PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすぴぃ

ホイス・グレイシーに“最強パーカー”

 総合格闘家ホイス・グレイシー(41=写真右)が、9日、大阪市西区のクラブ・ビジョンで、刃物を通さない合成繊維をインナーに使用したパーカーを着てイベントに参加。タレント伊東明日香(18=同左)の“迎撃”を受けた。「ホイスさんは強い人だから防護する必要ないんじゃないですか」。ホイスは「どんなスポーツでもディフェンスが大切なんだよ。守りができて前へ進めるんだ」と、ていねいに“応戦”していた。鋼鉄の5倍の強度を持つという素材を使ったブレードランナー社のアパレルは、そのデザインと快適性で英国では大きな話題になっている。「私も強くなれますか」と食い下がる伊東に、ホイスは「グレイシー柔術を学べば自分を守ることはできるさ」とウインク。

[2008年2月10日11時26分 紙面から]




ビジョンは出ないって事になってなかったっけ?
ねぇ、わかんない?(´・ω・`)

| 未分類 | 01:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9日は出たんぢゃないですかねぇ??
8日が平日だった為ぢゃないですか??

| よこちん | 2008/02/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん…

何故急に出演したんやろ??俺も、わかんない♪只今、京都へ移動中…

| 組長~よしてる~ | 2008/02/11 09:09 | URL | ≫ EDIT

二日間共に

出演はしてないけど居たらしい…il||li_| ̄|○il||li

いろいろあって、その取材はやったみたい。

(;´Д`)…。

| すやりん | 2008/02/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

9日の打ち上げ会も参加して、ノンアルコールのイベントだったが、彼女から缶ビールを別途料金で頂いた。なんだか髪を切って大人になって、なんか昔のデザイアーを歌っていた頃の中森明菜に似てた。

2次会には参加されず、元ペロキャンでは成木奈央さんだけが参加した。まあ、裏事情はさっぱりわからないが、こちらも応援は続けようと思っています。

| 長尾 | 2008/02/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

あすぴのこと信じたいって気持ちはあるんですけどねぇ・・
とりあえず8,9日はステージ上には立ってませんよ^^;
関係者として中にいたみたいです><

あゆちゃんもあすぴがvijonに行ってたって話知らなかったそうです^^;

| ハム太郎様☆ | 2008/02/12 02:23 | URL | ≫ EDIT

☆ちん
たしか本人に聞いたら出ないって言ってた
会場推しだったんかな?

☆くみちょ
京都何かあったっけ?

☆す
出演してないのに取材受けるとかBIGやなw

☆長尾さん
打ち上げ会とかあったんですね
短髪にしてるんだ
見てみたいなw

☆ハムちゃん
出演はしないけど中にいたんだ
どうせなら出りゃよかったろうにw

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/02/12 03:34 | URL | ≫ EDIT

えっ

そのくだりって、イチゴ姫じゃなかったっけとか思いつつ、
新聞に出てたんやぁ・・・チェックしてないな(ToT)
打ち上げイベントの方が、実は美味しかったような気が(;´д`)

あすぴは、あの日あの場には、居ませんでした!
ってのが正解です・・・本人曰く(苦笑)

| ばいげん | 2008/02/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

☆隊長

打ち上げとかなんかいいなぁ
イチゴさんは怖いです(ノД`)シクシク

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/02/13 03:58 | URL | ≫ EDIT

でも

行ってないですよ・・・知らなかったし(;o;)

| ばいげん | 2008/02/13 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/180-80f6a3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

