PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロキャン最終章~それぞれの道に向かって~

風邪を何とか押さえ込んでの参戦
夜勤明けもあってかな~り辛かったですw

でも無事最後も参戦出来てよかったよかった♪

結局最後までのペロキャンポイントTOTAL 77pero
な~な~ななな♪ななな♪ななな♪

意味は無いです(ヴァ

って事は缶バッチ3個持ってるって事だな
どっか行ったんで探さなきゃブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

今回はお客さん結構来てていい具合にスペースが潰されてましたwww
打てなきゃ叫ぶしかねぇ!
とりあえず精一杯の声援は送っておきました
のどがちょっと逝っちゃったみたいだけどまぁええねん

↓ラストという事でやっとウチ達の念願の提灯集合w【あかりんそ】が遅れたので入ってないw
IMG_9804.jpg




持って暴れるのは辛いんでPA前の台の上に並べて置いてました
メンバーは見えてたらしいんでまぁよしとしよう


メンバー紹介の時とかはこれを持って推しジャンプっ!
いろいろ忙しかったなぁw

ペロキャンの曲を生で聞いて暴れれるのは最後なんで1曲1曲大事に聞いてました
IMG_9805.jpg

踊ってたり暴れたりしてたけどちゃんとあゆちゃんを見てたYOw
今回は振りコピが多かったかな
Pa-la-laラインダンスもいつもより長めに出来てよかった
ねぇ、わかんない?とスマイル:)でピカさん(-∀-)がmixしに来てくれた
ありがとうございました

アンコールで『オレンジサイリウムでいっぱいにしよう』って事でここでサイリウムを配布
全員に持って振ってもらいたかったけど本数足らなかったみたい・・・
まぁちらほら振ってくれてたんでまぁえっかぁwww

アンコールで提灯を揺らしながら遊ぶ

スマイル:)でヒロタケさんにリフトアップされそうになったけど失敗してたみたいでその後持ち上げられたwwwwwwwwwwwwwww
なんかふわふわして面白かった
どうもありがとうございましたw

順番忘れちゃったけどメンバーが一人一人感想?を述べてた
あすぴぃは泣いちゃったのかな?
とりあえずあゆちゃん
IMG_9937.jpg



最後4人で手をつないで万歳?
うちらもヲタ同士手をつないで万歳!

その後『ペロキャン最高!ぱぱんぱぱんぱん!』
ハロヲタが混じってるな( ´,_ゝ`)プッ

ラストライブはいい感じで終わったんじゃないのかな
涙はあまりなかったけどタイトル通りスマイル:)で
こういうのもアリかなと思った

終わった後の物販は1人1分の制限でメンバーとお話
これはいい事だと思いました
いつも粘って後ろの人待たされるのは嫌ですからね
出来ればもっと前からやって欲しかったカナw

カナ吉はうちわにサインもらって
あかりんそは書いてもらうアレが無かったんでCDに
あゆちゃんにおみやげと手紙
赤いTシャツにいろいろ書いてもらって
あすぴぃとはお話して

最後の2ショットチェキ
当たり券2枚とTシャツ2枚で4あゆwww
最後くらい4人と撮ろうかと考えてたけどやっぱりオレはあゆちゃんを選んでしまった
・提灯
・やっしー
・おそろいのTシャツ
・指きり(*´д`)ハァハァ

サインだけって言ってたのに名前入れてくれてありがとうね
全員終わってやっしーで解散

出待ちで写真撮影会みたいになっててちょっと離れて見てたらあゆちゃんがキテくれた
ちょっとしか話せなかったけど満足出来ました
最後にあすぴぃが年賀状のお返事をくれた

みんなで手を振って見送り
最後の最後まで見えなくなるまで見送って・・・


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





とうとうペロキャンというグループが無くなってしまいました
一番楽しかった、エンジョイ出来た、応援してきたペロキャン


4人の向かう道はそれぞれ違うだろうけど
また再会出来るその日まで



ずっと待つしかないか



とりあえずヲタニートになったんで



土日部屋でマターリ出来る日がしばらくあるのかなwww




1年と半分活動お疲れさまでした
そして

沢山の楽しい思い出をありがとう♪



ヲタの皆さんもまた何処かで再会しましょうw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!

昨日のラストライブも応援お疲れ様でした(^O^) いつもの定位置から聞こえてくるぽんぴぃさん達の声援は俺っちもが頑張って応援する気持ちになれました 確かぽんぴぃさんがあゆちゃんと初めて出逢った場所でしたよね 以来、あゆちゃんひと筋で応援されていた事はDDな俺っちとは違って素晴らしかったと思います
ペロキャンは解散してもあゆちゃんの夢を叶える為にこれからもみんなで応援して行きませう

| しょ~ | 2008/02/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

☆しょ~さん

ラストライブ参戦お疲れさまでした
ヲタのみんなとも楽しい思い出が出来ました
しょ~さんの名言は忘れませんw

また一緒に応援しましょ~v-221

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/02/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

むかむかイライラのぷりぷり

あの曲欲しかった(´・ω・`)しょのーん

| 猫 | 2008/02/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

乙カリー

今度いつぽんぴぃに会えるかな~?

きっとメロソ?ww

| へるるん | 2008/02/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

乙でした~

病院だったから行けなかったけど、せめて電話から一言って思ってみっくんに電話したらすでに撤収してたというラストでしたw

それでもおーさんが最後の姿を見届けてくれてよかったです。


ゴールしたとこがスタートラインって言ってた人がいましたが、それぞれの道で頑張って欲しいすね~
ひとまずお疲れ様でした!
また現場で会えたらよろw

ちなみに、メンバーのブログに一度コメント書きましたが、なんとなく最後も行けなかったのにって思うと 消してしまった小心者です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| ジュリ | 2008/02/04 06:12 | URL | ≫ EDIT

☆猫くん
ハローは任せた!

☆へるつん
もう会えないかもな(*´艸`)

☆ジュリ
ラスト来るかと思ったけど来れなかったんだね
キラキラは相棒がいなくてソロでした(ノД`)シクシク
ジュリがいれば・・・
最後ペロキャン最高!!ぱぱんぱぱんぱん!
の後ばんざ~い!!が無かったです(ノД`)シクシク
ジュリがいれば・・・
4人揃ったのにあゆちゃんしか見えなかったです(ノД`)シクシク
ジュリがいれば・・・

ペロキャンは一つの通過点
迷わず行けよ 行けばわかるさ ありがとう!

って宇野さんが言ってましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

いつかハローに誘って下さい(ノ´∀`*)
断るんでw

blog明日で消滅しちゃうぜ・・・

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/02/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

突然すんません(^o^)

組長でごさいます!ペロキャンが解散して心の中に穴があいた日々を送っております…なんか、人恋しくなって思わず“ぽんぴぃさん”にメールを送らせてもらいましたホンマすんませんm(_ _)mそちらは元気にやってますか?他のメンバーは元気ですか?早く あゆちゃん がらみで、みんなに会える日が来る事を心待ちしとります(^-^)ではまた…。

| よしてる~組長~ | 2008/02/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

☆くみちょ
メール着弾してないYO?www
後で送っておこう(*´艸`)

あゆちゃんのblogが無くなったらネットでもあゆちゃんと絡めなくなります・・・
なんか寂しいね(´ДÅ)ょゎょゎ
早く帰って来てくれないかなぁ

オレは風邪が復活して(゚ν゚)ヲハナムズムズです
ゆっくり治すかな
他の人は知りませんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/02/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

これから、地下には益々行かなくなるなぁ(笑)

| 猫好き☆ | 2008/02/06 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/172-ca339497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

