PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月31日

メロンのカウントダウンライブが23時開演って事でそれまで暇だったんで
名古屋でのMary Angelのイベントに行ってきました

http://maryangel.net/

オレの中ではdreamを歌ってくれるユニットというだけで推しはいませんw
メアリーヲタのしんくん、cara'tヲタのすやりん、ゴンさん、やっさんと愛知組全員集合

この日はドリTを着てドリの曲に期待するもむびのんのみ(ノД`)シクシク
realiy最近聞けて無いなぁ

途中壁に付いてたTVで『インディペンデンスデイ』やってたんでそれ見てたら首が痛くなった(ヴァ


チェキ付きのCDを沢山買ってた必死なだいあんさんやみっくんが笑えたw
そんなみっくんが1枚CDをくれました

曲はなかなかいいのでこれからも曲推しで見守ろうと思いますw
最後の餅つき大会は最初良かったんだけど後で人が溢れてキテ暑くて耐えられなくなり退場
外に出たら逆に寒くて震えてました

みんなが出てくるのを待ってる間コーヒー飲みながらマターリ
そしたら出演者が次々に出てきてうちらの後ろのドアに入っていくwww
偶然入り待ち?wwwww
必死なヲタの人達は中にまだいるのに勝ち組wwww
まぁオレはどうでもいいけど

今年は違う意味で見る機会が増えそうだw
ワールドワンはグッズが高いのがアレだけど・・・

とりあえず寒くてショガナイんですとたんに挨拶して撤収
すやりん、ゴンさんとここでお別れ


名古屋駅に移動してZepp近くに止めてた車の中でしばらく気絶
22時30頃に起こされて会場へ

いつも見るヲタの人達がイパーイいたw
入場してコインロッカーに荷物放り込み着替え

緑色のラグランTあゆちゃんのサイン入りに着替え戦場へ

中は人大杉il||li _| ̄|○ il||li


始まったら多少は広くなるだろうと思ってたけど変わんねぇwwwwwwwwww
サイリウム置いて小さく手拍子
萎えながら 手拍子

出ようかと思ったけど外寒いんでそれも出来ずwww
とりあえずカウントダウンまでいようと思って周りのヲタに初心者デースをアピール
1分前にステージ上のカウンターが秒読み開始

ここでOAD発動
10秒前になったらマワリながら年越ししようと思ってたのに・・・
テンポが合わず不発il||li _| ̄|○ il||li

夢も希望も無くなった・・・


でもこの後さあ、早速盛り上げて 行こか~!! でぽんぴぃ覚醒
いきなり縦ノリジャンプwwwwwwwwww
壊れた

次のThis is 運命であろう事か前の方にモッシュしながら突っ込んだ!
初体験wwwwww
知らない人に体当たりしてたら横腹殴られたwwww
気が付いたら2ブロック目に素敵な空間発見
そこで落ち着き横みたらせんとくさん、ハロ。さん達wwwwwwwwww
ベリヲタ発見(*゚Д゚) ムホムホ
何故か福島さんまでwwwwwwwwwwwwww

ここはキッズヲタの溜まり場ですか?

お願い魅惑のターゲットでっしゃ!行くぜー!って言ったらペロに

やめといたほうがいいですよって止められるwww
マワリはメロンヲタが沢山いましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ショガナイんで回ったりOADやったりして遊びました
ガルパの行進は無理だったんでマワリながら脳内行進しました(ヴァ

アンコールの初雪で泣きそうになりましたが気のせいでした

ダブルアンコールで電話キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
最初打てなかったんでここでオイヤサッサ

遠慮でまたモッシュして遊ぶw

最後のスキップでせんとくさん達と肩組
左に誰もいなくて腕伸ばしてたら福島さんがwwwwwwwwwwwww
どんな画やねん!!

もう少しスペースがあったらもっとエンジョイ出来たのに・・・
まあ大阪でやり遂げた感があるんでええかw

終わって会場前でしばらくお話して

あばりん、ぺろやん、よすさん、やっさん、みっくん、しんくんとガストに移動して朝まで時間潰しがてら
いろいろお話

楽しい一日になりました

帰りに車の車内で初日の出

新年早々ヲタ同士で迎えるのも楽しいもんだなって思った記念の瞬間






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/154-8675ddf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

