PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢佐紀 夜

昼終ってとうとう最終章・・・
なんとも言えない変な気分だ。
長かったような短かったような・・・

とりあえずけんに達とコンビニに買出しに行く。
途中、横を通る車の中からこっちを見ながらニヤニヤしてる若者に追い越される。

ヲタか・・・と思ったら

左折し捨て台詞。

オタク!!

笑うしかなかったさ( ´,_ゝ`)プッ
けんにが特攻着たまま逝くからだなw

開演までマタリン(´ー`)y━~~
トイレに行こうって事でゴンさん達と会場内へ移動。

会場前でダフ屋に声掛けられるも「無いよ~」って素通りしようとしたらゴンさんがww

旦那

って呼ばれてた( ´,_ゝ`)プッ

これはナイスネーミングだ!!
これからゴンさんじゃなく旦那と呼ぶ事にしる。

トイレ行く途中知り合いを見つけたので馴れ合い。
旦那達とはぐれる。

ショガナイので1階のトイレで用を足し駐車場に戻る途中またダフ屋に声かけられる。

ダ| 冫、)「あれ?若旦那はどうしたの??」

(お´Д`)<はぐれたww

(お´Д`)<って若旦那なの??(爆

ダ| 冫、)「旦那はかわいそうだからな( ^∀^)ゲラッゲラ」

これからは旦那じゃなく若旦那と呼ぶ事にしるよお♪

オモロイダフ屋もいるもんだな。

トイレから帰ってきて時間までけんにのスケブの内容をあーでもないこーでもないってやってたらぼちぼち時間が来たんで入場。

夜 1階22列 若旦那紳士連番

立ち見出るくらい満員。
右隣りは若旦那、左は普通のヲタ、後ろに芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これは楽しく打てると思ったけど席間が狭い(ノ∀`)
とりあえず控えめに踊り控えめに打った。
でもなんとなく気分がのらない。
渚の『・・・・・』ではヲタ芸もしなかった。
最後だからか・・
たまにコン中にいろいろ考える事がある。
「俺何やってんだ?このままヲタ卒しようか」とか・・

って思ってみても思っただけで終わる。

友理奈ちゃんを見るといつの間にか踊ってる自分がいたw

コン糸冬 了。

あ~あ・・・とうとう終わったなぁ

って思った途端、打ち足りない事に気が付く。
追い出しで打つ!!
ここで何もしないのは勿体無い。
係員が来るまでのひと時を堪能。

友理奈ちゃんお疲れ様!!
漏れもみんなもお疲れ様!!

帰りは若旦那と二人ドライブ。
20時30分頃伊勢佐紀を出てお家着いたのは9時頃だったか??
長距離運転お疲れ様でした。

部屋に着くなりネットをちょっとやって後は爆睡。
結局月曜は寝て終りました。
友理奈ちゃんのバースディカードを郵送でハロショに送ろうとするも寝てたんで間に合わず。
まぁ・・・ショガナイ♪(T∀T)



今回馴れ合ってくれた皆さま、どうもありがとうございました。
また何処かでよろしくお願いします(´ー`)y━~~

| 未分類 | 04:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙w
バースディカード漏れも忘れた・・・orz

あの車のにいちゃん(・x・)コロヌ!

若旦那に借りたスケブ硬貨絶大w

9月のスイッチONもよろしくね(〃 ̄ー ̄〃)
まぁ、すぐスイッチOFFになるのはさみしいけど・・・_| ̄|○

| けんにー | 2005/08/31 08:30 | URL | ≫ EDIT

旦那・・・( ',_ゝ`) プッ


素晴らしいネーミングですねwww
これからそう呼ばせてもらおうっとww

千秋楽おつか友理奈でした。
早くまた現場来ないかな~!!

市原紺逝きたい・・・

| リトルたん | 2005/09/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

伊勢佐紀参戦乙です♪
ゴンさん若旦那ってwwwwwww
紺度お会いする時呼ぼうっと(≧ε≦@)

ってかその若旦・・・若者けんに~さんシバいて下さい(ノ∀`)
おいらならドコまでもアオリ続けるな。。。。
最後までゆりなパワ~でお疲れいニャでちたw

| ののちゃん | 2005/09/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

もう、ベリヲタじゃないのでまったり見てるだけになろう・・・

でも、ちょっと伊勢崎がうらやましか(ノ∀`)
今度ベリ紺逝く時はちゃんと舞美ハッピで参戦シマすんでよろちくね♡

PS。TOKYOチケ余ってないか?厚生年金逝きたいけどチケなしですので(/-\)

| >゜)))彡 | 2005/09/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

伊勢佐紀お疲れでした。
若旦那ってなんかいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
市原でもよろしくお願いします。

| ばんてい | 2005/09/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

伊勢佐紀、参戦乙でした。
>若旦那
オモロ杉です。ナイスネーミング♪(≧ω≦)b !!

実は伊勢崎ってTHRKの地元から近かったりします。
なので、虫もイパーイ出るってものよく分かったり。。_| ̄|○

| THRK | 2005/09/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

ハイスコアお疲れ様でしたw
またスイッチオンでお会いしたいですw

| すかるの | 2005/09/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

若旦那の秘話がこんな所にwww

| じょるじゅさおとめ | 2007/10/27 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/20-1fa73ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

