PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAMBO!!初日

4月12日(土) 『JAMBO!! -はじめまして こんにちわ!!-』

初日公演に行ってきました
どんなトコでやるんだろうって思ってたら撮影会やったトコと同じだった
ステージがあって前から座布団席3列
後はパイプ椅子席
開演時間くらいに会場に着いてカンフーマンさんとしょ~さんと会う
整理番号がどうたらこうたら言ってたけどもらってなかったしよくわからなかったんでとりあえず入場
すでに数人入ってたけど座布団席はガラガラ
そのまま物販に行ってあゆちゃんのA4とTシャツを買って最後列(σ´∀`)σゲッツ!!
いやいや違うだろw
舞台は前で観たかったんで一人座布団席に移動
2列目右側のしょ~さんの隣が空いてたんであゆヲタ連番
ねねさんの写真とか見せてくるトコは毎度のことでwwwwww
開演待ってたら後ろの座布団席になんか女の子の連番が座ってきた
しょ~さんが観えにくかったら替わりますよ?
って言ったんで振り向いたら・・・

メアリーでした(ノД`)シクシク

気が付いたら右にちりちゃんがいました
ちりちゃんのお姉さんぶりがなんとなく微笑ましかったですw
うちら達関係者なのにこんな前で観てええん?とか会話が聞こえてきました
客席の様子を見てたらあゆママが入ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
気が付いて手を振ってくれたんで手を振り振りw

そんなこんなで開演

いきなり男の人が怒鳴りだしてメアリーがゲラゲラ笑い出すwww
釣られて笑っちゃったよBOYFRIEND
初日で緊張して無いのかなぁと思いつつ凝視
なかなかいい感じでした
内容は書きませんが思ってたよりかなり演技が上手くて迫力もあって・・・
前で観たからかもしれないけどめちゃめちゃ面白かったです
後ろのメアリーが笑いを堪えてるのも面白かったwww
あゆちゃんが出てキタ時はほとんどあゆちゃんしか観てないけど
座り込むシーンでもらい泣きしそうになりました
おっさん涙腺弱いねん(´ДÅ)ょゎょゎ
いつも後ろでしか見てないんで前でこうやってあゆちゃんを観てみるのもいいなって思った記念の瞬間

髪の毛切って短くなってた
左が長かったけどあれはツケゲかな?

終わって物販

先に買ってたA4にサインもらってちょっとお話
その後あゆママに挨拶に行ってちょっとお話

出演者に見送られ退場

この日は大阪泊まりだったんで終電気にせず出待ち
いちご大福と雪見大福で(ry
ぐぅ~っ!のお姉さんが別れ際にぐぅ~っ!してくれたw
しばらくしたら戻ってきて自転車忘れたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またぐぅ~っ!ってしてた
面白いお姉さんだな( ´,_ゝ`)プッ
本命のあゆちゃんが出てきて明日はアレでいつも通りやっていいってOKもらいましたってw
アレは振りコピぐらいだけどOKならやるか~って

身内はオレだけやんil||li _| ̄|○ il||li

とぴっさんが昼だけ観るって事になったんで2人で頑張る事にして
更に出待ちw
やっこさんが出てきてちょっとお話
アレの事とか少し話ししてお別れ

更に出待ちwwww

みんな誰待ってんの?って事になりわからんとかwwwww

ここで撤収

心斎橋駅でしょ~さんとお別れしてすやりんととぴっさんと東横まで散歩
ホテル着いてとぴっさんとお別れ

すやりんとメシ食って

部屋で気絶しつつもなんとか洗濯終わって爆睡
13日に続く・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しめたようでヽ(´ー`)ノ

メアリーは一流の笑い屋だなw
てゆかゆぅ~たんと連番ってのが激しく羨ましい。。。

>あゆママに挨拶に行って
結婚するんかとオモタw

| かん | 2008/04/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

JAMBO!! & グーッ

昨日は、お疲れ様でした m(_ _)m あゆチャンの役者としての一面が見れて、また歌とは違って楽しかったッスね(^-^)次の日は少数精鋭でウタれたんですね!?また続報を待っとりマス♪ 次は石山ユーストンだあ!!!

| 局長 | 2008/04/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん
おもろかったでぇw
ゆぅ~たんってその日白い服着てた子かなぁ
なかなか名前覚えれんil||li _| ̄|○ il||li

あゆママはわざわざ北海道から舞台観に来たって言ってた
お疲れさまくらい言いたかったからねぇ

☆きょくちょ
(;゚д゚)ァ....むぅの人だww

2日目アレは打つようなアレじゃ無いんで振りコピでした
サイリウムだそうと思ったけど明る杉てやめましたw

次・・・
ゆーすとんは未定だそうです(ノД`)シクシク

| ぽんぴぃ@グラサン | 2008/04/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

えっ!?……

毎度 ムゥでえ~す♪って、イヤイヤ!! そうじゃ無くて(^^;) ええっ!!ユーストン、あゆちゃん未定ってマジですかぁ…うーん…予定が狂うなあ…どうしよう(-.-;)y-~~~

| 局長 | 2008/04/14 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/234-087cb004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

