PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やちお君さようなら

長い事付き合いのあった元矢口ヲタのやちお君がこの度ヲタ引退されました。
彼とはもう5年近くネット、現場で仲良くさせてもらってました。
いろんな思い出がありますがヲタをやめてイパーソに戻った彼とはもう会うことは無いでしょう。

長い間ありがとう。

もし結婚とかしるなら式に呼んでおくれ。
スーツとかやなんで赤い衣装を着てお祝いに逝くよ(・∀・)ニヤニヤ
席は要らないから。

現場復帰はいつ頃なのかな?w
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ|ー`) たぶん おーさんを呼ばないと思いますよ。w

| よす | 2005/08/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

il||li_| ̄|○il||li

| おーすちん | 2005/08/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

おーさん、長いことお世話になりました。
ヲタ卒自体は自分の中では7月の夏ハロで完了してたんですけどねw
いきなりネットからも撤退するっつーのはないんで、隙を見てコメント付けさせて貰いますよ。こっそり^^;
「ちゃ」板も本当は残しておこうかなと、実は秋を目処にリニュしようかなと思ってたんですが、止むに止まれぬ事情があり、突然閉鎖させて貰いました。
本当に2号より古株だったおーさんには申し訳ないです。
ぶーさんとエゴさんはじめ古株@ヲタ卒とは久しぶりにメールしました。
ぶーさんからはヲタ卒して、ベリ工ヲタになるんだろって言われましたがw

おーさんとは本当にいろんな思い出があって、今現場で会う人の中でもネットで会う人の中でも一番付き合い古いんですよね。
そもそも、おーさんと連番してなければ芸人にならなかったですし、現場ヲタにもなってなかったはず。
つまり、もっと早くヲタ卒できていたはずなんだ(号泣
でも、芸人になって色んな人とお友達になったし、知らない芸人と紺後に謎の友情握手なんてすることもなかったはずだし、良い思い出です。

本当にありがとうございました。皆さんがこれからも現場で元気に頑張っていかれますように。2号はイッパソの世界から祈っております。

>もし結婚とかしるなら式に呼んでおくれ。
呼ばないし、何かの間違いで来たら迷わず警備員を呼ぶ。

>現場復帰はいつ頃なのかな?w
9/23です(死
イッパソなのに打てる奴がいるもんだなと芸人どもに見せてやります。

| やちを@2号 | 2005/08/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

僕もやちをさんに影響されて卒業します。
一般人を( ^∀^)ゲラッゲラ

| ぺ | 2005/08/28 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/16-542285b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

