PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大みーや 夜

昼終ってコンビニへ。

そこで固定の初段さん、アナルさん、イエマンさんと遭遇。
今回はみんな来てたらしいですね。
馴れ合いし移動。

夜開演までまた最初のとこで馴れ合いw
チーズたんとも無事会えました。

シェリさん、貴久さん、おさかなさん(変態)、あきちゃん(北のペド魔神)も現着しさらに人が増えるww

時間が迫ってきたんで入場。

夜はシェリさんと連番
2階17列22、23番

すでに最高尾通路に人がイパーイ。
漏れ達もそこに集まり開演待ち。
多分追い返されるだろうと思ったら、全員追い返されましたww

仕方なく自席で。
席は埋まってたんで苦しみながら暴れました。
たまにけんにーをROMってたら一人で寂しそうでしたw

友理奈ちゃんが遠くて表情が見えなかったけどWダブルユー校歌の時二人で見つめ合いながら歌いました(脳内

最後はける時に友理奈ちゃんがまた手を振ってくれました(脳内

終って追い出しで狭かったうっぷんを晴らすべくマワリ、ロマンス。
係員に追い出されあえなく退場。

一旦駐車場に荷物を取りに。
トコトコ歩いて帰ってたらなんかパン!パン!パン!

打ってるのか!?('-'。)(。'-')。ワクワク

戻ってみたらなんかロマモーやってました。
身内は誰も参加してなく「あのロマンスキモイよ」とかすやや♪氏がニヤニヤしながら観戦しておられました。

そうか、こいつらはキモイんだなと思いつつハッピをたたんでマターリ。

次になんかブギトレをやりだした。

頼むから違うトコでやってくれil||li_| ̄|○il||li

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
体が勝手に・・・
ブギウギちゅ~ちゅ~で体育座り。

って参加してるじゃん!!(ノ∀`)


いやね、好きなのよこういうのww
ブギ~トレイン発進してそのまま元の位置へ。


ふ~っとひと息ついてたらまたロマモーやりだしたww

もうショウガナイなぁと思いつつサビでマワル。

背面、ブリッジとか。

気がついたら真ん中でハイハイ言ってた漏れ( ̄ー ̄;
終って戻るとまた汗かいてるし・・・

後の方でなんか全裸になりだしたヤシがいたがそれは違うだろ~と思いつつ駐車場に移動。
今回はべりっこ達が出て行った後だったみたいで出待ちに会えず。
そこで解散しメシ食ってすやや♪氏達は帰宅。

漏れとゴンさん、K'さん、シェリさん4人で群馬目指し移動。
いよいよファイナルだ・・・






スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつか友理奈でした♪
今回はかなり人イパーイいましたねw
豪華メンバーで楽しかったです☆彡
伊勢崎も行きたかったのですが、お金がなく断念しました。
伊勢崎は今考え中です。
できれば現場だけでも逝きたいなとww
またお会いしましょう♪

ブギトレ最高でした( ´∀`)ノ


P.S.旧Peach Fizzも復活しますたw

| リトルたん | 2005/08/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

さみしくなんかないやい・・・(;´Д`)ウウッ…
あんな遠くにいるみやを見てたら目から汗が・・・

| けんにー | 2005/08/30 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/18-8e7a38bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

