PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

そろそろ一人前になる炊きは妙にはりきって
鍋のすすを顔中に塗りたくって化粧している
そうだいくつもの夜にいくつもの感情
揺れているのは ランプの炎
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには笑わない
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには泣かない

臆病者が唱えてるやさしさはいつも無責任
耳に心地良い言葉にいつまでも酔っぱらっている
死んだ後までも見栄をはるつもりだな
俺は手強い日々を走り抜けてゆく
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには笑わない
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには泣かない

ブロードバンドにゲッベルスの幽霊忍び込んだぞ!
俺は目をこらしたが粒子がひどく荒れ狂っていた
やがて得体の知れぬ恐怖が俺の
すぐ真後ろを通り過ぎてった
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには笑わない
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには泣かない

誰をうらむ訳じゃなし誰をにくむ訳じゃなし
映画で観たようなUFOが落ちてくる
そしてUFOのドアが開けば
光るグレッチ エディ・コクラン
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには笑わない
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 誰も君のようには泣かない





あゆちゃんε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナニコレ?

わかんねー

| へるるん | 2008/03/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

AAA在宅ヲタがきましたよwww

この調子でどんどんAAA曲もいれてってほしいですw

| ハム太郎様☆ | 2008/03/19 02:30 | URL | ≫ EDIT

ワケアリって番組見てたら Marry Dollのライブやってて ハム太郎さん映りまくりで噴いたw

| ジュリ | 2008/03/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

☆へるる


☆ハムちゃん
いいっすねぇ
花火とか歌ってもらいたい

☆ジュリ
その番組こっちでは見れない(´ДÅ)ょゎょゎ

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/03/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ジュリさん
ちょwwww見てはったんですねw
キモヲタで申し訳・・・orz

| ハム太郎様☆ | 2008/03/21 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/214-f125df1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

