PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月30日

Redemption 6th.stroke


北堀江vision

あすぴぃがMCアシスタントって事で行ってきました

visionは初めてあゆちゃんと出会った思い出の場所
頭にしゃぼん玉乗せてロビーで突っ込まれた場所
今回は何かあるのかなw

とりあえず開場時間頃に現場着
ペロヲタ?は何人か確認出来た
久しぶりに猫耳さんwwwww
今回はケイケイを見に来たみたい

中に入ってみると人がイパーイ
これじゃ遊べんがな
柱の後ろで細々と手拍子
あすぴぃのMCでがっつくしんくんを邪魔しようと思ってたけど人多くて萎えた(´・ω・`)
数組終えたトコでマリードール

この子達はハローの曲歌うんで遊べる
とりあえずここで運動www
狭いながらも上の空間を使ってマワリロマンス

ガンバレーってすやりんが嬉しそうに叫んでたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

やっさんのmixに期待してたのに何もありませんでしたw

大もては狭いんで振りコピ

マリーで温まって適当にマターリ
お目当ての出演者が終わって出て行くヲタがいてだんだん会場が広くなっていくwww

気が付いたら前の方に移動してた
しんくんは左最前付近に

あすぴぃに手を振ってもらってニヤニヤしてるしんくん( ´,_ゝ`)プッ

なんかのMCであすぴぃと一緒にいた子が番組で何かやるんだけど何がいい?って聞いてたんで


やっし~!って叫んでおいた



そしたらやっし~に決定wwww
やっし~って何ですかって聞いてたけどあすぴぃが説明してた
番組見ないけどまぁいいかw


いろいろ終わってなんかゲームやり始めた
芸人の二人とMCアシスタントの二人

あすぴぃ達が勝ったら現金取っ払いで1万円
負けたら芸人が罰ゲーム


最初はジェスチャーゲーム
なんとかのドラえもんって問題で思わすゴンさんの肩に手をまわして


ドラえもん!って叫んでしもーたwwwwwwwwwwwww


KYキタコレwwwwwww
そのままゴンさん出れば一発だったのにブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あすぴぃのジェスチャー笑えた
答える人がドラえもんって言ったのにあすぴぃ違うって言ってたwww
なんとかのドラえもんって言わないとダメなのかwww
結局不正解で終了

罰ゲームで芸人の人がお客さんにビンタされるって事で

ビンタしたい人!

は~い!って6ご~さんwww
気合入れながらステージに上がってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一人誰か・・・

誰も手を上げてなかったみたいだけどここで何故か

ぽんぴぃコール(ノД`)シクシク


オレかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホームならまだしもアウェイでw
ショガナイんでステージに上がるオレw

人を叩いたりした事はあまり無いんで気が引けたけどとりあえずゴメンなさいって言って


  _, ,_ 
ぽ|゜∀゜)
  ⊂彡☆))Д´)パーン




指だけほっぺたに当たったみたいで痛くなかったらしいw
それよりもオレの右腕が痛かったぜ(ノД`)シクシク

やっぱり何かあるvisionだな

それからレシートの高額競争みたいのやって糸冬 了

誰かのライブ中にマリーの二人がキテあれやろ~って(ノД`)シクシク
ロマンスやりたかったみたいでOADやらロマンスやらやって遊びました

全部終わって物販

とりあえずチェキとあゆちゃんの新しいの無かったみたいなんであすぴぃのを1枚買って
サイン書いてもらいました

後でコメント見てみたら・・・

今日は書かせてもらって来てもらってありがとうとかwww
いやいやいやいや

書いてもらってありがとうはオレのセリフだと思うンですけろ(ノД`)シクシク

とりあえずペロキャン収め?無事終了

物販中に邪魔にならないように外に移動してマターリしてたらマリードールの二人が出てきて
偶然出待ちみたいになった

とりあえずお疲れさま~って遠くで会釈してたらこっこが手を出しながら寄ってキテ握手wwww
ロケッツ来ないんですか~ってw
もう帰るんで(´・д・`) ヤダって断っておきました

少しお話してよいお年を~

危うくマリーに落ちるトコだったけどハム太郎様の気持ちがわかった記念の瞬間www

ヲタもだちとお別れして帰宅


オレのヲタ活はまだ終わらないwww



| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/153-946d01ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

