,500枚も撮ったら見て整理するだけで大変だろw

あと、ぽんぴぃ有名すぎだからみんな知ってるwww

| へるるん | 2007/12/18 01:55 | URL | ≫ EDIT

流石ですね(^O^)

土曜日はお疲れ様でした(^O^)♪
約4500枚も撮られたとは流石ですo(^▽^)o 私はあの時を含めた撮影会で萌え尽きました(>_<)
私は24日は行けませんがぽんぴぃさんが行けるようになる事を願っています(^-^)ノ~~

| しょ~ | 2007/12/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

(。∂∂。)ポッ

☆へるつ
あと300枚撮れたのにフラッシュメモリーが撮影速度についていけなくなったw
次回はスピードⅢだけにしよう

オレは売名した事など無いんだけどなぁ・・・

☆しょ~さん
あれ?
よくパスワードわかりましたねwww
撮影会お疲れさまでした
24日はまだまだ未定です
もし行けたらしょ~さんの分まで応援頑張ってきますね
今年1年応援お疲れさまでした
また来年もあゆちゃんの応援頑張りましょ~!!

| ぽんぴぃ | 2007/12/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

4500枚って異常じゃ・・・w
とにかく幸せそうでなにより♪

>部分部分で
友理奈ヲタの名残に涙が出た(´Д⊂グスン

| か | 2007/12/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

今年最後かもしれんしあゆちゃんが好きだからショガナイw
一緒に居れる時間をエンジョイしてきたYO~

そういやベリのれぽも書かなきゃ(ヴァ

| ぽんぴぃ | 2007/12/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

さすがすね~そんだけ撮ってもすべてに愛情こもってんだろなぁw

あゆちゃんもいい表情してるな~( ´ー`)y-~~

今後もペロキャンの応援よろしくです~

| シェリ | 2007/12/19 06:01 | URL | ≫ EDIT

毎週大好きなこに会えなくなった人です(>_<)

楽しそうなペロ日記をみるたび切なくなります(笑)

| 猫好き☆ | 2007/12/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

☆ジュリ
29日はオレの夢をかなえさせてくれ

☆猫好きさん
ハローでエンジョイぃぃぃぃい~!!

| ぽんぴぃ | 2007/12/19 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/144-fb425aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

