PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロコン in 大阪城

○昼スタンドB 7列10番(連番やっちん)

やっちんとの連番が最後という事もあり失礼のない様にほどほどに遊びました。
前の方にてれっせ。さんゆうとさんコンビ。
右斜め前にゴンさん。
後ろを見ればああるさん・・・

みんな近すぎだろ!!(/-\)

やっちんの陰毛・・・陰謀か?

とりあえず双眼鏡を忘れてしまったんで野鳥の会は断念。
仕方なく芸人に合わせて打っちゃいました( ^∀^)ゲラッゲラ
後ろに女のヲタがソロで参戦してたんですがたまに回って見てみるとかなり踊っておられました。
ソロでそこまでやるなんて・・・いつか連番しようぜ。。(*´ω`*)
ってやっちんが言ってました(嘘爆

今回のハロコンは以外と打てる曲があるんで芸人にとっては楽しい感じ。
ベリが新曲のみってのは痛いけどステージにいる友理奈たんをずっとみてられるんでまあいいかな~なんて。
やっぱ双眼鏡必要だ!!
名古屋は忘れず持っていかないと。

友理奈たんを凝視する事に必死だったんでやっちんの事は忘れてました。てへ♪
あと2戦で引退するそうなんでもう彼と会うのはごっちん聖誕祭くらいかな( ^∀^)ゲラッゲラ
今までお疲れ様でした(´ー`)y━~~

ステージ右の方だったんで友理奈たんあまり来なかったです・・・
アピっても届かず!!残念_| ̄|○


○夜ユリーナ2?列 4?番(連番香りパパ)
半券どっか逝っちゃって席がはっきりしませんが夜はヒサブリぱぱと連番♪
始まる前に野鳥の会でいいっすか?って聞いたらダメ!ってゆわれたんで仕方なく打つことにしました・゚・(ノД`)・゚・。
友理奈たんを見ていたいのに・・・
ショガナイんで打てる曲はほとんど打ちました。
すでに2公演?消化してたんで足と内臓がピクピクしてました。
最初の紹介で「Berryz工房!!」の時に激しくジャンプ!
足が吊って倒れそうでした。
でもコンが開始して動いてるうちに体の痛みを忘れ夢中で遊んでしまいました。
右に花道がありごっちんとか誰か大人の人がいたような気もしますがそんなのは興味ないんでずっとステージの友理奈たんを見てました。
真夏の光線でヲタってたら限界が来ました。
ヤパーリ一日3公演は持ちません(ノ∀`)
ボクもそろそろ引退かな~とか思いましたが、思っただけでした。

香りパパもよく打ってたんで二人でニヤニヤしながら楽しい一時を過ご
しました(´ー`)y━~~

コンが終って会場外でマターリ。
りとるたん達が挨拶に来たんでまたよろ~でお別れ。
駐車場に向かう途中の橋の上で(゚∠゚)ガイジソーにジロジロ見られました。
ボクとゆうとさん、やっさんを見ながら捨て台詞・・・

(゚∠゚)<YOU ARE CREAZY!!

(お・∀・)<I'M CREAZY!!

思わず言っちゃいましたww
国際交流も終え駐車場に行きみんなで帰りました。

帰りは爆睡。
翌日朝5時30出勤だったんでぐーぐー寝ちゃいました。
おかげで遅刻せずに無事出勤出来ました。
龍司君、やっさんどうも運転お疲れ様でした♪

次回名古屋は終ってからヲタカラw
またハードな一日になりそうだ・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロコン大阪でぁお世話んなりました!
おらぁいつも通りえりりんに夢中~♪
目の前に絵里がいるのに打つなんてありえません。
名古屋、代々木は逝けないんで
おらの分も萌えてきてくらさい!

| かん | 2005/07/14 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/2-05b29f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

