PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋空

koi.jpg





って事で見てきたっ!


ターボタオル忘れたんで途中コンビニでちっこいタオル買っていつもの映画館♪

20分前に入館していつものセンター席でマタリン

しばらくして

前の席にカップルが着席
後ろの席にカップルが着席

オマイら幸せか?www

気が付けば左にもカップルがwwwwwwwwwwww


右にキタらすばらしいネタをありがとうと思ったけど右は家族連れ

結局

          ○○←カップル
カップル→○○ ■ ○○○←家族連れ
    カップル→○○↑JK




こんな埋もれ席どうよwwwwwwwwwwwwwww





この席で鼻垂らして泣きました
感動をありがとうございました



多分カップルから

あいつガッキーのファンだぜとか思われたかもしれないけろ

ボクぽんぴぃだからwww



| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に僕はガッキーヲタ連番でした(ノ∀`)wwwwww

男6人ぐらい並んでみてやんのwwwwwwwww

| ガッキー好き | 2007/12/23 06:23 | URL | ≫ EDIT

★好きさん

携帯だと座席図ズレてるw
ヲタ6人で涙連番ですかwww

| ぽんぴぃ | 2007/12/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

ガッキー

だけの理由ではさすがに観に逝く気にならなかったなこの映画。

しかし周りがかっぽーだらけなのはショガない映画だと思うぞ

| へるるん | 2007/12/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆へるつ

何かの罰ゲームかと思ったぜwww
ナショナルトレジャーTVで見たけど面白かったよ

次見に行こう♪

| ぽんぴぃ | 2007/12/24 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/147-a9b714a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

