PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24(月・祝)『Girls Panic IDOL』

ってことでいつも必死なぽんぴぃさん
頑張って行って来た!


今回はクリスマスって事であゆちゃんのプレゼント何にしようか悩みまくった
とりあえず前日
あゆちゃんに似合いそうなアレを(σ´Д`)σゲッツ!!

朝4時に起きて準備
新幹線でぶーん

心斎橋着いてとりあえずアレを入れる袋を買い
なかなかいいのが無くてスティッチの弁当入れる袋にしたwwwww
箱に入ってるからええやろ

あすぴぃのプレゼントもやらにゃかわいそうだなと思ってふと立ち寄ったゲーセンでスティッチのサンタverのぬいぐるみ?
100円でゲッツw
一発で取れるとかナイスグッドでした
こんなんですいませんですm(_ _)m

最初豊橋名物ヤマサのちくわにしようかと思ったけどネタになるだけなんで辞めました(ヴァ

コンビニでメッセージカードを買ってFANJへ

会場前にはすでにペロヲタが集まってた
本当のペロヲタって何人いるんだろ?wwwwwwww

メッセージカードにちょっと書いて準備完了
適当に入場

中でカメラやらサイを準備
しばらくして開演

最初はYesss!

見た事あるような無いようなあるつな気分で見てたら・・・

シェ・リール登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずヒサブリの再開でハグハグ

Yesss!の曲でYES!YES!言うてんのにNO!NO!とか言って遊ぶ
よくわかんないまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次 4leaf clover

見た事ある人達
こちらはいつも客席に身内の方がおられて一緒に応援してる
体温めておこうと思い適当に打つ
気が付いたらマリードールの2人が横にいて

「あっ!青めがねの人」

覚えてたんかいw
うちらがOADやってたら真似して遊んでた
マワリそしてロマンス

いつも以上に上に上に垂直やったら

びびってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近づくとケガしちゃうぜベイビー・・・

楽しんで頂けたようでよかった
ハム太郎様は一緒に遊べて喜んでた
ペロヲタと思ってたのにマリードールヲタでした(ノД`)シクシク

親族の人達も喜んでくれてたんで良しとしよう(ヴァ

そして本命


白桃娘!

オレはこれを見に来たんじゃぃ!

サンタクロースになったあゆちゃん&あすぴぃ

あゆちゃんは帽子をかぶってなくてあすぴぃはお尻にうさぎさんが張り付いてた
ひっつきむしかと思ったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
しんくんの事が頭をよぎったけろそれだけでした

最初にやっしーくるかと思ったけどPa-la-la

シェリー酒と一緒にラインダンス

次に新曲『だいすき!・・・の反対』by しょ~さん風味

まだ覚えてないんでとりあえず振りコピ

で、キラキラ?

鈴木ジュリと二人で振りコピ
立ち位置が逆で失敗したけど途中で修正

で、やっしー?
行きますよ~(打ちますよ~)でマワリロマンス

床にワックス塗ってやがってつるつるしてて打ちにくかった((○(´Д`)○))

で?ねぇ、わかんない?

タイガー!トーマス!アラジン!アルフィ!マグパイ!ナショナル!

ゾウ印~!!

魔法瓶mixとかやらねーだろ( ´,_ゝ`)プッ

今回は何故か振りコピった
あと数回しか見れないんだ
体が打たせてくれなかった

MCのあすぴぃがカミカミ
解散の事とか話してた

あゆちゃん自己紹介で普通に森浦あゆ子ですって言ってたw
白い恋人(ノД`)シクシク

後であっ忘れてたってwww
どんまいまい!

最後に マリードール

マリークリスマス!とか言ってた

最前の前0列に来いってまた呼んでたけどうちらは最後列(0列)を死守
誰が狭いトコなんか行くもんか!( ゚д゚)、ペッ

大きな愛でもてなしてで田中君があいり~!!絶叫
ハロヲタwww

ぴたクリとかもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

いろいろやって最後大野(ボーノ)
オレ曲すらしらなかったけろここで越中ジュリが狂喜乱舞

↓↓これ

IMG_3593.jpg



IMG_3592.jpg



すんげぇ嬉しそうだった( ´,_ゝ`)プッ

アンコールで何がいい?って聞かれてロマモー連呼してたけど

最後また大野

マターリして糸冬 了

物販でネ申がかったあゆちゃんを見て(ノ´∀`*)

IMG_3601.jpg


IMG_3602.jpg


IMG_3641.jpg




今回は来てよかったと素で思った
Tシャツ買って当たり券使った
チェキ2あゆ
・あゆサンタとトナカイぽんぴぃ
・大きな愛でもてなして

あゆちゃんにチェキ20あゆ引いてもらってまた当たり券キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

白桃娘最終章までとっておくか

引いてくれてありがとうござます(ノД`)シクシク

↓↓来れなかったあすぴぃヲタの為にあすぴぃ撮ろうとしたら・・・
IMG_3668.jpg


ピースされて手にピントが合っちゃいましたwwwwwwwwwww
ま ショガナイ(*´艸`)



IMG_3674.jpg





この日のあゆちゃんは今年を締めくくるに最高の笑顔
スマイル:)を見せてくれました


あすぴぃは涙流してた面もあったけど


マジ最高でしたぁぁぁ!!!




出待ちでまた最後まで 見えなくなるまで手を振ってくれたあゆちゃん

いつもありがとうござます(ノД`)シクシク

来年もずっとずっとずっと応援します!!!!
マジ最高っす!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!



って事でその後新幹線でぶーんして夜勤
疲れた(´・ω・`)ネー

25時間戦った・・・

もう1時間がんばろっと♪

| 未分類 | 05:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

26時間お疲れ様でした
あいかわらずすンげぇ楽しそうで羨ましい限りです
それにしても出待ちの時間まで考えて半休取ってるおーさんが素敵w

ペロキャンの新曲聴きたいな(´・ω・`)イコウカナ

| か | 2007/12/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

いつも必死なぽんぴぃさん

パロスww

つか必死杉


シェリさんのこの大爆発はボーノだったのか

| へるるん | 2007/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

久々にw

おつかれさまでしたー^^

いつもパス要求されるけど入れましたぁw
11月11日の難波ロケッツ以来ヲタ変更して申し訳www

OADしてたら後ろで一緒にやってたとか高まるわけですw

| ハム太郎様☆ | 2007/12/26 03:32 | URL | ≫ EDIT

ぽ|゜∀゜)ノ一時的に

様子見でパス解除しました

☆みっくん
あゆちゃんに会う時はいつもエンジョイ♪
もっと早く帰れたんだけろボビー、ジュリ、6ご~さんと飯食って世界情勢について討論してたら遅くなったw

ペロキャンの新曲はお兄ちゃん~♪

☆へるつ
マジ推しに必死なのは昔からだよw
大野とか興味無いwww

☆ハム太郎様
お疲れさまでした!
パスで見えなかったんですかwww
今度もぐる時は教えます(*´艸`)
推し変えしたの知らなかった
本人達と一緒に遊べてよかったね♪

| ぽんぴぃ | 2007/12/26 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/149-93975550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

