PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢佐紀 昼

今回はホテル予約して無かったんでとりあえずシェリさんを前橋駅に送る。

漏れとゴンさん、K'さん3人で高崎の健康ランドへ。
遠いと思ってたんだけど前橋から8分ww

そんなに近いのか( ̄ー ̄;

健康ランドで風呂に入って24時間テレビ見てマターリ(´ー`)y━~~

3時30頃寝に入ろうと寝床を探すが・・・イパーイ。
ショガナイんで車で寝ようと言うことになり会場を目指すw

途中のコンビニで全員ダウソ。

ゴンさんが窓をちょっと開け気絶。
これが間違いだった。

ポリポリポリポリ・・・

かゆい( ̄ー ̄;

足とか手とかあちこち蚊に刺されてる(ノ∀`)

30分くらい寝たがかゆさに耐えれず全員起床ww

車内は蚊がブ~ン・・・

こりゃあかんっちゅ~事で会場の駐車場に移動。
すでにヲタが数人。

とりあえずまた寝る事に・・

10時くらいまで寝たり起きたりしてたのかな?
いい加減並ぶかと思いグッズ列に移動。

前にもやびさんがいたww

ぷちさん、じゅんぱさん、固定のユリスタさん?とも交流。

販売開始までマターリ・・・

写真が大み~やと同じだとわかり頼まれパスと写真集を(σ・∀・)σゲッツ!

駐車場に戻ると車が隣りの駐車場に移動させられてる。
ここはダメみたいだねって事で隣りへ。

係員が最初の5台くらいは枠に入れさせてその後から縦に詰めて停めさせてる。
これじゃ出れないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。

不満に思ってたらゴンさんが係員にもの言いww
ゴンさん・・・切れた??

話が通じたのか縦に置いてた車は枠内に停めなおし。
やっと落ち着いて提灯族と馴れ合い。
けんに、シェリさんと合流。

開演間近になり入場。

昼 1階 2列22番 ソロ

席に着くと最前にあやりかさん、ゴンさんがいたw
どんくらい近いのか確認。

il||li_| ̄|○il||li

周りを見回すと最前にピカチュウの着ぐるみがww
あんたもかい!!ってことで挨拶に。
みんな自力らしい( ̄ー ̄;
ピカチュウの隣りに「Sheeps」で演奏してたというお方までw
今回は知った人が前に多かった。

左後ろにけんにー、イッサさんとかw
遠くに「スカルノ」ボードハケーン。
とりあえず推しておく。

知り合いの位置を確認。
館内放送でWダブルユーキタね、コレ。
でも声が小さくてあまり聞き取れなかった。
まぁベリじゃ無いからいいやって事で。

Wヲタは喜んでたな。

右にあいぼんヲタ、左は普通の人。
場内暗転。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なまずなまず・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
友理奈ちゃん反対側(泣
とりあえず振りコピで遊びました。

MCでここにいるぜぇってアピったら見つけてくれた。。(*´ω`*)

川*^∇^)|| <・・・アイツまた来てるよ

って顔が少しこわばった感じに_| ̄|○


夕立が上がった空を見上げれば

れいんぼ~♪


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
テラキャワス♪

もう好きにして・・・

Wの新曲からヲタ芸タイム。
うりゃほいうりゃほい席間が狭かったんで遠慮気味でやってましたが途中ロマンス打ちながらあいぼんみたら・・・

睨まれました( ̄ー ̄;

以外と伊勢佐紀は芸人がいたなぁ。
打ったり踊ったり楽しい時間はあっという間。
最後の追い出しでK'さんがこっち見てあおってる。
マワルのか。
最後の小ヲタ芸タイム。
マワってロマンス打ってたら係員に追いやられる。
仕方ないんでK'さんとこに移動しDOAD、回転ロマンスやって遊ぶww
数人しかいなかったけどみんなお疲れw

結局友理奈ちゃんからのレスは貰えたか貰えなかったかわからない昼公演となりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーさん、あいぼんはロマンス好きだとおもわれ(ヴぁ
実は漏れも夜公演あいぼんに思いっきりみられた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
たぶん何やってんだこの人って感じだと・・・

| けんにー | 2005/08/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

切れてないよ~w

紺さが終わってどうやって出るのか疑問だってんで聞いただけだよ。

そしたら係員からこんな回答が帰ってきた。

ご「終わってからどうやって出るの?」

係「前の方から順番に」

ご「前の人がマッタリ系だったらどうするんだ?」

係「そんなこと知りません」

ご「はぁ?納得がいくように説明せい!」

係「私の経験上、先頭の方々は早く来ません」

こんな会話をしてました。こんな説明じゃ納得いかないよ。と思っていたら 女性の係員が

女係「失礼しました。移動できる方は枠の中に入れてください。」

だって。納得いかなかったが車を移動しました。

こんな 感じかな?べつに切れてなんかないよ

| ごん | 2005/08/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/19-bf9a1700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

