PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月14日 FANJ

会社を半休取って行き無事帰宅しました

この後19時50分頃出て行こうかな(ノД`)シクシク
忘れないうちに軽くレポ


あゆちゃんの成人って事でお祝いを何かあげようと前の日に買いに行ったけどいいのが見つからなかった
大阪行って買おうと思いディズニーのお店に行ったら開店11時とかil||li _| ̄|○ il||li

ショガナイんで今回は言葉でお祝いだけになりました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


1.Yesss!
2.4 leaf clover
3.M/W
4.Marry Doll
5.白桃娘(f.ペロペロキャンディーズ)
6.メアリーエンジェル


あゆちゃん達は5番目
やっと提灯二つ持って応援出来たけど・・・
提灯なんとなく邪魔wwwwwwwwwww
オレは普通に踊る方がええかなとか思ったり

でも後であゆちゃんに聞いたらちゃんと見えてたって(ノ´∀`*)
よかったよかった

物販は混み込みだったんであまり写真撮れず
でもお話沢山出来た方かなw
デジも使ってくれてるみたいで嬉しかったべ~♪
作ったTシャツの裏見せたかったけど見せるの忘れたwwww
撮影会でこれにサインしてもらおう(*´艸`)

応援ユニがあるのにTシャツ作ったオレはアホだなって気が付いたのはついさっき(ヴァ
まぁいっか

オレはあゆちゃん一筋だからなぁ
アレの事言ってくれてよかったwww

とりあえず今日の一枚

IMG_3798.jpg



もうキャワポすぎて何も言えません(ノД`)

あゆちあ☆最強!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!




いかん


もう行かねばwwww

| 未分類 | 19:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローズデーだったらしいし

バラの花一輪とか持ってけばカッコよかたのに

| へるるん | 2008/01/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

ぽ(・`д・)ノシただいま!

☆へるる
早く教えてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
成人のお祝い何がいいのかさっぱりわからんかったw

| ぽんぴぃ | 2008/01/15 02:48 | URL | ≫ EDIT

バラはマイミクさんの日記マメにしてたら何人か14日用にバラの花束とか作るゆうてたのにwww

へるつも使わない知識持ってんだなw

| 犬好き | 2008/01/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうで羨ましいかぎりだw
とにかく提灯持ってるおーさん見れてよかった(・∀・)

| ゆぅ~たん好き | 2008/01/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

あゆちあの日記に

ピンクのバラの花束ありがとーって載ってたな。
ぽんぴぃ負けww

ローズデーじゃなくても誕生日に花贈られて悪い気する女の子いないよ?



使わない知識言うな(;´д⊂)

| へるるん | 2008/01/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

(´ДÅ)ょゎょゎ

☆℃-ute好きさん
今回は何も思い浮かばなかったil||li _| ̄|○ il||li
今度からへるるに聞こう

☆メアリーヲタさん
エンジョイ♪ アイエヌジ~!!
提灯玄関に置いとけばどう?って言われたwww
どっちかあげようかな(*´艸`)
でも持ち帰り考えると荷物になるから微妙なんだな

☆へるつん
だからぽんぴぃなんだよil||li _| ̄|○ il||li
来年の星人式にあげようと思う(ヴァ

| ぽんぴぃ | 2008/01/16 03:28 | URL | ≫ EDIT

でも、バラって世話難しいすから すぐ枯れちゃうしね~
へるつがキャバクラのお姉ちゃんに花束渡してる姿想像してpgr

| 馬好き | 2008/01/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

別に

悩まなくても、何でも嬉しいと思うんだが。

| あ好き | 2008/01/17 02:26 | URL | ≫ EDIT

誰だよwww

☆( ゚Д゚)ウマー好きさん
造花ならいいかな
へるつはそっち流れたんか( ´∀`)ゲラゲラ

☆あ好きくん
星人式だから特別悩んでしもーた(´・ω・`)

| ぽんぴぃ | 2008/01/17 03:58 | URL | ≫ EDIT

(ryないで~*゜♪*゜って言ってもらってよかったですね( ´,_ゝ`)プッ

| しんさん | 2008/01/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`*)

☆しんくん
(ryはしませーん
嬉しかったよwww

| ぽんぴぃ | 2008/01/18 03:52 | URL | ≫ EDIT

キャバクラちゃうわヽ(`Д´)ノ

でも飲み屋のおねーちゃんにはよく贈るさ

| へるるん | 2008/01/20 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/161-75211a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

