PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋

おとんとしんくんと一緒に行ってきた

朝8時杉に現場近くの駐車場に着いたんで入り待ちしようという事で会場へ
cara'tヲタ2人

寒かったんで会場浦のひなたで光合成
向かいの日本トラックなんたらでフォークリフトの講習みたいのやってたんでそれをずっとROMってた

しばらくしてひろゆきさん?達が会場入り
cara'tのマネとか(・`д・)y-~~~

こないねーって待ってたら着膨れさんの運転の車が目の前をブーン

あっ社長さんだ

そのままリフトをROMってたらそれに乗ってたらしく表から会場入り

うちら・・・

入り待ち失敗wwwww

まぁショガナイね(ノД`)シクシク
一旦車に戻って荷物取ってキテ会場入り

ヲタが少ない・・・

とりあえず準備して開演待ち
油断してて


1部

あゆちゃん1番目
いきなりでサイとか用意してなくてあばばwwwwwwwww

・PEACH
提灯持って飛んでたら提灯がぶらぶら棒から外れてやりにくかったんでテーブルに置いて応援

・私がおばさんになっても
あゆちゃんがおばさんになったらオレはクソじじいだな( ´,_ゝ`)プッ
と思いつつ応援

・雨
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
我慢して我慢して

我慢できなくて・・・

ローリングロマ(ry

テンポが難しくて指揮者みたいな感じに思えたw

・?
何だたっけ?
ジュディマリ?

・恋愛ライダー
この曲誰?って聞いたら大野だったwww
初めて聞いたような気がする
とりあえずハローなんで打ち

ライブ中は撮影禁止だったんで0ズレでがっつし声援送っておきました

他の出演者は知らない曲が多かったんで静観

1部終わりで2Fで物販

カメラ準備しようとしてたらあゆママが降りてきて久しぶりの再会(ノ´∀`*)
いろいろお話して2Fへ

あゆちゃんとこでしんくんが(´゜ω゜):;*.':;ブッ
後ろで待機
しんくん早く早くwww

やっとご対面(*´д`)ハァハァ

頭の中真っ白になってなんとかお話w
サイン書いてもらってる時に隣のななさんとお話
ヤマダ電機の・・・

あ~!!

忘れてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

あゆちゃんがキャワ杉
いろいろお話してまたね~っ!

030201.jpg



1部終わって腹減ったんでメシ行こうって事でファミレス探し
サイゼだったっけ?
人イパーイ
マック
人イパーイw

ショガナイんでCoco壱でカレー

食った後睡魔に襲われてしばらく気絶・・・

17時30頃起こされて会場へ


2部

最初は香里さん
客が大人しかったんでバラードで青サイ振り振り
そのままロマンスしそうになるのを我慢w
とりあえず応援完了

2番目にななさん

いきなり大塚愛の曲
知ってたんでちょっと振りコピ
あと忘れたw

3番目にあゆちゃんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

また0ズレで高まる
曲は・・・

      ___       ━┓
    / ―\      ┏┛
  /ノ  (●)\    ・   
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |   ぽ   |


アルツですまんw

最後恋愛ライダーは覚えてるwwwwwww

ここでとぴっさんがこれかけなよって『光るサングラス』

慌てて掛けてスイッチオン

ガチ打ちw


あゆちゃんが素敵杉てすいません(ノД`)シクシク

(*´д`)ハァハァして糸冬 了

次がやっこさん

応援せねばと思いつつも曲を知らないwwwww
椅子に座って手拍子

その後は・・・

椅子に座って静観

曲を知らないんでノレない・・・

2部終わって物販

たばこの吸いすぎと叫んだ後で声が出ないwwww
あゆちゃんが数回(ω・ )ゝ なんだって?してた
ゴメンなさいw

030202.jpg

髪型変えててテラキャワスε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

最後全員
030203.jpg



出待ちであゆママが出てきたんでしばらくお話
着膨れさんもキタんでお話
2部のサングラスを見てたらしく次は全身光らせてくれとかil||li _| ̄|○ il||li
あゆちゃんもキテあのサングラス見たとき吹きそうになったってwwww
笑わせるつもりは無かったんだけどああいうのを我慢して克服して大きくなるんだよって社長が言ってたwww

オレはバカ丸出しなんだなって思った記念の瞬間w

次も掛けよう(ヴァ

沢山みんなとお話出来てとても楽しい一日になりました
やっぱ

あゆちゃん最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

しょうさん遠征お疲れさまでしたw
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざあーす!!!(^-^)

なんか自分も、その場に居る様な感じになる位のレポートありがとう御座います(笑)あゆちゃんママにも会ったんッスねえ~どんな方なんすか?きっと白いマリアさんの様な人なんやろなあ…どうもお疲れ様デシタ!!次回は一緒に応援が出来ますようにヽ(´ー`)ノ

| 組長 | 2008/03/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^O^)V

今回はなんばでもライブがあったみたいだけど俺っちは迷わずに名古屋を選択しました(^O^)V
会場に着いて暫くしたらあゆママさんの方から俺っち如きに挨拶してくれてマジで感動しました!あゆちゃんの優しさと礼儀正しさは母親譲りなんだなあ~と思いました(^O^)★
全部で10曲聴けて物販でも話せてよかったです(^O^)V
いつもぽんぴぃさんは関西まで遠征されて応援されているのが凄いなあ~と思いました! あゆちゃんの関西残留が間違っていなかった事を証明出来るようにこれからも応援して行きませう(^-^)ノ~~

| しょ~ | 2008/03/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

☆くみちょ
本当はもっと書きたかったんだけどねw
あゆママはあゆママです(*´艸`)

☆しょ~さん
名古屋遠征お疲れさまでした
ライブ中寝てるトコが面白かったですYOwww
沢山あゆちゃん見れてよかったですね(o´・∀・`o)♪

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/03/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

今 思い出した

×ひろゆき

○よしゆきさんだ(・`д・)y-~~~

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/03/04 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/204-71da0fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

