PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゆちゃん in FANJ

0329.jpg




約水曜日ぶりにあゆちゃんに会いに行ってきました
今回からチケの予約が変わった事もあり整理番号で引き換え時になんかトラブル約1名w

よくわからんけど暴れたらあかんがな(´・ω・`)

オレはメールで整理番号2番って送ってきたけど9番だったwww
まぁ最後に入るんで番号はどうでもいいんだけどね

ライブ始まる前によしゆきさんがビデオカメラ設置してたけど・・・
オレの後ろとかil||li _| ̄|○ il||li

あゆちゃんの時はすっかり忘れて応援してたけどあゆちゃんも録画してたのかなぁ
変な手とか映ってたらすいませんm(_ _)m

前回お願いしてたハリケーン・リリ、ボストン・マリ歌ってくれた!
あれのサビは楽しい~♪
歌ってくれてありがと~ね^^

今回は失敗したトコがあったけど

どんまいっ!

どんまいっ!

オレの中ではいつも100点満点なんで(ヴァ

やっこさんは緑サイで普通に手拍子とか振り
のりのさんが楽しそうに写真撮ってたのが印象に残ったw

メアリーの時にあゆちゃんとやっこさんが入ってきてややセンター後方で観覧してました
右はカメラ
左に行くとママ達www

邪魔したくなかったんで大人しくしてました
ってかメアリーオリジナルばっかでアレだなぁwwwwwwwwwwwww

物販は2回行ってこないだの写真を渡してきた
用紙切れで4枚しか印刷出来なかったんで次に会うときにはもう少し持っていこうかなと思う

出待ちであゆちゃんは一人そのままミナミ塾に

ライブ終わってすぐレッスンに行くとか大変だなぁ
頑張ってるあゆちゃん

次は東京かぁ
東京は2回目かな?

仕事で行けないけどがっつしエンジョイしてきて下さい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく…

あゆちゃん & ぽんぴぃサン達に久々に会えて楽しい1日デシタ(^▽^)ノ 不慣れながらもオタ芸に参加して、いい汗 かかせて、もらいました♪ 次は「ジャンボ!!」 で会いましょう(´ー`)

| 組長 改め 局長? | 2008/03/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

☆局長

どもお疲れさまでした
一緒に打ってたんですか?www
次のJUMBO!まで日にちが空きますね・・・
また頑張りましょ~v-91

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/03/30 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/226-afbd187f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

