PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢、夢、変な夢・゚・(ノД`)・゚・。

2005年08月23日
18:49 モーダメポーo(;△;)o

仕事から帰ってきてちょっと横になってたら夢の中。
なんか野外でW&ベリやってて・・

べりがファイポ急にやりだして慌てて戦闘体制w
サイリウム出すが光が悪い(泣
振りがオリジナルになってて踊れなかった。
アピってみたがちからヨワス_| ̄|○

推しジャンやってたら警備員に
「あんたチケ持ってんの?」ってゆわれる。

お|`Д´)ノ<あんだと!!ゴルァ!!5列目持っとるわ!!

5列目154番くらいだったww

警備員ともめてたらもうアンコールになってるし(泣

いつの間にか客が少なくなってて走って最前に行くが出てきたのはWダブルユー(ヴァ
しかも左から出てきやがった・・・_| ̄|○

出てきたとオモタラ客席に降りてキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!

何故か客があいぼんを触ってた・・・

そいつを持ってたサイリウムで突くヽ(`Д´)ノウワァァァン

お|д゚)<オマイ触ってんぢゃねーぞ!!ゴルァ!!

いつの間にか人が沢山寄ってきて漏れの後ろにピッタンコ。

お|д゚)<あの・・・打つんで離れてくれませんか?

始まったら離れるよとかわけわかなヤシ・・・

イントロが流れOADキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

うりゃ!ほい!うりゃ!ほい!・・・

んあ?

いつものイントロが長い上に曲調が変わりうりゃ!ほい!が崩れる・゚・(ノД`)・゚・。

あんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!?

って思ったら目が覚めますた。


ストレスが貯まってるのかなぁ・・・


2005年08月23日
23:45 俺は疲れてるようだ・・・

やっとゆっくり気絶出来るとオモテ寝に入ったんだけどまた起こされた・・

今日は変な夢2回目だ(ノ∀`)

なんか知らんけどホテルで知り合った人に長野に拉致られビデオカメラを買った。
その人のホテルでひと時を過ごし部屋でお話し。
何故かヲタ装備セットを持ってる俺。
友理奈ハッピを着てよろこぶ人。

お|д゚)<おい~、それは明日着るんだからダメポ~!!

これは夕方の続きか??

その人のマンションを数人で出て帰ろうとし出口を出た。
そうしたら携帯が無い。

部屋に忘れたと思い、セキュリティのドアを入ったがブブ~って(汗
はいはいって追い出され何故か一人ぼっち(´・ω・`)ショボーン

右も左もわからんのでその辺の兄ちゃんに駅の場所を聞く。
遠いけどあっちの方だよって教えてくれ
「何処まで逝くの?」って聞かれたんで
「埼玉」ってゆったらその人達も逝くので近くまで一緒に行こうってゆうことに。
一緒に歩いてたら兄ちゃんの連れがベリの音楽鳴らし出した。

急に立ち止まってOAD(爆
何故か俺もOAD(泣

ぁ”~~~~~~~~~!!!!!!

ってなってどうやらベリヲタ(・∀・)人(・∀・)だったらしい。
車で移動中、携帯がバックの中で鳴ってる。

あったぁ!!忘れてなかったよ~!!

取って見たら画面が変・・・

ゲームの画面になっちょるばい( ̄ー ̄;

電話に出ようとボタン押したらミサイル飛んでる・・・
よく見たらお化けが襲って来てるよ・゚・(ノД`)・゚・。

アンテナもお化けの形してるし。
壊れたと思って電源入れなおしたら今度はお化け、モンスターとか選択しる画面にil||li_| ̄|○il||li

長野は携帯使えないんだなとか思った。
夢の中の俺はヴァカだな・・・

途中でみんな降りてなんか話ししてたら着替えを始めた。
恐竜の着ぐるみ??

ぁ”~~~~~~~~~~~!!!!

あんた達いつも着ぐるみ着てる団体かぁ!!

ピカチュウの人知ってるよ~ってゆったら

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!みんちゅう!みんちゅう!って叫んで逃げてったww
みんちゅうってゆうのか?あの人( ゚Д゚)ポカーン

また一人になりトイレを探してたらトイレがトイレって書いてないで変な漢字で書いてあったが記憶ナス。

用を足そうとしたら・・・目が覚めたw


やっぱ俺って疲れてるかもな・・・
また寝てみよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´,_ゝ`)プッおもろい!オモロ杉ですお~さんw
あれだけ参戦してまだストレス溜まってんのれすか( ̄▽ ̄;)スゴイ・・・

一瞬あいぼんヲタになってるし(爆

ゆりニャでてこないしw
夢って推しメンでないもんなんですよね・・・
なんでだろ???
えりキボンヌ(´Д⊂グスン

| ののちゃん | 2005/08/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

すいません・・・
爆笑してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVDで販売して下さいwww

| びゅー | 2005/08/25 02:08 | URL | ≫ EDIT

脳のしわがなさそう

| ぺ | 2005/08/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

⊿ののちゃん
最近ロマンスの手の角度で悩んでます。
もっと美しく打ちたいな~。

⊿びゅーたん
喜んでくれてヨカータです(ぉ
この後また寝ようと思ったらなかなか寝れずに起きた時は寝坊してますた(ノ∀`)
3度寝はいつも寝坊やよ・・・

⊿ぺ
しわはあると思うが小さそう・・il||li_| ̄|○il||li

| おーすちん | 2005/08/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

夢の中より実世界の方がアナタはバカです。
あとちゃ板閉めました。長らくありが㌧。お元気で。

| や | 2005/08/26 01:52 | URL | ≫ EDIT

こっちにも書いたのか。

さすが、回るためなら命もかけるぽんぴぃだ。
宵の明星と共に最前で回れ( ^∀^)ゲラ

| >゜)))彡 | 2005/08/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/

| | 2005/08/30 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/15-dcfbbf6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

